【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日本でいちばん小さなご紹介。
わたしの7不思議のひとつなんですが、
あれほど稼げると評判のポイントサイトであるにもかかわらず、
まだ1度もご紹介したことがないんです。

登録したのは5月のはじめの頃だったんですが、
なんとなく乗り気がしないで。。
左サイドに小さくタイトルを載せているだけ。

そう、みなさんもよくご存じのこのサイト



内容についてはもうあえてご説明するまでもないかと。。(A^^;)
あちこちででっかいバナーを見かけてはわたしも貼ってみたいな~
なんて思ってみたりして。。

ただいま「げん玉からのクリスマスプレゼント!」実施中なんです。

指定された対象サービスのうち、
5個以上アクションをした人全員に5000P(500円)がもらえます☆

対象サービスは全部で13個。このうちカード案件が9個。
つまりなにかひとつ必ずカード案件に申し込まないといけない計算です。
カード案件に抵抗のある方は参加不可能ですね~(A^^;)

あ、でもよくあるカード案件の裏技とかで、
わざと審査を落ちる方法とかいうのがありますが、
あれは使わないほうがいいですよ~!

クレジット、ローンなどを申し込むと、
「個人信用情報センター」等の個人情報を扱う機関に登録されて、
文字通り個人の信用度合いの情報が記録されます。

クレジット、ローン会社はカード発行または融資の際に、
この情報を参考にします。

過去に否認案件があるとなかなか審査が通りにくくなります。
これではいざ本当にカードを作ろうとしたり、
住宅ローン等を借りようとしたときに妨げになる場合があります。

ポイント稼ぎのために後先考えずに、
ご自分の首を絞めるようなマネだけは避けたいですね☆

ってこんな事書くからポイントサイトがご紹介できないんですね。。

やっぱりわたしはリドメをポチポチしている方が向いているのかなぁ(A^^;)




12月31日までキャンペーン中ASP♪
アフィろっと!
キャンペーン期間中はお一人紹介で800円がいただけます☆
最低お支払額は3500円です。

↓応援してくださるとウレシイです(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


とりあえず貼ってみました(A^^;)

恥ずかしいので続きページで。。


今日はこれから遊びに行きま~す♪
映画を観に行く予定です♪♪

年賀状はまた明日以降ということで(A^^;)

では行ってきま~す!
みなさんもよい休日を~☆

【2006/12/17 08:16 】
懸賞・ポイントサイト | コメント(31) | トラックバック(1)
<<この企画はスゴすぎる~! | ホーム | いちばんオシャレなリドメサイト☆>>
コメント
とりあえず貼ってみました(A^^;)
って、かわいい☆

こんなバナーがあったんですねぇ。
ほんとに、空き時間でちょこちょこやっているだけなので、げん玉大好きなのに知りませんでした(笑)

紹介記事でも、親切な情報を書いてくれるところにshizchanの人柄が表れていて、朝からとってもさわやかな気分です!
見習わなきゃ(>_<)

映画の感想もおしえてくださいね~
【2006/12/17 08:23】
| URL | sogno:げん玉とGetMoney!で10万円貯金計画 #-[ 編集] |
おはようございます♪
コピペですみません。
これから用事があるので、今のうちコメント回りです。
・・・っというか、コメント回りできてません。
時間があればゆっくり来ます。
【2006/12/17 08:28】
| URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集] |
こんばんわ。今日は予定があるので時間が限られるのでコピペご容赦を。
今回は恋愛暴露話で盛り上がりました。
聞きたい暴露ネタありますか?
今度の企画の時にお題として採用するかもしれません。
では (-.-#)凸 したよー。
また時間がある時に伺いますー (^o^)丿
 エンジョイメールは一気に女性らしくなりましたね。
【2006/12/17 08:46】
| URL | kou #-[ 編集] |
日記は

おもしろいですよ。

アフィリエイトとかリードメールとかしていませんが


けっこう勉強にはなっています。

映画楽しんでくださいね。

【2006/12/17 11:24】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんにちは^^
カード案件、やっぱりわざと落ちるのは良くないんですね。
働いてお給料をもらえるようになったら
カード案件を利用してみたいと思います☆

でかバナーを続きに貼るって控えめですね^^;
(。・・)σ凸
【2006/12/17 12:41】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちは
映画は何を見るのかな?
やっぱ硫黄島の手紙?
ではまたねん
【2006/12/17 12:51】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは (*´ω`*)

そっか~ 何気にげん玉の5000p時間
あったらじっくり検討するつもりだったけど、
カード案件1こ必須だったのですね。。。

>こんな事書くからポイントサイトが…
(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
よくわかります。
私もできるだけダメとか思うとこはダメって
書いてしまう方です。
でも正直でGoodですよ♪
ダメって思ってるとこって一生懸命
紹介する気になれなくて(笑)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2006/12/17 14:28】
| URL | はむ #NkOZRVVI[ 編集] |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
げん玉初めて紹介するんだね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
映画って何見るの~(^-^)?
(σ`・∀・)σエイ
【2006/12/17 15:47】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんちわ~
映画いいですね~最近みてないなぁ~
今日も不毛な休みだった・・^^;
ではでは☆
【2006/12/17 16:37】
| URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/17 16:44】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/17 16:57】
| | #[ 編集] |
こんにちは。

男だと思ってたんですか~!わはは。

わからないものですよね。私は大抵いろんな人女の人だと思っちゃって、男だとあとで判明することがあります。

映画なに見たのかな~?
【2006/12/17 17:09】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/17 18:29】
| | #[ 編集] |
私も旦那に「ローン組めなくなるからやめろ」って言われたぁ~
そうなんだよねぇ
もう私は関係なぃからイイヤァとか思ってたケドさぁ…
shizchan、ちゃんと計画性もあって素敵ぃ
意外な?一面がみれました、
今年PC買い替え?? ウチまだ買って1年チョットの新品だから、メモリ増設にしようかなぁ…
って。
わけわかんなぃよぉ~ ><

v-255ぽちv-255
【2006/12/17 18:32】
| URL | mai #-[ 編集] |
ご訪問ありがとうございます。
キサラギです。

えっと、ご指摘の件、3ティアで良いと思うのです、違いますかね??

私が1ティア、お友達で2ティア、そのまたお友達で3ティア・・・。そのように数えるはずですが、勘違いでしょうか^^;

それとも違う意味かな・・・。
でも、ありがとうございました^^
また来て下さいませ^^

応援ポチ!!
【2006/12/17 20:22】
| URL | アフィリエイトで稼ぐで! #-[ 編集] |
こんばんはー。

今日はなんとかリドメもクリックできる
時間が確保できました。

いろいろなことに首をつっこんで
学びたいと思います。

げん玉のバナーわたしも張り替えまし
ょうかね。こちらのほうがかわいいですね。

ではー。応援ぽちっ!!

【2006/12/17 20:48】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
げん玉バナー、やっぱり大きい方が可愛さも大きく感じちゃいますよね!

映画。。。久しく行ってないです。-o-;
夏以来行っていないかな。
shizchanは映画をよく観に行かれるのですか?


【2006/12/17 20:57】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
こんばんは^^
映画いいねーNANA2?
それとも、、??(^^)

げん玉クリスマスは、カード案件ばかりだけど
ゴルトモはやってみたいね^^

ではぽちっと
【2006/12/17 21:18】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
こんばんわ!
スライダーです。

げん玉初紹介おめでとう!なのか・・・?

今日も応援 ̄  ̄)ノ
【2006/12/17 21:25】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/17 21:43】
| | #[ 編集] |
あはは

恥ずかしいので続きで・・ですかぁ★
その気持ちわかりますよ~

何か私も1度もげん玉記事にしたことありません(*´・д・)(・д・`*)ネー
【2006/12/17 21:44】
| URL | yayako #-[ 編集] |
こんばんはです(´ー`)ノ

ちっさいバナーにはやられましたw
逆転の発想、おそれいりました。
なんかそっちのほうがインパクトを感じる(-_-;)

(σ´∀`)σ応援P
【2006/12/17 21:48】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
どのポイントサイトもそうですが
カードの案件がポイント高いんですよね。
まあそれだけ広告費を出しているということですけど。
そんなお金あるならもっと利息を下げるようにしてもらえないかな?
私は今以上にカード増やすつもりないから良いけど。
応援ポチッとしときます。
【2006/12/17 22:04】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こんばんは~♪

ロバっちです☆
あと、おまけでフクちゃんです♪
げん玉はσ(´∀`*)もちゃんと
紹介したことないなぁ☆

でっかいバナーは貼ったこと
3回くらいあるけど。(笑)
shizchanは・・・
すっごい!ほんと小さいね~♪
shizchanらしい?のかな?(笑)

それじゃ、またきまーす  |彡サッ
【2006/12/17 22:08】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
こんばんは!
げん玉・・クリスマスキャンペーンやってるみたいですよね!
私は今さっき知ったんですけど・・(苦笑)
12月・・忙しいと思いますが無理しないで
がんばってくださいねっ!
応援っ
【2006/12/17 22:12】
| URL | kaya #-[ 編集] |
ただいま~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
和歌山から帰宅いたしました^^

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
金融関係はあたしも申し込みはしてません!!
今あるカードで充分ですし、数千円の為に
信用なくすのも・・・って思ってますので!!

心身共にリフレッシュして明日からも
ガンバレそうなhirocoでした^^
では、またあした!!

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2006/12/17 22:30】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
げん玉のちっちゃいバナー☆
新鮮でいい感じですね(^o^)

カード発行は気をつけなくちゃ
いけないんですね!
勉強になります♪

応援ポチッ☆
【2006/12/17 23:01】
| URL | tomo #-[ 編集] |
こんばんわ

げん玉、稼ぎ大周も紹介Nothingですよ。
下書きにはしてるけど。
カードはやっぱりやらないでおきます。

>このブログもちょっと重い。。
そう、小錦より重いかも。

shizchan試してみよっかなぁ?(笑)

たま
【2006/12/17 23:27】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんわ♪
カード案件はまだやった事がなかったんですけど、
わざと落ちたりする人もいるんだね~知らなかったよ。
カード案件は高ポイントだけど、カードを増やしたくないです。もうお財布がカードでパンパン。
(≧▽≦)ノ
☆☆
【2006/12/17 23:45】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/18 02:32】
| | #[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

今日からまた新しい週の始まりです!
みなさん元気にガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2006/12/18 06:56】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/264-b1868267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
住宅ローン破綻者にならないための15の掟
住宅ローンで迷ったり、悩んだりするのは無理もありません。住宅を購入することは一生に1回の事なので、知識や情報不足からどうしていいか不安。専門用語はわからないし勉強するのもメンドウだし・・・ということで、その道のプロに頼ろうとするのが自然です。しかし頼ろう 住宅ローン破綻や住宅ローン地獄からあなたを守ります【2006/12/18 01:04】
| ホーム |
