【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぴよめーるからX'masプレゼント♪
「ぴよめーる」が12月23日から31日までの間、
クリスマスプレゼント企画を実施中です♪


【ぴよめーる】

 ◎紹介報酬:20%-5%-1%-5%-20%の5段階(51%)
 ◎お支払い:300円~
 ◎サインアップボーナス:100円(12月31日まで)

なんといってもこのサイトの最大の特徴は、
ユニークな紹介報酬制度でしょうね☆

直紹介20%も高報酬ですが、
5段階目で20%とはスゴすぎです!

ただいまクリスマスプレゼント企画実施中で、
サインアップボーナスが100Pもらえます♪(12月31日まで)
また紹介した方にも10Pのプレゼント☆

300円換金で100円のサインアップボーナスはかなりうれしいw

毎週月曜日、1名に500Pが当たったり、
毎日1回スロットくじでポイントを狙えたりと、
遊び要素もいっぱい♪

未読メール機能もあるので、
まとめてメールチェックという方にも便利ですよ☆

まだ登録されていない方は早速登録してshizchanファミリーに☆


お友達の「初心者のお小遣い稼ぎはリードメールでいってみよう」
 empireさとみさんが、「マネコさん」のアップさんを募集中です♪
 詳しくはempireさとみさんのブログで確認してくださいね☆


12月31日までキャンペーン中ASP♪
アフィろっと!
キャンペーン期間中はお一人紹介で800円がいただけます☆
最低お支払額は3500円です。


↓応援してくださるとウレシイです(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


昨日から設置しているコーラのプラグインどうですか?
PCがちょっと重くなっちゃってゴメンなさい(*_ _)

でも、これ結構おもしろいんですよ~♪
設置したサイドやブログ本文中にあるクリスマス関連の文字を、
自動的にアイコンに変換しちゃうんです☆

昨日の記事にいただいたみなさんのコメントをご覧になってください♪
30秒ほどするとみなさんのコメントの文字も変換されて、
すごくにぎやかになりますよ☆



昨日のイブはどのように過ごされましたか?
街はすごくにぎわってましたね☆
わたしは夜、お友達と自作のケーキを囲んで、
楽しいひとときを過ごしましたよ~♪

今日はクリスマス本番☆
すてきな1日になりますように☆o(*^▽^*)o

I wish you a Merry Christmas !



【2006/12/25 06:51 】
リードメール | コメント(32) | トラックバック(0)
<<ず~~っと1円からお支払い♪ | ホーム | あなたのブログに雪が降ります☆>>
コメント
shizchan・・・
数秒差で新しい記事を読みそこねたようですね。
カニプレゼントだったのに?
ついてないね~
【2006/12/25 07:05】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
コメありがとうございました。
いろいろ事情がありましてしばらく休んでいました。
これからは徐々に復活していきますので、
応援よろしくお願いします。

それではよいクリスマスをおすごしください。
【2006/12/25 09:03】
| URL | 名もなき詩人 #-[ 編集] |
モチ!参加済み!!
妙なクイズには妙な回答をしておきましたv-221
shizちんはやらないの?
あ。
アップ募集じゃなくて、
かぴこから登録すると決めてるのねe-266
分かってるよ、あまのじゃくなんだから♪
こら!仕事しなさいっ!!

【2006/12/25 09:09】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
shizchan
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
v-527 X,mas v-255

熱、下がりました☆
生活が乱れるとダメみたい^^;

自作のケーキ・・・v-274
写真見たかったなぁ(笑)
今日もデート?
素敵なX,mas過ごしてね!!

今週もよろしくお願いいたしまぁす^^
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2006/12/25 09:35】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはようございます。

今週もよろしくです。

応援☆
【2006/12/25 09:53】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
Merry Christmas♪ そして応援ポチッ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
【2006/12/25 10:04】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
こんにちは^^
文字にも反応するんですね!
X'masとかプレゼントって言葉の前にアイコンが^^

今日も私は普段と変わらぬ生活…^^;
本格的に大掃除をします(笑)
(。・・)σ凸
【2006/12/25 11:14】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちは♪
メリークリスマス♪

コメント書いてる途中でどんどん下がっていきますね(笑
昨日は良いイヴを迎えられたんですね♪
我が家はチキンとケーキ、その後のM-1で
爆笑のイヴになりました♪

多分今日から質素になります(笑

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

【2006/12/25 12:51】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
こんにちは
今日もメリクリ~
よい1日になると良いですね
ではまたねん
【2006/12/25 13:06】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/25 13:56】
| | #[ 編集] |
こんにちわ!

すいません。ちょっと忙しくてコメ周りできませんでした。
ぁあ無線は回線速度が遅すぎで困ってます><有線にしたい~!

とりあえずメリークリスマス! ̄  ̄)ノ
【2006/12/25 15:01】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
イブは、楽しくすごされた様ですね!
メリークリスマス☆
【2006/12/25 15:33】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
小さい字の「shizchanファミリー」、

けっこう気に入っていますヽ(´ー`)ノ
【2006/12/25 15:43】
| URL | yayako #-[ 編集] |
リンク、ありがとう!
コーラ、いいですねえ。
いわゆるサイドメニューってやつですね?
感謝ポチポチ!!!
【2006/12/25 15:44】
| URL | ジジ丸@INFO.TOWN #-[ 編集] |
こんにちはです(´ー`)ノ

私のイブは・・・・。
詳しくは記事に書いております。

(σ´∀`)σ応援P
【2006/12/25 15:59】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
へ~。面白いですね。

メリークリスマス!shizchan

とってもにぎやか。

ぴよめーる最近一押しなのかな?よく見かけますね。
【2006/12/25 16:02】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ホントだ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
みんなの言葉がアイコンになってる~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
すごいかわいい~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
メリークリスマス~*:.。☆..。.(´∀`人)
(σ`・∀・)σエイ
【2006/12/25 16:04】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
いつも応援コメントありがとうございます!
ようやく体調が元に戻ったので今日からまた復活します♪
あと一週間で今年も終わりなんですね。いい加減年賀状を書き始めなくては^^;
ではでは、また来ますネ☆
応援P&メリークリスマス♪
【2006/12/25 16:52】
| URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集] |
クリスマスなのに主人は忘年会。寂しい!!
一人でご飯食べます。
今週も頑張りましょうね。
【2006/12/25 17:53】
| URL | ひつじ #-[ 編集] |
サイドのコーラで遊ばせてもらいました♪
キレイでやすらいだわ☆
今日は子供はすごく早起き!
来た~~!サンタさん!!って大喜びでした!
さて今から晩ご飯です・・・。ファイト!
【2006/12/25 18:10】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
コメント文字も変わるんだ~。
昨日は気づかなかったよ。
今日は昨日食べれなかったケーキを食べるよ (≧▽≦)ノ
料理は和食だよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

☆☆
【2006/12/25 18:37】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
こんばんは♪

楽しいクリスマスを過ごしてるみたいですねe-266
私はまだ仕事です(笑)

昨日は家でケーキだけは食べましたよw(≧▽≦)w キャハハッ

ではまたねぇ(○>∀<)尸〃


【2006/12/25 20:02】
| URL | prettygirl #-[ 編集] |
昨日はテレビ見ながら

寝てしまってました。

今日はいい1日でしたか?
【2006/12/25 20:41】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんは~^^
そして、メリークリスマスです♪

今日は、少し時間がとれたので急いで応援廻り実施中です。
忙しい年末ですが、今年最後の週もよろしくで~す(^^♪

凸!!
【2006/12/25 21:04】
| URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集] |
Last Christmas I gave you my heart.

100人紹介したのv-236
計算が合わない(笑)
英語苦手やから(謎)

相も変わらず平々凡々なクリスマスでした。
shizchanはセレブなひとときを過ごしたみたいネv-238

たま
【2006/12/25 22:09】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんは~ぱぱるんです♪
メリークリスマス♪
今日はいかがでしたか?楽しく過ごせましたか^^
我が家は子ども達が大喜びで何とかばれずに
済んだようです^^;
今週途中でフェードアウトします(笑)
もうすぐ年末忙しいでしょうが頑張りましょう^^
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
【2006/12/25 22:45】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
自分でケーキ作ったんですね♪
お料理上手でうらやましいです(*≧∀≦*)
私は食べる専門です(笑)

応援ポチッ☆
【2006/12/25 23:11】
| URL | tomo #-[ 編集] |
shizchan (。・∀・)ノ゛こばは。
shizchanお手製のケーキ!?
とってもおいしそー♪
σ(´∀`*)にもちょ~だい。(笑
ロバっちにもちょ~だい^^

ってことで、おーえん☆
shizchanの文面にいつも癒されている
ロバっち&フクちゃんでした~☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2006/12/26 00:45】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
こんばんは

メリクリ~って終わってしまったw

おろ?
さりげなくおいてあるあれは?

こら!●●しなさいっ!!

わはははh

ではぽちっと
【2006/12/26 03:09】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
確か西成で広告出したことあるよね。
お年玉メールプレゼント
2007年元日よりお年玉メールを配信させて頂きます。
会員様へのお年玉として当サイトからポイント付メールの配信を予定しておりましたが、いつもお世話になっております広告主様から広告をお預かりしてお年玉メールとして無料で配信させて頂くことにいたしました。
配信は1/1のみ、お時間の指定は出来ませんので予めご了承下さい。

現在のお申込み:109件(先着150名様)
広告主ログインしてみて

広告出していなかったごめんなさい。勘違いです。
応援ポチッとしときます。

それとこの投稿の確認はFC2の管理画面でなしに出来るよ。
知っていたらごめん。

お知らせでした。
【2006/12/26 05:50】
| URL | yimai #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

今日から街はお正月モードかな?
みなさん新年に向けての準備は出来てますか?
今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o

【2006/12/26 06:52】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/26 12:38】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/271-53456318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
