【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょびリッチに新企画登場☆
会員数85万人を越える超人気定番ポイントサイトちょびリッチに、
新しいゲームが追加されました♪

その名も「モグーもぐらたたきゲーム」
って、そのまんまのネーミングですね(A^^;)

登場するもぐらをいっぱい叩いて、ちょびポイントをGETしましょう☆
わりと高額ポイントが稼げますよ♪
もちろん「ビンゴゲーム」「あみだっち」同様、無料で参加できます♪

最初はマウスの操作にちょっと戸惑いましたが、
なれると意外と簡単☆
調子に乗ってポコポコしていたら、
叩いてはいけないもぐらまで叩きのめしていました(A^^;)

あなたもぜひ挑戦してみてくださいね!

こんな楽しさいっぱいのちょびリッチへは、
↓のどこからでも登録できますよ~☆

懸賞・小遣い ちょびリッチ  懸賞・小遣い ちょびリッチ  懸賞・小遣い ちょびリッチ  懸賞・小遣い ちょびリッチ  懸賞・小遣い ちょびリッチ

いまなら12月31日まで、
「500万ちょびポイントをみんなで山分け!」キャンペーンを実施中です☆
ちょびリッチをお友達に紹介した方全員で、
500万ポイントを山分けするんですよ~♪(またそのまんま(A^^;))

ただいま18万円キャリーオーバーが発生しています☆
もしかしてあなた当たっていませんか?



12月31日までキャンペーン中ASP♪
アフィろっと!
キャンペーン期間中はお一人紹介で800円がいただけます☆
最低お支払額は3500円です。


↓応援してくださるとウレシイです(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


おはようございます☆

お仕事もどうやらピークを越えたようです!
また普段のリズムに戻ってガンバりますので、
どうかよろしくお願いします☆

今日は冬至。
1年でいちばん夜の長い時ですね~
今朝も起きたときにはまだ真っ暗でした。。

ゆず風呂ってみなさん入られます??
わたしも子どもの頃に入った記憶があるんですが、
最近はもっぱら入浴剤で済ませちゃってます!
今日は帰ったら「ゆず」の香りのお風呂に入ります☆

さあ週末はいよいよX'masですね~♪
みなさんプレゼントはもう準備できましたか?
ご家族やお友達、恋人と楽しいひとときを過ごしましょうね♪

では今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o


【2006/12/22 06:43 】
懸賞・ポイントサイト | コメント(34) | トラックバック(0)
<<X'masにお寿司はいかが? | ホーム | 70名の大家族☆>>
コメント
あっ・・・コメ欄まだ1人だ・・・
>もしかしてあなた当たっていませんか?
そ・・・それって・・・
私に言ってる??
どうしよ~当たっちゃったの?ワタチv-344
いや~まいったな~何買お~♪
確認はあとでゆっくりしよう。
当たってなかったら・・・
シズちゃん、覚悟っ!!!
カピカピッッッ★
【2006/12/22 08:15】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
おはよう♪
もぐら叩き~結構難しくって悔しい思いをしてるよ (≧▽≦)ノ
キャリーオーバーの金額が高くなると
自分の名前でもないのに、「申請ボタン」を
押してます∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!私だけ??

☆☆
【2006/12/22 08:42】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
こんにちは~
私のところは毎年ゆずを買ってきてますよ☆
あの香りが大好きです^^

ちょびリッチ、また40万円くらいまで上がるんですかね…
(。・・)σ凸
【2006/12/22 09:28】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
shizchan
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

昨夜、ありがとぉ^^
今朝もあたし遅かったね(>ω<、)

身体は元気ですが、とにかく眠い(笑)
ずっと忙しくしてて、やっと落ち着いてきたから、気持ちが緩んじゃったみたい♪
明日は予約投稿にして朝はゆっくりします^^

shizchanもピーク過ぎたんだね!!
今週末は・・・e-266でしょっ??
いい時間過ごしてね♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2006/12/22 09:31】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはよう。
もうダメ~!!><
忙しくて忙しくて・・・・・
いつまで出来るか時間との戦いだわ><
頑張るから宜しくね~
明日はイブイブだ^^
【2006/12/22 09:35】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
私もなかなか時間が取れなくて、全然記事がかけてません・・・。

shizchanは落ち着いたのね。良かったね~。

ちょびりっち、新しいゲーム昨日時間なくてできなかったので、今日やってみます♪
【2006/12/22 10:25】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
こんにちは。
新しいゲーム楽しいですよね。
応援★
【2006/12/22 10:44】
| URL | りんりん #-[ 編集] |
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
そうそう~NEWゲームでたよね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
楽しいよね~♪
まだ1ポイントしか獲得できてないけど・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ
キャリーオーバー毎日ドキドキだよ(。-∀-)ニヒ♪
(σ`・∀・)σエイ
【2006/12/22 11:51】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんにちは♪

最近時期的なせいもあって
かなり登録者さんが鈍ってきてます(^^;;
今日の記事で増えてくれればいいんですが(>ω<、)

クリスマスですね~♪
明日は「どうぶつの森」の映画鑑賞と
プレゼント探しに行ってきます♪
shizchanさんはどうされるのかな??(^-^ )♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2006/12/22 13:01】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
こんにちは
モグラ叩き面白いよね
こういうのは面白くて好きです
ではまたねん
【2006/12/22 13:09】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
早速ゲームやりました★

うちは娘達も一緒にゲーム楽しんでいます!

Xmasは家族でパーティーです
d(ゝc_,・。)♪
【2006/12/22 14:39】
| URL | yayako #-[ 編集] |
こんにちは~ぱぱるんです^^
ついに18万円ですね^^
いったい誰に当たるのか?(笑)
クリスマスまで引っ張って盛り上げてほしいです(笑)
いよいよクリスマスですね~^^
ウチは家族で楽しく過ごす予定です。
この前7歳の娘が
「サンタさんって本当はパパなんちゃうの?」
ってΣ(=o=;)ギク!!
ちょっと焦りました^^;(笑)
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
【2006/12/22 15:13】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
こんばんは~。

私、マウス使ってないからか
もぐら、なかなかたたけないわ・・・ (((´・ω・`)

ちょっとちょっと、筋肉痛はなかったよ!
今もないわ!
遅れてくるって年だって言いたいわけ?
ギャハハハ(≧▽≦)まだまだいけてるよw

私は、ヒノキの香りの入浴剤が
お気に入りだよ~。
【2006/12/22 18:30】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
こんばんは。
お小遣い稼ぎrankingからお邪魔させていただいています。
q9マロと申します。

私もちょびリッチ大好きです。
新しいゲームできてたんですね…
恥ずかしながら見逃していました。
早速やってみます!

現在、私のブログでマネコさんのアップさん募集企画を行っているのですが…
もしよろしければ、のぞいてみていただけたらうれしいです♪

応援ぽちっ★
【2006/12/22 18:46】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
shizchan♪ (。・∀・)ノこばは~

仕事さぼってた?
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!! 笑
ってことで、ちょびリッチのやつ
σ(´∀`*)やったよ~
あれ、ちょびイライラ。
けど、楽しい。
あと、Ipod当たりました~☆
ブログクリップで、毎月1名様に
当たるっていうことだったんだけど
σ(´∀`*)知らなかったんだ。
けど、嬉しかった~☆
あと、一足お先にクリスマスプレゼント?
じゃないけど、お歳暮もらったよ~
クッキーとデザートのセット。
今食べてる~ 笑
おいしーよ♪

ってことで、マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
おーえん☆
【2006/12/22 19:22】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
もぐらたたきゲーム、結構難しかった。15匹くらいしか出来ない・・・
18万円当たったら・もし自分だったら・・・でも違ったよ~
この一万円、いつか私にも当たらないかしら・・・っていっつも思っています。
【2006/12/22 20:28】
| URL | marakasu #Z3Uyb/tg[ 編集] |
コメントありがとうございます♪

クリスマスプレゼントを選ぶの大変なので、一緒に買いに行くパターンで逃げます(汗)

ちなみに
忙しくてみんな残業してる中、部下のM君が
知らぬ間に帰宅しちゃった!理由は、彼女の
クリスマスプレゼントを買うため Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
【2006/12/22 20:50】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
もぐらむずかしいわ☆
【2006/12/22 21:11】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/22 21:20】
| | #[ 編集] |
こんばんはです(´ー`)ノ

今日のコメントはコピペですいません。
体力温存の為に、早く寝るつもりです。
でも今日は「たそがれ清兵衛」やってるんですよね(^_^;)
観たい~。

(σ´∀`)σ応援P
【2006/12/22 21:34】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
プレゼントですか

俺は

見知らぬ人に

お菓子もらいました。

ピックリしましたよ。
【2006/12/22 22:12】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんわ。ちょびリッチに新サービス嬉しいですね。
ビンゴ毎週やってましたが、加算される率が低すぎるので放置かなーと考えていたところでした。
さっそくチャレンジしに行こう。では応援しますねー。
【2006/12/22 22:23】
| URL | kou #-[ 編集] |
キャリーオーバー気になりますね!!
うっかり当選してないかなぁ~

楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~
【2006/12/22 22:24】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
こんばんわ!

モグラたたきいいですよね!反射神経も鍛えれるし♪
僕も18万当たって欲しい・・・

では今日も応援 ̄  ̄)ノ
【2006/12/22 22:49】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
こんばんは♪
モグラたたきむずいです。
今日は2個もミス犯した・・・。

クリスマスはただ仕事だけです。
忙しいから時間取れないかも・・・。
【2006/12/22 23:29】
| URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集] |
今日は冬至なんですよね。

かぼちゃもゆず湯もなしですねえ。

でも寒かった!風邪ひかないよう、お互い気をつけましょうね!
【2006/12/23 00:01】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
こんばんわ

日付shizchanにゆわれるまで気付かんかった(^^;
下書きにしてたから、その日の日付のままでした。

パパパパパパパクリじゃないよv-405

大周ぅ叩きが流行ってるらしいよ?

お風呂は何も入れない派やね。
湯を入れるよ(笑)

>クリスマスプレゼント何がいい?
君が笑顔でいればそれでいいよ。

たま
【2006/12/23 00:05】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/23 01:22】
| | #[ 編集] |
こんばんは☆

ちょびリッチ、リニュですよね~
まだまだ発展していくのでしょうか???

冬至~
かぼちゃをいただきました。^-^
shizchanさんは食べられましたか?


【2006/12/23 02:32】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/23 03:30】
| | #[ 編集] |
えっ?
シズチャン、かぼちゃに食べられたの??
ここも寂しくなるね~・・・
結構いい人だったと思うよ。
もう遊んでもらえなくなる・・・
・゚・(つД`)・゚・ うえ~ん
カピカピッッッ★
【2006/12/23 05:20】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
おはよ

ゆず湯、毎年やってますよ
実家庭にゆずの木があるので、一個収穫して
お風呂に入れるとできあがりです(笑)

ではぽちっと



【2006/12/23 08:00】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/23 08:23】
| | #[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

街はX'masですごく盛り上がってますね♪
わたしもこの週末は存分に楽しんできます☆
みなさまにとってもよい週末となりますように☆o(*^▽^*)o

【2006/12/23 08:49】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/268-4ee0681c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
