【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いちばんオシャレなリドメサイト☆
11月末にサイトをリニューアルしてすっかりオシャレになりました☆


 ◎紹介報酬:15%-3%-2%の3段階(20%)
 ◎お支払い:300円~

それまでもオレンジ基調のかわいいサイトだったんですが、
今回のリニュでグンとオシャレ系に♪

ここはとにかく楽しい企画が豊富です☆
 ・毎週第3日曜に開催される「チビつのっちを探せ」
 ・現在開催中の「Enjoyあみだくじ」
 ・報酬ポイントが100円以上貯まっている会員様に100円をランダムペイアウト
  「100円ランダムペイアウト」
 ・換金申請時にクジを引いて3~10ポイントゲット「ラッキーEnjoyくじ」
などなど。

「チビつのっちを探せ」「ラッキーEnjoyくじ」はハズレなしなのがウレシイ♪
そして明日17日は「チビつのっちを探せ」の日♪
みなさんお忘れなく~☆



実はこのサイト、最も多くお友達にご登録いただいているサイトなんです♪
まだの方は早速登録してshizchanファミリーに!
な~んてね(笑)






12月31日までキャンペーン中ASP♪
アフィろっと!
キャンペーン期間中はお一人紹介で800円がいただけます☆
最低お支払額は3500円です。

↓応援してくださるとウレシイです(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


おはようございます☆

昨日の大阪はそんなに寒くもなく快適でした☆
訪問した先ではお仕事のあとに「立食」があったのですが、
わたしはほとんど手をつけられず。。

そのかわり(?)に帰りにお寿司屋さんへ連れて行っていただいて、
ご馳走になっちゃいました☆

今日はこれから美容院へ行ったり、お買い物に出たりと、
ちょっとバタバタします。

コメントへのお返事には必ず今日中にうかがわせていただきま~す!

年末の準備ガンバってくださいね☆
ではよい週末を~☆o(*^▽^*)o


【2006/12/16 10:04 】
リードメール | コメント(26) | トラックバック(0)
<<日本でいちばん小さなご紹介。 | ホーム | GetMoneyからボーナス♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/16 11:11】
| | #[ 編集] |
こんにちは~^0^
久々に見た!Enjoy Mail!
え~~こんなシャレたサイトになってたんだね!
前は可愛い感じだったけど、今はちょっと大人って感じw
【2006/12/16 11:23】
| URL | さくら #-[ 編集] |
オシャレなリドメですね
寿司屋おいしそうだなぁ
ではまたねん
【2006/12/16 12:54】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは。
Enjoyも雰囲気が一気に変わりましたね。
Enjoyは大家族のようで羨ましいです~。

昨日の大阪は過ごしやすかったです^^
明日からは寒波が来るみたいですが><
(。・・)σ凸
【2006/12/16 13:49】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/16 14:32】
| | #[ 編集] |
そうそう、つのっち!

最近すっかり忘れてたぁぁ

d(ゝc_,・。)♪
【2006/12/16 19:56】
| URL | yayako #-[ 編集] |
Enjoy Mailはかわいいサイトになりましたよね。
明日は初めてのチビつのっちを探せの参加なので楽しみです。
【2006/12/16 20:05】
| URL | ひつじ #-[ 編集] |
冬休みは旅行に行く予定はないですね・・・
テスト勉強に追われる感じですねo( _ _)o

つのっちずっと忘れてました。明日は見つけようと思います。

応援ポチ
【2006/12/16 20:23】
| URL | グレムリン #-[ 編集] |
こんばんは☆
美容院等々いかがでしたかぁ?

「shizchanファミリー」
そぅいぅネーミングなんですね~/▽\

ご存知のとおり既に一員ですので、
また面倒を見てやってくださいまセ♪^-^


【2006/12/16 21:12】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
こんばんは~^^
美容院に行ってますますキレイにしたんですね♪

shizchanも良い週末を~

応援★
【2006/12/16 21:15】
| URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集] |
こんばんは。
私もRM-LABOのおかげで結構リドメ登録していますが、ダウンがいないのは退会しようかと悩んでるところです。

ぽち
【2006/12/16 21:32】
| URL | mayu #-[ 編集] |
こんばんは
クリスマスプレゼント企画始めました。
是非参加お待ちしています。
応援ポチッとしときます。
【2006/12/16 22:24】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こんばんわ♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮お寿司屋さん、食べたいな~ (≧▽≦)ノ

今日は忙しい日だったんだね。
美容院で癒されたかな?
よい週末でね♪♪

☆☆
【2006/12/16 22:31】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
昨日はコメントまわりできなくて申し訳なかったです・・・。
shizchanファミリー・・・なんかすごい魅力的なんですけどw
リドメいつか手を出すぞー

応援ぽちち
【2006/12/16 23:04】
| URL | mojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい! #-[ 編集] |
こんばんわ!!
スライダーです。

バナーからしておしゃれですね。
リドメは2度挫折してます・・・
続けられるのはすごいとおもいます!

では今日も応援 ̄  ̄)ノ
【2006/12/16 23:17】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/16 23:18】
| | #[ 編集] |
こんばんは♪
このサイト、かわいらしくなりましたよね!
女性向きって感じ!
美容院でさらに綺麗になってきたのかしら?
私も美容院行きたいけど、なかなか時間がなくて。。髪型はよく変えるほうですか?(●^o^●)

応援ポチ★
【2006/12/16 23:21】
| URL | くまちゃん@くまちゃんのお小遣 #-[ 編集] |
既に、shizchanファミリーの一員!?

フクちゃん&ロバっち参上~♪
Enjoy mailもいろいろあるんだね~
知らなかった。

いつも忙しいのにコメント
どうもありがとう☆
shizchanに来てもらえると
σ(´∀`*)癒されます~♪

よい週末を~☆ またね~☆
【2006/12/16 23:57】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
こんばんわ☆

明日は寒いようですよぉ~
Maruは滋賀ですが、雪降るかなぁ。

エンジョイ・・・は未登録。
結局ゆっくりしすぎて、みんな中途半端だ
(i々i)] ハゥ~

では~☆
年内に美容院いきたいMaruでした♪
【2006/12/17 00:04】
| URL | Maru #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/17 00:29】
| | #[ 編集] |
こんばんは☆
お忙しいのにコメントありがとうございました♪

年賀状。。。何もしてぃないんですよね~
買うところからスタートです。^^ゞ
来年は亥。
どんな絵にするか考えないと~ -o-;

【2006/12/17 01:40】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/17 01:58】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/17 03:53】
| | #[ 編集] |
ありがとうございます!
又忘れる所でした~ちびつのっち…
教えて下さって感謝です!
下の記事のGetMoney情報もありがとうございます!

出張お疲れ様でした!
あと書いた記事
アップ出来なかったのですね…
ショックですよね、どうして勝手に終了しちゃうんでしょう?
P!
【2006/12/17 06:12】
| URL | NNO #-[ 編集] |
ゲットマネー、10円でしたか・・・
ガックシ・・・・
って早とちりしすぎですね。
年末なんで。。
昨日はかぴこに出会いませんでしたか?
あのお寿司屋で3つ先の席に座ってた・・・
カピカピッッッ★

【2006/12/17 06:42】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
おはよー

Enjoy、雰囲気変えたねー
やっぱりPPArkの影響かな(ブログにも書いてしまったし)
管理人さんはFCをよく巡回するらしいし。

ではぽちっと
【2006/12/17 09:30】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/263-fd2e4a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
