【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アダルト案件ばかりで失望している方へ☆
せっかくポイントサイトに登録したのに、
案件といえばアダルトやカード関連ばかり・・・

こんなふうにガッカリした経験はありませんか?
今日ご紹介するサイトにはアダルト案件はありませんよ☆


【ボーナスだ!ねっと】


 ここからの登録で50円もらえます(登録の翌日50円メールが来ます)
 紹介者1人につき100円の報酬
 3000円から換金(毎月22日までに申請すると月末に振込)

会員登録をすると、朝晩に2通以上のメールが届きます。
メールをクリックするとそれぞれ1円の報酬です。
さらに一定の確率で10円が当たります☆(かなり高確率!)
なんと!わたしはすでに5回も当たってますよ~♪

  こんな感じ→10円当たり

その他、会員登録や資料請求、ショッピングなどでポイントが貯まります。
数十円単位の気楽な案件が結構ありますよ。
また、「お仕事ゲーム」に参加して景品が当たったりします。

さらに毎日1回引ける「おみくじ」でウフフな景品をゲットしたり♪

そして、このサイトの最大のウリは、
1500円貯まる毎に500円分の図書カードがもれなくもらえるんです♪
もちろん貯まったポイントはそのままで減りません。
まさにボーナスですね☆

換金額の3000円を貯めると4000円分の報酬がいただけるわけです☆
ダウン制もなくこれだけの上乗せのあるサイトって他にあります?

高報酬の案件もたくさんあるので、
やり方によっては速攻でボーナス長者になれるかも♪



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


今日は初えびすですね~♪
みなさんは「えびすまつり」ってご存じでしょうか?

わたしは子どもの頃、
よく親に連れて行ってもらったこともあって、
今でも初えびすだけは行きます☆

自宅からクルマで少し行ったところに、
こちらでは珍しく「えびすまつり」をやってる神社があるんですよね。

もともとお祭りや出店といったものが好きなほうなので、
あのキラキラとにぎやかな雰囲気は大好きです♪

別に家で商売をしているわけではないんですが、
今年はお小遣いアップを祈願して、
ちっちゃな熊手でも買ってこようかな♪

ついでに別の福も拾ってきたりして☆



【2007/01/10 06:46 】
懸賞・ポイントサイト | コメント(39) | トラックバック(0)
<<とうとう3ティア制を導入! | ホーム | 携帯版Enjoy-Mail登場!>>
コメント
shizchanおはよう( ´∀`)

縁起のいいお話で☆

小さな熊手でお小遣い祈願、いいじゃな~い

( ´∀`)

ボーナス、けっこう10円あたりますね☆
【2007/01/10 07:20】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
おはよう♪
まんぷく島の事おしえてくれてありがとう♪
早速記事訂正しました (≧▽≦)ノ
次回リニューアルするにしてもバナーは
なんとかして欲しいわ ( *´艸`)

shizchanさんの所ではえびす祭りなんだ~。
うちの方は今年はまだだよ。
お祭り大好き~ (≧▽≦)ノ
歩くだけでも楽しいよね。

(。゚ー゚)σ☆


地域によって違うのかなぁ。

【2007/01/10 08:10】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
来るのが少し早かったわね。
もうちょっと遅れたらタダじゃすまなかったよ。
今日はもう来ないほうが身の為です。。
ガビガビっっ★
【2007/01/10 08:50】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
shizchan
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
いつも、イベントいっぱいで楽しそうだね^^
出店でタコヤキ食べたいなぁv-15

ココ数日別けあって睡眠不足^^;
毎日会社でv-75状態です(笑)
早くこの状態になれて安眠した~い!!

週末はLIVEがあるので名古屋へ行って
きまーすv-266
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/01/10 09:16】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはよう。
えびすさんだね~^^
他の福って・・・v-238
でも福が来るのはいい事だ~!!
【2007/01/10 09:55】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは~
私も10円は数回当たってます☆
報酬のカウントダウンを表示してくれてるのも親切ですよね^^

十日戎はいつもTVで見るだけです^^;
(。・・)σ凸
【2007/01/10 09:57】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/10 10:13】
| | #[ 編集] |
この辺りでは西宮のえべっさんが有名です。
私はテレビのニュースで見るだけだけどね~i-199
ランキング1位だね~おめでと!
【2007/01/10 10:57】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
こんにちは
昨日は体調は普通ですよ~
アダルトはメールが迷惑だよね
件名が『あなたが当選しました』とか迷惑ね
ではまたねん
【2007/01/10 13:15】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/10 13:25】
| | #[ 編集] |
うちの娘えべっさんにそっくり∵:.ブッ(≧C_,≦*)

10円3回当たりました~
ちょっと換金までがあるけどイマのところ順調です^^
【2007/01/10 14:23】
| URL | akityon* #-[ 編集] |
こんにちは~ぱぱるんです^^
このサイトは前々から目を付けてますけど
まだ未登録なんですよね~^^;
そういえば、えびすですね~
大阪に住んでいた頃はよく行きました^^
人ばっかりでどうにもこうにもって感じでしたけど(笑)
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
【2007/01/10 16:35】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
え、えびす祭りってなに?? しらなぃ…ヤバィ…?!!!!!

ボーナスだねっと私も好きなんだけど紹介者の報酬はいるの遅いよねぇ…v-15
忘れた頃に入るから本当に忘れちゃいそう…

ポチ
【2007/01/10 16:51】
| URL | mai #-[ 編集] |
ボーナスだ!ネットいいよね~。
あたしも当りの経験あります。
気が付いたら何回も当ってた。
ボーナスが待ち遠しいです。
【2007/01/10 17:05】
| URL | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #-[ 編集] |
ここのサイト気になっていたんだ~
でも、忘れていました。
ありがとう☆

今年も福がいっぱい舞い込むとよいネ☆
【2007/01/10 17:07】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
ボーナスくん、いいよね。
でもあのゲームはもっと短時間で
できるようにしてほしい。
チケットたまりすぎててさばくのが
大変かも・・・

えびす祭ってこっちでは全然、メジャーじゃない
んだけど全国的なものなのかしら?
【2007/01/10 17:28】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
はじめまして!のりたまと申します!
私も今年の目標は、節約生活で300万貯金することです~♪
節約ブログをはじめました。相互リンクいただけると嬉しいですo(^-^)o
よかったら遊びに来てくださいね。応援、ポチ
http://setsuyakunotatujin.blog88.fc2.com/
【2007/01/10 17:41】
| URL | のりたま@節約の達人 #-[ 編集] |
こんばんはです(´ー`)ノ

今年は私の元にも七福神が訪れて欲しいです。
このポイントサイトは知りませんでした(^_^;)
最近新規開拓をやってません・・・。

(σ´∀`)σ応援P
【2007/01/10 18:17】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
こんばんは~。
やっと、コメントにこれました!!

下の子がクズクズで・・・
応援☆

コピペでごめんなさい。
また、ゆっくり来ますね~
【2007/01/10 18:47】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
shizchan! ボーナスだね~♪

σ(´∀`*)まだボーナス当たったこと
ない!〓■●ポテッ 
ってことで、今日もお仕事
頑張ってきたよ~♪
ロバっちとねw

shizchanも頑張り屋さんだから
カラダ壊さないように
ほどほどにがんばるんだよ。w
貴重なお昼休みに
コメントいつもありがとね。
ロバっち嬉しいよ。
おまけのフクちゃんもね 笑
それじゃ、おーえんね☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/01/10 19:49】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ボーナスだ!ねっと初めてしりました((φ(..。) カキカキ

あとでゆっくりみて検討してみます♪

では(o'▽')σポチ!
【2007/01/10 19:53】
| URL | 悠々 #-[ 編集] |
えびす祭りですか

なんかテレビでやってましたね。

えびすっていったら

えびすさんしか

思いつかねー

【2007/01/10 20:07】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
ボーナス一度も当たったこと無いです。-o-;
人を選ぶんですかねぇ。。。
気長に当たるのを待つことにします♪

えびすさん?
えびすさんて何ですか?
田舎者にはわかりません。。。T^T
ん?無知なだけ???

殿堂入りしてましたね~☆
自分でも驚きです。
とぃうか、教えてくださってアリガトです。
確実に見落としてました。^^ゞ
ただ。。。
成果が伴ってないんですよね。-_-;
こちらも気長コースです。


【2007/01/10 20:55】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
こんばんは
お正月ボケというか、暫くネットから離れると今までクリックしてきた
リドメも何だかどうでもよくなっちゃって・・・駄目ですね。
幼稚園も始まった事だし、早く元に戻らねば。(;^_^A

お祭りや出店といって思い浮かぶのが金魚すくい。
子供の頃、父と金魚すくいをやると決まってお店の人から
「もう勘弁してくださいよぉ」と言われたのを思い出します。
昔の金魚すくいは紙でしたからね、面白いぐらいすくってましたよ。

(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
【2007/01/10 21:07】
| URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集] |
こんばんは~
やっと時間がとれたのでやってきました^^
ほとんど来れなくてすみません(^^ゞ

忙しくてえべっさんにもいけないです(;_:)

今月はお仕事が忙しくて、あまりおじゃま出来ないかもしれませんが
時間あるかぎりおじゃましますのでよろしくです~^^

凸!
【2007/01/10 21:13】
| URL | ibukenpapa #-[ 編集] |
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
お休みしている間も訪問&コメをありがとうございました!
少しずつですが復活していきますね。

ボーナスだ!ねっとは、私も3回ほど10円当たりました。
【2007/01/10 21:28】
| URL | mayu #-[ 編集] |
こんばんは。

いつも訪問コメントありがとうございます。
情報ありがとうございました。

携帯リドメもやってみたいので
おすすめがあればまた教えてください。

ではー。応援ぽちっ!!
【2007/01/10 22:24】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
こんばんわ。
えっと今日は自分の時間を優先したので、
コメ周りの時間がないのでコピペになります。
時間のある時にまたゆっくりコメントします。
じゃ、応援するねー 凸ポチン
【2007/01/10 22:45】
| URL | kou #-[ 編集] |
こんばんは♪
そうそう、アダルトやカード関連ばっかりだったら、ポイントたまらないんですよね。
私もボーナスだ!ネットって知らなかったわ。
面白そうだね…。

応援ぽちっ☆
【2007/01/10 23:02】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
こんばんわ!
充実したポイントサイトですね。
お祭り懐かしい。。。
では応援♪
【2007/01/10 23:31】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
ポイントサイトはサボりぎみ・・・^^;
お祭りいいですね~
ではでは★
【2007/01/10 23:44】
| URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集] |
えびす祭り、初めて聞きました~。

ボーナスだネット、すごい名前だなあ、と初めて聞いた時思いました。
サイトも色々ですよねー。
【2007/01/10 23:48】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/11 00:13】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/11 04:04】
| | #[ 編集] |
おはよ☆

shizchan お小遣い祈願はどうでしたか?

yayaは今日は溜まったメールのお世話を頑張ります(ノ∀`♥)

shizchanも1日頑張ってね☆
【2007/01/11 05:11】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
shizchanさん、おはようございます (*´ω`*)

ハムゲーム
(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(*゚▽^*)ノ^☆レ

ぼーなすだねっと、良さそうですね!
1500円で500円ボーナスって、
ホントにボーナス以上ですね!!

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
【2007/01/11 05:14】
| URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集] |
おはようございます

このところちょっと過密モードで、、
週末には抜けられるかな
夜また来ますね

(コピペですみません)
【2007/01/11 06:32】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

最近また風邪が流行ってきてるようです。
みなさんもお体にはお気をつけくださいね!
今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o


【2007/01/11 07:16】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
本当に来てくれないなんて・・・(ノω・、) ウゥ・・・
お~い、シズちゃ~~~~ん・・・
返事もない・・・
まさかもう会社に行ってしまったんじゃ・・・
(ノω・、) ウゥ・・・
(ノω・、) ウゥ・・・
・゚・(つД`)・゚・ びええええ~ん
カピカピっっ★
【2007/01/11 08:25】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/284-f04f949d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
