【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ポイン塔リニューアルオープン☆
大幅なシステム変更のため休止中だったポイントサイト、
「ポイン塔」が待望のリニューアルオープンです☆


【ポイン塔】
ポイン塔に登れば、楽園が見えてくる!【ポイン塔】

 ◎600ポイン(300円)から換金可能
 ◎お友達を紹介すると200ポイン(但し紹介された人がポイント交換後)
 ◎ここから登録した方には100ポイン
 ◎ポイント獲得方法:クリック広告、ショッピング、資料請求、会員登録

従来のポイント単位「ベガス」「ポイント」は、
新しい単位「ポイン」に変更統合されました。

今回のリニューアルの大きな変更点は、
紹介制度およびランク付けの導入です☆

ポイン塔の
階数

1階2階3階4階5階6階7階8階
保有
ポイン数
0
~299

300
~599

600
~999
1000
~4999
5000
~9999
10000
~29999
30000
~99999
100000
以上

ランク付けはこのように、
ポインを貯めるとどんどん上の階数に上がっていきます。
そして階数に応じていろんな特典が♪


【還元率UP】
階数が高いほど、プロモーションに参加してもらえるポインがUP!

ポイン塔の
階数

1階2階3階4階5階6階7階8階
還元率
UP
 0% 1% 2% 3% 5% 6% 8% 10%


【ボーナスポインUP】
毎月全員にボーナスポインをプレゼント!
階数が高いほど、もらえるボーナスポインがUP!

ポイン塔の
階数

1階2階3階4階5階6階7階8階
ボーナス
ポイン
  1  2  5 10 60 200 400 2000


【当選確率UP】
「ポインWチャンス付き!キャンペーン情報」に参加した時の
階数が高いほど、当選確率がUP!


わたしはリニューアル前に獲得していたポイントを引き継いで、
「4階」からのスタート♪

サイトデザインも一新してすごく使いやすくなりました☆
まだ「ポイン塔」に参加されていなかった方、
リニューアルを機会に参加されてみてはいかがでしょうか?

(そしてあなたもshizchanファミリーに♪)


↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


最近、またまたわたしの悪いくせが。。

わたし、お風呂の浴槽につかったまま寝ちゃうんですよね~(A^^;)
もともと温めのお湯に長くつかるほうなんですが、
疲れているときはてきめんウトウトしちゃいます。

先日は30分以上、浴槽の中で寝てました(A^^;)

溺れるといけないのでかなり疲れているときは、
シャワーだけにしてるんですが、
それだとあんまり疲れがとれないような気がして。。

でも浴槽にはいるとまたウトウトzzz
きっとそのうち溺れますね。。(A^^;)

みなさんはお風呂で寝た経験ってないですか?
ないでしょうね~(A^^;)



【2007/01/19 06:49 】
懸賞・ポイントサイト | コメント(33) | トラックバック(0)
<<携帯版キングオブリードメール登場! | ホーム | 今年も配信は絶好調!>>
コメント
おはよ
ようやく仕事から解放されそうなので
急いでコメ回り中です^^;

このところ毎日↑「沈」してます、、
泳げないのに…(笑)
昨日は完全寝落ちでイスから落ちたし(爆)
幸い打撲には至らず…

ではまたね
【2007/01/19 06:54】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
shizchan おはよー!!

お風呂は好きでゆっくり入るほうですが
疲れてても眠れません(笑)
ウチは冬はお風呂場すっごい
寒いんです・・・^^;
お湯が冷めてしまうほど・・・(苦)

明日はオヤスミですね~♪
あたしは仕事なので頑張りますが、
チョット体調不良かも?!

では、いってらっしゃ~いv-291
【2007/01/19 07:19】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
あるある~

美容師見習の時は毎日・・・・

朝早く仕事場のお掃除、お昼も食べれないほどの忙しさ、夜は仕事の練習・・・・・・

帰ったらおふろでウトウト・・・

shizchan気をつけてね~★
【2007/01/19 07:48】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
(´▽`*)アハハ
あるある!
のぼせてる自覚ないけど鼻血出てたり・・・
って。
あるわけないやろ(#゚Д゚)ゴルァ!!
お友達が企画やってます。
追記しといたからまた来てね♪
カピカピっっ★
【2007/01/19 08:22】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
shizchanすごぃ!
お風呂で寝れるなんて!!
友だちもよく寝てたケド、私は絶対できなぃ!!
一度、寝ようとしたけどムリだった 笑
湯冷めしちゃぅよね?
shizchanオツカレモードなのかしら…

応援v-82で元気だすのだ
【2007/01/19 08:45】
| URL | mai #-[ 編集] |
おはよう♪
ぇ━(*´・д・)━!!!危ないよ~!!
気をつけてね~。
私はないけど、旦那が風呂で寝てた事があるよ (≧▽≦)ノ
手がシワシワになってたよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
お湯も冷たくなってました。
冬だったら、いっちゃってます。

shizchan、まじで気をつけてね。

(。゚ー゚)σ☆
【2007/01/19 09:00】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
私はないんだけど・・パパゴンがしょっちゅう^^;
遅い時は見に行かないと寝てる事があるのよ~!!
このポイントサイトは初めて聞いたわ・・・
【2007/01/19 09:17】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
リニューアルしましたね。
わかりやすく紹介されてますね~。

私はお風呂でうとうとぐらいはしたことあるかもしれないけど、ねたことはないです。
寒くなっちゃうかも(笑)

アレカオにもきてくれてありがとう♪
【2007/01/19 10:10】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
おはよ~!

お風呂で寝たら風邪ひくし~、溺れるで~

ドドッパは経験有り!でも冬は湯船につかりたいよな~!

今日は、携帯からなんで応援が出来なくいの
ごめんね~(>_<)
【2007/01/19 10:31】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
コメントありがとうございます♪

お風呂でうたた寝をして顔がお湯に浸かって目を覚ましたことがあります。危なっ Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/01/19 10:45】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
お風呂で寝た事は1回ぐらいあるかも~( *´艸`)クスクス
きもち~よね(( ´∀`))ゲラゲラ
おぼれないようにね♪
(σ`・∀・)σエイ
【2007/01/19 10:59】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
全くしらないサイト☆
あとで、ゆっくり覗いてみます♡

ピギーバンクが名前まで変えましたね。
【2007/01/19 11:18】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんにちは。
このポイントサイト、初めて見ました!

湯船の中で寝たことはありません^^;
寝そうになったことは何回もありますけど(笑)
(。・・)σ凸
【2007/01/19 11:40】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちは
お風呂で寝てしまうんですか?
危険だなぁ
お風呂は早く出たいのでさっさと洗います(笑)
ではまたねん
【2007/01/19 13:11】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
寝そうになったことはありますが。^^;
疲れてる時はどこでもすぐ寝そうになります。
お風呂は風邪ひくので注意ですね。
【2007/01/19 13:48】
| URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集] |
こんにちは~ぱぱるんです^^

ポイン塔・・・登録してたような。。。

お風呂で寝ちゃうって (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
気持ちいいもんねぇお風呂は^^

昔、かなり酔っぱらって2時間寝てた事あったけど
ホンマに溺れかねないよね^^;

今は娘と一緒に入ってるので寝れないけど(笑)

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
【2007/01/19 14:25】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
やっと復活しました~☆ご心配かけてすいません。
何度も足を運んでくれて感謝しております。

ところでお風呂で寝ちゃいかんですよ(ダメですよ)危ないですよ(>◇<)

RMでしょう今年から頑張ろうと思ってますが、説明&記事にするのが難しくて・・・
ミニマネはサンプルを作ってくれてますので
そのまま使えるんですよね~。
頭を使わないなおなおです。。。

仕事も一段落したので徐々にかいていきます。

また来てください。

「ポイン塔」面白いですね。
また覗きにきます。
凸☆。
【2007/01/19 16:30】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
こんばんは♪

毎晩って言っていいほど寝てますよ(笑
シャワーじゃ翌日は疲れてが取れていなくて。。。
でもあのお風呂で寝ちゃうのが
気持ちいいんですよね(^^;;

ついつい癖になっちゃいますo(*≧◇≦)o
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/01/19 18:01】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
私も湯船で寝てしまうタイプです(^_^;)
たまに溺れかけて起きたり><
最近は疲れているのかシャワーあたってる
時までコクリコクリとしてしまいます(笑)

応援ぽち。
【2007/01/19 19:55】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
shizchan! こんばんは~

ほんと説明おじょうずね~♪
あと・・・

そしてあなたもshizchanファミリーに

このフレーズ見ちゃうと
なぜか?登録したくなっちゃうのは
なんでだろう? 笑
ってことで σ(´∀`*)は年中
shizchanファミリー (*`・ω・)ゞdesu!!

じゃ、おーえん☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/01/19 20:08】
| URL | ロバっち #-[ 編集] |
こんばんは☆

ポイン塔、以前登録していたような。。。
ちょっと記憶があやふやです。^^ゞ
個人的には、ポイントを保有していないと還元率を保てないのが気になっちゃいます。-_-;

湯船に浸かりながら寝ちゃうこと、もちろんあります☆ ^-^
shizchanファミリーの一員としては当たり前!?


【2007/01/19 21:06】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
私も12月まではげん玉は一切紹介していませんでした。
それでもサイドバーから6人ほど登録はありましたね。
数ヶ月に一人のペースだったでしょうが。
私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪
【2007/01/19 22:18】
| URL | kou #-[ 編集] |
こんばんは
お風呂で寝るなんて、日常茶飯事ですよ(笑)

>マネコさん、予想に反して(?)好調のようですね!
はい、ここまで好調だとは思いもしませんでした。
今日、ダウンが1人できたのでさらにやる気満々です。

(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
【2007/01/19 22:23】
| URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集] |
スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

shizchanさん

今日はコピペで回っています。すみません・・・汗
でも応援クリックはちゃんとしていきます♪

クリックでばっかぁん~凸
【2007/01/19 22:32】
| URL | 通知表オール1のYoshi #-[ 編集] |
こんばんは。
鼻風邪、やっと良くなってきました。
2日間、ティッシュが手放せなかった私ですが、やっとおさらばできそうです(笑

こんなポイントサイトもあるんですねぇ、知らなかった。

応援ぽち
【2007/01/19 22:55】
| URL | mayu #-[ 編集] |
こんばんは~。
私も、たまにお風呂でウトウトしちゃいますよ!!

子供の頃に、お風呂で寝ちゃったら、父親にすっごい怒られた事があって、長い時間寝いっちゃう事は、なくなったんですけどね。

応援☆
【2007/01/20 00:45】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
こんばんは☆
私も休日久々に1人でお風呂に入れるときは
ゆっくりできるのでついつい寝ちゃったりします☆これが気持ちいいんですよね♪
【2007/01/20 01:15】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
アップさんの結果がでましたぁ(*´Д`)
http://rinaponrinapon.blog78.fc2.com/blog-entry-63.html
↑ご覧くださぃませ┏〇ペコッ
(コピペで失礼します)
(σ´Д`)σチン
【2007/01/20 04:28】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
かぴこがゲーム苦手なの知ってて勧めただろ(#゚Д゚)ゴルァ!!
シズチャンのお友達のアップさん募集条件、
ちょびリッチのもぐらたたきゲーム・・・
8匹しか倒せなかった・・・
もちろん _| ̄|○ il||li でした。
カピカピっっ★
【2007/01/20 07:48】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
shizchan
おはよっ(* ^ー゚)ノ★,。・:・゚

今日はお休みですよね~♪
shizchanの事だから、きっとお出かけ
するんだろうなぁ^^
今日はどこへ??

明日はなにも予定なし!!
野菜クン達を買いに行く程度(笑)
お掃除しておうちでのんびり過ごしまーす。

ではでは、まったねぇ~(^з^)-☆Chu!!
【2007/01/20 09:46】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

昨日は帰宅したのが深夜。。
お返事&コメント回りができなくてゴメンね><
今日は更新おやすみして、
みなさんのところへおじゃまします♪
お願いですから追い返さないでね☆

ではみなさんよい週末を~☆o(*^▽^*)o

【2007/01/20 10:52】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/20 11:18】
| | #[ 編集] |
こんちは~^^

あぶないな~ダメですよ溺れたら( 一一)
でもその気持ちはわかりますけど...

パパもよく飲んだあとに入ってついつい寝てしまって嫁に起こされることが(^_^;)
本当にあぶないから気をつけてくださいね♪



【2007/01/20 13:29】
| URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/293-998ebfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
