【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こんな案件があります♪
今日は記事をおやすみさせていただきます(*_ _)

その代わりというわけではないんですが、
昨日ご紹介したASPの広告バナーからこんなものをご紹介します。
ASPに登録が済んだらぜひ提携して、
バナーを貼り付けてみられてはいかがでしょうか?

いわゆる○○○○広告という類です。
結構美味しいですよ☆

ファミコンを中心に、レトロゲーム機・ソフトがいっぱい!通販買取も行っています。  

また、別のASPではこんなのも。




手抜きでゴメンなさい(*_ _)

(追記)昨日の新着リドメは登録しちゃダメですよ~!


↓応援してくださるとウレシイです(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


昨日は「寒いなかを」といういたわりのお言葉をたくさんいただきまして、
本当にありがとうございます(*_ _)

でも移動はほとんど乗り物のなかで、
訪問先でもずっと温かいお部屋の中だったので、
それほど寒いとは感じませんでした☆

まあいわゆる「役員さん」訪問というものですから(A^^;)
ご心配ありがとうございます☆

このところ帰宅後、用事をしているうちにウトウト、、、
というパターンが多くて、
なかなか思うようにみなさんのところへ訪問出来ないでいます。
どうかお許しください(*_ _)

遅れても必ず訪問させていただきますので、
どうか待っていていただくとうれしいです☆

では今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o


【2006/12/13 07:14 】
ブログ | コメント(73) | トラックバック(0)
<<GetMoneyからボーナス♪ | ホーム | 急がないと年内で終わっちゃうよ~!>>
コメント
やっぱり!?
私も夢で遊ぶのは願望の表われだと・・・
ってゆうか、毎朝出勤前に変な記事ばっかり読ませてすんませ~ん♪
カピカピッッッ★
【2006/12/13 08:16】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
おはよう。
たまにはこうゆう記事もいいかも~^^
私は好きよん^^
今日は大分、調子いよー
朝だけ喉が痛いのと、声は出るけどまだ完璧じゃないから静かにしてるわ^^;;;
【2006/12/13 09:19】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
おはようございます。昨日は遊びにこれなくてごめんね。

気づいたらもう寝る時間~!で寝てしまいました。時間すぐたっちゃいますよね。
【2006/12/13 09:38】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
shizchanおはyo☆
下のバックの宣伝すごぃねぇ~
第一位 超でかかった щ(´∀`щ)ヶヶヶ
maiペースありがとう maiだけに敢えてね
今日は天気良くて気分もヨイですv-278
週の真ん中! お仕事頑張ってくだぃねっ
ポチ
【2006/12/13 09:50】
| URL | mai #-[ 編集] |
おはよう♪
本当、たまにはこういう記事もいいね。
マイペースが一番だもんね。

今日もがんばろう (≧▽≦)ノ

☆☆
【2006/12/13 09:55】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
こんにちは~
アレとアレの○○○○広告ですね(笑)

お仕事大変そうですね。。
疲れたときは寝るのに限りますよ☆
では♪
【2006/12/13 10:12】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
shizchan
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

お供も大変そうだね^^;
気を使うでしょう??
年末のご挨拶回り頑張って乗り切ってね^^

体調崩さないように♪
疲れた時は早寝がいいよ^^
あたしも今はいつもより
30分~1時間早く寝てますよ
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2006/12/13 10:36】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/13 11:52】
| | #[ 編集] |
shizchanさん♪
(´∀`σ)σ オハYO! フクちゃんです。

帰宅後&ウトウト・・・
σ(´∀`*)と一緒のパターンだぁ
疲れてるんだからしょーがない。
うんうん。
早く落ち着けるようになると
いいね~☆
という訳でおーえん☆ 

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2006/12/13 12:18】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/13 12:57】
| | #[ 編集] |
こんにちは
例の広告ですね
結構ありがたいですよね
ではまたねん
【2006/12/13 13:17】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
(●ゝω・)ノ コンニチハ
昨日の記事読んだよ(^-^)
いろんなところに出張するの~(><)?
たいへんだね~!
でも楽しそう♪
プリ拡大∵ゞ(´ε`●) ブハッ
2名ほど見れたみたいヽ(゚Д゚;)ノ!!
やられた~(゚c_,゚`。)プッ
(σ`・∀・)σエイ
【2006/12/13 13:22】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんにちは~^0^
全然OK♪な記事ですよ★

ってか、この時期でも毎日更新している
shizchanさんはホントすごい~~!

私は風邪で午後からお休みなので
久々に昼間っからブログ訪問中w

終わったらちゃんと寝ます^^;
【2006/12/13 13:35】
| URL | さくら #-[ 編集] |
さっき、PCがおかしくなっちゃって、コメントちゃんとはいってるかな?
秘コメにしちゃうと分からないね・・・
【2006/12/13 13:48】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
心優しい方が、みてくれているので助かっています^^

FC2アクセスアップは、ダメだったよー
でも、gooの方は 昨日まで500ip以上きてた~
【2006/12/13 13:59】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
今日は雨・・・。

お散歩にいけなくてやだなぁ。

お仕事頑張ってね!
【2006/12/13 14:13】
| URL | yayako #-[ 編集] |
こんにちは♪

shizchanさんも忙しそうですね(>ω<、)
私も今日は生後2ヶ月のチワワちゃんが
お家に来るので朝からバタバタです(涙
またゆっくり遊びにきますね!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2006/12/13 15:42】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
こんにちは~ぱぱるんです^^
役員さんと同行ってことはshizshanさんは
秘書なのかな?(笑)
それともスーパー営業さんかな(笑)
今日大阪ですね~お疲れさま^^
あいにくこっちは雨ですので風邪ひかないようにね~
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
【2006/12/13 16:00】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
こんばんは~^^

○の中が埋まらないよ~(笑。
って思ってたけど、
1個クリックしたらわかりました^^

私もそれ申請しましたよ~。
でも、結果どうなったかみてなーい。
またきますねっ
【2006/12/13 17:35】
| URL | zackey #-[ 編集] |
たまには息抜きも必要でっす~
またあした~★

「応援!!」ぽちっ♪
【2006/12/13 17:42】
| URL | 月10万円の副収入を稼ぐ #-[ 編集] |
こんばんは。
たまにはこんな時があっても○でしょう。
【2006/12/13 18:17】
| URL | りんりん #-[ 編集] |
Air Cassyは、私も昔換金した事があるんですけど、そのときは何のトラブルも無かったんですよね~。今回は一体。。。
しばらく放置しますワ。
応援P
【2006/12/13 18:36】
| URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集] |
お仕事ご苦労様です(*´Д`)
相変わらずリドメからメールは届かないゎ・・・リドメの登録ができないところが多々あるゎ・・・でどうもフリメじゃ不便になってきてしまいました(´Д⊂グスン
shizchanさんのおっしゃるとおり、プロバイダのメアドを使おうかなぁと考え始めましたよぉ(○´д`A)フキフキ
ただ、このプロバイダのメアド・・・ネット始めた当初に作成していて、自分の名前やら、旦那の名前を使ったアドレスになってるので・・・先にアドレスを変更させようかな。。。と(恥ずかしくて使えない(´゚ω゚):;*.':;ブッ)思っている今日この頃ですorz
仕事がんばってくださいねぇ^^
応援ポチッ
【2006/12/13 19:43】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
お仕事お疲れ様です☆
忙しいのにブログ更新頑張ってて
すごいです(*≧∀≦*)
体壊さないように気をつけてくださいね!
【2006/12/13 22:01】
| URL | tomo #-[ 編集] |
こんばんはぁ~!
いつもと違う記事もいいもんです!!
新鮮ですよっ!
今日も応援です!
【2006/12/13 22:05】
| URL | kaya #-[ 編集] |
お仕事おつかれさん

俺も

今日は眠たかったです。

更新遅れてすいませんでした。

2回もコメントしてくれて

ありがとうございますね。
【2006/12/13 22:20】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
またしてもいつも通りお邪魔します♪

今日も応援して帰ります~

応援クリック~♪
【2006/12/13 22:28】
| URL | 通知表ほぼオール1でも稼げる! #-[ 編集] |
こんばんはです(´ー`)ノ

最近は朝が早いのでなかなかブログに集中できません今年いっぱいこんな感じかな。
今回もコピペですいません。

(σ´∀`)σ応援P
【2006/12/13 22:30】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
こんばんわ!
色々な広告がありそうですね。
だんだん寒くなってきました。。。
では応援ぽちっ
【2006/12/13 22:37】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
忙しくても毎日更新されていてエライですね♪
私もしょっちゅうウトウトしちゃいます☆
今日もかなりやばいです~
おやすみなさい☆☆
【2006/12/13 22:43】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
はじめまして。のしかわです。
FC2ブログランキングからきました。

 つい最近アフェリエイトと一緒にブログをはじめみました。今は色々な方のブログを見て勉強しています。

 もしよかったら覗きにきてください♪・・・できれば、、、ご指摘とかいただけるとうれしいです。

 応援、応援♪【完了デス】
【2006/12/13 22:51】
| URL | のしかわ #-[ 編集] |
こんばんは!
忙しいのに記事を欠かさず更新してすごいと思います。
本業のお仕事は秘書ですか?
私は、てっきり、コンピューター関係かなって思ってました。だってすごく色々詳しいからね(*^_^*)なんてどちらも違っていたらごめんね♪
応援ポチ☆
【2006/12/13 23:03】
| URL | くまちゃん@くまちゃんのお小遣 #-[ 編集] |
こんばんわ

除夜の鐘を~鳴らすのは~あ~な~た~v-264
v-264は絶好調やけど、他は絶不調かな?

たぬきv-285でゴメンなさい(*_ _)
↑クマやけど。
【2006/12/13 23:35】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんわ!!
スライダーです。

毎日更新って大変ですね。
前は毎日更新してたんですけど他が手薄になっちゃって・・・
最低でも2日に1回は更新したいですね。

今日も応援 ̄  ̄)ノ
【2006/12/14 00:08】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
どうもです~

Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ
いや~昨夜は爆睡してしまいました。
何でって?・アレが届いたんです~!

んじゃ!
【2006/12/14 00:18】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
こんにちは

今日は応援まわりしてます。

コンテンツはまだまだしょぼいですが
良かったら見に来てください。

では応援 ポチ
【2006/12/14 00:53】
| URL | ゼンクン #-[ 編集] |
(。・∀・)ノ゛こんばんは~

RMだと・・・
shizchanファミリー?σ(´∀`*)

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

絵文字でカンケツさせました! 笑
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2006/12/14 01:21】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
こんばんは

80円が高いか安いがだけど、、
意外に手数料高いね。
週末あちこち換金実験を予定してます。

ではまた
【2006/12/14 02:11】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
shizchanさんもそろそろ冬眠の季節ですか(ぁw
こたつとかで寝ちゃって風邪引かないようにね><

応援ぽちち
【2006/12/14 02:37】
| URL | mojirin #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

今日は本当に記事お休みします。
ゴメンなさい(*_ _)
また明日ガンバりますね!
では行ってきま~す!!


【2006/12/14 07:17】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
おはようございます♪

昨日はコピペですみませんヾ(TωT。)
実は私、あまりチワワは好きではなかったんです(^^;;
でも昨日見て惚れちゃいました。。。
友人のチワワを代理で引き取りに行ったんですが
もう。。。今は欲しくてたまりませんヾ(TωT。)
shizchanさんがそうなる気持ち判りました!
昨日から旦那様に交渉中です(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2006/12/14 09:12】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
今日も早起きしてたんですが
パソコンの調子が悪くて遅くなりました。
昨日ウインドウズのアップデートしておかしくなったみたい。
パパを叩き起こして直してもらったわ~♪
ではカピカピカピカピ★
【2006/12/14 09:16】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/14 09:56】
| | #[ 編集] |
こんにちは^^
今日はお休みですか…
でも、しっかり追記されてますねw
最近の新着はこんなのが多いですね…
では☆
【2006/12/14 11:08】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
shizchan
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日はこんな時間に・・・^^;

明日は大阪出張だね!!
今回は何を頂いてくるのかしら?
電車での移動だから寒いね・・・
暖かくして行ってねv-219

明日1日がんばろう!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2006/12/14 11:23】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは
今日はお休みなのですね
ではまたねん
【2006/12/14 13:17】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

マイペースが一番だよ♪
忙しいのにいつも訪問してくれてありがとうね。
無理だけはしないでね。

☆☆
【2006/12/14 13:52】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
こんにちは

昨日の新着リドメ?何かオープンしたんですか?

もしかして「千○めーる」?

(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
【2006/12/14 14:06】
| URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集] |
こんにちは。
引越しするせいで、サークルやお友達に送別会を開いてもらったりと忙しく、最近なかなか時間がとれません。
またまたコピペですみませんが、応援はしっかりしていきますね。

ぽち
【2006/12/14 14:27】
| URL | mayu #-[ 編集] |
おつかれさまです♪

お忙しいときはホント無理されなくて大丈夫ですよ~
風邪も微妙に流行ってきているみたいですし。。。-o-;

たまには記事のお休みも良いかと思います☆


【2006/12/14 14:28】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
こんにちは。
コメントの数、すごいですね!!

今日はも応援☆
【2006/12/14 15:28】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
こんにちは*゚∀゚)ノハァイ!

お仕事忙しいみたいですね。
体に気をつけて下さいね(р≧о≦)р ガンバ★

今日はこっちは天気が悪くて寒くなってきてますよ。

昨日もリドメがオープンしたんですか?
何でしょう??

ではまた来ますね(*≧∇≦)ノ〃
【2006/12/14 15:54】
| URL | prettygirl #-[ 編集] |
shizchan、やっほぉ
ボーナスあたりやすいんだぁ
それは期待です♪
今後もあたるとイイナぁ~♪
ポチぃ
【2006/12/14 16:21】
| URL | mai #-[ 編集] |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
忙しそうだね(>_<)
12月は何かと大変だしね(^-^)
(σ`・∀・)σエイ
【2006/12/14 16:29】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんにちは~ぱぱるんです^^
大阪はどーでしたか~~?
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
昨日雨でしたからね~
たこ焼き食べました??
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
【2006/12/14 16:52】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
こんちわ~
お忙しそうですね~^^
あちこち飛び回ってるようで・・
私は家からほとんど出ないので逆にうらやましい・・^^;
ではでは☆
【2006/12/14 16:56】
| URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集] |
珍しいですね。
げん玉はすごいサイトみたいですね。
高額な金額を獲得している人いるようで。
私も頑張らないと!!
【2006/12/14 17:36】
| URL | ひつじ #-[ 編集] |
こんばんは^^
パパも少し疲れが溜まってきてます(^_^;)
今年も残りわずかですから、気合で乗り切りたいと思います。

shizchanも大変でしょうが、がんばってくださいね♪

ポチポチ
【2006/12/14 20:24】
| URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは (*´ω`*)

どちらも登録していないASPです。
登録してみたいですが、
○○○○広告
ってなんだろう?
まだまだ、アフェリ、ひよっこですね(笑)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2006/12/14 20:39】
| URL | はむ #NkOZRVVI[ 編集] |
こんばんはっ
今日も応援に参りました!
またゆっくりきます!
応援っ
【2006/12/14 21:51】
| URL | kaya #-[ 編集] |
こんばんわ!
ブログライター系はおすすめです。
新着リドメ何かあったんですかね^^;
では応援ぽちっ
【2006/12/14 22:06】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんばんわ~☆
いつの間にかすっかり寒くなってますよね。。。

最近コートをロングにするかハーフにするか毎日悩んでます・・・。
が、風邪を引いてしまったので明日からはロングにしようかな・・・。
shizchanさんも風邪には気をつけてくださいね!!
【2006/12/14 22:53】
| URL | ネコ #-[ 編集] |
昨日に続いて同じコメント欄に再登場!!

応援ぽちり
【2006/12/14 22:58】
| URL | 通知表ほぼオール1でも稼げる! #-[ 編集] |
shizchanさん (゚▽゚*)ニパッ

ロバっちですよ~♪
いつもコメントどうも
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
とっても嬉しいです♪

RMは有料の方がいいんだ~
(*'へ'*) ンー 2万円・・。
ちょっと無理ヵな~?
まだ2万円もお小遣いないからなぁ。
西成さんとこでお小遣いかせいで
頑張ろう!
いつになるのヵな?(´゚ω゚):;*.'
それじゃ応援していきまーす☆
ってことでマタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2006/12/14 23:28】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/15 00:00】
| | #[ 編集] |
こんばんわ☆

忙しい中、いつもコメントありがとぉ~ございます♪
なんとか、生きてますf(^^;) ポリポリ

お互い、体に気をつけなくっちゃですね。

では~☆
【2006/12/15 00:04】
| URL | Maru #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/15 01:12】
| | #[ 編集] |
こんばんは!
shizchanはいつもコメントを見て丁寧にお返事をくださるので、うれしいです。
また来ますね。
【2006/12/15 02:09】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
はじめまして、のしかわです。
人気Blogランキングからきました。

まだはじめたばかりの新人で、右も左もわからぬといった感じです・・・。今は色々な方のブログをみて勉強しています><。

私はリードメールをまだやったことないのですが、良い感じですかね?? なんか色々登録するとわけわからなくなってしまいそうな気しまして・・・汗

 すいません、いきなりこんなこと言って・・・。また遊びに来ますね♪

 応援、応援♪
【2006/12/15 02:53】
| URL | のしかわ #-[ 編集] |
コメント69Σ(゜Д゜)すごーぃ
ほんと忙しい中、私のところまで回ってくれて(@´_⊃`)ノ【・.。*ありが㌧・.。*】
げん玉、めっさみますよね( ´艸`)ムププ
あの異常なほどのでかさ・・・( ゚Д゚)ポカーン
私も登録してからなかなか貼る作業までいかず・・・やっと今日・・・って感じです(○´д`A)フキフキ

応援ポチポチ(*ノωノ)
【2006/12/15 04:47】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
おはよー

トラフのアクセスは、
あんまりあてにしてなかったんだけどねえ
意外にお気に入りに入れてくれたりする人もいるようで、
それなりに使えなくもないようです。
カウンターでのカウントはしてないけど(笑)

ではぽちっと
【2006/12/15 05:58】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
シズチャン、休みすぎ。
働きすぎ?寝すぎ?飲みすぎ?稼ぎすぎ?
カピカピすぎ?
【2006/12/15 06:33】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
★みなさんコメントありがとうございます♪★

昨日は記事も更新してないのに、
コメントありがとうございます!
今日はこれから出張です!
帰りは夜遅くなると思いますので、
また明日訪問させていただきますね!
いつもゴメンなさい(*_ _)
では行ってきます!
みなさんよい週末を~☆o(*^▽^*)o
【2006/12/15 06:54】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/261-56e0858e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
