【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
X'masにお寿司はいかが?
今日は「寿司めーる」のご紹介です♪
なんだかお腹がすいてきちゃいますね^^

【寿司めーる】

 ◎紹介報酬:18%-4%-2%-1%の4段階(25%)
 ◎お支払い:300円~(2007年1月からは100円~)
        ※500円貯めて払い出すと50円のボーナス♪


7月15日のオープン以来、安定してメールが来てます☆
最近では数少ない安定サイトのひとつでしょう。

ちなみに最近1週間の配信数は以下の通りです。

16日17日18日19日20日21日22日
寿司めーる33282417131118


「さんま祭」など、頻繁に広告キャンペーンを開催しているので、
配信数も多く安定して貯められると思いますよ~♪

しかも、この1月からは100円換金(月1回のみ)となるので、
あなたのお気に入りリドメに加えてみられてはいかがでしょうか?

500円貯めて払い出すと50円のボーナスもつきますよ♪
ちなみにまだ1度も換金請求をしていなかったので、
早速、初請求をしてみました☆

1000ポイント分の換金で1100円ゲット!
なんだかちょっぴり得した気分♪

まだ登録されていない方は早速登録してshizchanファミリーに☆



12月31日までキャンペーン中ASP♪
アフィろっと!
キャンペーン期間中はお一人紹介で800円がいただけます☆
最低お支払額は3500円です。


↓応援してくださるとウレシイです(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


おはようございます☆

この週末はX'masの予定で忙しい方も多いでしょうね♪
みなさんはどんなX'masを過ごされますか?
ご家族と?お友達と?それとも恋人と?

わたしもお昼からお出かけしてきます♪
帰る頃にはたぶん日付変更線を越えていると思います☆
というか、朝になっているかも。。

みなさんもステキな週末をお過ごしくださいね☆o(*^▽^*)o
あなたにMerry Christmas☆



【2006/12/23 08:41 】
リードメール | コメント(28) | トラックバック(0)
<<あなたのブログに雪が降ります☆ | ホーム | ちょびリッチに新企画登場☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/23 09:13】
| | #[ 編集] |
おはよう♪
私はイブにお餅つきだよ~。
25日は家族で過ごすよ (≧▽≦)ノ

良いクリスマスでね♪

☆☆
【2006/12/23 09:30】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
は~い★

shizchanもステキなXmasをお過ごしくださいね★

shizchanもケータイ、歩いてるって思いました?

かわいい(*´ー`*)
【2006/12/23 10:35】
| URL | yayako #-[ 編集] |
寿司めーるは良いですよね。
おすすめ!!
ちょびりっちはもぐらたたきゲームが加わって楽しさ倍増!
【2006/12/23 11:00】
| URL | ひつじ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/23 11:58】
| | #[ 編集] |
こんにちは
今から大掃除タイムっす
部屋をきれいにしないとね
ではまたねん
【2006/12/23 12:37】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは。
さすがshizchanさんは換金する単位が違いますね!
寿司は500円に向けてコツコツ貯めてます^^
(。・・)σ凸
【2006/12/23 13:15】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
おでかけ楽しんで来てね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
私も明日旦那とどっかでかよっと♪
でも混んでるかな~(>_<)
(σ`・∀・)σエイ
【2006/12/23 15:04】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
多忙であまり応援できなくて申し訳ない。
今日は堪った記事アフィリエイトを一気に消化して力尽きましたw
1人ものにはつらい時期だー(´;ω;`)
とりあえずクリスマスを楽しんで!w

ぽちち
【2006/12/23 15:16】
| URL | mojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい! #-[ 編集] |
こんにちは。

楽しいクリスマス過ごしてくださいね~。
私は、チビたちとすごしますよ!!

応援☆
【2006/12/23 16:45】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/23 17:03】
| | #[ 編集] |
こんにちは!
ランキングからおじゃましました。
きれいなサイトですねえ。
勝手ながら、リンク貼らせていただきました。
相互リンクしていただけるとウレシイです。
よろしくお願いします。
【2006/12/23 17:07】
| URL | ジジ丸@INFO.TOWN #-[ 編集] |
最近、寿司メールでタイマーが切れないエラーが出るんですよね。会社のPCでは出ないので、私のが悪いのかな?
それにしても、100円はうれしいですね。
【2006/12/23 17:13】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
アフィろっと、ここから登録申請しました。審査おりるといいなぁ。
【2006/12/23 17:48】
| URL | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは (*´ω`*)

寿司めーるは、そこそこ換金できているので
とりあえず登録し続けてます。
ただサイトデザインとかが、いまいちかな(笑)

どうしても可愛いサイトに目がいってしまうのです♪

クリスマスはちょびっとお出かけしてきます♪
家では普通にデパートでクリスマスケーキ買ってきて食べるくらいかな?

(*´ω`)σ凸ポチ
【2006/12/23 18:25】
| URL | はむ #NkOZRVVI[ 編集] |
shizchanファミリーの
ロバっち参上!(゚▽゚*)ニパッ

ファミリーじゃない!?
フクちゃんはいかがヵしら?|x・`)チラッ
ってことで、今日はフライドチキン
気持ち悪くなるくらいに食べた~☆
もういらない(・x・ノ)ノ⌒ポイッ
(´∀`*)エヘ
一足お先にクリスマス気分堪能
しちゃったよ~♪

ノートPCってすごいじゃな~い
流石shizchan☆

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

【2006/12/23 18:57】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
shizchanはお出かけなんですね~。

お寿司は昨日食べました~。
家の近くにあるおすし屋さん、かえる頃になると店じまいで安くなってるんですよね。
ラッキー!
【2006/12/23 19:23】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
こんばんは~(#^.^#)
今週はあまり遊びにこれなくて・・ごめんねm(__)m
まだ記事も更新してません・・(苦笑)
明日はクリスマス・・
楽しいクリスマスを過ごしてくださいねっ(^_-)-☆
応援っ
【2006/12/23 19:35】
| URL | kaya #-[ 編集] |
こんばんは♪

今日は映画館でぐっすりでした(笑
おかげで睡眠不足も少しマシに♪
あの内容は寝てしまいますよ!

今日はshizさんもおでかけなんですね♪
良いクリスマスをお迎えください(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2006/12/23 21:51】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
コンテンツも寿司ネタ仕立てなんですね。
今年もケーキ作ります。
では応援ぽちっ
【2006/12/23 21:54】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
クリスマスは

お仕事ですね。

モスバーガーのモスチキン食べて

クリスマスは過ごします。
【2006/12/23 21:55】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪
今日は朝からずっと熟睡で今からようやく始動です・・・
疲れが一気にやってきたって事かも(笑)
もう歳だし無理が利きません(´;ェ;`)うぅぅぅぅ・・・
今週末はオフと言う事でゆっくり楽しんで下さいね^^
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
【2006/12/23 22:45】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
明日は友達とご飯食べに行ってきます♪
shizchanも楽しいクリスマスを過ごしてくださいね☆
【2006/12/23 23:44】
| URL | tomo #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/24 00:12】
| | #[ 編集] |
shizchanさん、ご訪問&コメありがとうございました。
寿司めーる、私登録してないのです。

みなさん、クリスマスはお出かけでいいなぁ~…。
楽しい週末を過ごしてね♪

応援ぽちっ★
【2006/12/24 01:25】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
ほんと・・・年の瀬に・・・なんでこんな状態にorz
と我ながらへこむ年末です(;-人-)チーン
明日(もぉ今日ですが)クリスマスも、ダンナは仕事で、事情が事情なだけに祝いも諦めていたのですが、ダンナが仕事から帰宅後「明日は●●(←福岡在住なのですが、某有名なイルミネーションが見える場所があるのですね)のイルミネーション見に行こうか」と。
出会って6年。1度も(付き合っていた頃から)そんな言葉をかけられたことなんてなかったので、ウキウキしながらいってきたいと思います(*ノωノ)
shizuchanさんも(・∀・)イイ!クリスマスを( ´艸`)ムププ

応援ぽっちん(*´Д`)
【2006/12/24 02:05】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/24 08:10】
| | #[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

今日はX'masイブですね♪
みなさますてきな1日をお過ごしくださいね☆

by shizchan
【2006/12/24 10:33】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/269-83fc391f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
