【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
その換金ちょっと待って!
ホントは別の記事を書きたかったんですが、
昨夜からそのサイトのサーバーが落ちてるようなので、
また別の機会に。。



「西成広告電信」から新しいイベントの予告が☆

【換金くじ(βテスト)はじめます!】

1月中旬より1~10ポイント当る換金くじが設置されます。
ポイントを貯めて換金するとクジが引けるようになるんです♪

■300ポイント換金  →  換金くじ1回チャレンジ!
■500ポイント換金  →  換金くじ2回チャレンジ!

今まで100円で換金されていた方ももう少しガンバって貯めてみませんか?
もともと換金しやすいサイトなので、そんなに苦にはならないはず☆

ちょっぴりですがお小遣いが増えるとうれしいですよね♪

【西成広告電信】
西成広告電信

 ◎紹介報酬:20%-3%-2%の3段階(25%)
 ◎お支払い:100円~ 


↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!



※昨日コメントいただいたよっちゃんママさん、
 遊びに行きたいんですがURLがわかりません。
 よろしければまた書き込みしてくださいね♪


昨日から寒いですね~!
コメントを拝見していると、
雪が降ったり積もったりしているところが多いようですね!

昨日は遅い時間から鎌倉方面にいってきました♪
よく遊びに行くところですがこの時期は落ち着いた感じでいいんですよね~
風がなければもっとよかったんですけど。。(A^^;)
いつもの和紙の小物のお店などで目の保養をしてきました☆

いよいよ連休も終わりですね。
わたしは朝からお部屋の片付けを済ませましたよ~。
あとはお友達のブログを訪問したり、
CDを聞きながらのんびりと過ごします☆

最後の休日も楽しく過ごしましょうね☆o(*^▽^*)o


【2007/01/08 10:02 】
リードメール | コメント(41) | トラックバック(0)
<<携帯版Enjoy-Mail登場! | ホーム | 最近のリードメールって・・・>>
コメント
一番だヽ(^◇^*)/ ワーイ

リドメサイトも色々と考えるね~
リドメは、メールの量が多くて挫折しそうだΣ(T▽T;)
shizchan~
助けて~

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2007/01/08 10:46】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/08 10:50】
| | #[ 編集] |
やっほぉ~^^

>アレってやっぱりアレのこと?
あたし、頭悪いんですが、勘だけはいいんですよぉ~。人の3倍くらい(笑)
って、言っておいて違ってたりして・・・^^

↓つづく
【2007/01/08 11:08】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/08 11:11】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/08 11:11】
| | #[ 編集] |
↑のつづき(笑)

昨夏のある記事でなんとな~く
わかりました^^

あたしも、今音楽聴きながら
ネット(⌒o⌒)(^ )ちぅです。
あっ!! ↑使ったら誰かに怒られそうv-389
ワハハハ(≧▽≦)

まったねぇ♪

【2007/01/08 11:14】
| URL | hiroco #sSHoJftA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/08 11:52】
| | #[ 編集] |
こんにちは
今日は天気わるいし寒いし
スローライフを送ってます(笑)
ではまたねん
【2007/01/08 13:14】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/08 13:26】
| | #[ 編集] |
はじめまして。
ヘソクリ応援隊のヘソクリママと申します。

昨年より、ヘソクリビジネスをはじめて
かなり稼げるようになってきました。

shizchan様の、ブログは、
とても勉強になります。

もし、よろしければ、
相互リンクお願いできませんでしょうか?
【2007/01/08 13:58】
| URL | ヘソクリママ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/08 14:14】
| | #[ 編集] |
色々なとこで目の保養は大切(*´ー`*)

yayaはお子が小さいのでなかなか・・・

でも毎日ちびちゃんに癒されてます☆
【2007/01/08 14:22】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
こんにちは^^
この3連休は何かと小さなお出かけが多くて、
あんまりゆっくりできませんでした^^;
明日からまた今まで通りの日常が戻ってくるので、
お正月ボケを治しておかないと(笑)

西成は毎回500円まで貯めてるので、すごく得した気分です☆
(。・・)σ凸
【2007/01/08 14:44】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
西成好きなところなのにダウンさんがいつの間にか退会しちゃってた><
いつも100円で換金してしまう私。
今回は頑張ってみよっ♪
ぽちん☆
【2007/01/08 14:46】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
トップページのリンク数を減らすために
勝手ながら相互リンクを移動させてもらいました。
申し訳ないです。。。
↓こちらになります↓
http://mojirin.blog83.fc2.com/blog-entry-134.html

ご不都合がございましたら、コメント等にお願いしますね|´・ω・)
【2007/01/08 14:58】
| URL | mojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい! #-[ 編集] |
こんにちは

>この次は「マネコさん」「マネコさん」かな?(笑)
先にゆっちゃv-431(笑)

この連休はv-417と戦ってました。
今もですけど。

>あっ!! ↑使ったら誰かに怒られそう
今年は(も)優しいから怒らんと思うよ(ニコニコ)
【2007/01/08 15:20】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんにちは~ぱぱるんです^^
昨日はスゴイ風でしたね~
寒いのは滅茶苦茶苦手なので参りました^^;
ついに正月気分もふっとばさなければですね(笑)
現実が舞い戻ってくるのが辛い(´;ェ;`)うぅぅぅぅ・・・
また心機一転頑張ろうー(`0´)ノ オウ!
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
【2007/01/08 15:41】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
こんにちは
仕事始めでしたがもう終わり帰ってきました。
年末の記事確認しました。
(訪問しなかった時の記事ですね)
楽しみに待っています。
応援ポチッとしときます。
【2007/01/08 15:45】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こんにちはです(´ー`)ノ

こっちは土曜の夜からすんごい風でした。
今は落ち着いた感じです。
家の屋根が吹き飛ばないか心配でした。

(σ´∀`)σ応援P
【2007/01/08 15:49】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
こんにちわ♪
私も今日は一日家ですごしてるよ~。
午後からお菓子作りしてるよ (≧▽≦)ノ
正月太りが解消されてないっていうのにね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(。゚ー゚)σ☆

【2007/01/08 16:50】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
shizchanさん、今年もよろしくね~(*´∀`)ノ
お正月なのにちゃんと更新できててエライ!
私は今日久々にブログを開いたよv-12
そろそろエンジンかけないとね~。
よし明日から!(*´m`)
【2007/01/08 16:53】
| URL | mame #L8AeYI2M[ 編集] |
スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

本日はなんだか風邪気味です。

馬鹿は風邪を引かないなんて嘘です・・・涙

今日はちょっとえらいので申し訳ありませんがコピペです。

でもちゃんと応援はしていきますからね♪

応援クリックでばっかぁん!!!
【2007/01/08 18:12】
| URL | 通知表ほぼオール1でも稼げる! #-[ 編集] |
こんばんはー。shizchanはオークションとかに出しちゃうんですね~。

私はゴミに出しちゃってます(笑)
たまに妹に上げたり。

西成、まだ始めたばかりで換金まではもう少しですけど、くじをひける換金金額までがんばってためようと思います。
【2007/01/08 20:14】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
shizchan! こんばんは~♪

フクちゃんのみですよ~☆
ロバっちお留守ばんですよw
ってことで、昨日はshizchan
鎌倉にお出かけヵ・・・いいね~
大仏さんしヵ頭に浮かんでこないw

西成さんはもう少し頑張って
貯めてから換金してみよ~♪
あと・・・どのくらいかしら? 笑
明日からお仕事頑張ってね~
σ(´∀`*)もガンバル。
明日はちなみにお休みw

それじゃマタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | ☆凸
【2007/01/08 20:35】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
こんばんは~。

今日は、応援だけですみません・・・。
今度は、下が水疱瘡の気配が・・・

また、きますね
【2007/01/08 20:42】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
俺も

部屋の片付けをやってましたね。

色々やってたら

まだ終わってないですが

明日から

がんばってくださいね。
【2007/01/08 21:13】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんは♪
管理人の名前を変更しました。
 たかお⇒goodluck
(ブログタイトルは現行のままです)

よろしくお願いします。

最近メールが多いので、全く片付いてません・・・。
【2007/01/08 21:43】
| URL | おこづかいGO!GO!パラダイス goodluck #IjeLRsgE[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/08 21:48】
| | #[ 編集] |
はじめまして はるのきことパパさんと言います 
すごい人気ですね とっても見やすいし情報もてんこ盛り 参考にしたいです 
実はタイトルにひかれてやって来ました。パパさんのブログのタイトルが『できるかな から』って言いますもんで 
また遊びに来ていいですか 応援して帰りますね
風邪がはやってきました。気をつけてくださいね ぱぱさん只今ダウン中 世界(パパさんの周り)は今!高速回転実施中です そろそろ止まって欲しい今日この頃です 長々とゴメンでした ではv-218 
【2007/01/08 21:52】
| URL | はるのき #-[ 編集] |
コンバンワ~
リドメは私ほとんどやっておらず、今やってるのも換金できたら退会しようと思ってます
リドメってあるとクリックしなきゃ気が済まなくて… ケド1円いくのに一体何回クリックするの?!って感じで絶対効率悪い…って感じです。
ダウンがぃなぃと本当に地獄ですよね…
アウアウ…

千葉は雪フル気配まったくありません。
鎌倉良いですねぇ 久々に行ってみたぃな♪

v-94
【2007/01/08 21:54】
| URL | mai #-[ 編集] |
こんばんは(^_^)
明日からいつも通りの生活になっちゃいます(笑)憂鬱です・・(笑)


お互い明日からまたがんばりましょーね(^_^)

応援っ
【2007/01/08 22:16】
| URL | kaya #-[ 編集] |
こんばんは☆
今日はイイお天気でしたね♪

鎌倉~♪
遊びに行ったこと無いです。。。-_-;
観光名所なんですよね。。。

銀座も行くことはあるんですけど、
遊びに行くということは無いかも。。。-_-;

どちらも キッカケ が無くて。^^ゞ


西成さん、それなりにコツコツやってます♪
ホント1ヶ月で換金額まで届きました。^-^
けれど クジ が始まっちゃったので。。。
粘ってから換金します。-o-;


今日1日のんびりされて クールダウン できましたかぁ?


【2007/01/08 22:20】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
こんばんは!

西成広告電信・・・ここもリドメやめるまではやってました。まだID残ってるかも。
宿題はあと1つです!フツウに終わりません><
新学期こなきゃいいのに!笑

最後に・・・今日は更新できるかわかりません。
宿題あと1個残って新学期を迎えそうです><;
では今日も応援 ̄  ̄)ノ
【2007/01/08 23:26】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
こんばんわ!
くじだとゲームみたいで楽しめます。
雪はまだ降ってません。。。
では応援♪
【2007/01/09 00:03】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/09 00:41】
| | #[ 編集] |
どうもです~

ついに終わりですね、連休も。
明日からはメチャ忙しくなるぞ~
まいったな~

西成かぶりましたね!
よかった同じ記事書けて。

んじゃ!
【2007/01/09 00:56】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
西成いいですよね♪
そんなの始めるんですね☆
ますますいいかも♪
なかなか処理できていないんですけどね☆
がんばりま~す♪

連休ももうおわっちゃいましたね。
お互い頑張りましょ~
【2007/01/09 01:12】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
こんばんは♪

私も西成は好きなリドメですよ~♪
換金くじも楽しみだね。

こちらはほぼ1日中、雪でしたよ。
昨日、後ろから吹きつけてくる風でつんのめって転びそうになっちゃった…。
せっかく治ってきてるのに、ここでまた転んだら悲惨過ぎるぅ~!

応援ぽちっ☆


【2007/01/09 02:26】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
おはよう☆shizchan

今日からお仕事はじめかな?

頑張ってね(*´ー`*)

yayaも今日も1日頑張ります

(*- -)(*_ _)ペコリ
【2007/01/09 05:03】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
昨日はありがとう。
パパが一生懸命読んでましたよ。
IE7でやってみよ~♪と頑張ってたし・・・
声に出して秒数カウントしてたし・・・・
何とお礼を言ったら良いのやら。
今日はシズチャンに本でも贈ってあげようかな(*´ω`*)ラブ
カピカピっっ★
【2007/01/09 05:34】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

楽しかった連休も終わっちゃいましたね~!
今日からお仕事始めという方もいらっしゃるのかな?
今週もまたガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/01/09 06:44】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/282-e5bc4c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
