【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リドメといえば?
やっぱり流石めーる!と言いたいところですが、
ここはやっぱりRM-LABORATORYでしょう!(笑)

ここは今年ホントに稼がせていただきました☆
といってもほとんど何もしていないんですけど。。
いま流行の言葉で言えばほったらかし?
なのにわたしのお小遣い稼ぎのメインになってしまいました☆

しかし、それよりうれしいのは、
ここに関連してたくさんのお友達に出会えたこと☆

来年もRM-LABORATORYを通して、
たくさんの方とお小遣い稼ぎをガンバっていきたいですね☆



12月31日までキャンペーン中ASP♪(なぜかX'mas仕様(A^^;))
アフィろっと!
キャンペーン期間中はお一人紹介で800円がいただけます☆
最低お支払額は3500円です。


↓応援してくださるとウレシイです(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


今年最後の紹介記事はやっぱりここになっちゃいました(A^^;)
(あまり紹介になってないですが。。)

みなさん今年1年、本当にありがとうございました!
わたしは今年になってからブログを始めたんですが、
たくさんのお友達と出会えてすごく楽しかったです♪

来年もずっと仲良く一緒にお小遣い稼ぎをガンバりましょうね☆

明日は記事更新はないかもしれませんが、
年末までにもう1度みなさんのところへ
遊びに行けたらいいなと思っています☆


昨日の記事での年賀状交換に予想以上の方からご参加いただけました♪
ありがとうございます☆
おって返信メールを差し上げますので、
もうしばらくお待ちくださいね☆
まだまだ受付はしていますので、
よろしければ参加してみてくださいね♪

それではみなさまよいお年を~☆o(*^▽^*)o


【2006/12/29 07:29 】
ブログ | コメント(30) | トラックバック(0)
<<みなさんありがとう☆ | ホーム | 100万円分Pもれなく山分けですよ♪>>
コメント
shizchan
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

お休みも早起きしてて忙しそうだね!!
もしかして大掃除まだとか?? (笑)

お正月は実家へ帰られるんですね。
のんびり過ごして下さいね♪
年末のご挨拶はまた後日にv-219

ぢゃっ、またねぇ^^
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2006/12/29 08:30】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
年末準備。。。昨日、やっと年賀状を出しました^^;
年賀状っていつまでに投函すれば、元旦に届くんでしょうね~?

今年もあと3日。いろいろお世話になりました^^ 来年もヨロシクお願いします♪
応援P~
【2006/12/29 09:33】
| URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集] |
こんにちは
今年はありがとうございます!
7月から始めたブログですが仲良くしてくれてありがとう!
来年も宜しくです
【2006/12/29 12:49】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
年末のご挨拶にうかがいました。
どうも、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
お歳暮ポチポチ~!!
【2006/12/29 13:26】
| URL | ジジ丸@INFO.TOWN #-[ 編集] |
こんにちは~。
早速、カ-ドを予約してきました!!

今年は、ありがとうでした。
良い年末を~。

応援☆
【2006/12/29 13:48】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
こんにちは。
もうshizchanさん=RM-LABOですね(笑)
これがしっかり成り立つくらい稼がれてるので誰もが認めますよね^^;

今年は本当にお世話になりました!
来年も仲良くしてもらえると嬉しいです☆
shizchanさんも良いお年をお迎え下さい^^
(。・・)σ凸
【2006/12/29 13:52】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
今年は仲良くしていただいてありがとうございました!

私もやっと最後の記事を書き終えました。
あれでしばらく放置かも・・・。

それではまた来年もよろしくお願いします♪
【2006/12/29 15:51】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #xT95sopE[ 編集] |
わがブログ・今年最後の更新しました~
コメントにこれるのも、もしかしたら これが最後かもしれないので・・・・

ご挨拶^^

本当、shizuちゃんさんとお友達になれて良かったです!
いろいろと教えてもらったり、
ときには励ましてもらったり・・・感謝でいっぱい
ありがとう☆
来年は、7日頃より始動です。

では、よいお年を~!!
【2006/12/29 16:27】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/29 16:37】
| | #[ 編集] |
こんにちはです(´ー`)ノ

年賀状ですか・・・。
今年は何通くるのかな~?
まあパチンコ屋ばっかりだと思います。

(σ´∀`)σ応援P
【2006/12/29 16:50】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
こんばんわ♪
今年はshizchanちゃんとお友達になれて
よい年になりました (≧▽≦)ノ
来年も仲良くしてください♪♪

よいお年で♪

☆☆
【2006/12/29 17:14】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
こんばんは yayaです。
今夜はコピペで周らせていただいています。ごめんなさい!

ブログを始めて3ヶ月お友達になってくださった皆様のおかげでここまでやってこれました。
本当に感謝しています。

中々訪問できなかったり、せっかくコメントいただいてもすぐお返事に伺うこともできないこともあるかと思いますが
来年も是非よろしくお願いします(*´ー`*)

では☆
【2006/12/29 18:04】
| URL | yayako #-[ 編集] |
shizchan!

年賀状交換楽しみにしてるネ☆

ロバっちです♪フクちゃんです♪
今日は別々にしてみました~
今年も一年お世話になりまちた。
今となっては・・・
あの時思い切って秘密メールだして
良かった~w
覚えてるかな?(´・ω・`)モキュ?
そうじゃなかったらshizchanと
なかよくできなかったからネ~
ってことで
来年もよろしくネ。

年賀状楽しみにしててネ。
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2006/12/29 19:11】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
こちらこそ

仲良くしていただいて

ありがとうございます。

いい年末年始を

迎えてくださいね。
【2006/12/29 19:57】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは (*´ω`*)

PCさんのご機嫌がやっと直りました (^-^;
訪問が遅くなってしまってごめんね (・ω・`*)
…で記事更新が出来ました♪

昨日の記事は見てませんでした。。。
これから覗いてきますね♪

年内にもう一度ご挨拶に来れるかと
思いますが、
今年は仲良くして頂いてありがとうございました ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
【2006/12/29 20:07】
| URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集] |
こんばんは☆

今年はホント色々とありがとうございました。^-^
来年もゼヒゼヒご指導ご鞭撻の程よろしくお願いしますね☆

年賀状交換よろしくお願いします。
楽しみにしてぃます♪


では、よいお年を~


【2006/12/29 22:20】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/29 22:40】
| | #[ 編集] |
ほったらかしで稼げるなんてうらやましい!
メールお待ちしていますね。
一応、年末のご挨拶を・・・
今年はお友達になれてとてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年を♪
【2006/12/29 22:52】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
こんばんわ!
流石でがんばった年でもありました。
来年もよろしくどうぞ~^^
では応援ぽちっ
【2006/12/29 23:28】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #MF8IyTP2[ 編集] |
こんばんは!

今年最後の記事ですか。
来年もよろしくおねがいします!
僕は正月も更新できそうだ^^

応援 ̄  ̄)ノ
【2006/12/29 23:32】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
こんばんは!
今年一年お世話になりましたm(__)m
お友達になれて嬉しいかったです!
今年もあとちょっとですね!
ゆっくり過ごしてくださいね!
本当にありがとう!
来年もどうぞよろしくお願いします!
私も一度年越しを温泉に行って美味しい料理食べて・・って過ごしてみたいです・・。
ホントに・・
よいお年をお迎えくださいね!
私は実家が近いので(歩いていけるの笑)
実家と自分んちをいききするお正月です!
では応援っ
【2006/12/29 23:40】
| URL | kaya #-[ 編集] |
お久しぶりです。appiyです。
何とか仕事納めまでこぎ着けましたので、訪問御礼にやってきました。

今年は色々ありがとうございました。

RM-LABは良さそうですね。
仕組みとして良くできていますよね。

shizchanさんにとって来年が良い年でありますように。
【2006/12/29 23:48】
| URL | appiy #CP/klY5.[ 編集] |
ごぶさたしてました^^;
本年は色々とお世話になりました
来年もよろしくです~^^
では、よいお年を~~★
コピペですませんm(__)m
【2006/12/29 23:54】
| URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集] |
こんばんは♪
この1年はいろいろと楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
(大晦日の分まで記事は予約済み)

よい年をお迎えください☆

コピペで失礼します。
【2006/12/30 00:44】
| URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集] |
年末は体を壊したりして、
あまり来れなくてすいませんでした。

明日から帰省するため、今年最後の訪問です。
今年はお友達になれてとても嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
応援!
(急ぎコピペでスイマセン)
【2006/12/30 00:52】
| URL | minmin #-[ 編集] |
どうもです~

なんとか納会も終わり、やっとゆっくりできます。
と思ったら、明日も野暮用が!
でも午前中には片付きそうだから午後からは
お休みモードに入れそうです。

今年はブログ運営に人事異動、海外出張と
shizちゃ~んにとっては激動の1年でしたね。

来年もその元気パワーで頑張ってください。
楽しみにしてます。

1年ありがとうございました。
来年もよろしくです~

んじゃ!

【2006/12/30 00:56】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
お久しぶりです★
久々の訪問ですが、年内はこれが最後になる予定です><;
明日、午前中仕事を終えてそのまま熊本へ旅行なの~^^;

ノロノロな私ですが、仲良くしてくれて本当にありがとうございました!
来年も、仲良くしてくれると嬉しいです♪

では、よいお年を!!o(*^▽^*)o
【2006/12/30 01:06】
| URL | さくら #-[ 編集] |
年賀状送ったけど、失敗したかも!?
開封通知を”受け取る”にしたかどうか・・・
まぁいいや。
シズチャンに100万円分けてもらおう。
カピカピっっ★
【2006/12/30 06:48】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
おはようございます(●^o^●)
今年はお友達になれてすごく嬉しかったです。(*^_^*)
ありがとうございました。☆
また来年も仲良くしてくださいね♪
よいお年を!!

応援ポチ☆
【2006/12/30 07:45】
| URL | くまちゃん@くまちゃんのお小遣 #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

もうすでに帰省されている方も多いようですね☆
年末のごあいさつもたくさんいただきました♪
本当に今年はいろいろとお世話になりました。
みなさまにとって迎える年がよい年でありますように☆o(*^▽^*)o

【2006/12/30 08:56】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/275-75f248d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
