【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イベントすべて終了しました!
北海道旅行を挟んでおこなってきました一連の企画も、
昨日の広告配信をもちましてすべて完了しました☆

ご参加いただきましたみなさま本当にありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします☆

今朝は記事をお休みさせていただこうと思ったんですが、
お礼の言葉だけこの場をお借りして述べさせていただきました☆

たくさんいただいておりますコメントへのお返事も、
ほとんどの方へは今夜帰宅後になってしまいますが、
どうか許してくださ~い(*_ _)

あと、livedoor、seesaaブログの方へのコメントが、
最近うまく書き込めないことが多くなっています。
その場合は応援だけにさせていただいていますのでご了承くださいw

それでは今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

あ、昨日の記事の↓ですが、

アクセストレードのクリック案件です☆
よろしければみなさんもどうぞ♪



↓応援してくださるとウレシイです(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
【2006/12/07 07:16 】
ブログ | コメント(38) | トラックバック(0)
<<もうボーナスはいただきました? | ホーム | 2月22日は猫の日です☆>>
コメント
アクセス解析から西成に行ったら見れたの。
ちゃんと決まった時間見たらポイントも加算されたみたいで良かった♪
【2006/12/07 08:17】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/07 08:51】
| | #[ 編集] |
おはよう。
ライブドアおかしくてゴメンネ><
忙しいからダメな時はサラっとスルーしてね!
【2006/12/07 09:07】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
おはよう♪
今日はゆっくり休んでね♪

☆☆
【2006/12/07 10:13】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
西成は残念でした^^;
またの機会にヨロシクお願いします♪
応援☆☆
【2006/12/07 10:48】
| URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集] |
こんにちは。
イベントも無事終了できたみたいで^^
お疲れ様でした!
(。・・)σ凸
【2006/12/07 13:05】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちは~☆
ご来訪&クリックありがとうございます♪

早朝カキコに感動しちゃいました。。。T^T
ありがとうございます。

あと、イベント終了おつかれさまでした~
楽しく参加させてもらえてよかったです。
次があれば、またゼヒゼヒ参加させてください。
ヨロシクでぇす。^-^

あ、「まいどはや」っていうのは
「いらっしゃいませ~」とか「おいでませ~」の意の方言なんです。


【2006/12/07 13:09】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/07 13:23】
| | #[ 編集] |
こんにちは
イベントお疲れ様です
ライブドアとシーサーはたまに重いときありますね
コメントエラー出るときあるよね
ではまたねん
【2006/12/07 13:24】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
(●ゝω・)ノ コンニチハ
そうそう~たまにコメできない時あるよね~(ノω・、) ウゥ・・・
どうしようかと思っちゃうよ(>_<)
あっアクトレのクリック広告だったのね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ
【2006/12/07 13:29】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
イベントお疲れ様でした☆
参加は出来なかったんですが、
また今度機会があったら
参加してみたいなと思ってます♪

応援ポチッ☆
【2006/12/07 13:44】
| URL | tomo #-[ 編集] |
こんにちは。
応援しにきました。

また、企画楽しみにしてますね
【2006/12/07 14:03】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
訪問ありがとうございました(σ≧▽≦)σ ヵ冫シャ☆ミ

携帯サイトは地道に頑張って換金した成果ですよ。
結構長い道のりでした~(-o- )~
また頑張りますけどね(笑)

shizchanさんのリドメの数も凄いですよね。
私は最近活動できてないですよ。

ではまた来ますね(*≧∇≦)ノ〃
【2006/12/07 14:32】
| URL | prettygirl #-[ 編集] |
こんにちは~。
企画お疲れ様、そしてありがとー。
昨日はこれなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

↓痩せすぎよ、shizchan、食べなさい(・∀・)ニヤニヤ
【2006/12/07 14:56】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
イベント本当にお疲れさまでした^^
楽しめてよかったですよ~(笑)
ウチへの訪問は気にせずゆっくりしてね~^^
そーそーライブドアブログとシーサーブログ
コメント入らないですよね^^;
何度トライしても無理なんです^^;
おいらも冒頭書いておかねば^^;
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
【2006/12/07 15:14】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
こんにちは♪

イベントお疲れ様でした!

Wiiなんですが。。。
ちょっと子供向けっぽくて
うちの旦那様は飽きちゃったようです(^^;;
でもゼルダは面白いみたいですよ!
これから発売されるソフトによるかな??
Wiiスポーツは最初興奮しましたが
ずっとコントローラー振ってるだけなので
飽きるのも早いです(^^;;
頑張ってお金貯めてPS3買うそうです(笑

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2006/12/07 17:27】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
イベントオツカレサマでしたぁ~
参加してなぃけど…
なんかshizchanイベントとか似合う!?
よくわかんなぃ表現でゴメン…
ポチv-25
【2006/12/07 17:33】
| URL | mai #-[ 編集] |
コメント多いものね。
返事だけでも大変だ~。
それなのに、いつも丁寧なコメントをくださるので、感謝、感謝です。
本当に、無理しないでね。
アクセストレードにクリック広告あるんだね。
見に行ってみよう!
【2006/12/07 19:23】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/07 21:24】
| | #[ 編集] |
shizchan こんばんは
情報起業の日本非代表です。

いやあ、頑張っていますね。

これからもがんばってね。

応援クリック
【2006/12/07 21:37】
| URL | ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 #-[ 編集] |
企画

おつかれさん

ゆっくりしてくださいね。

俺は

明日から激務なんで

がんばります。
【2006/12/07 22:17】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
企画お疲れ様でした~
ありがとうございました!
広告配信のときのアクセス量みて
やっぱりわかってはいてもすごいなぁ
と思ってしまいました☆
またね!!きますね~
【2006/12/07 22:42】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
旅行にはじまって、長い企画、お疲れ様でした~。大盛況でしたね♪
shizchanで初心者ですか~。私はいつになったら脱出できるのかなあ(汗)
【2006/12/07 23:04】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
こんばんは!
就寝前の応援です!
またゆっくりきま~す!
応援とクリック
【2006/12/07 23:23】
| URL | kaya #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/07 23:30】
| | #[ 編集] |
どうもです~
一連のイベントお疲れさまでした。

もうすぐお互い1年ですね。

今年は今までにない1年間となりました。

ありがとう!
【2006/12/07 23:42】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
イベントおちかれ。

大雨でしたv-406

ぁ、コメント反映されないのは自分だけじゃなかったんね。
C=(^◇^ ; ホッ!としまし・・・
したらあかんよ!!

アフィろっとあの1人だけです・・・

たま
【2006/12/07 23:42】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/08 00:03】
| | #[ 編集] |
コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

ほんとはshizchanも運子ネタ好きだべ?(・∀・)ゲヘラヘラ

|= サッ!







|ロ゚)ハッ

|`゚Д゚´)σポチリ!!

|= サッ!
【2006/12/08 00:18】
| URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集] |
ランキングからおじゃましました~(*^_^*)
私は11月からブログを始めたばかりの初心者です。(^_^;)

shizchanのブログ大変参考になりました!!!
さすがランキング2位の方のブログだなぁ~と感心しました。

shizchanもまだ初めて1年も経ってないのにこのコメントの嵐すごいですねぇ~

これからも色々参考にさせていただきます♪

P.S リンクさせていただきましたのでよろしくお願いします~

応援ポチッとポチッと!
【2006/12/08 00:52】
| URL | HAPPYママ #-[ 編集] |
アドセンスゲットのための日記ブログの作成で
コメントまわりする時間がなくなってしまいましたorz
すいませんがこぴぺです・・・

応援ぽちち
【2006/12/08 01:19】
| URL | mojirin #-[ 編集] |
はじめまして♪
ランキングから来ました。
突然ですが・・・
POINT PAYの姉妹サイトが新しく出来ましたが ご存知ですか?
今度は【紹介制度3段階】ですって^^

気になりましたら 私のブログに遊びに来てくださいね^^

突然、失礼いたしました。スイマセン^^;
【2006/12/08 01:19】
| URL | ひびき #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/08 01:35】
| | #[ 編集] |
こんばんわ~
企画お疲れ様です~^^
年末は何かと忙しいですよね~
無理しない程度にがんばらないとね~
ではでは☆
【2006/12/08 02:32】
| URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集] |
おはよー

企画おつかれさまでした。
今日は金曜日だから、明日はお休み
お休みを数えるようになってしまった(汗)

ではでは
【2006/12/08 06:04】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
おはようございます。
朝早くに目が覚めてしまいました。
お休みといいながら記事更新してるなんてすごいです。
応援ポチッとしときます。
【2006/12/08 06:11】
| URL | yimai #-[ 編集] |
変な記事ですみませんです・・・

まだ直してないので今から・・・

直してきます

ヽ(;´Д`)ノ
【2006/12/08 06:35】
| URL | yayako #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

いよいよ週末ですね~♪
お天気がいまいちのようですが、
すてきな休日を過ごしましょうね!
では今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o


【2006/12/08 06:58】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/255-e213bb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
