【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
気がついたら朝でした。。
おはようございます☆

昨夜は5件のプチ広告を配信させていただきました♪
ご自分の広告はクリックできましたか?
もしかして、ご自身の広告は見られなかった?

わたしのところには5件中3件まで配信されましたよ☆

昨日は帰りが遅く、最初の配信が8時48分頃でした。
予定より遅くなってしまってゴメンなさい(*_ _)

また、追加企画の西成さんの抽選も行い、
バタバタしていたらそのまま寝てしまいました。。

昨日はまったくコメント回りが出来ていません!><
ホントにホントにゴメンなさい

これから大急ぎで回らせていただきます!
いつも応援していただいてばかりでゴメンね~><
コピペになっちゃうと思いますがしっかり応援して回ります!

昨日あたりからすごく寒くなっています。
風邪などひかぬようにお気をつけくださいね☆
では今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o

「続き」は西成の当選者発表です♪


↓応援してくださるとウレシイです(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


西成広告電信の広告プレゼントに10名の方から応募をいただきました。

抽選の結果、当選者は、

かぴちゃん

に決定しました!
おめでとうございます☆

抽選には「抽選王」を使わせていただきました。
画像とか載せる時間がなくてゴメンなさい(*_ _)

当選された方には広告依頼フォームのURLをお知らせしますので、
そちらから明日の朝7時頃までに投稿してくださいね☆

時間がなくてホントにゴメンなさい!


【2006/12/05 06:32 】
ブログ | コメント(45) | トラックバック(0)
<<2月22日は猫の日です☆ | ホーム | まだまだ紹介で稼げます☆>>
コメント
shizchan  おはよぉ^^

今日は自宅から訪問♪
仕事の状況でいつお邪魔できるか
わからないから><
ヒマなOLがやっぱりいいなぁ(笑)

shizchanも忙しそうだね。
お互い頑張りましょう!!

また来ます♪ 
PS.広告見たよ^^ ありがとうv-221
【2006/12/05 07:24】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
わ~い♪
なんかかぴこのブログなんか配信するの申し訳ないわ・・・
応募って10人だけだったの???
昨日は見れなかったけど西成はパパがやってるから見れるかも!?
カピカピッッッ★
【2006/12/05 08:14】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
こんにちは。私も少しながら、アフィリエイトをしております。
最近いいアフィリエイトが見つかったので参考にしてくださったら幸いです。
下のサイトは1登録1000円稼げるサイトです。登録してリンクを貼るだけでOK!ブログにバナーとして貼るのもいいです。
私はこれで一応月1万5千円稼いでいます。
ワクワクメール↓
http://550909.com/?f7080159ハッピーメール↓
http://www.happymail.co.jp/?af2140965
【2006/12/05 08:20】
| URL | キスケ #-[ 編集] |
あら~、残念。ハズレちゃったみたい^^;
また次回、機会があったらヨロシクです~♪
応援☆☆
【2006/12/05 08:58】
| URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集] |
昨日は2人分、shizchanが出しただろう広告見つけたよ^^
本当に太っ腹だわ!
【2006/12/05 09:59】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは♪
12月だし、本職の方も忙しくなるのでしょうね!
これから忘年会のシーズンだしね。
忙しくてもちゃんと記事を更新してるのすごいと思います。

応援ポチ☆
【2006/12/05 11:07】
| URL | くまちゃん@くまちゃんのお小遣 #-[ 編集] |
還元企画乗り遅れちゃいました…
ちゃんと訪問しないと駄目ですね(汗)
ポチり♪
【2006/12/05 12:01】
| URL | hiro #-[ 編集] |
こんにちは
昨日はありがとうございました
自分のは見れてないですけど(汗)
本当にありがとうです
ではまたねん
【2006/12/05 13:27】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちわ♪
忙しいのに、色々とありがとう。
かぴちゃん当選おめでとう♪♪

☆☆
【2006/12/05 13:35】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
こんにちは!
また、遊びに来ちゃいました♪

コメントありがとうございました。
ご覧いただいたように、今はブログはお休み中なのですが新しいブログを開こうかと思案中です。
そこで、お小遣いのことなんかかんがえられたらいいなあ・・・なんてっ♪

またよろしくお願いします!
【2006/12/05 14:06】
| URL | キキ #ddDY08es[ 編集] |
こんにちは。
お忙しいと思いますがお体気をつけて
くださいね。
応援ポッチ☆
【2006/12/05 14:21】
| URL | hana #-[ 編集] |
こんにちは。
西成の方はハズレでしたか~。
でも、Point Parkの方を楽しみにしてます☆
バイトから帰ってきたら配信されてるかな…?
(。・・)σ凸
【2006/12/05 14:42】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちは。
ちょっと体調を崩していて訪問出来ませんでした。
今日はコピペですみません。
またこれからちょくちょく寄せてもらいます。
それでは!
応援クリック!
【2006/12/05 15:32】
| URL | すなふきん #-[ 編集] |
こんにちは。ホントに寒くなりましたよね。
体調にはくれぐれも注意してね。
【2006/12/05 16:14】
| URL | りんりん #-[ 編集] |
やっほぉ
shizchan忙しそぉだねぇ~…
スゴィなぁ…
ダウンしなぃように頑張ってネv-266
にしても、shizchanかわぃぃv-238
【2006/12/05 16:16】
| URL | mai #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/05 16:38】
| | #[ 編集] |
風邪引かないように本当に気をつけてくださいね。

私もつい最近まで胃腸風邪引いて死んでましたから・・・

という事で無理しないように!応援ぽちり
【2006/12/05 16:44】
| URL | 通知表ほぼオール1でも稼げる! #-[ 編集] |
久しぶりに来たら
浦島太郎状態で
何がなにやらわからない(TT)

また、来ますね^^
応援!
【2006/12/05 17:09】
| URL | minmin #-[ 編集] |
今日配信されているんですよね~
ありがとうございます!
とにかく忙しそうですよね♪
コメント回りは気にしないで下さいね☆
頑張ってください~♪
またきます!
【2006/12/05 17:21】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
(●ゝω・)ノ コンニチハ
忙しそうだね~(><)
無理しないでね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ
【2006/12/05 18:00】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
大変そうですが、頑張ってください!!
インフルエンザが流行ってるんで気をつけてくださいよ。
ダウンしない程度に頑張れ♪

応援ポチ
【2006/12/05 19:18】
| URL | グレムリン #X.Av9vec[ 編集] |
コメント多くて、お返事まわりが大変そう。
毎日無理しないでくださいね!
応援していきます。
【2006/12/05 19:23】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
ホント寒くなりましたね。

ようやく冬物出しましたよ。

足の指先が冷たい。

体調には気をつけてくださいね。
【2006/12/05 19:31】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
体調崩さないでくださいね。忙しいのはいいことですがほどほどに。
では、また明日。
【2006/12/05 19:50】
| URL | ひつじ #-[ 編集] |
こんばんは!

いそがしそうですが、くれぐれも体調壊さないように(^^)v

寒くなってきましたから...


pp!
【2006/12/05 21:04】
| URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集] |
こんばんは♪

忙しいときは応援気にしないで下さいね!
私も昨日は子供が寝込んでたので
これなかったしヾ(TωT。)
自分の出した広告が見れるってちょっと
嬉しいですよね♪
私も今度やってみようかな(^-^ゝ

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2006/12/05 21:04】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
こんばんは。
無事に帰宅しましたぁ。
片道6時間の遠出は疲れました・・・
初遠出の5ヶ月の娘は一番辛かったと思います・・・
今日からまた、引越しまで応援巡りで~す♪
【2006/12/05 21:47】
| URL | mayu #-[ 編集] |
ふとっ腹、shizuちゃん 頑張ってね~♡

当選した方 おめでとうございます^^
【2006/12/05 22:27】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
shizchanさんこんばんわ!!
スライダーです。

かなり忙しいようですね。
コピペとかまったくかまわないのでマッタリ更新してくださいね。

今日も応援ぽち
【2006/12/05 22:48】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
こんばんわ!

最近忙しいみたいで
体大丈夫ですか?
・・・( ̄  ̄;) うーん
心配やな~

コメント気にしてないので、来れる時に来てね~(^ー^)ノ

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2006/12/05 22:50】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
こんばんは☆
昨晩の広告配信ありがとうございました。

アクセス数がメッチャ増えてて驚きです。^-^

自分の広告もチェックできたし、
ポイントもGETできたし、
還元ホントにありがとうございました。
m(_ _)m

あと、お忙しいのに訪問してくださって。。。
ホントにホントにありがとうございます☆

またヨロシクお願いしますね~♪


【2006/12/05 23:09】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
こんばんわ!
お久しぶりです。shizchanさんすご~い!太っ腹ですね・・。そういうの考えつくなんてすごすぎです!シャチも忙しいですが、お互い体調に気を付けて頑張りましょうね!
ってシャチはすでに風邪ひいてますが・・。
【2006/12/05 23:11】
| URL | シャチ #vUfEqGYA[ 編集] |
コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

なんだか忙しそうね・・・
企画の連続だから大変そうでしね・・・

でもブログ盛り上がってていい感じ♪

無理しないよう頑張ってちょ(・∀・)ゲヘラヘラ

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
【2006/12/05 23:14】
| URL | セベヲ #-[ 編集] |
こんばんは(‘‘ヾ
旅行から帰って、息つく時間もないですよね(^^ヾ
みんなshizchanさんのファンなので、自分のペースでいつものとおりでいてもらえればそれでいいと思っているとおもいますよ(‘‘ヾ
みんなといっしょにいつも応援してますので、shizchanさんのペースでがんばってくださいね(‘‘ヾ
いつもありがとうございます!!!
【2006/12/05 23:17】
| URL | ken #-[ 編集] |
こんばんはぁ~
就寝前の応援です!
ホント!最近めっくり寒くなってきたので
体調にはお互い気をつけましょーねっ!
応援っ
【2006/12/05 23:19】
| URL | kaya #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/05 23:39】
| | #[ 編集] |
こんばんわ

稼ぎ大周は気付かずそのまま・・・(謎)

>改心したのかな?
オチがいるのね・・・
改悪かもv-12

たま
【2006/12/05 23:54】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんわ~
広告どうもでした~^^
リドメはやってないので分からないですが・・
解析で見たらアクセスはちゃんとありました~^^
ではでは☆
【2006/12/06 00:13】
| URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/06 00:22】
| | #[ 編集] |
こんばんは。
広告ありがとね。
ちゃんと昨日はこれなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
私もいっぱいいっぱいなので
shizchanさんもコメまわりは私のとこは
気にしなくていいからねw

広告の成果がちょっとでもあるといいなw

【2006/12/06 00:36】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
どうもです~

すご~い、よくこなしてますね。
企画→旅行(企画)→企画→企画追加
どこにそんなパワーが!

まさか?ひょっとして?もしかすると?


失恋してその悲しみを乗り越えるために
ブログに打ち込んでるとか(冗談冗談)

人気者のshizちゃ~んが失恋なんか
するはずないですよね。

ごめんごめん!
【2006/12/06 01:34】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/06 02:53】
| | #[ 編集] |
こんばんは^^

こちらもぼちぼち忙しモードになってきて
今朝は携帯から初コメまわりだったのに
初コピペに(汗)

やっぱり携帯は超便利~♪

ではぽちっと
【2006/12/06 03:23】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

今朝も寒かったですね~!
寒さに負けず、
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o
【2006/12/06 06:50】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
今日は休みなのでご飯食べに行ってきます。
また、明日訪問します。
【2006/12/06 09:15】
| URL | ひつじ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/253-c3c167b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
