【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
配信数はダントツ「1番」です!
このところ、あの「流石めーる」を抑えて、
ダントツの配信数を誇っているリドメサイトといえば、、、


 ◎紹介報酬:15%-3%-2%の3段階(20%)
 ◎お支払い:300円~(2007年3月からは500円~)

広告費が安いので、かなりのメールが来ています。
PointParkのほうがさらに安いんですが。。)
ただし、ほとんどが0.1P/10秒メールです。

広告を出す側からすれば、はたしてこれで宣伝効果があるのかどうか、
ちょっと疑問な気持ちもありますが、
クリックをする側からすれば閲覧時間も短く快適です♪

またわたしのように夜などにまとめてメールチェックされる方には、
未読メール一覧機能があるのはうれしいところです☆

ストレスを感じることなくサクサクとポイントが貯まりますよ♪

まだ登録されていない方は早速登録してshizchanファミリーに☆
(もういいって。。(A^^;))



12月31日までキャンペーン中ASP♪
アフィろっと!
キャンペーン期間中はお一人紹介で800円がいただけます☆
最低お支払額は3500円です。


↓応援してくださるとウレシイです(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


お正月用のお札の新券をあまり持ち合わせてないことに気付いて、
昨日あわててお昼休みに銀行に行ったんです。

すると両替コーナーはすごい人の列!
こんなに並んでいられない!と思って他の銀行に行っても、
同じように人・人・人・・・

なかには午前中で在庫切れになりました、なんてところも。。

どうしよう~!と焦っていたら、
会社の人でたくさん新券に交換している方がいらっしゃって、
その方に交換していただきました。
(この方、両替商??(A^^;))

みなさんは新券の両替はもうお済みですか?
なにか他にもやり忘れていることないかな~??



【2006/12/19 06:55 】
リードメール | コメント(42) | トラックバック(0)
<<70名の大家族☆ | ホーム | この企画はスゴすぎる~!>>
コメント
おはようございます♪

「やり忘れたこと」
の前に
「やっていないこと」
だらけです。^^ゞ

何とかしないとなぁ~
って感じです♪
ふぅ。


【2006/12/19 07:16】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
あっ、別に新券じゃなくていいですから!!
うちはあまりこだわらないんで。
金額にはこだわるよ!?
カピカピ★
【2006/12/19 08:38】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/19 08:39】
| | #[ 編集] |
shizchan
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日もメッチャ寒いね^^;
沢山着込んで行ったかな?

↑は、あまり拘らないな。
shizchanキッチリしてるね♪
やり残し・・・
やっぱり掃除でしょうか(汗)
中途半端な状態なので整理整頓しないと!!
って、トコです♪

X,masはムフフなんですね!!
いい時間過ごしてね!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2006/12/19 08:46】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは^^
確かに10秒だと効果は…?ですね。
ここで広告を出したことないので何とも言えませんが^^;

やり残し…あとは年賀状を何とかしないと><
(。・・)σ凸
【2006/12/19 09:40】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
おはよう~
私も昨日取替えに行って来たけど・・ガラガラだったよ><
しかも、機械に入れてないというから窓口でやったわ・・・
銀行関係は年内のは終了かな・・・子供のお稽古の月謝とかも完璧^^
【2006/12/19 09:49】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
おはようございます。

寒さも増してきましたね~。
身にしみるし財布にも・・・^_^;

1番めーる私も好きです。

早☆早☆見る時間が短縮ってのはいいですね。
残り12日病気もせず頑張りましょう。
【2006/12/19 10:35】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
おはようございます!
12月ももう半分過ぎましたね。
今年は、掃除も年賀状も何もやってない状態です。
また大晦日に年賀状パターンかしら。。
応援ポチ☆
【2006/12/19 10:41】
| URL | くまちゃん@くまちゃんのお小遣 #-[ 編集] |
おようございます。ランキイングから立ち寄りました。いろいろと参考にさせてください。
何事もこつこつですよ(笑)
よろしく!
【2006/12/19 10:46】
| URL | どら猫 #BbTkef3A[ 編集] |
shizchan! (゚▽゚*)ニパッ

一番メールはいいよね~☆
ほんと配信数多いし
銀行ラッシュもう始まっちゃった?
並んでられないんだよね~ ^^;
ってことで、shizchanファミリーの
ロバっちでした。

ε=(ノ‥)ノ ←フクちゃんきたー!

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2006/12/19 11:35】
| URL | ロバっち #-[ 編集] |
年賀状かかなきゃ・・・

(*´・д・)(・д・`*)ネー
【2006/12/19 12:56】
| URL | yayako #-[ 編集] |
(゚(エ)゚屮)屮忘れてたよ~お年玉の事・・・
出来れば忘れたままにしたいくらい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

だんだん慌しくなってくるね。
子供の頃はそんな雰囲気が好きだったけど、
今は・・・。お年玉欲しいわ (≧▽≦)ノ

☆☆
【2006/12/19 13:47】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
う~ん・・・
やり忘れだらけでやばいよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ
時間があると思うとなかなかできないの私(( ´∀`))ゲラゲラ
【2006/12/19 14:17】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
本日は急ぎで来ましたので後ほどゆっくり読ませてもらいます。

応援だけして帰りま~す♪ぽちっとなっ
【2006/12/19 14:23】
| URL | 通知表ほぼオール1でも稼げる! #-[ 編集] |
こんにちわ!
スライダーです。
久しぶりに昼にやってきました!

リドメが熱いですね!
やり始める勇気がありません・・・

今日も応援 ̄  ̄)ノ
【2006/12/19 14:51】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
こんにちはです(´ー`)ノ

新札なんて私には縁遠い話です(^_^;)
やり残したこと・・・(-_-;)
ありすぎて・・・・。

(σ´∀`)σ応援P
【2006/12/19 15:43】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
こんにちは♪

(*○゚∀゚O) へぇ~
そんなにみんな新札が必要なんですね。
最近銀行にも行ってないですね(笑)

携帯はまだ"パケ放題"ではないんですか。
私は"ダブル低額"ですよe-291
携帯サイトが場所を選ばずにできるので
ハマッてますよ。
その分充電減るのが早いですけどね(^^ゞ

ではまた応~\(^0^)/~援
【2006/12/19 15:58】
| URL | prettygirl #-[ 編集] |
こんばんは~。

shizchanさん、1番めーる、登録してたんだっけ??
私はクリック切れ多くてダウンさんの割には
換金に至らないよ。・゚・(ノД`)・゚・。

そう!銀行、こんでるよねーーー。
駐車場にとめきれないぐらいなんだもん。
子連れではぐったりです (((´・ω・`)
【2006/12/19 17:01】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
やっぱりリードメールはダウン報酬があるから良いですよね。
ダウン獲得に力入れていますよ。
応援ポチッとしときます。
【2006/12/19 17:10】
| URL | yimai #-[ 編集] |
やっぱ一番めーるは登録要だね!
頑張ってみようかな!
は~~今年もあと少し・・・。
年賀状つくらなきゃ!!
今日はだんなが帰ってきたらルミナリエみてきます!
毎年終わる終わるって言ってるから行っておかなきゃ!!ってやめられないの・・・。
【2006/12/19 17:12】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
1番メールってそんなに良いんだぁ??
ケド、リドメもやりだしたらとまらなぃからヤラナィ
щ(´∀`щ)ヶヶヶ
やり残したコトかぁ~
お札の新券って必要??
お年玉用??
銀行並びたくなぃなぁ~
v-255ぽちv-255
【2006/12/19 17:51】
| URL | mai #-[ 編集] |
今年もあと2週間ですもんね~。
我が家は年賀状がまだだなぁ。
早く風邪を治して、やることやらなきゃね♪
ではまた、応援P
【2006/12/19 18:37】
| URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集] |
一番めーるは貯めやすいですよね。
100円換金に戻ってくれたらいのになあ!!
【2006/12/19 19:21】
| URL | ひつじ #-[ 編集] |
こんばんは~ぱぱるんです♪
企画中はたくさん訪問ありがとね^^
また懲りずに何か考えたいです(笑)
旅行中があったので入賞ならずでしたが
本当に忙しいのに訪問ありがとう^^
新札か~~その前に子どものプレゼントが^^;
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
【2006/12/19 20:25】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
こんにちは
突然ですがブログで副収入を稼ぎたくありませんか?
私が毎月30万円稼いでいる方法(商材)をご紹介しますので是非挑戦しませんか?
タイトル「ブログ アフリエイトで日給8万円・たった3ヶ月で400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!」です。
だらだら説明はしません!
これは本当に稼げますよ!
詳細は「posted by」または名前をクリックするとご覧になれます。
応援「ポチッ」しました。
きっとお役に立てると思います。
お互い頑張って稼ぎましょう!!!![色:0000FF]色付きの文字
【2006/12/19 20:54】
| URL | 日給8万円です! #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/19 21:08】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/19 21:26】
| | #[ 編集] |
俺もやってないことは

たくさんありますね。

だから

来年

色々やろうと思います。
【2006/12/19 22:04】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
一番メールは未登録・・・
年が明けて落ち着いたら、いろいろ考えます。

shizchanさん、すごいですね~♪
新札ですか・・・
そんなトコまで、気ぃ~まわらない・・・

では~☆
【2006/12/19 23:04】
| URL | Maru #-[ 編集] |
こんばんは~^^
やりわすれたこともやってないことも大量のパパです(^_^;)

そういわれると、新札も用意してないよ(滝汗
やらないといけないこといっぱいで自分の頭がいっぱいいっぱいです(T_T)


凸!!
【2006/12/19 23:08】
| URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/19 23:08】
| | #[ 編集] |
こんばんは(*^_^*)
毎日、寒いねっ(>_<)
今日も寝る前の応援です!
ぽちっ
【2006/12/19 23:16】
| URL | kaya #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/19 23:26】
| | #[ 編集] |
こんばんわ

>どうぞご自由にお使いくださいませ(*_ _)o
>優しく使ってくださいね♪
かなり怪しい響きに思うのは一人だけでしょうか?(^^;

なになに?お年玉くれるの?むふ

たま
【2006/12/19 23:59】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
1番めーる気になってるんですよね!
閲覧時間が短いのいいなぁ♪

応援ポチッ☆
【2006/12/20 00:47】
| URL | tomo #-[ 編集] |
うちは、やっとキッチンの大掃除がすんだところです。
まだまだ、やってないものが沢山よ~

未読メール一覧機能は、あれば凄く便利よね☆
【2006/12/20 01:16】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
時間がないのでコピペです誠に申し訳ない><
応援はいっぱいしますのでー!

ぽちぽち
【2006/12/20 01:40】
| URL | mojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい! #-[ 編集] |
こんばんは^^

むふふ、新券OKですよ
なんちゃってコレクター(笑)

EcoCutePro がだいぶ派手にやってますね
来週もまだつづくようならチェックいれようかな。。

ではぽちっと
【2006/12/20 01:57】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
新券ですか~
うちは別こだわらないですね~
やっぱり中身・・^^;
ではでは☆
【2006/12/20 02:01】
| URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集] |
shizchan♪ (゚▽゚*)ニパッ

いつも忙しいのにコメント
ありがとね☆
ロバっち喜んでたよ。

今日はロバっち連れてこなかった。
もう寝てるみたい。笑
そうそう、クリスマスだね~
shizchanは何してすごすのかな?
σ(´∀`*)は・・・
多分仕事一色? 笑

おーえん☆ マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2006/12/20 03:09】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
おはよう。もうじき出勤だ。
一番メールの勢いはすごいですね。11月からはKINGが躍進するし、
打倒流石メールはタイトルコールが重要?
応援しますねー。
【2006/12/20 05:43】
| URL | kou #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

はやくも週の折り返し。
今年も残り10日ほど。
気持ちばかりが焦るわたし。。
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o
【2006/12/20 06:58】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/266-d09fb95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
