【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
携帯リドメで初換金♪
今日は久々に携帯リドメのお話しを♪
でもヘビーユーザー向けではなく入門者向けのサイトです☆


携帯といえば毎日クリックで稼げるサイトが人気のようですが、
パケ放題ではないわたしはほとんどサイトには行かずに、
もっぱら配信されるメールをクリックするだけ。

でも携帯のメール報酬は今ほとんどが1円です。
いくら紹介報酬が100%だといっても、
ダウンさんが出来なければ1日1通の配信だとして、
年間400円弱しか貯まりません。

しかし、いまだに安定して「3円メール」を配信してくるサイトがあるんです☆

銭金クイズ

もうすっかり「老舗」の雰囲気も☆

このサイトには「銭ギャザ」というギャザリングのコーナーがあり、
共同購入をしてポイントを稼ぐこともできるんです☆
しかも、なかには報酬が購入金額を上回るものも!

実はわたしもここで化粧品を購入☆
購入額の約1.5倍の報酬をいただきました♪

コツコツ貯めたメールクリック分と合わせて、
4000円を超えたので初換金してみることにしました♪

換金は1000円からと良心的です☆
(※イーバンク銀行の場合、換金手数料100円)

メールも1日1通ほどとパケット代も気になりません♪
また不定期に5000円の当たるクイズも出題されます!
(詳しくはこちらの記事をご覧下さい)

携帯リドメ未経験な方もここから始めてみませんか?
登録はPCからできますよ~☆


↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


朝一から実家に戻ったりちょっとバタバタしていたら、
こんな時間になってました(A^^;)
今日はかなり遅めのスタートです!

せっかくの3連休なのにお天気がいまいちですね~!
明日から回復してくれるといいな☆

みなさんはこの連休をどのように過ごされますか~?
今年は年初のおやすみが多いので、
ゆっくりと過ごせるのはうれしいんですけど、
あまりゴロゴロして食べ過ぎると太っちゃいますよ~(笑)

そういえば実家に取れたての殻付牡蠣がたくさん届いていました。
この季節の牡蠣は美味しいんですが、
時期が時期なだけにちょっと心配。。(A^^;)
もちろん大丈夫なんでしょうけどね。

今日もお仕事の方、冬休み中でお子さまのいらっしゃる方、
ガンバってくださいね☆o(*^▽^*)o

今日も1日明るく元気で☆


【2007/01/06 12:10 】
携帯リドメ | コメント(35) | トラックバック(0)
<<最近のリードメールって・・・ | ホーム | 12月分のお小遣い報告♪>>
コメント
こんにちは
牡蠣ですか!実は好物です
鍋に入れるとさらにおいしですね
ではまたねん
【2007/01/06 13:10】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/06 14:19】
| | #[ 編集] |
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
やっと自宅に戻りました。今年もどうぞ宜しくお願いします。
コピペコメントですみません。
【2007/01/06 14:30】
| URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集] |
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします。
取り急ぎコピペでごめんなさい。
またゆっくり来ます(^-^)
【2007/01/06 15:39】
| URL | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/06 15:45】
| | #[ 編集] |
私は毎年お正月にお友達の家で殻付きのりっぱな牡蠣をいただくの♪
今年も焼いてポン酢でおいしかった~!!
今日からは身についた肉をひきしめていきます・・・i-201
【2007/01/06 15:58】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
こんばんは^^
牡蠣はしっかり火を通せば大丈夫みたいですね。
あんまり食べる機会がないせいか、食わず嫌いになってます^^;;
(。・・)σ凸
【2007/01/06 18:14】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんちは!
牡蠣、うまいっすよね。
例の流行で、あおりをくっちゃってますけど・・・
今年もよろしくお願いします。
【2007/01/06 18:31】
| URL | ジジ丸@INFO.TOWN #-[ 編集] |
shizchan! こんばんは~

フクちゃん&ロバっちです♪
牡蠣ヵ~ 元旦に牡蠣鍋み~んなで
食べたんだけど
σ(´∀`*)・・・牡蠣だめなんだぁ~
ざ~んねん〓■●ポテッ 

ってことで、shizchanはどこに
お出かけしたのヵな~?
あっ!そーいえば丸井の
スパークリングセールに出かけたん
だけど、かわいいお洋服が無かった
から買い物断念!!〓■●ポテッ 

〓■●ポテッ 

ってことで(笑)またね~♪
三連休楽しんでね☆
【2007/01/06 18:42】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
昼コメありがとうございました。
昼のコメディー番組みたいですね。
コメントはいつもらってもうれしいので気にせずに時間のあるときにでもくれれば幸いですよ。それにしてもこつこつ稼いでいますね。
負けずにがんばります。
【2007/01/06 18:56】
| URL | 名もなき詩人 #-[ 編集] |
こんばんわ!
携帯はまだ登録したことありません。。。
このサイトは稼げそうですね。
では応援♪
【2007/01/06 21:10】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
俺も

今日から休日ですが

天気が大荒れで

思いっきり

寝てすごしてしまった。
【2007/01/06 21:15】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
連休は、買い物に行く予定です♪
バーゲンでまだまだ買い足りないので☆
歩いて体重減らさなくちゃ(笑)

それと、ずっと言い忘れてたんですけど、リンクさせてもらってもいいですか?

【2007/01/06 21:16】
| URL | tomo #-[ 編集] |
こんにちは。仕事から帰ってきました。
休みが続くから正月に戻った気分ー O(≧▽≦)O
私も気分が乗っていない時はやめようって時がありますね。
特に仕事後ストレスが溜まっている時とか。
でもやらねば!って使命感がなんとなくありますね。
では応援しますねー。(#゚Д゚)凸 っとな。
【2007/01/06 21:29】
| URL | kou #-[ 編集] |
こんばんわ!

牡蠣おいしいですよね~
火を通せば全然OKやで!

最近殻付きなんて見ないけど
美味しいやろな( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2007/01/06 21:30】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
昨日自宅に帰ってきましたー!
目一杯孝行してきましたよb
19歳なのにお年玉までくれちゃいました@@;
自分は3連休、家でのんびりですねぇ
来週からは学校ですし!
牡蠣にだけはご注意を^^;
【2007/01/06 21:47】
| URL | mojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい! #-[ 編集] |
こんばんは(^_^)
牡蠣かぁ~
私、ダメなの。。
食べれるようになりたいな・・
だってみんな美味しいよぉぉって言うんだもん(笑)
応援っ
【2007/01/06 21:59】
| URL | kaya #-[ 編集] |
遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
いい年でありますように!!

今日から更新していますので見に来てくださいね。
【2007/01/06 22:15】
| URL | ひつじ #-[ 編集] |
こんばんは♪

明日から三連休ですよね♪
お出かけ予定なのですが
天気が悪そうなので、明日はお買い物に
なっちゃいそうです(´・ω・`) ショボーン

牡蠣は怖いので気をつけた方が良いですよヾ(TωT。)
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/01/06 22:38】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/07 00:26】
| | #[ 編集] |
カキはあんまり好きじゃないので、ほとんど食べません・・・。

おいしいのはおいしいらしいですねえ。

私は土曜仕事だったので普通に2連休なので、あまり特別な感じはしませんが、バーゲン行きたいな~。
明日早く起きられたらいこうかな。
【2007/01/07 00:37】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/07 01:01】
| | #[ 編集] |
こんばんは♪
リンク確認させていただきました。
こちらこそ、よろしくです!

牡蠣食べたい~!
生で食べたい!

応援ぽちっ☆
【2007/01/07 01:21】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
こんばんは
関係ないけど指が長いね。
それとも顔が小さいのかな?
応援ポチッとしときます。
【2007/01/07 01:42】
| URL | yimai #-[ 編集] |
明けましておめでとうございます。
新年の最初ぐらいは忙しくても訪問しようと思ったappiyです。

携帯リドメですか。私はやってませんけど、それなりに良いみたいと言う印象は持っています。
また勉強させて頂きに来ますね。

本年も宜しくお願いいたします。
【2007/01/07 01:50】
| URL | appiy #CP/klY5.[ 編集] |
こんばんは

ぜにきんクイズ、もうちょっと先かな
お財布とめざ総、ポイントメール、プラプラまでなら、
パケ定でなくてもギリギリOKでしたね。
ただ画像は消さないと超過します ^^;

ではぽちっと
【2007/01/07 01:57】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
こんばんわ

こっちもv-279

牡蠣いいなぁ( ̄¬ ̄) よだれ
でも当たると・・・v-404

>見えてますか?
もうshizchanしか見えないよ。
【2007/01/07 02:00】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんは~。

カキですか!!
いいですね・・・。でも、私は、魚介類が一切だめなんですけど。

応援☆
【2007/01/07 02:21】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
ちょくちょくほうもんさせてもらっています。
ランキングからの訪問です・・

とても勉強になるブログですね。
ランキング応援させてもらいます。

ポチッと応援。

これからもいろいろ為になる情報をお願いします!!
【2007/01/07 03:24】
| URL | 稼ぎたいって思っている人の日記 #-[ 編集] |
太っちゃいましたが?
何か?
その牡蠣、大丈夫かどうか
かぴこが試してあげるから全部送っておいで。
カピカピっっ★
【2007/01/07 07:11】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
早速のご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
紹介文も丁寧で本当に勉強になるブログですよね(^^
牡蠣いいですよね(^^
牡蠣鍋は最高です。
焼牡蠣も最高ですね(^^

もし、宜しかったら相互リンクお願いしたいのですが宜しいでしょうか!?
【2007/01/07 09:48】
| URL | RON #-[ 編集] |
こんにちは(‘‘ヾ
お得な携帯サイト、shizchanさんのところから登録させていただきました!
私も携帯は始めてですが、記事を読んで心配なさそうかなと思いました(‘‘ヾ
お得情報、ありがとうございます!
【2007/01/07 10:03】
| URL | ken #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

風が強いですね~!
それにしても牡蠣がダメという方少なかったですね~
ほとんどの方が食べられるんですね☆
実はわたしも食べられるようになったのは、
つい最近なんですよ(A^^;)
さあ今日も1日楽しみましょう♪o(*^▽^*)o

【2007/01/07 10:13】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/13 19:07】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/21 19:33】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/280-5dc81c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
