【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
100万円分Pもれなく山分けですよ♪
みなさん年賀状はもう出されましたか?
わたしはなんとか一昨日出すことができました☆

携帯電話の普及によって年賀状に代わって、
メールや携帯での新年のごあいさつをされる方が増えてきました。
電子年賀状なんてものもいろんなところで見かけますよね。

でもせっかく電子年賀状を出すなら、
ポイントまでいただけるとうれしい?
はい!ありますよ~そんなサービスが♪

【楽天】がおこなっている無料グリーティングカードサービス☆

なんと電子年賀状を送った人ももらった人も、
100万円分のポイントが当たるんです!
その他にも、30万円分のポイントや旅行券、Wiiなどが当たります☆

さらに、これらの賞にはずれた人で、
100万円分のポイントを山分けするんです♪

気になる方はこちらをご覧になってくださいね♪(アフィリではないです)
キャンペーンは1月9日の10:00までです。

もしよろしければ、わたしと年賀状交換しませんか?
←の「メールはコチラから♪」からメルアドを教えてくださいね♪
折り返しわたしのメルアドもお知らせしますよ☆o(*^▽^*)o
(ただし、はじめましての方はご遠慮ください。あしからず(*_ _))



12月31日までキャンペーン中ASP♪
アフィろっと!
キャンペーン期間中はお一人紹介で800円がいただけます☆
最低お支払額は3500円です。


↓応援してくださるとウレシイです(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


おはようございます☆

今日で今年のお仕事もおしまい♪
今年は異動もあり結構たいへんな1年でした。
でもみなさんの励ましでなんとかここまでやれました!
本当にありがとうございます☆o(*^▽^*)o

これからも時間の許す限りガンバりますので、
よろしくお願いします☆

ブログは今週いっぱいでおやすみモードに入ります。
年末のごあいさつはそれからさせていただきますね☆

では今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o


【2006/12/28 07:12 】
ブログ | コメント(32) | トラックバック(0)
<<リドメといえば? | ホーム | たった1人の紹介で即換金♪>>
コメント
shizchan
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
今日はあたしが先に来たよ♪

お仕事今日までなんだね!!
1年間お疲れ様でした。
移動があると何かと大変だけど
乗り越えられてよかったね^^
来年はお互いモット頑張れる年にしようね★

まだ年賀状書いてないhirocoでしたv-239
まったねぇ~!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2006/12/28 07:24】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
淋しい・・・
朝一番にshizチャンに遊ばれるのを
楽しみに生きてたのに!?
仕方ない。
年賀状でも送ってもらおうか。
カピカピっっ★
【2006/12/28 08:57】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
おはよう♪
年賀状、ようやく昨日出しました。
グリーティングメール貰うとうれしいです (≧▽≦)ノ
電子年賀状出してみまーす。

☆☆
【2006/12/28 09:56】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/28 11:47】
| | #[ 編集] |
こんにちは*゚∀゚)ノハァイ!

今日が仕事納めですか~
お疲れさまでしたe-343

私は明日はお休みですが
その後はお正月も関係なく仕事です(TーT*)うるうる~
頑張りますよe-271

ではまたねぇ(○>∀<)尸〃
【2006/12/28 11:58】
| URL | prettygirl #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/28 12:18】
| | #[ 編集] |
こんにちは
仕事は今日までですね
今年最後の仕事がんばってくださいね~
ではまたねん
【2006/12/28 12:44】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
早速電子年賀状送ってみました。
楽しい情報ありがとう♪
【2006/12/28 13:21】
| URL | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #-[ 編集] |
はじめまして。
ポポといいます。
リードメール頑張ってますね!!

ポポもちょっとリドメ始めてみました。

交換登録とかやってます。

LuxuryMailとか登録してますか??
もしまだならどこかに登録しますので
交換って事で、どうですか??

LuxuryMailはPV報酬有るリドメですので
とってもお得ですよ~♪


年明けてからですね~
今は運営休止中ですので・・・

では。。
【2006/12/28 14:18】
| URL | ポポ #-[ 編集] |
こんにちは~

おぉ~っ。
こんなメールがあるんですか~v-238
今年の年賀状はこれにしようっ
ポイントもらえて年賀状もらえるって最高ですねぇ。
近い将来、資源を大切にって事で
こんな形になったり☆

またきますー


【2006/12/28 14:50】
| URL | zackey #-[ 編集] |
以前は、懸賞つきのグリーティングカードを
おばぁちゃんに良くおくっていたなぁ~
お誕生日とか!

我が家は、ほぼ準備は済んだわよ~☆
あとは、おせちぃ~

今日が仕事おさめなのね、お疲れ様☆
【2006/12/28 15:08】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/28 15:22】
| | #[ 編集] |
こんにちは♪

無事大掃除は終了しました♪
今日はぶぅ太の大掃除です(^^;;

私もshzichanさんと同じで30日ぐらいかな?
でももし時間があれば更新するかもです♪
ちなみにおせちは毎年作りません(^^;;
最近のこどもはおせち嫌がるんですよ(>ω<、)

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2006/12/28 16:35】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
私もココで送る予定でした~☆
【2006/12/28 16:36】
| URL | yayako #-[ 編集] |
こんにちは~。
こんなのがあるんですね!!

応援☆
【2006/12/28 17:25】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
shizchan! 

ロバっち参上のお時間です☆
shizchanからの年賀状ほしぃ^^
ってヵ、σ(´∀`*)買う! 笑

ってことで、今年も終わっちゃう。
(=・д)(д・=)ネー
今年はshizchanに出会えたので
よい一年でした~♪
ってまだ締めくくらないよw

それじゃ、応援☆ ヾ(。・ω・。)
【2006/12/28 17:29】
| URL | ロバっち #-[ 編集] |
今日で今年の更新終了します。
お世話になりました。
来年も仲良くしてくださいね。
では、よいお年を!!
【2006/12/28 18:22】
| URL | ひつじ #-[ 編集] |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
今日で今年の更新は終了したよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
年賀状まだ・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ
来年もよろしくね~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
良いお年を~(^-^)
(σ`・∀・)σエイ
【2006/12/28 18:54】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
はじめまして、kazuと申します。

いつも楽しく拝見しています。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてますね。
初めてのブログでこれだけのセンス、はじめて見ました。凄い。

勉強になります(*_ _)

また、ちょくちょく遊び(応援?)に来まーす。

ポチッと応援(^^)/。
【2006/12/28 19:58】
| URL | 情報商材ランキング比較ナビ #CiXNuwDk[ 編集] |
こんばんは。
今日はパパが飲み会なのでこんな時間にお邪魔しちゃいました。
今年一年たくさんお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
【2006/12/28 20:53】
| URL | りんりん #-[ 編集] |
へ~。便利なだけでなくポイント山分けなんて、なかなかいいですね~。

私も利用してみようかな♪

今年もあと少しですね~。
【2006/12/28 21:23】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
仕事お疲れさまです(*´Д`)
いつきても思うんですよねぇ・・・。
仕事しながら、ブログ更新&丁寧にお礼かきこ・・・。
どこにそんな時間が?!(゚Д゚≡゚Д゚)?
仕事もしていないのに、全然マメに更新できていない自分が恥ずかしいかぎりですYOΣ(ノÅ`●)ペチッ

年賀状は、出来上がってるのに、まだ手元にあったり・・・します( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
今日出そうと思ってたのに・・・持っていくのをスッカリ忘れ・・・(;-人-)チーン
明日こそは出しにいかねば・・・(間に合うのかな・・・orz)

ぴよちゃんの100Pはかなり( ゚Д゚)ウマーですね!頑張って換金めざしますよぉw

応援ポチポチ
【2006/12/28 21:26】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
こんばんわ!
楽天でそんなサービスがあったなんて。。。
100万ポイント山分けは大きいですね。
では応援ぽちっ
【2006/12/28 22:03】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんばんは☆

年賀状、本日やっと書きました。
あとはポストへ投函するだけです♪

本年のお仕事おつかれさまでした。
お休み中はいい時間を過ごしてくださいまセ~


【2006/12/28 22:09】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
こんばんは!
今日はすみませんが更新できそうにありません・・・

お仕事お疲れ様です。
正月は買い物たくさんいきたいですね♪

では今日も応援 ̄  ̄)ノ
【2006/12/28 23:20】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/28 23:45】
| | #[ 編集] |
パパは明日で仕事納めです♪
しかし、家の大掃除などもろもろが残ってる為
パソコンは年内さわれそうにないのです(T_T)
コメントもこれが年内最後になると思います。
今年は仲良くしていただきありがとうございました。
2007年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください♪

凸!

【2006/12/29 00:10】
| URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/29 02:30】
| | #[ 編集] |
こんばんは
納会エスケープ(笑)

こちらは明日で終了です。
クイズの回答を公開しました。
あたってる?

ではぽちっと
【2006/12/29 03:21】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
shizチャン・・・
今週いっぱいって言ってたくせに・・・
いきなりいないなんて・・・
かぴこの1週間は水曜始まりだから
あと5日あるはずのに・・・
・゚・(つД`)・゚・ うえ~ん
 ・゚・(つД`)・゚・ うえ~ん
  ・゚・(つД`)・゚・ うえ~ん
カビカビ~★   
【2006/12/29 06:53】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
★みなさまコメントありがとうございます♪★

今年1年本当にありがとうございました☆
また来年もよろしくお願いします☆
来年がみなさまにとってすばらしい年になりますように☆o(*^▽^*)o


【2006/12/29 07:33】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
寅右衛門はまだまだ全力投球で仕事に取り組んでいますが、
年末のお休みを迎える方もいらっしゃると思いますので、
少し早いですがご挨拶に来ました。

今年の後半からブログを担当することになり
いろんな人と知り合うことができました。
おかげで楽しい1年が過ごせました。感謝感謝です。
来年もジロチュウ親分、サル美さん、クマ五郎先輩と
みんなでがんばっていきます。
どうぞよろしくお願いします。

明日からも寅右衛門の記事は続きますよ(^-^)
応援ポチッ!

追伸 私なんて年賀状これからです(汗)
【2006/12/29 12:55】
| URL | 寅右衛門 #K6LUbpOs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/274-e7c90242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
