【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
12月最初の新着リードメールです☆
12月最初の新着リードメールがオープンしました~☆

【Hyper-Ad mail】

 ◎紹介報酬:15%-5%-3%-1%-1%の5段階(25%)
 ◎お支払い:500円~

リドメサイトがいくつか閉鎖になり、
若干余裕が出来たので登録してみました☆

サイトのインパクトはそれほど強くないですね~
ちょっと「キングオブリードメール」に似てるかな?

でもリードメール報酬0.2P~、PTC報酬0.25P~と、
0.1Pの設定がないのはウレシイですね~♪

そのせいか、広告費が「PointPark」に比べて若干高めの設定。
「PointPark」が来年2月まで200円換金なので、
ちょっと苦戦を強いられるかな?

最近気になる閉鎖時の対応は、
1円から支払いと利用規約にはあるのでご安心くださいね☆

サイト見学は↑のバナーからどうぞ~☆




12月31日までキャンペーン中ASP♪
アフィろっと!
キャンペーン期間中はお一人紹介で800円がいただけます☆
最低お支払額は3500円です。


↓応援してくださるとウレシイです(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


早いもので12月ももう中旬なんですね~!
今週末からはいよいよ年賀状の受付も始まります。

もうみなさんは年賀状書かれましたか?
わたしはまだまだ手つかずです(A^^;)
毎年締め切り間近の20日過ぎに、
あわてて郵便局に持ち込んでいます。。

インターネットやeメールの普及で、
紙の年賀状って減ってきてるんでしょうか?

確かにメールや携帯で新年のごあいさつは便利だけど、
元旦の朝に届く年賀状ってワクワクしませんか?
お世話になっている方、大事なお友達には、
年賀状で気持ちを伝えたいと思うわたしはかなり古風??

みなさんは新年のごあいさつどうされてますか?


【2006/12/11 06:53 】
リードメール | コメント(43) | トラックバック(0)
<<急がないと年内で終わっちゃうよ~! | ホーム | リドメのメールが受信できない!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/11 07:16】
| | #[ 編集] |
年賀状、まだ何もしていません。。。
とりあえず買ってくるところからです。^^ゞ

新年の挨拶はやっぱり年賀状がいいですよね!

気持ちが伝わる感じがあるので両面全て手書き派です。
来年はイノシシ。
どんな絵にするか悩む今日この頃です。。。


【2006/12/11 07:21】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/11 07:23】
| | #[ 編集] |
おはyo☆ 年賀状買ってナィ…v-16
今までは宛名も手書きにしてたけど、PCでやったらキレィだし簡単だし宛名整理にもなるしで便利すぎてビックラしました。 щ(´∀`щ)ヶヶヶ
ケドやっぱり裏にはコメントとしてせめて一言でもいいから欲しいですね。
オールPCの年賀状だとチョット寂しいデス…v-39

今週も^ヨロチクねっ^
【2006/12/11 07:52】
| URL | mai #-[ 編集] |
年賀状、昨日イメージは作ったよ~ん♪
子供達の写真入り・・・
これから印刷でもしようかと。
ウチはパパもSEですよ~。
カピカピッッッ★
【2006/12/11 08:35】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
shizchan
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

年賀状・・・やってるヒマないです^^;
多分20日以降にやるかなぁ(笑)

あたしは手書きです^^
字がヘタで申し訳ないのですが
PC音痴ってのあるし
全てPC作の年賀状はなんかねぇ・・・

では、今週もよろしくね♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2006/12/11 09:28】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
コメントありがとうございます♪

うっ、年賀状はサボリがちです(汗)

周りはとっくに年末年始の予定が
入っていて、私だけノープラン。
軽くやばいっ Σ(゚Д゚;)

応援回りで失礼しま~す
では応援ポチッ♪(^o^)丿
【2006/12/11 10:23】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
おはよー( ゚∀゚)ノ
週末はこれなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

新着、登録したんだねー。
私はポイントサイトの方も今回も新着は
全部様子見。
これ以上手をだすとほんとに全部中途半端になっちゃう (((´・ω・`)

年賀状ね、買ってはあるけど書いてない・・・
やばいよー。
今週末にやろうかな・・・ぐらいの・・・
離れている友達のために家族写真の
年賀状にしてるんだけどとるのも
めんどくさいんだよね・・・

そうそう、アレカオのshizchanコメの
おかげ?せい?で一部で盛り上がってたよ。
きわどい質問で。たまにね、たまに。
いつもじゃないよギャハハハ(≧▽≦)

(σ・∀・)σ
【2006/12/11 11:49】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
こんにちは。

今日は、応援きました・・。

年賀状、最近かいてません。
【2006/12/11 12:46】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
今週末から受付なんだ~。
私はまだ買ってもないよ (>ω<、)
毎年、ぎりぎりです。クリスマスが終わった頃 (≧▽≦)ノ
今週には年賀状かってこよっ♪♪

☆☆
【2006/12/11 12:49】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
こんにちは
年賀状はいつからか書かなくなってます
ヾ(。>Д<。A""アセアセ
ではまたねん
【2006/12/11 13:11】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
リードメールは浮き沈みが本当にはげしいですね。
それにしてもshizchanは情報が早い!
【2006/12/11 14:01】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
こんにちは。
私も昨日登録しました!
RM-LABOのサポートが早く開始にならないかなぁ・・・

ぽち
【2006/12/11 14:33】
| URL | mayu #-[ 編集] |
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ
スライダーです。

テスト明日までです。明日から復活ってことでよろしくおねがいします。放置ですみませんでした。

とりあえず今日は応援だけで失礼します。
またゆっくり記事を読ませていただきますね。
では失礼します。コピペですみません。
応援 ̄  ̄)ノ
【2006/12/11 15:09】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
年賀状早く処理してしまいたい^^;
何とかして20日までには・・・・・
去年もその前も実は嫁さん任せで
ほとんどな~~んにもしてません^^;
世の女性が聞いたら怒り心頭だろうな^^;
今年はガンバってつくりま~す(笑)
新年は帰省で長い間ブログ放置になりそう
なので携帯からでも何とかしたいですね^^
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
【2006/12/11 15:49】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
年賀状最近はあまり出さなくなっちゃいました。
メールの方が楽なので(^_^;)

応援ポチッ☆
【2006/12/11 15:57】
| URL | tomo #-[ 編集] |
こんにちは。
土日は来られなくてゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ

shizchanさんも新着に登録されたんですか。
なら安心できそうです^^
Point Park以来の「普通の」リドメサイトって感じですね^^;
(。・・)σ凸
【2006/12/11 16:10】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
昨日、帰ってきました☆
留守中もありがとうね!!!

最近は、全部みおくっています^^
調子よかったら、教えてくださいねー
ポイントサイト↓のが気になるなんだろう。
だぶん、登録してないと思うけどな。。
【2006/12/11 18:33】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんばんは。
週末も応援にきてくださって、ありがとうございます。
昨日は、おゆうぎ会でした。
今週もよろしくお願いします。
【2006/12/11 18:40】
| URL | りんりん #-[ 編集] |
shizchanさん (。・∀・)ノ゛こばは

フクちゃんです。
昨日はコメントありがと☆
西成さん登録できて良かったでし!
ってことで、σ(´∀`*)の頑張り
しかと受け止めて~☆ (笑

こちらこそ、今後ともよろしくですぅ
ヾ(。・ω・。)またくるね☆ (*´・ω・。)σ□
【2006/12/11 18:46】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
こんばんわ

無事ライブ終わりましたv-264
なんか、あっ!という間やったよ。
打ち上げ飲みもやるぜよ!
忘年会の連続だがや。←誰やねん

今年もよろしく!!

たま
【2006/12/11 21:07】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんは^^
パパは年賀状の用意まだ全然できてないです(汗

そろそろ、がんばらないと...
準備は面倒だけど送られてくるとうれしいものですもんね。

今週もよろしくです。

pp!
【2006/12/11 21:09】
| URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/11 22:00】
| | #[ 編集] |
こんばんは~^^
夜の訪問だわ!
新着は気になったけど、年内はもう無理に等しいから来年になったら考える!
週末以外でもバタバタ><
【2006/12/11 22:18】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
ホント、年賀状は年々減ってきているように思いますね~。 Eメールが普及してきたからか、友達が減ってきたか。。。^^;
うちもそろそろ準備しなきゃ!
応援☆☆
【2006/12/11 22:27】
| URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集] |
こんばんはです(´ー`)ノ

年賀状ですか?
ハッキリ言って私は出さないタイプです。
だから毎年ヒトケタですYO!

(σ´∀`)σ応援P
【2006/12/11 22:34】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
コメントありがとうございました~☆
訪問遅くなっちゃってごめんなさい♪
年賀状まだやってないやぁ~
早くしないと元旦に届かないんですよね。
前までは夫婦の分で済んだのが
最近は子供の出す分も出てきたので
毎年どんどん増加してます。
【2006/12/11 22:50】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
最近、ブログにまで手が回らなくて、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。
最近のリドメは今ひとつな感じがするので、今回のは、ヒットしてくれるといいな!って思ってます。
ボーナスだ、NETの50円メールを見落としたみたい。。
振り分けしておいたのに、うまくできてなかったみたいで。。残念だわぁ・・・。
ちゃんとダウンさんにはなってますよね!
応援ポチ☆
【2006/12/11 23:02】
| URL | くまちゃん@くまちゃんのお小遣 #-[ 編集] |
クリックいいですよ~
これだけアクセス数あったらもったいないですよ~^^
ではでは☆
【2006/12/11 23:17】
| URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集] |
こんばんわ。年賀状私は20日にはだしませんね。
今の忙しさでは無理かな。
それよりもメールや電話で済ませますね。その方が便利だし。
 ところでリードメールたくさん登録してますが、
クリックだけで一日何百件ですか?それが以前から知りたかった。
応援するねー。
【2006/12/11 23:28】
| URL | kou #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/11 23:32】
| | #[ 編集] |
こんばんは

あれ今回は早いね
私は明日日付です^^

300円にまけてくれないかな

ではぽちっと
【2006/12/11 23:32】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
この時期はほんとに忙しいね><
年賀状早く作らなきゃ!!
またゆっくりきま~す!
【2006/12/11 23:40】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
年賀状20日までなんて、絶対無理です(汗)

えらいですね~。

えっと、まずはパソコンが壊れたときに保存したはずの住所録を探さなきゃ・・・。
【2006/12/11 23:45】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
単価高いのはポイント高いですね~。

リドメクリック大変になってきたので、

今回はちょっと保留しときます^^

またきますーv(*'-^*)bぶいっ♪
【2006/12/11 23:49】
| URL | zackey #-[ 編集] |
こんばんわ!
ダウン段階が多いですね。
年賀状は昔の友達と会ってないので
少なくなってきています^^;
では応援ぽちっ
【2006/12/12 00:03】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
久しぶりの新着ですよね♪
登録しました。(残念ながらshizchanからではないのですが・・・)
期待したいです♪
【2006/12/12 00:10】
| URL | hiro #-[ 編集] |
こんばんは(‘‘ヾ
新しいリドメですね(‘‘ヾ
登録しようかなと、少し気になっていたので、
shizchanさんのところから登録です!
配信が多いといいですね(‘‘ヾ
【2006/12/12 01:17】
| URL | ken #-[ 編集] |
アドセンス受かったため、
同時にサイトを再構築しています!
まだまだ時間かかるためコピペで許して下さい。
応援はめっちゃしますよー

ぽちぽちらっしゅ!w
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
/   ) ババババ
( / ̄∪

P.S. ランキングの件ありがとでしたb
再構築の際に全て直そうと思います!
【2006/12/12 01:29】
| URL | mojirin #-[ 編集] |
今日は早々と応援まわりです。
また来るねえ。
【2006/12/12 02:03】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
どうもです~

もう限度。
寝ます!

おやすみなさい。
【2006/12/12 02:29】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
(。・∀・)ノ゛おはぁ 
shizchanさん♪ 
(*´・д・)ン?年賀状?
出さなくなっちゃったなぁ
メールで済ませちゃう。
逆にそんなこんなで、年賀状来なく
なっちゃった。〓■●ポテッ 
ちょっと寂しい(´ω`*)ネー

ってことで。
ロバっち毎日元気です♪ 笑
いつでも会いに来てね~☆
大歓迎 (*`・ω・)ゞデシ!!
ヾ(。・ω・。)またね~☆
【2006/12/12 03:45】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

このところちょっと忙しいshizchanです。
みなさまへのお返事も遅れちゃうかもしれませんが、
必ず訪問させていただきますので、
待っていてくださいね☆o(*^▽^*)o

【2006/12/12 07:30】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/259-e8506cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
