【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
12月分のお小遣い報告♪
昨日は今年初めてのお仕事でした。
といってもごあいさつ回りについていくだけなんですが(A^^;)

午後からはお友達みんなでお昼をとったり、
初売りセールを見て歩いたりと、
お正月気分の抜けない1日でした☆



さて、誰も待っていないお小遣い報告です☆

結論から申し上げますと、
先月はアフィリ系はかなりいい数字がでたんですが、
お小遣い系はサッパリでした~(A^^;)
やっぱり換金しないとダメですね~(当たり前!)

よろしければ「続き」からご覧下さい☆
いつものようにASPによる報酬はのぞいています。

と、そのまえに、、、
↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


        ☆お小遣い収入(12月分)☆
  換金
回数
お小遣いご参考
RM-Laboratory1回5000円コミッション料
マクロミル1回3000円 
流石めーる1回1700円 
寿司めーる1回1100円 
こまなげ1回90円 
RevoMail1回81円閉鎖
おトクメール1回45円閉鎖
合計 11,016円 


「流石めーる」は換金を放置していたら自動換金になりました(A^^;)
「寿司めーる」はボーナス上乗せです♪

あと、「おトクメール」はたしか500円以上あったと思うんですが、、、
どうなっちゃったんでしょうね??

今月は携帯リドメの初換金も予定しているんですが、
はたしてご報告する機会があるでしょうか・・・

また今月もガンバります☆o(*^▽^*)o


【2007/01/05 06:53 】
ブログ | コメント(39) | トラックバック(0)
<<携帯リドメで初換金♪ | ホーム | もうお年玉GETしましたか?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/05 09:11】
| | #[ 編集] |
shizchan
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
今日からあたしもお仕事です^^

流石は年末に自動換金されました。
2200円・・・貯めてたのになぁv-239

土曜日は仕事だから、週末は2連休^^;
1月の土曜休みはウン悪く1回しかないので
きつかったら平日1日休んじゃおう(≧ε≦)
と、思ってますv-222
3連休楽しんでね♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/01/05 09:13】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはよう♪
おトクめーるは結局入金なかったです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
アバターは昨日から貼ってみたんです。
妙に昔が懐かしくって (≧▽≦)ノ
ブログを改造しようとしてたのにアバター変更
なんかしてました~。

(。゚ー゚)σ☆
【2007/01/05 10:28】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
こんにちは。
初売りセールはどこも福袋狙いでスゴイ人だったみたいですね。
shizchanさんは巻き込まれませんでしたか?^^;

私は毎月アフィリ系はさっぱりですよ(笑)
(。・・)σ凸
【2007/01/05 10:32】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
明けましておめでとうございます!!

楽しいお正月を過ごされましたでしょうか?
今年もよろしくお願い申し上げます♪

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/01/05 10:47】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
お小遣い報告、待ってました~♪
RM-Laboratoryが輝いて見えますね。^-^

年賀状メールは届いてます☆
ありがとうございます。<(_ _)>

初売りセールはホントたくさんの人でしたよね!
何か買われたりしましたかぁ???


【2007/01/05 11:01】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
あけましておめでとうございます。

ご無沙汰でスイマセン^^;

正月はゆっくりできました?

私は食べすぎでちょっと??太りました^^;

今年もよろしくお願いします♪
【2007/01/05 11:05】
| URL | ひこちゃん #-[ 編集] |
お祝いコメントありがとうございます( ´∀`)

ろうそく何本たてたか・・・?

ウフフ・・・

まだまだ少ない本数よ
d(ゝc_,・。)♪
【2007/01/05 12:40】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
(´▽`*)アハハ
ついにかぴこ脱いでしまいましたv-10
【2007/01/05 13:02】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
こんにちは
アマゾンではDVDは買わないのでよかったっす。もともとDVD買いませんけどね(笑)
貴重な情報ありがとうです!
ではまたねん
【2007/01/05 13:23】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
これよくない?勝率もいいみたいだし。
3日以内に黒字がなければ、全額返金+10万円って
書いてあるからどっちに転んでも儲かるよね。
http://tinyurl.com/yz8bfv
【2007/01/05 13:38】
| URL | sou #-[ 編集] |
おめでとう~☆
今年もまた仲良くしてね^^

この報酬以外にもASPがあるんでしょ~
羨ましいよ~!!
私は今年はHPの更新にも頑張っていきたいと思ってるんだ^^

今年もたくさんよろしく♪
【2007/01/05 14:58】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは。
週末前の応援にきました。
【2007/01/05 16:11】
| URL | りんりん #-[ 編集] |
休みは日曜日までです。
その代わり月曜日から仕事が始まります。
成人式に参加しなければいけないのに(うそです)
応援ポチッとしときます。
【2007/01/05 17:48】
| URL | yimai #-[ 編集] |
仕事はじめですか

俺は今日仕事納めみたいなものです。

明日から3日間休みです。

お仕事がんばってくださいね。
【2007/01/05 19:05】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
いつも朝のコメントありがとうございます。
確かに心地よく、いつも楽しみにしてます。
今後ともよろしくです。
【2007/01/05 19:20】
| URL | 名もなき詩人 #-[ 編集] |
「おトクメール」良かったのに・・・・残念。

「RevoMail」はクリックしてなかったw
いつ閉鎖になったの??ってかんじでした(;^_^A

こんな私なので流石メールはリンク切ればかりです.:。+゚(ノÅ`*)ノ
【2007/01/05 19:43】
| URL | akityon* #-[ 編集] |
shizchan (。・∀・)ノ゛こばは.

フクちゃんとロバっち (*`・ω・)ゞdesu!
12月もちゃくちゃくと
お小遣い稼いでいたんだね~♪
σ(´∀`*)も頑張らなくっちゃw
shizchanに負けないぞ~♪
いや、負ける・・・。
ってことで、おーえん☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/01/05 20:07】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
こんばんは♪

リーフィ、取り消されてる方が
多いみたいですねヾ(TωT。)
私も気をつけないと。。。

明日からの3連休はお出かけがあるので
大変です(´・ω・`) ショボーン
年があけてから全然ブログできませんよ(涙

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/01/05 22:04】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
遅くなりましたが(^_^;)
あけましておめでとうございます♪

本年もよろしくお願いしますね^^
今年はパパは年男なんですが、良い年にしたいです。

では、遅いあいさつ廻りでごめんね。

凸!
【2007/01/05 22:15】
| URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集] |
ブログランキングからやってきました。RONと申します<(_ _)>

自分もお小遣いブログやっております(^^
もし、宜しかったら遊びにきてくださいね(^^
何気に以前からこちらのブログにちょこちょこお邪魔しておりました<(_ _)>
ボタンおしてきます!!
【2007/01/05 22:23】
| URL | RON #-[ 編集] |
こんばんわ!
RMすごいですね。
流石は私もがんばらないと。。。
では応援♪
【2007/01/05 22:30】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/05 23:04】
| | #[ 編集] |
5桁おめでとうございます♪

この調子でいくと10万軽く突破ですね~。すごいなあ。

私はなかなかそこまで行きませんが、まあ、地道にがんばります♪
【2007/01/05 23:12】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
こんばんは!

かなり稼いでますね!
寿司めーるが最近話題?ですね。
いやフツウにすごいと思いました・・・

では今日も応援 ̄  ̄)ノ
【2007/01/05 23:29】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
shizchanさん♪ こんばんは (*´ω`*)

12月分のネット労働 お疲れさまでした(笑)

やっぱりRM-LABOは1回あたりの収入がだんぜん違いますね!

きゃんたまさんのほったらかし開始しました。
まだ少ししか進んでいませんが… (´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
【2007/01/06 00:17】
| URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集] |
あけましておめでとうございます♪
今年も頑張りましょうね!
また仲良くしてください(^-^)

私もまだまだお正月気分抜けてないです。
いまだにおもち食べてるせいかな(笑)
ダイエット頑張らなきゃ!!

【2007/01/06 00:19】
| URL | tomo #-[ 編集] |
こんばんわ

稼ぎ大周は12月に初めて1万超えました。
相変わらずリドメさぼってます(^^;

弱いから優しくしてね^^

お礼の黄色い声援
【2007/01/06 01:28】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
あけましておめでとう!
ちと遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いします。

未だ、休み疲れと休みボケの真っ只中で
ボーっとしてますが、なんとか頑張りますので
遊びに来てくださいね。
応援!
・・・this is コピペ・・・ペコリ
【2007/01/06 02:24】
| URL | minmin #-[ 編集] |
おはよー

流石めーるは自動換金されちゃったね
こんな少額はやらないだろうと思って(笑)

おトクは12月のはじめごろ入金あったよ

ではぽちっと
【2007/01/06 08:12】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
会社帰りに覗いてくれてアリガトウ。。
あの一言がききました・・・
私を止めてくれたのは
ずばり!アナタです!!!
カピカピっっ★
【2007/01/06 08:45】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
shizchan
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日は出勤なので早目の訪問♪

3連休はどこへ行くのぉ~??
天候が悪いのは残念だけど
それも気持ちの問題カナ?!
楽しんで来てね!!

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/01/06 09:15】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちはです(´ー`)ノ

あいかわらずリドメサイトは淘汰が激しいですね(´・ω・`)
何はともあれ本年もよろしくですヽ(´ー`)ノ

(σ´∀`)σ応援P
【2007/01/06 10:24】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/06 10:33】
| | #[ 編集] |
ズバッv-63
【2007/01/06 10:34】
| URL | ポポ★≡ #-[ 編集] |
おはよう♪

最近テレビばかり見てます (≧▽≦)ノ
ますます運動不足で~す。
ヤバイよね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ダイエットがんばりま~す。

(。゚ー゚)σ☆
【2007/01/06 11:09】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
あけましておめでとうございます☆
忙しくて新年の挨拶が遅くなってしまってごめんなさい!!

すごい!!
僕も今年は頑張るつもりなので、もしよかったらお暇なときにでも遊びにきてくださいね~♪

応援ポチ☆
【2007/01/06 11:48】
| URL | 岩ちゃん #-[ 編集] |
どうもです~

「おトクメール」の閉鎖は残念でしたね。
とくにリドメ低迷期だけになおさらです。
こんごリドメはどうなるんでしょうね~?
怪しい新着オープンだけはご勘弁ですね。
また、R&K あたりが何か始めそうな予感。

まっ、おたがい元気に頑張っていきましょ~
んじゃ!
【2007/01/06 11:57】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
★みなさんコメントありがとうございます♪★

今日も午後からお出かけするので、
みなさまのところへの訪問は、
夜遅くになるかもしれません。。
ゴメンね~><
それでは今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o


【2007/01/06 12:14】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/279-75778210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
