【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もうお年玉GETしましたか?
2007年最初の記事です☆
本年もよろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

みなさんお正月はどのように過ごされましたか?
まだまだお正月!という方や、
今年はお正月なかった、、という方など様々でしょうね。

お年玉を差し上げた方もいただいた方もいらっしゃるでしょう。

リドメサイトでもお正月イベントとして、
お年玉PTCを設置しているところが多いですよ~♪
もうみなさんは獲得されましたか?

やぎさんめ~るGOLD☆RUSH10円PTCをはじめ、
流石めーるぴよめーる2円PTC等々、
あちこちで高額PTCの大盤振る舞いです☆

普段、PTCまであまり見ないという方も、
この機会にちょっとのぞいてみられてはいかがでしょうか?
もしかするとまだ残っているかも♪

残り福を授かるかもしれないですよ~☆



「ブログで稼ぐ!全部無料!『ネット収入総合案内所』」ポポさんが、
 「1番めーる」他、全5サイトのアップさんを募集中です♪
 詳しくはポポさんのブログで確認してくださいね☆


↓応援してくださるとウレシイです(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


年始早々たくさんのごあいさつをいただきまして、
本当にありがとうございます☆
この場を借りて御礼をさせていただきます(*_ _)

この年末年始は実家を拠点として、
お友達のところへ遊びにいったり、
ゆっくりまったりとしたひとときを過ごしました☆

久しぶりにブログやWebを完全におやすみして、
プライベートな時間に浸ることができました。

でも1年近くブログをやってると、
あの人今ごろどうしてるかな~?とか、
酔っぱらってハメを外してないかな~?なんて、
ブログお友達のことも気になっちゃうんですよね~!

あと、お正月明けにみなさんちゃんと復活してくれるかな~なんて。
でもわたしの復活がいちばん遅かったみたいですね(A^^;)

また今年もみなさんのお役に立てる情報を発信できたらなあ、
って思っていますので、
どうか応援よろしくお願いします☆o(*^▽^*)o


【2007/01/04 06:45 】
ブログ | コメント(28) | トラックバック(0)
<<12月分のお小遣い報告♪ | ホーム | 新年おめでとうございます☆>>
コメント
1ば~ん ゲット!

よかったですね~
実家でゆっくりとくつろぐ事ができて!
「まったり」って言い方は京都方面かな?

では、ことしもパワーアップshizちゃ~ん
でがんばってくださいね。

ちょこぴん。
【2007/01/04 07:49】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
あけましておめでと、本年もよろしく。
私はPCのない一日は考えられないですね(オイ
私ももうじき一年になる。これからも更新がんばっていきましょ。
では応援しまーす。
【2007/01/04 08:54】
| URL | kou #-[ 編集] |
おはよ~ございます♪

リドメサイトのお年玉GETしました。^^
どのサイトも大盤振る舞いでしたよね~

いよいよ活動開始ですね!
何卒よろしくお願いします。<(_ _)>


【2007/01/04 09:02】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

でも、まだまだ、師匠にはかないません。足元にも及びませんが、いつか追いつく日を夢見てがんばりますので、shizchanさんもブログこのまま続けてくださいね。
【2007/01/04 11:17】
| URL | 名もなき詩人 #-[ 編集] |
shizchan
今年もよろしくお願い致します^^

今日から仕事なんだぁ~。
長期連休かと思ってたけど、結構早いのね。
あたしは明日から仕事。
今年はなぜか1月のお休みが超少ないので
今から心配してます><
体力的にムリだったら、
1日くらいSABORUかなぁ(≧ε≦) ププッ

朝コメありがとぉ~v-221
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/01/04 13:02】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは
自分も正月は更新とめるぞ!と意気込んだのですがPCやるとつい気になるのです^^;
ではまたねん
【2007/01/04 13:41】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは。
あけましておめでとうございます!
私も結構遅い方でしたね(笑)

昨日リドメチェックしてたらいろんな所で高額PTCが出てましたね。
お休みしているサイトもあったりするので、
ランキングにかなりのばらつきが出そうです^^;

今年もよろしくお願いしますね☆
【2007/01/04 14:52】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
おはようございます☆

楽しいお正月は過ごせましたか?
今日yayaお誕生日です(*`・ω・)ゞ

(σ`・∀・)σエイ 
【2007/01/04 15:31】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
こんにちは♪

とうとう終ってしまいましたね(´・ω・`) ショボーン
ブログもあまり触れなかったので
サボり癖がついちゃってます(^^;;
今日からのお仕事頑張ってくださいね!

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/01/04 16:05】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
こんにちは*゚∀゚)ノハァイ!

楽しく過ごせて良かったですねe-343
今日からお仕事ですか?
頑張って下さいねゴーゴーо(≧∇≦)〇

リドメのPTCはチェック忘れてますね(笑)
お年玉はもう無理でしょうね。

はいe-291
今年は1周年目指して頑張ります(ノ∇≦*)キャハッ
これからもヨロシクですv-344
【2007/01/04 17:01】
| URL | prettygirl #-[ 編集] |
こんばんは~。

ブログがんばってくださいね!!

これからも、仲良くしてくださいな!!
【2007/01/04 17:37】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
こんばんわ♪
私もブログ初めてから間もないけど、
やっぱりお友達の事は気になっちゃうよ~。
shizchanさんも「24」知ってるんだね。
レンタルしてきたのが1本だけだったので
続きが気になって仕方がないよ~ (≧▽≦)ノ

☆☆
【2007/01/04 18:56】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
こんばんは!

僕もリドメをやる精神力が欲しいですね^^
リドメしてる人マジ尊敬してます!

応援 ̄  ̄)ノ
【2007/01/04 18:57】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/04 20:07】
| | #[ 編集] |
リドメの登録しているPTCは全部チェックしました。(出来ました)
メール配信が全体に少なかったためにゲット出来ました。
応援ポチッとしときます。
【2007/01/04 21:06】
| URL | yimai #-[ 編集] |
shizchanさん♪

新年あけましておめでとうございます ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

今年もどうぞよろしくお願い致します ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ

shizchanさんブログ歴1年もあるのですね w(゚o゚)w

私はまだ3ヶ月弱です(笑)

2007年スペシャル応援 (*´ω`)σ凸ポチ
【2007/01/04 21:11】
| URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集] |
スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

いやぁ~ついに明日からお仕事です。

遊びほうけてたのでやることが溜まってます。

申し訳ありませんがコピペでまわっております。

しかし、ちゃんと応援だけはしていきます。

応援クリックばっかぁん!!!
【2007/01/04 21:24】
| URL | 通知表ほぼオール1でも稼げる! #-[ 編集] |
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あれ?去年優しくなかったですか?
大阪弁のしゃべりがきつかったんかな?

v-264
【2007/01/04 21:41】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんは、

お年玉はいくつかゲットできたかな、、
どこだったか記憶が薄い。。

あのタイプがあるのはわからなかった~^^;
そういえば学校で最初につくったのがアレ系w
あそこで当たり判定は、、角度は、、とかいろいろ思い出したり(笑)

ではぽちっと
【2007/01/04 23:18】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
こんばんは!
お正月はゆっくりできましたか?
私は・・まだ長い休暇中です。
お仕事がんばってくださいね!
今日も応援っ
【2007/01/04 23:38】
| URL | kaya #-[ 編集] |
滑り込みセーフ!?
実家に帰っててたので応援だけ。
明日ゆっくり読みにきます。
カピカピっっ★
【2007/01/04 23:56】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
こんばんわ~
正月はまったりモードで食いまくり
おかげで太った~~^^;
ではでは★
【2007/01/05 00:36】
| URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集] |
今日実家から帰ってきました!
今年も仲良くしてやって下さ~い♪
(*゜ー゜*)σ凸ぽちん!
【2007/01/05 01:28】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
年末年始、挨拶に来れず本当に御免なさい!
そうですか~PTCチェックすると良いのですね!
いつも情報ありがとうございますm(__)m
私はまだ冬休みモードでリドメもチェック出来てません(><)
気ばかりあせってダメダメです。
こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
【2007/01/05 01:33】
| URL | NNO #-[ 編集] |
ご訪問&応援、そしてご心配いただいてありがとう。
なるべく安静を心がけます…。

shizchanさんも図書券おめでとう。
参加するだけでも楽しいのに、とってもうれしいよね♪

PTCついつい後まわしになっちゃいますが、
そんな高額PTCがきてるんだね。
ちゃんとチェックしなきゃ…です。

…もしご迷惑じゃなければ、相互リンクのお願いできますか?
私の方は勝手ながら、リンク貼らせていただいています。

また来るね~、応援ぽちっ☆
【2007/01/05 02:40】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
企画途中結果発表しました♪
ズバリ!!

ハズレでも・・・

( ̄+ー ̄)キラーン
【2007/01/05 03:18】
| URL | ポポ★≡ #-[ 編集] |
件名・・・
本当にゴミ箱に入れるとこだったよ・・・
やっと今日から普通の日々が送れそうです。
といっても明日から3連休だけど・・・
カピカピっっ★
【2007/01/05 06:25】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

早くも週末ですね~☆
しかも明日から3連休♪
まだまだお正月気分が続きそう^^
今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o

【2007/01/05 06:57】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/278-8e4e2f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
