【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年も配信は絶好調!
昨年11月~12月まで広告費半額キャンペーンで好調だった
「キングオブリードメール」
今年になってから広告費30%割引に変更になりましたが,
ずっと好調を維持しています!

【キングオブリードメール】
キングオブリードメール

 ◎紹介報酬:20%-2%-1%の3段階(23%)
 ◎お支払い:500円~

今年からクリック指定型の広告が廃止になり、
すべてクリック保証型の配信になったため、
朝一や夜一にまとめてメールチェックをされている方には、
クリック切れが多くなってしまいました。

ちょっぴり残念ですが広告主にはその方がありがたいんですよね~
ということは広告依頼は増える傾向にあり、
その結果、配信数は伸びていくということでしょうか?

じつは「キングオブリードメール」からも、
まもなくモバイル版がスタートするんです☆
その名も「モバイルキング」☆(またまたそのまんま)

今月中にオープンする予定なので、
その際にはまたご紹介しますね♪

PCリドメもどんどんモバイルに進出しています☆
これからはやっぱりモバイルの時代?

パケット代が気になっている方が多いですが(わたしもそう)、
これからはパケ放題にしないとお小遣いも稼げないのかも?(笑)


↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


おはようございます☆

昨日の日記はちょっぴり重い内容にもかかわらず、
たくさんのコメントをいただけてうれしいです☆
本当にありがとうございます(*_ _)

みなさんの真剣なご意見も拝見することができて、
とても良かったと思います。


さて今日は木曜日!
なんとなく週末のような気がしてならないのはわたしだけ??

先週まで1週間フルにはなかったので、
今週はすご~く長く感じちゃいます(A^^;)

最近寒さも少しましでうれしいです♪
このまま一気に春になってくれるといいんだけどな~☆

今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o



【2007/01/18 06:48 】
リードメール | コメント(39) | トラックバック(1)
<<ポイン塔リニューアルオープン☆ | ホーム | 新たなツールでますます便利に♪>>
コメント
shizchan おはよー^^
足跡サンキュv-414

沢山の意見聞けるのも
ブログの特権??かもね^^

あたしは土曜日出勤!! 多分遊んでます♪
おぉー、その前に明日給料日なので
クビをなが~くして待ってる状況です(笑)

今日も1日がんばりましょうv-219
いってらっしゃ~いv-291
【2007/01/18 07:21】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/18 09:17】
| | #[ 編集] |
コメントありがとうございます♪

うう、私の場合は木曜になると週末まであとちょっとという嬉しさより、「もう週末!?仕事が終わってないー!!!」という焦りが(汗)

今年はゆとりの生活が目標です(ーー;)


週末に日帰りスキーに行くのですが、着替える
時間の短縮&手荷物を少なくしたいので、1日
ずっと(電車内も)ウエアを着っぱなしにすると
言ったら友人が苦笑いしてました Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/01/18 09:40】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
こんにちは^^
KINGからもモバイル版登場ですか!
初めて知りました…
これで十字軍からは4サイト目(?)ですね。
パケ放題にしたくなってきました(笑)
(。・・)σ凸
【2007/01/18 09:49】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #ez/vfM1c[ 編集] |
おはよう~^^
kingは前回の換金から凄い時間が短くなってるような気がするんだけど・・・
本当に安定してきてるから嬉しいわ^^
数字認証もラクになったもんね。
でも携帯は出来ないな・・・><
【2007/01/18 10:50】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
shizchanおはよ~^^

今日はおちびのお散歩で午前中はつぶしました^^

今お昼ね中・・・

お仕事頑張ってね^^
【2007/01/18 11:45】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
いまだ、ここ放置中です。手に負えない。

でも、好調なのですね、もうそろそろポチクリしようかな。
【2007/01/18 12:53】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんにちは
リドメは広告が命ですからね
安くなると増えるよね
ではまたねん
【2007/01/18 13:11】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
げん玉はめっさ稼げる!ってほどではないですけど、クリックのみ!と考えると比較的楽にポイント貯まるサイトではありますねぇ。
(個人的にはECナビの方が貯まるような気がして好きなんですけどww)
他のサイトでクリックのみで換金まで稼げるサイトがあんまりないから、みんな「(・∀・)イイ!」って取り上げるんでしょうねぇ(と、その中の一人ですがっw)

ダウンさんがいれば、かなり( ゚Д゚)ウマーなんだろうなぁ・・・とは思うんですけどねぇ。
なかなかそう簡単にいくわけでもなく(;-人-)チーン
【2007/01/18 14:02】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
こんにちは~^^
ひさびさに昼間に時間ができたので応援です。

モバイル始まるんですか?知らんかった...
最近リドメはサボりぎみでございます(^_^;)

では、凸!

【2007/01/18 14:25】
| URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集] |
いつも細かい所まで見てくれていますね。
500円になったとしてもグレードがアップするのではないのですね。
2500円貯まるまでがんばろうかな。(いつになるやら)
登録しても害はないですよ。(まだ配信ないですから)
追伸
最近ランキングからの訪問者で高い商材を勧めるコメントが増えています。
相手にしたくないので外しました。
今で投票して頂き有難うございました。
応援ポチッとしときます。
【2007/01/18 14:40】
| URL | yimai #-[ 編集] |
モバイルの時代・・・
確かにそうかもしれませんね~
ワタクシ、携帯のほうは、苦手なんですよねぇ^^;
ちょっと、頑張って勉強しよっかな(笑)

ぽちっとなw
【2007/01/18 15:07】
| URL | かずぴ~ #SFo5/nok[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/18 15:17】
| | #[ 編集] |
こんにちわ♪
キングもモバイル始めるんだね~。
利用者はどの位なんだろうね。

納豆にイクラ入れると白くなるんだ~
お味はどうだった? (≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆
【2007/01/18 15:24】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
こんにちは~ぱぱるんです^^
今日は意外と早くに帰っててこられました^^

やっぱり携帯はパケ放題じゃないとキツイよね~
先月と今月は契約変えたので無料なんだけど
オンライン明細見たら凄いことに。。。
4万円( ̄□ ̄|||!
来月から使えないo(´^`)o ウー

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
【2007/01/18 15:58】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
こんにちは。ご無沙汰しています。
企画発表しておりますのでよかったら参加してくださいね。
コピペでごめんなさい。
【2007/01/18 17:39】
| URL | りんりん #-[ 編集] |
こんばんは~。
KING、いつでもクリックできると
思ってたらいつの間にかクリック切れ
連続でちょっとがっかりよ (((´・ω・`)

↓何気にもりもりくんが(・∀・)イイネ!!

震災の記事。
亡くなられた方はたぶん私と同級生
ぐらいですね。
私にとってはなんのきなしにすごしてきた
12年間。もっと大事に一日を過ごさないと
いけませんね・・・・


Janetの申請してみたよ(・∀・)
早く申し込まないとだよねw
【2007/01/18 18:59】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
テストの方も落ち着いたので久々に訪問です^^
やっと落ち着いてきました(・ω・)
テスト終わってほっとしてるのか自分も週末気分ですw
久々にリラックス♪

応援ポチ
【2007/01/18 20:15】
| URL | mojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい! #-[ 編集] |
こんばんは。
今日は遅くなってごめんなさい。
ここ、やってないんですけど好調のようですね。
下のチョビがかわいい!!
shizchanの記事はいつもかわいいので大好きです。
【2007/01/18 20:50】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
shizchan! こんばんは~☆

フクちゃん&ロバっちです☆
kingはガラガラくじだね~
ってσ(´∀`*)当選しまくってた
んだけど、調子にのってやりまくって
たら、お小遣い減っちゃった・・・。
〓■●ポテッ 

ってことで、もーやんなーいw
ガラガラね。

あと、携帯サイトのリドメって
shizchanどんな感じなのヵしら?
今度教えてね~♪
σ(´∀`*)も参戦してみようか
検討中なの~☆

ってことで、おーえん☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/01/18 21:07】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
俺も今週は長く感じますね。

まだ木曜って感じです。

明日まで

がんばりましょう。
【2007/01/18 21:19】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんは♪

shizさんがまだ未登録っていう方が
なんか驚きです(^^;;
クリック認証率は良いのでオススメですよ♪

中々復帰されませんよね(>ω<、)
私もずっと待ってます(´・ω・`) ショボーン
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/01/18 21:19】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/18 21:29】
| | #[ 編集] |
こんばんは・・・。

携帯版ですか?!
気になります・・・・。

PCより、携帯の方が、毎日クリックしちゃうんですよね~。

おうえん☆
【2007/01/18 21:43】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
今日500円換金しましたよ~^^
入金も早いので優良です☆
でも限定配信だったからまとめて消化してたのでクリック報酬になっちゃったからあまりポイント貯まらなくなっちゃったかなぁ。。。
でも未読ができたのと数字認証なくなったので楽になりましたよね♪

応援ぽち。
【2007/01/18 22:25】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
こんばんわ!
成果の種類色々あるんですね。
パケ放題にしようかな。
では応援♪
【2007/01/18 22:42】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
うんうん、クリック切れがでてきたね><
でも好きなサイトです!
携帯はやっぱり手が出せないや・・・。
【2007/01/18 22:45】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/18 22:47】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/18 23:12】
| | #[ 編集] |
こんばんわ!

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
忘れてないから大丈夫やで~!

リドメサイトも色々考えるね~。
モバイルやったら頑張れるかも・・・(^^;)

では、おやすみなさい~!
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2007/01/18 23:26】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
どうもです~

リドメの携帯版どんどんふえてますね。
携帯版はやらない主義(やれないかな?)
のちょこぴんには関係ないと思っていたのに
なんと遂にやってしまいました。
そのサイトとは ・ ・ ・
あとで記事にでもしときます。

いまのところ何とか週1日は休める状態です。
ただ、来月からはもっと忙しくなるので
どうなることやら。
3月一杯は本業のほうがんばります!
んじゃ、ポチリ!
【2007/01/18 23:27】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
こんばんわ

開発進んでないよ(^^;
仕事の方は進んでますが。

なんで寝てるの知ってるのv-236
今日もカクカクしてました(爆)

うん。毎日歌ってますよんv-264
【2007/01/18 23:41】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんは!

キングオブリードメール・・・タイトルから自身たっぷりって感じですね。
実際に稼げてるみたいだから有言実行!?ですね。

では応援 ̄  ̄)ノ
【2007/01/18 23:58】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/19 00:31】
| | #[ 編集] |
shizchanさん、こんばんは (*´ω`*)

パケット代を気にして、あまり携帯で
ポイント稼ぎができていません。。。
そろそろパケ放題にしたいけど、
携帯サイトまで手が回るかどうか…
でなかなかパケ放題に出来ていません (´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
【2007/01/19 01:06】
| URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集] |
デスクちょびまだインストールしてないんですよ(>_<)どんな感じなんだろう^^

キングもモバイルに進出なんですね♪
さすが、shizchan☆
情報が早いですね(*≧∀≦*)
私もパケ放題にしたいけど、
余計お金がかかっちゃいそうで、
躊躇しています。。。

アップさんの結果は土曜日までには発表するので、もう少し待っててくださいね。
【2007/01/19 01:52】
| URL | tomo #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/19 03:22】
| | #[ 編集] |
shizchan  コメントアリガトです。

ヘアケアの悩み相談でもOK!ですよ・・・

又来てね。

ブログへの訪問&応援ありがとうございました。応援・・・ポチッ
【2007/01/19 06:11】
| URL | ノリシロぶぶん #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

いよいよ週末ですね~♪
今週はちょっぴり長く感じませんでした?
そんなふうに感じるのはわたしだけ?
今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o

【2007/01/19 06:56】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/292-d4c9c667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイトで簡単に稼げる!
ブログアフィリエイトで簡単に稼げる方法をみつけました(^-^)ノ普通にブログをされてる方にはとても簡単な方法です。まずこちらを見てみてください! ↓  ↓  ↓http://wsteppy.17.dtiblog.com見ていただけ ブログでアフィリエイト【2007/01/19 00:36】
| ホーム |
