【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あなたのブログに雪が降ります☆
今日はクリスマスイブ☆

みなさんきっとステキな1日を過ごされるのでしょうね♪
愛する人との貴重な時間を楽しんでくださいね☆

今日はお小遣い記事はお休みします。
そのかわりにちょっとおもしろいものを設置してみました♪
X'mas限定です☆

←左サイドのコカコーラのボトルをクリックしてみてください☆
ブログに雪が降り出しますよ♪
しばらく放っておくとだんだんと積もってきたりします。

もしよろしければ空から降ってくる箱もクリックしてみてください♪
トナカイさんが現れますよ☆

ちょっとPCが重くなるのが難点だけど。。
もし環境が合えば遊んでみてね♪

ちなみに、コカコーラさんのロゴがたくさん出てきますけど、
わたしとは無関係ですので念のために。
もしこのプラグインに興味がある方はコチラをどうぞ☆

それではすてきなイブをお過ごしくださいね☆o(*^▽^*)o




12月31日までキャンペーン中ASP♪
アフィろっと!
キャンペーン期間中はお一人紹介で800円がいただけます☆
最低お支払額は3500円です。


↓応援してくださるとウレシイです(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


昨日は時間を忘れてすごくすてきなひとときを過ごしました☆
おかげで気がついたら朝だったんですが・・・(A^^;)
ゴメンなさい(*_ _)

ちょっとベッドで休めたので、
遅くなっちゃったけど今日の活動開始です!

これから少し家の用事を済ませて、
夕方にはお友達が遊びに来るのでその準備を♪

みなさんもすてきなイブをお過ごしくださいね☆o(*^▽^*)o


【2006/12/24 10:20 】
ブログ | コメント(28) | トラックバック(0)
<<ぴよめーるからX'masプレゼント♪ | ホーム | X'masにお寿司はいかが?>>
コメント
スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

いつもお世話になっています!!

RSS登録させていただきました♪

もしよかったらRSS登録・ランキング参加・相互リンク・トラックバック・コメントしてください。

では応援!!
【2006/12/24 10:38】
| URL | 通知表ほぼオール1でも稼げる! #-[ 編集] |
メリクリ~
コーラのやついいですね~
サンタまで^^
楽しいイブを~~
ではでは☆
【2006/12/24 11:03】
| URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集] |
どうもです~
ちょっと忙しくなったので
休止宣言してしまいました。
しばらくは遊びに来れないと
思います。
ゴメンです~
んじゃ、ポチリ!
【2006/12/24 11:27】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
こんにちは。

コ-ラの遊ばせていただきました!!
良いクリスマスを過ごしてくださいね。

応援
【2006/12/24 12:10】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
こんにちは

メリクリーv-255
いいなぁ素敵なひとときを過ごせて。
稼ぎ大周は素敵とは程遠いひとときもふたときも過ごしてます。

今日もステーキv-271なイブを過ごしてネv-238

たま
【2006/12/24 12:38】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんにちは
このブログパーツクリックして見たら
すごいですなぁ
雪が振ってきた!
ではまたね
【2006/12/24 13:01】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは^^
このパーツ良いですね☆
ブログに雪が積もるなんて(笑)

shizchanさんも良いイブをお過ごし下さい^^
(。・・)σ凸
【2006/12/24 13:19】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
shizchan ステキ~

ステキなXmasを(*´ー`*)
お過ごしくださいね★
【2006/12/24 13:25】
| URL | yayako #-[ 編集] |
こんにちは♪

昨日はグッスリだったのパワーアップです(笑
shizさんはクリスマス、色々と忙しそうですね(^^;;
うちは今子供同士のパーティーで出て行ってくれてるので
ゆっくりさせてもらってます♪

では良いクリスマスイヴを~(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2006/12/24 13:27】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
コーラ遊ばせてもらいまいた。
素敵です。
夜ならもっときれいなんだろうな~。
わが家は23日にサンタさんが来てしまって、子供達はゲームに夢中。
なんか、よかったのか悪かったのか・・・。
shizchanは素敵なクリスマスを!
【2006/12/24 13:29】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
メリークリスマス。
自分としては何もしないです。
プレゼントもなし・ケーキもなし。
普通の一日を過ごします。
【2006/12/24 13:31】
| URL | ひつじ #-[ 編集] |
こんにちは~ぱぱるんです^^
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
このコーラすごいね^^
今日はお友達とゆっくりイブをρ(^▽^ )ノ サァドーゾ!!
我が家も一家団欒になりそうです^^
夜、娘にばれませんように・・・・・・
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
【2006/12/24 14:46】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
shizchan
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日もパーティーですか?
いいなぁ^^

熱も下がり始めたので明日には回復
しそうです^^
仕事休めないや(笑)

ステキなX,masを過ごしてね♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2006/12/24 14:51】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
メリークリスマス!!
ちょっと”気が付いたら朝”
が多くないですか、アナタ!
と帰ってくるなり憎まれ口を叩きに来ました!
カニはバイキングだったので食べ放題でした。
タッパーに詰めてきたやつでよければ送ろうか?
カピカピっっ★
【2006/12/24 16:41】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/24 20:20】
| | #[ 編集] |
      ●
     ╱╲
    ╱  ∕
   ╱   ╲
  ╱      ╲
 ╱メリークリスマス╲
⋐≡≡≡≡≡≡≡≡⋑
 (  ‘  ≪  ’  )
 (           )
  ╱╲╱∵╲╱∵╲╱╲
  ∇∇∇∇∇∇∇∇
サンタのつもり
メリークリスマス
応援ポチッとしときます。
【2006/12/24 21:27】
| URL | yimai #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/24 21:48】
| | #[ 編集] |
めりくり

どうぞ

クリスマスを楽しんでくださいね。
【2006/12/24 21:54】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんわ♪

今日はお餅つきでイブ気分じゃなかたのに、
綺麗な雪が見れてイブ気分を味わったよ♪

素敵なクリスマスイブを過ごしてね♪

☆☆
【2006/12/24 22:24】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
メリークリスマス♪

仕事多忙だったので、かなり疲れたよ・・・。

今日はワインで乾杯です。

素敵なクリスマスを☆
【2006/12/24 22:34】
| URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集] |
shizchanさん Merry Christmas♪

良いクリスマスの日を楽しく
お過ごし下さい!

♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

つ【プレゼント】

クリスマススペシャル応援(笑)
(*´ω`)σ凸ポチ
【2006/12/24 22:54】
| URL | はむ #NkOZRVVI[ 編集] |
shizchan♪ こんばんは☆

クリスマス満喫しているようですね
(・∀・*)ィィネ!!

σ(´∀`*)
今日はケーキ三昧でしたよ。
もう当分ケーキは(/´△`\)ヤメテー!!
それじゃ!マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

【2006/12/24 23:38】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
無事博多にたどり着きました(*ノε`*)ノシ
ですが・・・肝心のイルミネーションはさほど・・・想像していたよりはショボショボで・・・orz
のわりに、ものすごい人!車!で、もみくちゃになり・・・オナカのせいもあって腰痛悪化orz
歩いていたせいでおなかが張り、とてもじゃないけど楽しめる余裕はゼロでした(´;ェ;`)
娘は初めての電車に大興奮してましたが( ´艸`)ムププ
来年は、産まれて来るチビ2号が1歳未満なので外にでれるかどうか微妙かもですが、また別の場所に(今回いったところはもぉ行きませんヽ(`Д´)ノ)行けたらいいなぁ・・と思っております( ´艸`)ムププ

コカコーラ、どうも私のおんぼろPCには環境があってないのか、書き込む画面がずっとスクロールされ続けます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

応援ポチポチ
【2006/12/25 00:30】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
きれいなツールですね。
イブの気分を味わえます。
では応援ぽちっ
【2006/12/25 00:33】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
メリークリスマス!!!
コーラのかわいいですね(‘‘ヾ
今日も1日、いい日でありますように!!!
【2006/12/25 06:17】
| URL | ken #-[ 編集] |
ウチもです。
書き込んでるのにスクロールし続ける・・・
嫌がらせかな~・・・
カピークリスマス★
【2006/12/25 06:19】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

今年もあと1週間。
今週も元気にガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2006/12/25 06:55】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
おはよー

ははh、同じ~^^
こっちはいきなり繰上げだったから、
コメ回りが途中でコピペに大変身(汗)

そいうえば、トラフはやらないんだったよね
しまったっ

ではぽちっと
【2006/12/25 06:57】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/270-2712e173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
