【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みなさんありがとう☆
みなさま今年は本当にありがとうございました☆

1月23日にブログを始めてから、
たくさん方に訪問していただき、
またたくさんのお友達ができました☆

わたしが今日までガンバってこられたのは、
すべてみなさまのおかげだと思っています☆
こんな弱小ブログにいつも応援ありがとうございます☆

思えば今年はいろいろありました。
このブログ開設に始まり、人事異動、海外出張、イベント企画、等々。
みんなその時にはたいへんだったことも、
今となっては楽しい思い出です☆

また来年も気持ちも新たにガンバりますので、
どうかよろしくお願いします☆(*_ _)
ブログは1月4日頃再開の予定です。

どうか2007年がみなさまにとってよい年でありますように☆o(*^▽^*)o



↓応援してくださるとウレシイです(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
【2006/12/30 09:59 】
ブログ | コメント(40) | トラックバック(0)
<<新年おめでとうございます☆ | ホーム | リドメといえば?>>
コメント
 はじめまして。
「レポートネットワーク」の管理人、燕青と申します。

 突然ではありますが、
 よろしければ相互リンクして頂けないでしょうか?

 当サイトでは、無料レポートに関する情報を扱っており、
 その中で厳選リンク集を運営しております。

 リンクを張らせて頂いたので、ご確認ください。
 http://repp.blog49.fc2.com/blog-entry-4718.html


 修正点、その他のご要望がございましたら
 何でもお気軽にお申し付けください。

 リンクについては、
 タイトル レポートネットワーク~ビジネスを加速する~
  URL http://repp.blog49.fc2.com/

  でお願いします。
  今後ともよろしくお願い申し上げます。
【2006/12/30 10:17】
| URL | 【レポートネットワーク】燕青 #-[ 編集] |
初めてアップさん募集企画に参加してみました( ´艸`)ムププ
アップさんの意味がはっきり分かってなかったので・・・内心ドキドキものなのですがΣ(ノÅ`●)ペチッ

アップさん募集企画ってヘビーなのですか?(゚Д゚≡゚Д゚)?
どんな風にヘビー・・・なんでしょう(´A`Uu)

私も、まだ気になってるサイトで登録できていないところが多々あるので、ブログ作成が落ち着いたら(まだ登録済サイトの紹介が全然追いついてなくて(´;ェ;`) )募集しますよぉ(*´Д`)
そのときは是非(*´∀`)ニタァー

よいお年を迎えてくださぃ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
来年も宜しくです(・∀・)ノ
あ・・・shizuchanさん、いまさらですが、リンクさせてくださぃませ┏〇ペコッ

でゎ・・・また来年(*ノωノ) 応援ポチ
【2006/12/30 10:24】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
shizchan
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
2度寝から起きました(笑)
今からお布団干してお掃除しまぁ~す^^
晴れたから、良かったよね~。

shizchanも今頃は大掃除頑張ってるん
だろうなぁ・・・ 
どう? 進んでる??

あたしも明日ご挨拶させていただきますね!!

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2006/12/30 10:37】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
はじめまして!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

流れ着きました~♪
キレイな管理人さんだ…。

またお邪魔します。

応援♪ ぴっ!ぴっ!
【2006/12/30 12:43】
| URL | リーマン本田 #-[ 編集] |

(^_^)/コバワー 今日はこの後飲み会があるので。
今回も一言挨拶とさせてもらいます。
年末年始当初はこれほど忙しい予定ではなかったが・・・。
ごめんシャイ ( >д<) 応援クリックしておきますね。
P.S.今年一年お世話になりありがとうございます。
また来年もよろしくお願いしますね。
【2006/12/30 13:42】
| URL | kou #-[ 編集] |
shizchan今年はお友達になってくれてありがとう☆

こちらこそ来年もよろしくお願いしますね!

4日はyayaお誕生日なの~

でももうお誕生日いらないから、shizchanにあげる~ ーネ(*´・д・)(・д・`*)ネー
【2006/12/30 14:18】
| URL | yayako #-[ 編集] |
こんにちは。
今年最後の挨拶に来ました。
今年は私にとっても大きく発展できた年でした。
shizchanさんにも色々とお世話になりましたし^^
来年もよろしくお願いします☆
【2006/12/30 15:17】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんち~☆

年末年始もこちら(て、どちら?)で活動中です。
ブログ更新やポイント集めもできる範囲でしていこうかと。。。^^ゞ

ホント2006年はありがとうございました☆
2007年もよろしくお願いします。<(_ _)>

ご実家でゆっくりされてくださいまセ~


【2006/12/30 16:00】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
こんにちは

忘年会2連チャンしてきましたv-275
昨日はオールやったしねv-264

こちらこそ、今年はお世話になりました。
来年も同様よろしくお願いしますv-25

よいお年を。

たま
【2006/12/30 16:02】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
コメントありがとうございます♪

今日で仕事納めですなので頑張ります Σ(゚Д゚;)
楽しい休日を過ごされてますでしょうか?

更新しましたので、良かったら見に来て下さいね~
では応援ポチッ♪(^o^)丿
【2006/12/30 16:24】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
こんにちはー。

たぶん今年最後の挨拶になると思います。

来年もよろしくお願いします~^^

よいお年を~☆

PS:イベントいっぱいあったんですねぇ。
お疲れ様でしたっ。
【2006/12/30 17:01】
| URL | zackey #-[ 編集] |
こんにちは
結果発表中です。
クイズ全問正解の応援ありがとう(笑)

数ヶ月ぶりにS●Oをシカトした
気楽な1週間でしたw

こちらは明日まで更新で、三賀日は実験記事の予定です。

では応援御礼p
【2006/12/30 17:44】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
過去記事を編集しているため昔の記事が前に戻ってきてます。それと大掃除に追われているためコピペです。ご了承下さいm( _ _ )m
応援はがんばります('∀`)!
【2006/12/30 17:52】
| URL | mojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい! #-[ 編集] |
こんにちは♪

更新お疲れ様でした!
私も今日で一応コメント回りは
終了なのですが、明日改めて年末のご挨拶に
伺わせて頂きますね♪

今ぶぅ太、すっごいいい香りしてますよ(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2006/12/30 18:45】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
こんばんわ♪

今年は色々お世話になりました。
来年も仲良くして貰えたらと思います (≧▽≦)ノ

よいお年を♪

☆☆
【2006/12/30 18:45】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
こんばんは*゚∀゚)ノハァイ!

今日からお休みなんですね。
大掃除してるんですか?
私はまだ仕事ですよ(笑)

ありがとうございます。
寒いですが体は丈夫なので
風邪は大丈夫そうですよe-291

ではまたねぇ(○>∀<)尸〃
【2006/12/30 19:48】
| URL | prettygirl #-[ 編集] |
こんばんは♪

お近づきになれたばかりですが…
来年もどうぞよろしくお願いします。
良い年をお迎えください♪
また遊びに来ますね。

応援ぽちっ☆
【2006/12/30 21:08】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
うんうん☆

Xmasにはカードを使ったのですが、shizchanの先日の記事を真似させてもらっちゃいました☆

来年もよろしくね♥

【2006/12/30 21:29】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
年末年始は

俺は

お仕事ですよ。

休みはまだ先ですね。

来年もよろしくね。
【2006/12/30 22:09】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
shizchanさん
お世話になっています、kazuです。

ご挨拶&応援に伺いました。

今年はお世話になりました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

では、よいお年を♪

また、ちょくちょく遊び&応援に来まーす。

日頃の感謝を込めて、ポチッと応援(^^)/。
【2006/12/30 22:11】
| URL | 情報商材ランキング比較ナビ #CiXNuwDk[ 編集] |
shizchanさん♪

今年は、ブログを通じて出会う事ができて、
嬉しかったです ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ
また、仲良くして頂いて、お世話になりまして、
どうもありがとうございました (´ω`*)
来年からも、どうぞ宜しくお願いします ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
【2006/12/30 23:04】
| URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集] |
shizchanさん( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ
スライダーです。

昨日は更新&コメ周りできず申し訳ありません。
今年はホントお世話になりました。
毎日の応援感謝です♪
来年もよろしくおねがいします。

応援 ̄  ̄)ノ
【2006/12/31 01:22】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
こんばんは(‘‘ヾ
今年1年、ありがとうございました(‘‘ヾ
来年もいろんなお得情報と楽しい記事に期待してます!
よいお年をお迎えください(‘‘ヾ
【2006/12/31 01:24】
| URL | ken #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/31 02:02】
| | #[ 編集] |
いよいよ今年最後となりました。
いろいろお世話になりました。
来年もヨロシクお願いします♪
良いお年を。
カピカピっっ★
シズチャンのことは忘れないよ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
【2006/12/31 06:59】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/31 08:03】
| | #[ 編集] |
shizchan
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
年末のご挨拶に伺いました♪

気づいたら、お互い日課のように
毎朝訪問するようになってたね(笑)
元気なんだぁ~!!の印i-221
来年も変わらず続けられたらいいなぁ^^
と、思っています。
2007年も協力しながら頑張りましょうね♪

2006年仲良くしてくれてありがとぉ!!
来年もよろしくお願い致します<(_ _*)>
では、良いお年を~i-177

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ 
【2006/12/31 09:41】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/31 09:42】
| | #[ 編集] |
こんにちは。今年最後のコメ周りです。
知り合って間もないですが、交流できたことは貴重な経験です。
ありがとうございました。来年もよろしくね♪
よいお年を迎えてください。
【2006/12/31 11:51】
| URL | kou #-[ 編集] |
今年は素敵な情報ありがとうございました。
来年も素敵な情報を盗みに来ます。
(違う、参考にさせてもらいます。)

良いお年をお迎え下さい。

応援ポチッとしときます。
【2006/12/31 15:32】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こんにちは*゚∀゚)ノハァイ!
年末のあいさつに来ました♪

今年はありがとうございました(σ≧▽≦)σ ヵ冫シャ☆ミ
仲良くしてもらって嬉しかったですe-266
また来年もよろしくお願いします・゚・。☆・゚・*(´∀`人)
良いお年をお迎え下さい。+*゚(*/0∀0)/゚*+。

もしよければ相互リンクお願いできますか?
先にリンク貼っておきますねe-291

楽しい休暇を過ごして下さいね。
私は仕事頑張りますe-271
【2006/12/31 15:49】
| URL | prettygirl #-[ 編集] |
こんにちは。

暇見つけて、応援きました!!
来年も、ヨロシクです~。

また、きますね・・・
【2006/12/31 16:09】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
こんにちはです(´∀`)ノ

今年最後のコメントです。
色々と応援ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

(σ´∀`)σ今年最後の応援P
【2006/12/31 16:22】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/31 16:48】
| | #[ 編集] |
☆★★━━ こんにちは、shizchaさん。
Rinです。

ご無沙汰しててごめんなさいね。

今年最後のご挨拶です。

今年はほんとにお世話になりました。
深く深く感謝いたします。
ありがとうございました。

来年もどうぞ、よろしくお願いします。

来年は雪崩のように幸せが、
shizchanさんに、どど~んと訪れますようにと、思いをこめて応援P!
☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
【2006/12/31 18:14】
| URL | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集] |
どうもです~
今年最後の巡回訪問で~す。
巡回なんでコピペだけどごめんね!

いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

んじゃ、ポチリ!
【2006/12/31 21:31】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
今年shizchanさんと知り合えて
勉強になりました。
ありがとうございました。

また来年もサポート宜しくお願いします(#^.^#)

よいお年をお迎えください。

来年も仲良くしてください。

しかしすごいコメント数来年もすごそう~♪
【2006/12/31 22:05】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
こんばんは
今年のラストコメです^^
来年もよろしくね

って、もう年明け(笑)
【2006/12/31 23:59】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/31 23:59】
| | #[ 編集] |
あけましておめでとうございます。

昨年7月お小遣いブログをはじめて
わからないことだらけの中、
心強い存在でした。

昨年同様本年も宜しくお願いいたします。
【2007/01/01 00:03】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/276-e6f07db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
