【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イチ押し案件☆
今日はASPJANetからイチ押しの自己アフィリ案件を♪



写真メーカーのフジフイルムが開発した化粧品です。
フジフイルム独自の技術で必要な成分だけをバランスよく配合します。
今なら新春キャンペーンスペシャルプライスで、
トライアルキットが通常1500円のところを1000円で購入できます。

この機会にどうでしょうか?


提供ASPは
アフィリエイト の ジャネット
 ◎おひとり紹介で600円の報酬
 ◎お支払いは5000円~



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


今日の案件は結構お得だと思いますよ~♪
報酬額を表記することはできませんが、、、
ヒントとしてX2.4とだけ書いておきましょう(A^^;)

ぜひお試しあれ~♪

今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o


【2007/01/16 07:25 】
アフィリエイト | コメント(37) | トラックバック(0)
<<新たなツールでますます便利に♪ | ホーム | プログラム管理を忘れずに!>>
コメント
shizchanおはよ~☆

昨日はコメにこれなくてごめんね。

shizchanさみしがってるかなって気にはかかってました(ナイって?)

今日は昨日の分も気持ちをいっぱいこめて
(σ`・∀・)σエイ(σ`・∀・)σエイ(σ`・∀・)σエイ

今日もお仕事頑張ってね☆
【2007/01/16 08:17】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/16 09:02】
| | #[ 編集] |
おはよう。
パソコン借りれたけど・・大きさが違うから目が疲れる><
この案件後で調べてみる!!
【2007/01/16 09:43】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは~
お得な自己アフィリ、どうやって見つけられてるんでしょう…
やっぱりこまめなチェックが必要なんでしょうね^^;

×2.4ならかなりお得♪
(。・・)σ凸
【2007/01/16 10:20】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/16 10:38】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/16 11:24】
| | #[ 編集] |
こんにちわ。
チーズケーキは明日レシピを教えてくれた友達に会うので、
作らなきゃーって思いたって作ったの( *´艸`)
オーブンに入れるまでの所要時間が約10分。
太らないようにします (≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆

【2007/01/16 13:03】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
こんにちは
女性には自己アフィリは良いですね
結構化粧品ありますし
ではまたねん
【2007/01/16 13:05】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは♪

是非華麗パン探してみてください♪
きっと普通の味です(笑
値段も普通です。
でもかなり品切れ状態らしいので
ヤマザキさんも儲かってるのでは?(^^;;

JANetで探したいのですが審査落ちしてます(´・ω・`) ショボーン
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/01/16 14:25】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
自己アフィリサイコーですよね
コレがないと登録するのも大変。
紹介だけで稼ぐのは大変だからね~
しばらくやってなかったから再開しようかな。

(*´I`)σ”
【2007/01/16 14:43】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
shizchan! 今日も1日ガンバロ~♪

フクちゃん&ロバっちです☆
コメントによると~
あ、この記事かしら? 笑

これからまだまだ寒くなると
思うけど・・・
shizchanも体調崩さないように
気をつけてね~☆
それじゃ、おーえん☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |


【2007/01/16 16:15】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/16 16:32】
| | #[ 編集] |
こんにちは~ぱぱるんです^^
化粧品かぁ・・・・○┼< バタッ
無理だな~(笑)
お得な買い物って女性用品が多いですよね^^
嫁さんに買ってご機嫌でも伺うかな・・(笑)

JANETは大好きですけどいつになったら5000円いくことやら(;´д`)トホホ

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
【2007/01/16 17:44】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
こんにちは*゚∀゚)ノハァイ!

(*○゚∀゚O) へぇ~
この化粧品はフジフイルムだったんですね~
最近よく見かけてますが
知らなかったです(´▽`*)アハハ
でもよさげですよねe-343

お財布のスクラッチと相性が
良いようでいいですね~v-344

携帯でWEBを観るとパケ代すぐ
上がりますよね・・・
定額にしてからは気にしなくなりましたけど(笑)

ではまた(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★

【2007/01/16 17:46】
| URL | prettygirl #-[ 編集] |
自己アフィリかぁ(´ρ`)
未知の世界です( ´艸`)ムププ
そういう稼ぎ方もあるんだなぁ..._φ(`・ω´・ ●)メモメモと勉強を・・・。

散歩ですねぇ・・・ドンヨリの曇り空で(いつ雨が降ってもおかしくないようなドンヨリっぷり)いざ外にでたものの・・・はぃ。雨ふってきましたよっとΣ(゜Д゜)
結局、町内を三輪車(子は乗ってるだけ~。押すのは私)でぐるっと回って退散(;-人-)チーン
結局その後は、子供とやっぱりアンパンマンのDVD観賞させられてました( ´艸`)ムププ
もぉ見飽きたっちゅーのorz

ポチポチ(σ´Д`)σ
【2007/01/16 19:24】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
携帯は

ノキアですよ。


今日は微妙な天気でしたが

あったかくで

体がうごかなかったですね。

気温の変化が激しいので

体調には

気をつけてくださいね。

【2007/01/16 20:18】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
自己アフィリも探せばたくさんいい案件あるんですね^^
パパはあまり自己アフィリしないのでわかりません。

男の人は自己アフィリって少ないんですかね?


ではでは、凸!!
【2007/01/16 20:33】
| URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集] |
スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

shizchanさん

今日はコピペで回っています。

すみません・・・汗

でも応援クリックはちゃんとしていきます♪

クリックでばっかぁん~凸
【2007/01/16 20:55】
| URL | 通知表オール1のYoshi #-[ 編集] |
こんばんはぁ
富士フィルムが化粧品!?
なんか興味津々・・(笑)

明日はお天気悪いみたいですねっ!
でも明日もがんばっていこー!!って感じですねっ!
まだまだお休みまで長いですががんばってねっ
応援っ
【2007/01/16 21:05】
| URL | kaya #-[ 編集] |
shizchanさん、こんばんは (*´ω`*)

自己アフィリって、こういうのを言うんですね♪
たった今ココで理解しました (^-^;
フジの化粧品は新聞広告でも
でかでかと載ってました。。。
結構良さそうな気もします!

ゲームいつもお疲れさまです!
4000超えられそうですか?

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
【2007/01/16 21:20】
| URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/16 22:23】
| | #[ 編集] |
こんばんは~。
企画残念です・・・。

JANetはいってたかな・・・?
入ってなかったら、はいりたいなと思っております。

応援♪
【2007/01/16 22:57】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
こんばんは☆
今日もちょっと余裕ができたので
コメント回りしています~
コメントありがとうございました♪♪
そうそう腰や背中痛くなりますね~
もうすでに痛いです☆☆
【2007/01/16 23:08】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
こんにちわ(^^
今日時間が出来たのでナッツ早速登録してみましたよ(^^

お暇な時にでも確認お願いしますね(^^
昨日貼ったTOPの高速マネコさんは自分でも気に入ってます(--
あれはどんどん改良を重ねるつもりです(笑)
【2007/01/16 23:08】
| URL | RON #-[ 編集] |
こんばんはです 出来るかな からのぱぱさんです
来てくれたんですねありがとうです せっかく来てくれたのに風引いてダウンでした 
そろそろ復活しようかなって 思いつつです 

また来ていいですか コメントありがとうでしたぁv-219
【2007/01/16 23:13】
| URL | ぱぱさん #-[ 編集] |
こんばんわ!
違う会社の化粧品珍しいですね。
報酬も高そうです。
では応援♪
【2007/01/16 23:14】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんばんわ

恨み買える程稼いでないもん(笑)
天才の宿命やね。

ペガサス誰か登録するかなぁと思ったけど世の中ノンシュガーやね(^^;
【2007/01/17 00:13】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんは~。
日付かわっちゃった (((´・ω・`)

これはやらないとだね!!
やっとJanet、5000円いったんだー。
また1からと思うとちょっと( ´ー`)フゥー...だけど。

そうそうミッフィーね、確かに耳はみでるわ(・∀・)
そんな箱はないってねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/01/17 00:26】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/17 00:30】
| | #[ 編集] |
こんばんは!

げん玉ダウンさん増えてるんですか。
いいことですね♪
自己アフィリ昔は興味あったんだけど・・・
僕アフィリで収入あったことないんです><

では応援 ̄  ̄)ノ
【2007/01/17 00:52】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/17 01:00】
| | #[ 編集] |
今日1日ぽちぽちやってて
まだリドメ全然終わらないよ~
トロ過ぎ?w
応援歩(σ゚∇゚)σ
【2007/01/17 01:27】
| URL | links #nVYDHQHA[ 編集] |
こんばんは☆
yayaです ちょっとこれなくてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は言い訳にきました(コピペで失礼します)

7ヶ月の長男が早くもつかまり立ちをはじめまして歩行器におりこうに
はいってないしパソコンはさわりまくるわで PCできる時間がグッと減ってしまいました。

でも出来る限りは遊びに来させてもらいますのでyayaのとこにも忘れず来てくださいね
(*- -)(*_ _)ペコリ

では失礼します(σ`・∀・)σエイ
【2007/01/17 02:10】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
おはようございます。
いい紹介の仕方ですね。
さすがです。
私、さっそく買ってみました。
【2007/01/17 05:18】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
高速マネコさん、見に行ってしまった・・・
そうそう、有料広告出してみたの。
効果てきめんでした♪
去年企画で出してもらった時は効果ゼロだったのに・・・
少しはマトモになってきたのかしら!?
カピカピっっ★
【2007/01/17 05:44】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

今日は全国的に雨でしょうか?
今日は1日喪に服することにします。

【2007/01/17 06:46】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
坂田です。(^^)タイトル変更しましたので、お手数をかけますが、良ければ、リンクの名前変更お願いします。タイトルは、「忍び流Quality情報商材」です。(^^)応援ぽちぃ
【2007/01/17 21:47】
| URL | 忍者坂田 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/290-3c5de414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
