【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あなたもプチ広告出してみませんか☆
還元企画にご参加いただける方の発表です♪

かぴちゃん、りんりんさん、hirocoさん、MACKさん、ぱぱるんさん、
もりっちさん、くまちゃん、nikonyanさん、セベヲさん、pikachaさん、
ぱれすさん、mojirinさん、いちごさん、りなりゅんさん、yudaikiさん、
ドドッパさん、yayakoさん、ebeさん


以上18名様です☆
←に設置の☆還元企画☆より広告記事等をご記入ください☆
(書き込み期限:12月4日7:00まででよろしくお願いします)

今回はみなさまのブログを訪問させていただいた際に、
「還元企画やってます」とは特に触れなかったのですが、
たくさんの方のご参加をいただきホントにウレシイです☆

さて、若干予算があまってしまったので、
この記事をお読みになってくださっているすべての方から抽選で1名様に、
西成広告電信からの広告出稿をプレゼントします☆

ご参加いただける方は12月4日7:00までに、
この記事に参加表明をお願いします☆

還元企画にご参加いただいた方の重複投稿も可能ですので、
どんどんご応募くださいね♪


【広告依頼について】
西成広告電信を予定
・2000配信(1000クリック)0.25円/25秒を予定
・12月6日の20時以降に配信予定
・広告費用はわたしからのプレゼントなので不要です♪



オススメ&新着ASP☆
【アフィリエイトB】(10月31日オープン☆)
アフィリエイト B
 ◎会員ひとり獲得で500円の報酬
 ◎お支払いは1500円~で外税扱い(月末締めで翌月末払い
 ◎100件獲得のパートナー様には、1万円の特別報酬をお支払い


↓応援してくださるとウレシイです(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


おはようございます☆

今日はこれからお出かけすることになってしまったので、
みなさまへのお返事は夕方以降になります。

どうかお許し下さい(*_ _)

ではいってきま~す!
みなさまもよい休日を~☆o(*^▽^*)o



【2006/12/03 09:11 】
企画もの | コメント(43) | トラックバック(0)
<<まだまだ紹介で稼げます☆ | ホーム | 11月分のお小遣い報告♪>>
コメント
できた~♪ただのブログの紹介だけど
こんなんでいいのかな~
ついでに西成も応募していいかな??
とゆうわけで参加っ
【2006/12/03 10:06】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
こんにちはらんとしです。

前の企画は応募しそこねましたので、今回は応募でお願いします。
後でと思っていたら忘れていました。

太っ腹ですね。

そうそう企画紹介ありがとうございます。
なので優勝者誰か選んで下さいね。
もちろん本人でも良いですし、他の方でも。

応援ポチQ
【2006/12/03 11:22】
| URL | らんとし #JalddpaA[ 編集] |
どうもありがとうございます。

お言葉に甘えさせていただきまた参加させていただきます( ´∀`)

では明日午前7時ですね?
それまでに仕上げておきます★
【2006/12/03 11:35】
| URL | yayako #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/03 11:42】
| | #[ 編集] |
こんにちわ~★
企画とかすごいな~なんて見てたら、先月のお小遣い額がすごいことになっていてびっくりv-12

これもshizchanさんの人柄でしょうね♪
オメデトウゴザイマシタv-10
【2006/12/03 13:24】
| URL | ネコ #-[ 編集] |
こんにちは。
やっと風邪が少しよくなってきました。
ご心配おかけしました。
今月もよろしくお願いします♪

応援ぽち
【2006/12/03 13:26】
| URL | mayu #-[ 編集] |
こんにちは
まだ考えて無いですが
じっくり後から考えます
なやむぞ~
ではまたねん
【2006/12/03 13:27】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは。
日ごとにパソコンが壊れていってます・・・。
なかなかこれなくて。

応援☆
【2006/12/03 14:01】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
 こんにちは、アトムです。

 今週も応援にきました!

 また遊びに来させていただきますね☆

 それでは 応援ポチっと!!!
【2006/12/03 14:06】
| URL | アトム #-[ 編集] |
こんにちは!
ミリオンクリック登録しました(^^)
まだ使いこなせてないけど・・(苦笑)
応援して帰りま~す
【2006/12/03 14:16】
| URL | kaya #-[ 編集] |
どうも応援に来ました!!

やはりRM-Labolatoryの稼ぎ具合はすごいですね。

ではまた遊びに来ま~す。
【2006/12/03 14:35】
| URL | グレムリン #X.Av9vec[ 編集] |
こんにちはー。

ちょっと、shizchanさん、太っ腹。
予算があまったならとっといていいのよ(´∇`)ケラケラ
なーんてね。もちろん応募しちゃうんだけどw
こうゆうとこがshizchanさんがみんなに
支持される理由だね(・∀・)ニヤニヤ

広告の後で記入しにくるねー。
考えないと( ´ー`)フゥー...

(σ・∀・)σ
【2006/12/03 16:03】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
コメントありがとうございました。

またまたコメント返しにやってきました。

いつ見てもプロフィール写真が気になります・・・

では応援。ぽちり。
【2006/12/03 16:06】
| URL | 通知表ほぼオール1でも稼げる! #-[ 編集] |
こんにちは^^
西成からも広告ですか~♪
今回も応募させてもらいます!
広告文etcはじっくり考えてから送信しますね。
(。・・)σ凸
【2006/12/03 16:47】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
shizchan
こんばんは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
遅くなりました><

週末は何かと忙しいね^^;
shizchanもお出かけかぁ~。
どこへ行ったのかなぁ?

そうそう、↑考えないと!!
後からもぉ1度来ま~す^^

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2006/12/03 17:38】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
えとえと自分のブログの紹介でいいんでしょうかねぇ?
初めてなのでよく理解してないですorz
すいませんorz

応援ぽちち
【2006/12/03 19:14】
| URL | mojirin #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/03 19:18】
| | #[ 編集] |
こんばんわw
太っ腹な企画をやっていたんですね!
私も、西成の方に立候補させてもらってもイイですか^^?

今日は、朝早くから法事に出かけたので、旦那と息子は疲れて爆睡中です^^
なので、久々にゆっくりコメント回りしてます♪
応援全部していきま~す☆

【2006/12/03 20:03】
| URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集] |
こんばんわ♪
本当に太っ腹だ!西成まで・・・。
是非参加させてください。(≧▽≦)ノ

原稿、まだなんで、また考えてきま~す。
期限までにはなんとか。

☆☆
【2006/12/03 20:07】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/03 20:31】
| | #[ 編集] |
あれ・・・??
まちがって秘密コメントにしてしまったかな・・・?v-402
【2006/12/03 20:53】
| URL | たかさん #mQop/nM.[ 編集] |
こんばんは。

今、確認いたしました。
ありがとうございました。

おいそがしそうなので今晩は
応援だけでかえります。

それでは、応援ぽちっ!
【2006/12/03 22:04】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/03 22:08】
| | #[ 編集] |
こんばんは(‘‘ヾ
素敵な企画が続きますね(‘‘ヾ
応援してます。
がんばってくださいね!
【2006/12/03 22:27】
| URL | ken #-[ 編集] |
こんばんは^^

今日は珍しくお出かけしてました。
Wiiの様子見です(笑)

はい、西成参加表明^^

ではでは

【2006/12/03 23:02】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
こんばんは
お知らせ、有難うございました。

還元企画も抽選だと思ってたんですが
18人分ですか?凄過ぎます。

うちのしょぼい企画にもよかったら、どうぞ。
【2006/12/03 23:38】
| URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/04 00:05】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/04 00:20】
| | #[ 編集] |
こんばんわ~
広告依頼送信しました~^^
よろしくです~
ではでは☆
【2006/12/04 00:21】
| URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/04 00:27】
| | #[ 編集] |
いつもコメント、ありがとぉ~ございます♪

華は、今日も寝言です♪
どう~表現しよぉ~/(゜ё゜)\ ウーン

では~☆
【2006/12/04 00:46】
| URL | Maru #-[ 編集] |
自分のブログの紹介でいいのかしら?
ありがとうございます★
では書いておきますね♪
また西成もじゃあ応募でおねがいします!
とにかくふとっぱらですね~
ではでは★
【2006/12/04 00:49】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
どうもです~

きょうはちょっとお疲れモードです。

おやすみなさい。
【2006/12/04 01:01】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
こんばんは☆
&ご訪問ありがとうございました。<(_ _)>
今後もヨロシクです。

広告用の投稿は『済』です。^^ゞ
初のリドメ宣伝になるのでドキドキです♪

西成さんへの応募は パス します。^^;
他の方々へチャンスを。。。


【2006/12/04 01:37】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
いろいろやってたらこんな時間に!!!
なんとか広告依頼間に合った・・・
遅くなってごめんね (((´・ω・`)
もう寝ます・・・・
【2006/12/04 01:44】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/04 02:03】
| | #[ 編集] |
サボってみました。(大周さんの真似です。鋭いね)
西成からの広告に参加表明します。
こちらは抽選で1名ですよね?
応援ポチッとしときます。
【2006/12/04 02:23】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こんばんは!
昨日訪問して参加させてもらおうかな~と思ってたんだけど、コメント入れようと画面スクロールしたら文字がガーッと伸びちゃって><
調子が悪くてあきらめましたi-229
抽選じゃなかったんだね~!!
太っ腹だっi-233
またきま~す
【2006/12/04 02:55】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/04 03:14】
| | #[ 編集] |
テンプレ変更作業が思ったよりかかってしまい、コメント遅くなりました。申し訳ありません!
きていないうちに、また新企画ですね。
乗り遅れてしまった・・・
次に期待しますです。
shizchanさん、ランキング3位ですね。
すごい!
トップにいけるかな?
【2006/12/04 06:26】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
すごくためになるブログですね!
一気に読んじゃいました。!
僕はブログで保険を販売するだけで月収800万行くようになりました!
ネットで他の商売もやってみようと思っているので、とても参考になりました。

応援クリックしときますね!ポチッ!!
【2006/12/04 06:59】
| URL | 月収800万稼ぐきのっぴー #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

遅くまで投稿依頼記事をお書きいただいて、
ホントにありがとうございます☆
7時をもって受付を終了させていただきました!
今夜から広告の配信をいたしますので、
どうか楽しみにお待ちくださいね☆
では今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o


【2006/12/04 07:14】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
こんばんは(*^_^*)
折角還元企画に参加させてもらったのに、
どたばたしていて時間切れになってしまいました。。。
また楽しい企画の是非待ってます。
これからも仲良くしてくださいね!!
応援ポチ☆
【2006/12/04 21:20】
| URL | くまちゃん@くまちゃんのお小遣 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/251-85469f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
