【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
この企画はスゴすぎる~!
お友達の『ネットで内職~初心者編~』さくらんぼうずさんが、
「今年もありがとう、来年もよろしくね」というテーマで、
ミニ懸賞企画を開催されています☆

しかし、その内容は「ミニ懸賞」なんてものじゃないですよ~!

なんと賞品が、

  1000円ギフトカード・・・1名様
  500円図書カード・・・・・3名様
  メルマネ100円送金・・・10名様
  何か1つ登録・・・・・・・1名様

となっています!
どうですか!すごいでしょう?

応募条件は以下のようになっています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【参加資格】
  ブログをお持ちの方ならどなたでも。
  初めての方でも懸賞参加のつもりで気軽に参加してください。
  お一人様1回のみ。
【応募方法】
  コメント欄での応募は受け付けませんので、
  「懸賞フォーム」にメルアドと「懸賞応募」というタイトルを記入の上、
  ご応募ください。
【抽選方法】
  くじ引き
【受付期間】
  平成18年12月28日まで
【結果発表】
  平成19年1月4日
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さくらんぼうずさんは保険の販売をされていたことのある方で、
いつもすごくお世話になっています。
とても優しい方なので、
はじめましての方でもぜひ参加されてみてはいかがですか☆

詳しくは、さくらんぼうずさんのブログへGO!



12月31日までキャンペーン中ASP♪
アフィろっと!
キャンペーン期間中はお一人紹介で800円がいただけます☆
最低お支払額は3500円です。

↓応援してくださるとウレシイです(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


おはようございます☆

だんだんと慌ただしくなってきましたね。
というわたしは昨日は丸々1日遊んできましたが(A^^;)

お仕事が忙しくなると、
反動で休日は思いっきり遊びたくなります☆
家でゆっくりできないタチでして。。

映画を観てきました☆「NANA2」
前回と違って今回はちょっとオリジナル?な内容でしたね~♪
わたしはそれなりに楽しめたんですが、
男のかたにはちょっと退屈みたいです(A^^;)

今週は多分お仕事のピークだと思います。
満足に更新やコメント回りも出来ないかもしれませんが、
どうか許してやってくださいね(*_ _)

ではみなさん今週もガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o


【2006/12/18 06:51 】
ブログ | コメント(33) | トラックバック(0)
<<配信数はダントツ「1番」です! | ホーム | 日本でいちばん小さなご紹介。>>
コメント
NANA2ですか!
よいですね~
(*´・д・)(・д・`*)ネー

1人で映画見に行くのスキですね私。(今はいけませんが)

それにしてもすごい企画ですね。
ちょっとのぞいてきますね★
【2006/12/18 08:03】
| URL | yayako #-[ 編集] |
NANAですか?
あれ続きがあったんですね。
見たいです~!!
かぴこは手の届かないところに行ってないですよ♪
ひそかにshizchanさんの子なので・・・
あのなすびのやつ・・・
一応ファミリー!?
カピカピッッッ★

【2006/12/18 08:30】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
おはようございます♪
映画は1人で見に行くほうですね。
(というか、1人で行ったことはない)
最近は映画見てないなぁ・・・。

NANA、見に行こうかな。

今週もよろしくお願いします。
【2006/12/18 10:04】
| URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集] |
おはよう♪
映画いいな~。結構一人で行くのが好きな方なので
行きたいんだけど、なかなか行かない (>ω<、)
お仕事がんばってね♪♪

☆☆
【2006/12/18 10:26】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
shizchan
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

映画デートかぁ。いいなぁe-266
漫画なら少し観たけど映画は観てない。
てか、最近映画館行ってないわぁ^^;

あたしも忙しい時に限ってチョロチョロしちゃう
タイプ(笑)
でも一応落ち着いたのでもぉ忙しくしないよe-319
今週は少しゆっくりしまーす^^

shizchanは今週いっぱい頑張れぇe-281

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2006/12/18 10:43】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはよう。
私は忙しさがピークのなってだんだん・・・
更新も難しくなってしまうかも><
出来る限りは頑張るので宜しくね!
【2006/12/18 10:58】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
コメントありがとうございます♪
いよいよ今週末はクリスマスですね!

NANA2ですかー。つい最近、宮崎あおいが降板した理由を知ってびっくりです Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
【2006/12/18 11:49】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
あ~そうそう。
あのお寿司屋さんでかっぷくのいいおじ様、
頭がちょっとカピカピだったでしょ。
あれ、わたし、かぴちゃん。
・・・・ってなんでやね~んっ!!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
【2006/12/18 11:58】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
こんにちは
今日は用事があるので
コピペですみません
ではまたねん
【2006/12/18 13:00】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは。

心温かいコメントありがとね。
すっかり元気ではないですがなんとか
がんばっていこうと思います(・∀・)

映画なんてずっと見てないなぁ。
たまに子供を預けてとか思うけど
今年は大掃除と年賀状で終わりそう。
【2006/12/18 14:07】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
映画いいですね~
この前SAW3見に行きましたよ!!
感想はグロイ・・・エグイ・・・etc

ポチ
【2006/12/18 14:21】
| URL | グレムリン #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/18 15:06】
| | #[ 編集] |
こんにちは!

NANAはこの前、ⅠをTVで見ました。
若いっていいなーって思いましたね(実感)

さくらんぼうずさんの企画もすごいですね。

脱帽です!

また、来ます。応援!
【2006/12/18 16:19】
| URL | minmin #-[ 編集] |
こんにちは~
映画館は高校時代に行ったきりです^^;
最近はDVDになるまで待つか、TVで放映されるまで待ってます(笑)
(。・・)σ凸
【2006/12/18 16:59】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
shizchan!(゚▽゚*)ニパッ

ロバっち参上ですよ~☆
おまけdeフクちゃんもどうぞ。笑
「NANA2」ヵ・・・。
見てないなぁ。
見てみようかな?映画なんてもう
かれこれ全然みなくなっちゃったなぁ

たまーに見たくなる映画
「タイタニック」(´゚ω゚):;*.'
ってことで。
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2006/12/18 19:07】
| URL | ロバっち #-[ 編集] |
お祝いコメント本当にありがとうございました!
いつかお祝い仕返してやりたいと企んでいますフフフw
NANA2ですかーNANA1からいろいろ変わって少し不満があります・・・o(`ω´*)o
それはハチ役は宮崎あおいじゃないとだめだああああってことo(`ω´*)o
ぐちっちゃってすいませんでしたw

応援ぽちち
【2006/12/18 19:46】
| URL | mojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい! #-[ 編集] |
こんばんは♪

昨日は楽しまれたみたいで良かったですね♪
私も忘年会ではしゃぎすぎて今日はかなりお疲れモードです(涙

企画ですが、詳細が判り次第報告しますね!

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2006/12/18 20:34】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/18 20:39】
| | #[ 編集] |
お見舞いコメント有難うございました。
休日診療でもらった抗生剤が効いたようで
何とか入院は免れました。ご心配おかけしました。

うわぁ~、すごい太っ腹な企画ですね。

(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
【2006/12/18 21:46】
| URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集] |
たまにはゆっくりするのもいいですよ。

仕事忙しくなりますが

がんばってくださいね。
【2006/12/18 22:03】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんは。
NANA2いいですね。
私も、行こうか迷い中なんですよね。
今回、松田龍平でてないんですよね・・・。

応援
【2006/12/18 22:48】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
こんばんは。
応援に来ました♪
新着のCA$H-MAIL、とりあえず登録しましたがどうでしょうねぇ。
メール配信始まったら状況を報告しますね!

ぽち
【2006/12/18 22:54】
| URL | mayu #-[ 編集] |
こんばんは☆
ホント年末が近付いてきた感じですよね♪
何かと予定が詰まってきそうです。-_-;

とりあえず年賀状を何とかしないと。。。

NANA2観てこられたんですね~
原作コミックを読んでいないので何ともいえないのですが、オリジナルな展開なんですか?
映画館行ってみようかな。。。
個人的にはNANAのアルバム「THE END」が気になる今日この頃です♪

【2006/12/18 22:58】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
こんばんは~^^
パパはココ何年映画といえばアニメだけ(^_^;)
ドラえもんなんて何回行かされたか...
本当は、アクション映画とか見たいんです(涙

では、お仕事がんばってください♪

凸!
【2006/12/18 23:12】
| URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集] |
こんばんわ!
スライダーです。

shizchanさんはコメが多いからごっちゃになるのも仕方ないですよ!
すごい企画ですね><

では今日も応援 ̄  ̄)ノ
【2006/12/18 23:14】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
こんばんわ!
太っ腹な懸賞ですね。
私も応募してみようかな。
では応援ぽちっ
【2006/12/19 00:05】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんばんは^^

きょうは早めにきました

おー、NANA2当った♪
やっぱり大画面はイイよね ^^
それなのに、ハウルは見逃してテレビに(泣)

ではぽちっと
【2006/12/19 00:17】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
NANAですか~
TVでやってたのビデオに撮ってまだ見てない^^;
他にもいっぱいたまってどうしよう・・
ではでは☆
【2006/12/19 00:25】
| URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集] |
NANAですか~。1作目も見てないです・・・。

さくらんぼうずさんの懸賞、すごいですねぇ!!!私も早速いってみます。
【2006/12/19 00:53】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
私もNANA2見に行く予定です♪
今回はオリジナルな感じなんですね^^
配役変わってどんな感じになってるのか
気になってます!

今日も応援していきますね^^
【2006/12/19 01:05】
| URL | tomo #-[ 編集] |
shizchanさん、こんばんは (*´ω`*)

さくらんぼうずさんのサイトは初めてです!
あとからちょっと見に行ってみますね!

映画は最近は見に行ってなかったなぁ…。
たまには映画もいってみたいと思います♪

マンションでは小さい動物でも飼えない
ところがあるんですね。

(*´ω`)σ凸ポチ
【2006/12/19 04:20】
| URL | はむ #NkOZRVVI[ 編集] |
おはよう。今日は夜遅くなるので先に
訪問して応援クリックしておきますね。
凸(´д`) とな。
夜訪問できたらきますね。ではー。
【2006/12/19 06:38】
| URL | kou #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

今朝も寒いですね~!
キチンと着込んで行かなくっちゃ!
今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o
【2006/12/19 06:54】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/265-5ddf632d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
