【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2月22日は猫の日です☆
ここ数日、たくさんの方に「太っ腹、太っ腹」と言われ、
思わずお腹に手を当ててみるshizchanでした(A^^;)
いちおう56くらいなんですけどね。。



さて、2月22日は「カルカン ウィスカス 猫の日」だそうですよ~♪
あの「ネコ、もうまっしぐら」でおなじみのカルカンが、
愛猫へのプレゼント資金として、
10000円を100名様にプレゼント中です♪

応募方法は、いつもそばにいてくれるあなたの猫ちゃんに、
ありがとうのメッセージや写真を送るだけ☆

ご自宅で猫を飼っていなくても、
ご実家やお友達の家、ご近所の人気者ネコちゃんとかでもOK?
わたしはお友達の家のネコちゃんにメッセージを送ろうかな♪

サイト内には可愛いネコちゃんの写真がいっぱいありますよ~
ぜひのぞいてみてくださいね☆

応募締め切りは2月28日(水)24時までです。
まだたっぷり時間があるので、ゆっくり応募されてみてはどうでしょうか?

↓詳しくはコチラをのぞいてみてね♪



↓応援してくださるとウレシイです(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


おはようございます☆

街はもうクリスマスモード全開ですね~♪
毎年この時期になると街が急に華やいで、
思わずウキウキした気分になります☆

今年のイブは日曜日。
まるまる1日ゆっくり楽しめそうですね♪
(次の日が休みだともっとうれしいんですが)

もうみなさんはプレゼントは用意されましたか?
プレゼントはひとりで選ばれますか?
それとも一緒に選ばれますか?

今年はまだクリスマスバージョンのディズニーランドにも行ってないし、
やりたいことが山積みです!

みなさんのクリスマスの計画はどんな感じ?


【2006/12/06 06:50 】
ブログ | コメント(39) | トラックバック(0)
<<イベントすべて終了しました! | ホーム | 気がついたら朝でした。。>>
コメント
shizchan  おはよぉ~♪
いつも出勤前の応援ありがと^^

ディズニーいいなぁv-287
クリスマスの時は行った事なぁ~い><
すっごいキレイなんだろうねv-353
行くのぉ?  写真よろしくぅ(笑)

では、行ってきまぁ~すv-231
【2006/12/06 07:38】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはyo☆ にゃに? 猫の写真?!
ウチの猫、黒猫だから写真の撮りがいがナィんだよねぇ 目なんかつぶった日にゃ、顔がどこなんdかサッパリだし…

クリスマスイブ、日曜だよねぇ~早速papaのご両親に忘年会がてら食事でもしようと誘われました
忘年会? なぜイブに忘年会??
チョット納得のいかなぃmaiなのでした。
ニャンv-283
【2006/12/06 08:15】
| URL | mai #-[ 編集] |
ええっ!?ディズニーランド行くの??
北海道行ったばかりなのに?いいな~・・・
せめて写真だけでも見たいな~♪
子供達が楽しく遊べるぐらいになったら絶対行ってやる!!!
西成、よろしくおねがいします。。
無駄遣いさせてすみません・・・・・
カピカピッッッ★
【2006/12/06 08:24】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
おはようございます。

クリスマスバージョンのDisneyランド行ってみたい。
一生のうちでいけるかな~(*^_^*)

また来ますポチ☆~。
【2006/12/06 08:45】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
オハヨー♪
shizchanのブログにオハヨーってするの初めてや~o(^-^)o

今日は、携帯からコメしてみました~!

でも、携帯からだとポチできないのね・・・(T_T)

それにしても、ウエスト細いな~!
綺麗な人は、スタイルも良いんやな!

また、夜ゆっくり来ますね♪
【2006/12/06 09:24】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
オハヨー♪
shizchanのブログにオハヨーってするの初めてや~o(^-^)o

今日は、携帯からコメしてみました~!

でも、携帯からだとポチできないのね・・・(T_T)

それにしても、ウエスト細いな~!
綺麗な人は、スタイルも良いんやな!
ドドッパは、ドキドキです
また、夜ゆっくり来ますね♪
【2006/12/06 09:25】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/06 09:47】
| | #[ 編集] |
ウエスト細~い「細っ腹!」 (≧▽≦)ノ

クリスマスプレゼント、子供にサンタさんから用のと両親から用のを用意してるんだけど、
まだ、一つしか用意できてないよ。 (>ω<、)
早く準備しなくちゃ。

TDLのクリスマスバージョン!
行ってみたいな♪♪

☆☆
【2006/12/06 10:04】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
おはよう。
私も毎年、12月にランド行ってるよ~
今年は結構キツイかな><
水泳とか忙しいんだよね・・・・・

猫ちゃんもやらなきゃ・・私は犬もやるのがある^^;
【2006/12/06 10:04】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/06 10:15】
| | #[ 編集] |
コメントありがとうございます♪

shizchanさん細いですねー!!!
私はセンスがないのでクリスマスプレゼントを一緒に選びます(汗)

週末に風邪で熱を出して寝込み
週明けに治って仕事してる…ショック!! Σ(゚Д゚;)

更新しましたので、良かったら見に来て下さいね~
では応援ポチッ♪(^o^)丿
【2006/12/06 10:29】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
おはようございます♪

56。。。ステキです~ /▽\

2/22は猫の日だったんですね~
知りませんでした。
また一つ賢くなりました☆

クリスマスバージョンのディズニーランド行ったことないです。
イルミネーションとかメッチャ綺麗なんですよね。。。

あぁ、クリスマスが近付いてきてる~


【2006/12/06 10:34】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/06 10:57】
| | #[ 編集] |
こんにちは
還元広告の配信、有難うございました。
実際にアクセスしてくれた方が何人か
居るようで問い合わせのメールも頂きました。
決まるといいなぁ・・・

(o^-^)尸~''
【2006/12/06 11:57】
| URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集] |
こんにちは♪

「猫まっしぐら」って聞いたら
猫ひろししか出てきちゃいます(*ノωノ)

結婚しちゃうとクリスマスは子供の為に
あるようなものなので、あまりウキウキ感が。。。(´・ω・`) ショボーン
でも子供の喜ぶ顔を見れるのが一番なんですけどね(^^;;

忙しい時は無理しないでくださいね!
では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2006/12/06 12:54】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
こんにちは
ディズニーランド今まで2回ほど
いきましたよ~
また行きたい!
ではまたねん
【2006/12/06 13:23】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは。
ウエスト、56ですかぁ。
私も同じで~す♪
結婚前は54を切ったことがあったけど、二人も出産するとそこまでは戻りません・・・

ディズニーランドは2年後に家族で行こうと毎月積み立てをしていたのですが、仙台に行けばもっと近くなるし旅費も北海道ほどかからないから、来年行けたら行って見たいなと思ってます!

ぽち
【2006/12/06 13:28】
| URL | mayu #-[ 編集] |
ほんと、クリスマス一色になってきましたね☆
イブは実家の父の誕生日なので、
いつも実家で過ごしてます。

W56ですか?
Maruもです・・・
その上おチビなので、洋服選びが大変です

では~☆
【2006/12/06 13:45】
| URL | Maru #-[ 編集] |
こんにちは^^
昨日は広告出稿ありがとうございました。
私を含め、他の方のも見られました^^
しかも…登録者さんがいらっしゃいました!
本当に感謝してます☆

私も56くらいですよ~…体重がw
(。・・)σ凸
【2006/12/06 15:29】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちは(*^_^*)
私も毎年、クリスマスの時期はうきうきしちゃいます♪
でも現実は・・・
結婚しちゃうとなかなかイルミネーションを見に行ったり、なんてことができないのが残念だわぁ。。
クリスマスプレゼントは一緒に買いに行くことが多いです!
応援ポチ☆
【2006/12/06 16:06】
| URL | くまちゃん@くまちゃんのお小遣 #-[ 編集] |
うちは子供のプレゼントに頭を悩ませてます!
お兄ちゃんはポケモンカードゲームがいいらしいんだけど、おチビに聞くと「アンパンマンのふりかけ」とか言うし・・・!!
【2006/12/06 18:56】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは (*´ω`*)

かるかん猫の日は
ワタシのお誕生日です(笑)
あっ催促ではありません…

クリスマスプレゼントの準備は
これからの課題 o(^-^)o

貰う方が大きいですが (^-^;

応援します☆
【2006/12/06 19:15】
| URL | はむ #NkOZRVVI[ 編集] |
ウエスト

ほっそいですね。

出っ腹じゃないと思いますよ。

クリスマスですか。

俺は

打倒クリスマスで

がんばります。
【2006/12/06 19:26】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
うちはプリキュアのケーキで家族でパーティーです★

今年はパパがサンタをやってくれるので
o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
【2006/12/06 20:11】
| URL | yayako #-[ 編集] |
こんばんは。
ウエスト細くてうらやまし~。
カルカンのCMでもやってましたよね!!
にゃんこカワイイですよね!!
大好きだけど猫アレスギーです・・・。
また遊びにきます♪
応援ポッチ☆
【2006/12/06 20:56】
| URL | hana #-[ 編集] |
こんばんはです(´ー`)ノ

クリスマスですか(´_ゝ`)
いつも通りです(´_ゝ`)
ええ、普段と何も変わらない1日です(´_ゝ`)
・・・・・・・(ノД`)

(σ´∀`)σ応援P
【2006/12/06 21:19】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
ウエスト56って・・・( ゚д゚)
スタイル抜群じゃないですか・・・( ゚д゚)
ねこにゃんは大好きです!
ただ母親が猫ダメでして飼えないのですよ・・・

応援ぽちち
【2006/12/06 22:04】
| URL | mojirin #-[ 編集] |
コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

。+゚(゚´Д`゚)゚+。
あの小汚い記事を見つからないように折角物販ブログの記事アップしたのにバレタ!||i|(´益`;)i||!|

ねぇ・・・みちゃったのかぃ
見てないよね(・∀・)ゲヘラヘラ

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
【2006/12/06 22:30】
| URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集] |
初めまして~。

mayuさんのコメント欄からお邪魔
してみましたー。
なんで2月22日なのかな(笑

ほんとクリスマス一色になってきましたね~。
この時期は町がきれいで好き☆
寒いのがちょっと…ですが。

応援っ。
【2006/12/06 23:00】
| URL | zackey #-[ 編集] |
shizchanさんこんばんわ!!
スライダーです。

そうですね。円楽は確か4月オープンでしたかね・・・
猫の日ですかぁ。犬なら飼ってるんですけどね。

今日も応援ぽち
【2006/12/06 23:10】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/06 23:56】
| | #[ 編集] |
ディズニーランドはクリスマスがきれいですよね~
きれいだったよ~
混んでそうだったけクリスマス気分
味わってきて~♪
広告配信ありがとうございました!!
ではでは☆またきますね~
【2006/12/06 23:59】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
shizchanさんこんばんは(‘‘ヾ
クリスマスプレゼント、迷いますね~。
といっても今年は彼女がいないので、あまり心配はなさそうです!
でも、ちょっと寂しい気分(;;)
【2006/12/07 00:00】
| URL | ken #-[ 編集] |
こんばんは^^

パパは1回もディズニーランドにいったことないんです(T_T)
死ぬまでには行ってみたいと思うんですが(笑

pp!
【2006/12/07 00:25】
| URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集] |
こんばんわ~
56って細!!^^
クリスマスまったく考えてない・・
どうしようかなぁ~^^;
ではでは☆
【2006/12/07 00:57】
| URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集] |
応募お待ちしてます。
過去の記事を見直そう 第3弾 始めました。
是非参加して下さい。
応援ポチッとしときます。
【2006/12/07 02:37】
| URL | yimai #-[ 編集] |
おはよー

カルカンってほんとにネコまっしぐらなんだよね~
このキャッチ考えた人すごい(笑)

クリスマスプレゼントは内緒~^^


ではでは
【2006/12/07 05:43】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
(ノω・、) ウゥ・・・惨敗だったよ・・・・
でもありがとね、楽しい企画。
西成は自分で見れたし。
(ウチに配信されてないけど強引に見に行った♪)
めげずにまた企画があれば参加しよ~
カピカピッッッ★
【2006/12/07 06:36】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

おかげさまでイベントはすべて終了しました☆
ご参加いただきましてありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします☆o(*^▽^*)o

【2006/12/07 07:18】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/254-e74c440b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
