【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近のリードメールって・・・
最近オープンしてくるリドメサイトって、
いいのか悪いのか判断が難しいですよね!

サイトイメージで判断してはいけないということは、
流石めーるキングオブリードメールで承知しているんですが、、、

昨日も新着があったようですが・・・
でもここ新着ではないですよね?
過去にも確か1度オープンしているはずです。

ちょっぴり調べてみたんですが、
使用スクリプトはCashCrusaderのバージョン2.0と一応最新です。
ライセンスも取得されているようです。
(※バージョン等の調べ方はコチラの過去記事をどうぞ)

ただ肝心の広告費が掲載されていないんです。
(バナー広告の分だけ掲載)
これでは判断のしようがないですね。

ここはやっぱり見送りでしょうね~
どうして気持ちのいいサイトがオープンしてくれないのかしら。
もうリドメもおしまいなのかな。。


↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


昨日から風が強いですね~!
台風みたいな突風が吹いたりしてo(@.@)o

お天気は回復してくれそうだけど、
今日は風に気をつけなくっちゃ!
なんかいろんなものが飛んできそう(A^^;)

というわけで今日も午後からお出かけしてきます♪
昨日は銀座にあるお店でお買い物をしてから、
お食事を楽しんできました☆
すごく充実したひとときを過ごせましたよ!

今日はちょっとクルマで遠出してきます♪
明日もおやすみなのでうれしい☆

みなさんも休日をエンジョイしてくださいね☆o(*^▽^*)o


【2007/01/07 10:05 】
ブログ | コメント(37) | トラックバック(0)
<<その換金ちょっと待って! | ホーム | 携帯リドメで初換金♪>>
コメント
おはよ~ございます♪

昨日の新着、少しは気になっていたのですが。。。
判断が難しぃんですね。^^ゞ
ということで同じく見送ります♪

shizchanさんも休日をエンジョイしてくださいね~☆


【2007/01/07 10:17】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
shizchan
お腹減ったのでご飯食べてました(*≧m≦)ププッ
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

こっちも今日はかなり冷え込んでて
雪が降るらしいよ><
かなり風も強いですv-36
早目に用事済ませた方が良さそう♪

西成はまた換金出来るから大丈夫です^^
では、楽しんできてね~。

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/01/07 10:37】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは。

今年は仕事が忙しくなりそうで、訪問が
とぎれがちになりそうです。

ブログ更新は、予約機能のおかげで毎日
とぎれずつづけてますが・・・

お気づきのことやアドバイスありましたら。
また教えてください。

ではー。応援ぽちっ!!
【2007/01/07 11:40】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
こんにちわ♪
リドメサイトの見方勉強になりました~。
教えてくれてありがとう (≧▽≦)ノ

昨夜は雪が降ったよ~。
今日も天気が悪るそうです(ノд・。) グスン

(。゚ー゚)σ☆
【2007/01/07 11:46】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
はじめまして。
ランキングから訪問しました。
勉強になるブログですねv-254
私のは。。。  って感じですが。よかったら遊びにきてください^^
【2007/01/07 12:04】
| URL | よっちゃんママ #-[ 編集] |
shizchan☆

とんできたよ~(*´ー`*)

ステキな休日過ごしてネ~

( ´∀`)
【2007/01/07 12:43】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
こんにちは
リードメールはすぐ新しいのがでてそれを見分けるのは
ここにこればばっちりですね(
ではまたねん
【2007/01/07 13:17】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
遅い挨拶ですが・・あけおめですo(*^▽^*)o
いつもいつも頑張ってるshizchanさん★
私の目標だよ~~♪今年も仲良くしてください(*´∀`*)

リドメはすっかり新規登録しなくなっちゃいました^^;
【2007/01/07 14:00】
| URL | さくら #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

おけましておめでとうございます^^
ことしもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

リドメ良し悪しの判断難しいですよね~
あと案件とかもかぶってるときついですよねw


では(o'▽')σポチ!
【2007/01/07 14:08】
| URL | 悠々 #-[ 編集] |
こんにちは。
私も昨日の新着はスルーしてます。
必要最低限の情報は提供してほしいですよね。

リドメ全体に対する信頼度(?)も低くなってきているような気がして…
リドメ派の私にとっては残念です:;
(。・・)σ凸
【2007/01/07 14:08】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/07 14:32】
| | #[ 編集] |
こんにちは

きのうの新着は、新着でしょう。
なんともみょうちくりんな感じはするけど、たぶん・・・かな(笑)

ライセンス表記はあったね~
広告は準備中じゃん、、

ではぽちっと

【2007/01/07 14:35】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
遅ればせながら、、、
あけましておめでとうございます。
昨日、実家から戻りました。
今日から、ブログ再開です。
今年も、マイペースに頑張るので
よろしく見守ってやってください~♡
(取り急ぎ、コピペで失礼)
+初応援☆

  いちごでした。 
http://ac3.blog48.fc2.com/
【2007/01/07 14:50】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんにちは*゚∀゚)ノハァイ!

今日は本当に寒いですね(>θ<)
車でお出掛けならまだ暖かいから
遠出も楽しいでしょうねe-266

昨日やっとダブブラウザ導入しましたよ゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚
使いこなすにはマダマダですけどね(笑)

「銭金クイズ」換金おめでとうございますv-353
私はもう少ししてから換金予定ですよ(ノ∇≦*)キャハッ

ではまたねぇ(○>∀<)尸〃

【2007/01/07 17:05】
| URL | prettygirl #-[ 編集] |
コメントありがとうございました。
応援クリックしときます^^
【2007/01/07 17:18】
| URL | いーちゃん #-[ 編集] |
shizchan! こんばんは~☆
ロバっち&フクちゃんですよ~♪

今日は車でどこまでいったのかな?
休日楽しんでるみたいだね~☆
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!
リドメは新着ってまみむめ・・・
なんかそんな感じのやつだよね~w
もうそろそろ新着は(・x・ノ)ノ⌒ポイッ
あんまり登録しすぎても・・・ね~w

ってことで、おーえん♪
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
PS 西成換金できそー☆
  まだまだいくよん♪ 笑
【2007/01/07 18:22】
| URL | ロバっち #-[ 編集] |
今日は寒かったですね。
こちらは朝起きたら雪が3センチぐらい積もっていました。
バージョンの調べ方参考になりました。
応援ポチッとしときます。
【2007/01/07 19:23】
| URL | yimai #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは (*´ω`*)

リドメ広告、以前は出されていたのですね。
今のリドメというより、現金十字軍が出てきて、
その系列サイトが増えるにつれて、
いづれリドメも衰退するだろうなぁって思ってました。
そういうのが無くなったら、また良質なサイト
だけが残ってリドメ界も多少は安定するのかなぁとか…。
でも、ちょっと難しそうな気配がしますね。

イベント応募開始しました
長期でやりますので、時間があったら
参加してみてください(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
【2007/01/07 19:25】
| URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集] |
へえ~新着じゃないんだ~!!
さすが、よくご存知ですね。
今日は強風でしたが、お休みをエンジョイしているご様子。
私は子供の宿題に大忙しです!
【2007/01/07 20:10】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
こんばんは♪
今日は朝方にすごい雪が降りましたよ。
昼前には止んで晴れたのですが、風がきつかったです。

昨日の新着リドメは見送りです。
最近の新着リドメはあまり信用できないです。

【2007/01/07 20:33】
| URL | おこづかいGO!GO!パラダイス たかお #IjeLRsgE[ 編集] |
こんばんはー。お買い物行ってきました~。寝坊しちゃったのでスタートが遅れましたが、さっくり終わりました♪

shizchanはお出かけですか~。
楽しい1日だったかな?

なかなかいいリドメオープンしないみたいですね。でもこうして色々情報をいただけるのは助かります♪
【2007/01/07 20:38】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
今日風強かったですね。

自転車で出かけてましたが

自転車が前に進まなくて

坂道を登っている感じでした。
【2007/01/07 21:47】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんは!

はい、9日から学校です。
気分はブルーですね。おきれるか心配だし宿題も残ってるし><
僕のところは今日雪でしたよ~!
HAPPYになれました♪

今日も応援 ̄  ̄)ノ
【2007/01/07 22:00】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
こんばんは!

ただいまお出かけから帰ってきましたヾ(TωT。)
時間がなくてコピペになってしまいますが
応援だけはさせてくださいね!

またゆっくり伺わせて頂きます(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/01/07 22:56】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
こんばんはぁ~
お休み満喫してるみたいですね!
いいなぁ~♪
お休み楽しんでくださいねっ(^_^)
応援っ
【2007/01/07 23:30】
| URL | kaya #-[ 編集] |
こんばんわ

shizchan毎日充実したひととき過ごしてるよね?
裏山v-186よ~

稼ぎ大周はv-417つめてるよ(爆)
【2007/01/07 23:56】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんわ!

リドメの判断って難しいですよね。
調べるあたりは、shizchanらしいですけどね。

正月休みも後1日で終わりです。
10日も休むとなかなかやる気になれないので、
明日中に体を仕事モードにリセットしないと(;^_^A アセアセ・・・

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2007/01/08 00:07】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
かなり遅れましたけど・・・、
あけましておめでとうございます!(笑)
お久しぶりです^^
昨年末にあいさついただいてありがとうございました☆
今年も充実した年にしましょうね♪
では、今年もよろしくです^^v
【2007/01/08 00:26】
| URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集] |
また新しいのが出たんですかぁ~
私はもう全部スルーしてますがね~
ではでは★
【2007/01/08 01:17】
| URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集] |
こんばんは~☆
久しぶりの訪問になってしまって
ごめんなさい♪
すっかり夜更かしになってしまって
明日には通常生活に戻さなくてはデス☆
リドメって判断が難しいですね。
shizchanさんは携帯もやってるのねーっ
ASPもやっていてリドメもこんなにこなしてるってすごすぎです☆
【2007/01/08 02:56】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
訪問有難う御座いました。
なかなか訪問できなくてごめんなさいv-12

リドメは・・サイト選びが難しいっすね!

あっ!
そういえば!
キングオブに結構前に登録してたんですが・・・・イキナリログインできなくなりました。

そう!
勝手に退会処理されてました。
なんでじゃろかいv-11

うわさの嫌がらせかな???
【2007/01/08 05:43】
| URL | ポポ★≡ #-[ 編集] |
リドメももうおしまいなの?
そうそう、shizuちゃん大量にリドメやってるけど、全部やるとすごい時間かかるんじゃない?
( ゚д゚)ハッ!
なんてまともなコメント・・・
こんなんじゃシズチャン満足してくれないわ・・・
○| ̄|_ =3 ブッ
カピカピっっ★
【2007/01/08 06:52】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
今日から完全復活しま~す☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
今年も頑張るのでよろしくね~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
休みボケが・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ
コピペでごめんね(>_<)
(σ`・∀・)σポチ
【2007/01/08 07:41】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
shizchan
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日もメッチャ寒い・・・
こっちは雨模様。雪にならなきゃいいなぁ^^
今日もお出かけですか??
暖かくして出かけてね!!

そうそうshizchan今年アレでしょぉ~
↑意味深♪


(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/01/08 08:34】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちわ、リンクありがとうございます<(_ _)>
こちらも、リンクの方早速貼らせていただきましたので、お暇な時にご確認していただけると嬉しいです(^^
リードメール、難しいところですよね(^^
サイトみるだけでは、ちょっとやる気がしないのですよね(^^
ですので、とりあえず「見」で後々登録みたいな感じですので、ダウンさんが全然増えません(笑)

これから、仲良くしてくださいね(^^
【2007/01/08 09:19】
| URL | RON #-[ 編集] |
おはよう。
いよいよ明日から完全なる通常モード。
この連休はどこにでかけていたのですかー?
リアルのことを話すのも親しみ度を考えたらいいですよー。
リドメの新着は信用しません。詳細は明日の記事で
では応援しますねー。
【2007/01/08 09:30】
| URL | kou #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

昨日からすごく寒いです!><
連休もいよいよ終わっちゃいますね~
みなさんはどのように過ごされましたか?
明日に備えて今日はクールダウンしましょうね☆
ってわたしのことですね(A^^;)


【2007/01/08 10:08】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/281-8d05d819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
