【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
とうとう3ティア制を導入!
ティア制(紹介者報酬制)を導入しているサイトが多い中、
とうとうこのサイトも3ティア制を導入しました!


    


紹介者報酬といえばリドメ等ではすっかりおなじみですが、
自分のダウンさんが獲得したポイントの数パーセントを、
自分のポイントに付与してもらえるというもの。


ご自分の紹介者、紹介者の紹介者、さらに紹介者の紹介者の紹介者の数が、
多ければ多いほど還元率も大きくなるので、
たくさんご紹介した方がさらにお得というわけですね☆

還元率は通常の還元率に基づいて計算されるようですので、
どんどんガンバって紹介しましょうね☆o(*^▽^*)o


そして、なんとこちらはASPなのに2ティアに対応してるんです!

アフィろっと!
お一人紹介で500円がいただけます☆
最低お支払額は3500円です。

あなたのお気に入りASPにも加えてみられては?


↓応援してくださるとウレシイですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


昨日はえびすさんに行ってきましたよ~♪

小さな境内が昨日はたくさんの人でいっぱい☆
商売繁盛にかけるみなさんの意気込みが伝わってきそうw
出店もすごくにぎやかでしたよ☆

ところでえびすさんって、
関西のほうでは「えべっさん」っていうんですよね?

大きな神社もたくさんあって、
かなり盛大に行われるようです♪

さて今日もお仕事ガンバってきます!
みなさんも今日1日ガンバってくださいね☆o(*^▽^*)o


【2007/01/11 07:14 】
懸賞・ポイントサイト | コメント(39) | トラックバック(1)
<<新着リドメぞくぞくオープン☆ | ホーム | アダルト案件ばかりで失望している方へ☆>>
コメント
shizchan
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
久々に1番ノリ♪
出勤前にお邪魔してます!!

げん玉すごいよね~。
どんどん進化してるもの。
今月のダウン報酬どれくらいいくかなぁ(笑)
と、他人任せなあたしです^^

今日も1日頑張りましょう♪  P



【2007/01/11 07:28】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/11 09:14】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/11 09:20】
| | #[ 編集] |
おはよう。
げん玉は凄いよねー
益々盛り上がっていくんだろな・・・

昨日の夜はコッチはそんなに寒くなかったよ!
【2007/01/11 09:52】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
見たことないの・・・えびすさん。
一度は、みてみたいなぁ

流鏑馬ならみたことあるけど・・・(鎌倉で)
別物よね。。

新着は、もう手を出していません。
でも、何かヒットさせてみたいなぁ。

げん玉、嬉しいね!
【2007/01/11 10:29】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
コメントありがとうございます♪

今日は駆け足で応援周りです Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/01/11 10:31】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
こんにちは~
shizchanさんもこの記事ですか^^;
何か意外です(笑)

こちらでは「えべっさん」ですね。
新聞にもそう載ってますよ^^
(。・・)σ凸
【2007/01/11 10:39】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちわ♪
楽しいお祭りになってよかったね(≧▽≦)ノ
私の地域では、しばらく大きなお祭りはないよ。
なんだか、話を聞いてたらお祭りに行きたくなったよ。

(。゚ー゚)σ☆

【2007/01/11 12:19】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
こんにちわ~
コメントありがとうございます。

2ティアになったみたいですね~。
ダウンさんが出来なさそうだったので、
あまり紹介していませんでした。

でもいつの間にか3人ダウンさんがついてました嬉しくて~~~☆
ほとんどPOINTPAYに力を入れていたので
もう少しげん玉も紹介していこうと思います。

ではまたね~☆
【2007/01/11 13:08】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
こんにちは
今日はげん玉多いよねぇ
何せ2ティアだからね
自分も紹介してます(笑)
ではまたねん
【2007/01/11 13:13】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
おおそうなんですか~^^
今日は私もその記事書こうかしら・・・・w
毎日情報が早くて関心♪

応援っ☆
【2007/01/11 13:34】
| URL | akityon* #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/11 14:53】
| | #[ 編集] |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ちょび、本当に払えるのか?って問い合わせが殺到したの?
でも毎日1万円でキャリーオーバーしてるんだから普通に考えたらわかるよね・・・(( ´∀`))ゲラゲラ
(σ`・∀・)σエイ
【2007/01/11 15:01】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/11 15:53】
| | #[ 編集] |
こんにちは~ぱぱるんです^^
げん玉話題を取りさらってますね(笑)
2ティアになったら今のダウンさんのダウンさんが自動的につくのでしょうか?

関西ではえべっさんって言うのですね~
関西に住みながら知りませんでした(笑)
モグリの関西人です^^;
んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
【2007/01/11 15:58】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
始めまして yukkoといいます。
素敵なブログでとても参考になりました。

又お邪魔させてもらいます♪
【2007/01/11 16:05】
| URL | ゆめ☆実現日記 #-[ 編集] |
こんばんは~。

えびすさんには、行ったことないから1度行ってみたいです。

応援★
【2007/01/11 17:50】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/11 18:08】
| | #[ 編集] |
こんばんは!
昨日は夜中の3時半まで仕事でした(悲)
ありえないっ!
今は脳が働かなくうまく言えないけど、
げん玉登録したんですねっ!
私も登録してます!
がんばりましょー!!
今日も応援っ
【2007/01/11 18:22】
| URL | kaya #-[ 編集] |
なんと!
げん玉をメインにしているのに、な~んにも知りませんでした(>_<)
交流をしているお友達もshizchanだけなので、最新の情報はshizchanのブログだけが頼りです(笑)
【2007/01/11 20:51】
| URL | sogno #-[ 編集] |
げん玉は最近おろそかになっています。
全然ダウンさんつかないので。
リドメにはまってしまっています。
【2007/01/11 21:26】
| URL | ひつじ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/11 22:09】
| | #[ 編集] |
関西はえべっさんですね。

俺は知ってましたよ。

なんか祭りおもしろそうですね。

時間があったら行ってみたいものです。
【2007/01/11 22:13】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
商売繁盛笹もってこ~い。ですよね(^^
懐かしい・・・・最近行ってないのでどうなっているのかまったくわかりません・・
アフィロット2ティアですか・・・
次のASPこれにするかな・・・
【2007/01/11 22:36】
| URL | RON #-[ 編集] |
こんばんわ☆
おひさしぶりです!
今年もよろしくお願いします♪

ネットをずっと出来てなかったので、
情報についていくのが大変です
Y(>_<、)Y
しばらく無理そうです・・・

では~☆
【2007/01/11 23:14】
| URL | Maru #-[ 編集] |
こんばんわ!
ティア制のほうがいいですね。
ダウンさんを増やさないと。。。
では応援♪
【2007/01/11 23:41】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんばんわ

振られちゃったv-239

そうそう、関西ではエビちゃんのことを
「えべっちゃん」ってゆうんですよ~
ってなんでやねんv-217

急な残業で予定が狂いました・・・
【2007/01/11 23:46】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんはヾ(@^∇^@)ノ

げん玉はティア制が導入されてますます
盛り上がってますねe-291
私はまだ一人旅ですが(笑)

タブブラウザは本当に便利ですねe-343
もっと早くしとけば良かったと後悔しているくらい
本当におススメ♪です〃8(≧∀≦)8〃

現金ですかーっ!結構メール来るんですねw(*・o・*)w オォォ
早くクイズにも挑戦したいですv-344

ではまた(*≧∇≦)ノ〃
【2007/01/11 23:50】
| URL | prettygirl #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/12 00:10】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/12 00:13】
| | #[ 編集] |
コメント&相互ありがとうございました!
これからもよろしくおねがいしますね♪
応援、ポチ、ポチ!
【2007/01/12 00:50】
| URL | のりたま@節約の達人 #-[ 編集] |
shizuchanさんこんばんわ^^
今日はご報告があって参りました。
まだまだブログ改造が落ち着いてないのですが、急遽アップさん募集することになり、そのご報告です^^(少ないんですけどね・・・)
参加できるものがあったら、是非参加してくださぃませ┏〇ペコッ

http://rinaponrinapon.blog78.fc2.com/blog-entry-38.html

応援ぽちぽち
【2007/01/12 01:52】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
こんばんは!
2日も更新できなくてすみません><

今日は皆さんこの記事ですね。
僕は初めて知りました・・・相変わらず1歩後をついていってます^^
ぁ、宿題は終わりましたよ~!
でもなにかと忙しいです。

では応援 ̄  ̄)ノ
【2007/01/12 02:05】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
こんばんは

あ、しまった
お祭り見に行くの忘れた。。
(でも、終わってたかも)

年末の酉はOKだったのに^^;

げん玉、ですか。。ふうん、、
ではぽちっと
【2007/01/12 02:46】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
shizchanおはよう☆

yaya今から寝るの^^

って言っても21時~0時までは寝てました^^

今日もお仕事頑張ってね(*´ー`*)
【2007/01/12 04:37】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
shizchan! (。・∀・)ノ゛おっは~

フクちゃん&ロバっちです♪
3ティアってことは2段階でしょ?
違うかな?(´・ω・`)モキュ?
ティアってややこしーw

げん玉はややこしくなくって
いっぱい稼げるから
だーいすきってロバっちが言ってたw

じゃおーえん☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/01/12 05:28】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/12 05:37】
| | #[ 編集] |
きてくれたのね~
ジラすなんて・・いけずぅ~
もちろん、『えべっさん』、言いますよ♪
えびすさんなんて聞いたの、昨日が初めて・・・
今日からマネちゃんって呼ばれるんだっけ??
なんか金の亡者丸出しだな~(´▽`*)アハハ
カピカピっっ★
【2007/01/12 06:05】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
★みなさんコメントありがとうございます♪★

早くも今日で今週も終わり☆
明日から週末って方も多いでしょうね♪
今週は4日しかなかったのでらくちんでした~☆
今日は新年会に行ってきます!
今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o

【2007/01/12 07:03】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/285-a2d3c143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
げん玉 power up!
みのもんた風に 「♪今日は何の日 ふっふぅ~」 じゃなくて  「FC2 今日は何位かな?ふっふ~!」 ついでに  「ブログ村は何位かな?ふっふ~」 こんばんわぁ~ 1月も早くも半ば。そういえば・・・先 kyokoの初心者の為のアフィリエイト情報速報【2007/01/12 17:50】
| ホーム |
