【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まだまだ紹介で稼げます☆
先月で好評だったキャンペーンも終わり、
単なるその他大勢のASPに成り下がってしまうの?と思っていた、
「アフィろっと!」がまたまたキャンペーンを延長し、
12月31日までクリスマスキャンペーンを開催中です☆

アフィろっと!
 ◎会員ひとり獲得で500円800円の報酬
 ◎お支払いは3500円~
 ◎ASPでは珍しい2ティア制を採用

年内なら紹介報酬が800円とたいへん魅力的です☆
まだ未登録の方は早めに登録してご自分のブログで紹介してみませんか?
オープンしたのが今年の8月10日なので会員数もまだ少なく、
まだまだここは登録者を獲得できそうですよ♪

自己アフィリ案件も豊富です☆
たとえば↓の案件ですが、

お試しセット525円の購入で2000円の報酬がいただけます♪
ぜひお試し下さいね☆


↓応援してくださるとウレシイです(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


感謝還元企画の広告依頼にたくさんのご参加をいただきました☆
本当にありがとうございます!

今夜20:00以降より順次広告の配信をおこなっていく予定ですが、
不自然な配信数の偏りを避けるために、
今夜から3日間かけて配信していきます☆
(※広告の発注はすべて今日中におこないます)

配信は投稿受付順でおこなっていこうと思っています。
以下のような配信を予定していますので、
あしからずご了承くださいませw

12月4日(月)
  かぴちゃん、もりっちさん、hirocoさん、りなりゅんさん、ebeさん
12月5日(火)
  ドドッパさん、ぱれすさん、ぱぱるんさん、MACKさん、yudaikiさん
12月6日(水)
  nikonyanさん、pikachaさん、yayakoさん

はたしてご自分の広告をクリックすることが出来るでしょうか?
全配信ではないので、もしご覧になれなかったらゴメンなさい(*_ _)

それから今月に入ってお仕事が忙しくなりそうなので、
もし帰りが遅くなれば、配信も若干遅れるかもしれません。。
もしそのようなときには許してやってくださいね

では今週もガンバ☆o(*^▽^*)o


【2006/12/04 07:27 】
アフィリエイト | コメント(36) | トラックバック(0)
<<気がついたら朝でした。。 | ホーム | あなたもプチ広告出してみませんか☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/04 07:53】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/04 08:04】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/04 08:10】
| | #[ 編集] |
わ~い、かぴちゃん一番だ~♪♪
ってやる気満々みたいじゃないっ!?
たのしみだ~。。
アクアケアはいいですね。
自己アフィリで使ってみて結構気に入って3回も買ってしまった・・・
ピッッッ★
【2006/12/04 08:13】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
おはよう。
凄い数の配信するんだねー!!
さすが!!
どんな広告が出るか?見れるか?
楽しみにしてるねー!!
お仕事頑張ってー!!
【2006/12/04 09:18】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは。
すっかり忘れちゃいました。
次回こそ、必ず。
娘の具合ですが、だいぶよくなりましたが、まだまだです。
【2006/12/04 09:19】
| URL | りんりん #-[ 編集] |
還元企画も始まりますね~。
応募たくさんだったんですね~。

525円で2000円の報酬かあ・・・。

高額自己アフィリ、全然探す努力もしてないようじゃだめですね~、私。
【2006/12/04 10:30】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
西成さんなんて、効果ありそうですね。
凄いなぁ~
【2006/12/04 11:01】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんにちは。
受付ありがとうございました^^
自分のもそうですが、どの方の広告を見かけられるか楽しみにしてます☆
(。・・)σ凸
【2006/12/04 11:05】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんちわ~。

おっと!延長したんですね~。
見逃してました。

教えていただきありがとうございます。

☆☆☆
【2006/12/04 11:57】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
shizchan
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

shizchanも忙しいんだぁ。
あたしもそう^^;  
なのでコメ回りは今から(笑)
昼の休憩にがんばります!!
月初めの連休はきびしぃ~

は~い。広告の件了解です♪
ありがとうね。
では、まったね^^

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2006/12/04 12:11】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは
今日は病院の日なので
コピペですがすみません
ではまたねん
【2006/12/04 12:43】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
いろんな企画されてるんですね。
読んでいて楽しくなります。
いつか参加できたらいいな。
ポチッ。
【2006/12/04 13:07】
| URL | 寅右衛門 #K6LUbpOs[ 編集] |
やっぱり私が最後ね~

初めての広告でワクワクしてます♪
【2006/12/04 13:09】
| URL | yayako #-[ 編集] |
(●ゝω・)ノ コンニチハ
525円で2000円の報酬ってムフフ( *´艸`)クスクス
見てみよっと☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ
【2006/12/04 13:15】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
すごい配信量ですね♪
楽しみにしてま~す☆☆
お仕事忙しいのですね。
ムリせずに頑張って下さいね♪
【2006/12/04 13:42】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪
広告、すごく悩んでしまった~。
昨夜遅くだったので、コメント残してなくって
ごめんなさい。

自分のが見れたらいいな♪

☆☆
【2006/12/04 14:10】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
こんにちは~ぱぱるんです^^
広告配信ありがとうね^^
本当にふとっぱらでしたね~~
とてもマネ出来ません(笑)
なかなか落ち着かないみたいですね^^;
大企画の後は仕方ないです(笑)
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
【2006/12/04 14:46】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
こんにちは、初めまして♪
hirocoさんのところから来ました。
リードメール頑張ってるんですね。
私は最近は全然です^^;

アフィろっとの自己アフィリいいですね~

では、また来ますね☆
【2006/12/04 15:06】
| URL | prettygirl #-[ 編集] |
アップさん募集で何に応募したのか忘れてしまうことが沢山ありますよ。
自分のブログ読み返さないと思い出さないとか・・・。
年かな。。。
【2006/12/04 15:34】
| URL | ひつじ #-[ 編集] |
すごいですねー。
今回企画は気づかなかったのですが、
また、次の機会是非参加応募したいと
思います。

また、是非遊びに来てください。
僕のブログはちょっとまじめすぎて
面白くないかもしれませんが(笑)

それでは応援ぽちっ
【2006/12/04 19:15】
| URL | kimi #-[ 編集] |
shizchanさん、こんばんは (*´ω`*)

いつも応援ありがとうです。

お忙しいのですね。
私はそんなに忙しい訳ではないのですが、
することが亀さんなので、
記事更新もまだ毎日できてないし、
応援回りも遅れ気味になったり
してしまってます。

shizchanさんのイベント、
見逃してました (´・ω・`)ショボーン
広告配信、魅力的なイベントだったのですね。

応援します☆
【2006/12/04 20:23】
| URL | はむ #NkOZRVVI[ 編集] |
こんばんはです(´ー`)ノ

すっかり札幌も雪色に染まってしまいました。
見る分にはいいんですが・・・、いざ生活となると(-_-;)
慣れるまでガマンです。

(σ´∀`)σ応援P
【2006/12/04 21:58】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
こんばんわ

結構な配信数になったねぇ☆
参加すればよかったね。

自己アフィリあったんね。
やりませんが・・・(爆)

たま
【2006/12/04 22:33】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんは!

今週もよろしくです(^^)v

ではでは、凸pp!
【2006/12/04 22:35】
| URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集] |
新しいキ-ボ-ド買ったりと、後は、IME パッドっていうので、やってますよ。
あたらしいのも、使えないとこもあって・・・。

応援☆
【2006/12/04 22:52】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
こんばんわ!

ドドッパの配信は明日ですね!
楽しみです~

shizchanも忙しいみたいですけど
無理しないでくださいね~

では
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2006/12/04 23:36】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ
スライダーです。

アフィろっとを今日はよくみますね。
アフィリをやめる宣言をしたぼくには痛いニュースなわけですが><

では応援ぽち
【2006/12/04 23:39】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
ひぇ~そんなにたくさん配信するんだ!
たいへんそうですね。
頑張ってください。

さいきんパワー全開ですね。
ガッツだshizちゃ~ん!
ファイト~
いつも応援してますから~
【2006/12/04 23:52】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
こんばんはっ!
アフィろっと・・私、まだ登録してないんですよぇ・・
ちなみに↑のサンプル化粧品・・
昨日。購入しちゃいましたっ・・・・
応援っ
【2006/12/05 00:00】
| URL | kaya #-[ 編集] |
こんばんわ☆

コレ、使ってみましたよぉ~♪
結構良かったです☆

美容ブログもやってるので、使用レポはブログネタにもなりますし~

では~☆
【2006/12/05 00:29】
| URL | Maru #-[ 編集] |
コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!
あぅ・・・企画間に合わなかった・・・ごめんよぅ・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

shizchanさん、とこの企画いつも面白いから参加したいんだけどアタシの方がいつもタイミング悪くて・・・ホントすみません・・・

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
【2006/12/05 01:25】
| URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集] |
あうー宣伝間に合わなかったか (((´・ω・`)
まあ自業自得ですね・・・今度頑張ります!(なにをw

応援ぽちち
【2006/12/05 02:26】
| URL | mojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい! #-[ 編集] |
こんばんは~
プチ広告ありがとうございました☆

自分で自分の宣伝も見ちゃいました。^^ゞ

いやぁ、面白いというか良い体験をさせてもらいました。
ありがとうございます。

またヨロシクお願いします♪

【2006/12/05 02:42】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

おはようございます☆
ただいまから大急ぎで訪問させていただきます!
駆け足になっちゃうけどゴメンね~><


【2006/12/05 06:35】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/05 19:14】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/252-168a98ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
