【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
携帯版キングオブリードメール登場!
先日ご紹介しましたとおり「キングオブリードメール」から、
待望のモバイル版サイト「モバイルキング」が誕生しました☆

【モバイルキング】
モバイルキング

 ◎紹介報酬:10%-5%-5%の3段階(20%)
 ◎お支払い:500円~

PC版「キングオブリードメール」へのポイント移行も可能ですよ♪

先日ご紹介した「エンジョイ☆Point」と違って、
サインアップボーナスがないのがちょっと残念!
エンジョイ☆Pointのサインアップボーナス200円は今日まで。急いで!)

広告費はエンジョイ☆Pointと比べるとちょっと高めかな?
でもエンジョイ☆Pointは安すぎですからね(A^^;)

「モバイルキング」は最低報酬が0.7Pと高めなので、
利用者にはこちらのほうがちょっとうれしい?

エンジョイ☆Pointは期待通り、配信絶好調です♪
「モバイルキング」にも大いに期待が持てそう☆


登録は↑のバナーをクリックして「無料会員登録」を選んでから、
「アドレス入力で登録」というところに携帯のメルアドを入力して、
送信ボタンを押してくださいね~☆o(*^▽^*)o


↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


今日は更新おやすみにしようかなと思ったんですが、
結局更新しちゃいました(A^^;)

昨日は家に戻ったのが深夜でした。。
お返事やコメント回りができなくてゴメンなさい(*_ _)

あと3日でブログ1周年なんですが、
実は以前からずっと考えてることがあって。。

今日は夕方まで家にいるので、
みなさまのところへ遊びに行かせていただきますね♪

ではみなさんよい週末を~☆o(*^▽^*)o



【2007/01/20 12:28 】
携帯リドメ | コメント(39) | トラックバック(1)
<<今日はアレの日です☆ | ホーム | ポイン塔リニューアルオープン☆>>
コメント
毎度です。遊びに来ました。

ほう、なんか色々なポイントサイトがあるんですね。


今日もぽちぃぽちぃ
【2007/01/20 12:31】
| URL | 忍者坂田 #-[ 編集] |
こんにちは
もうすぐブログ1周年になるのですね!

自分もそれを目指してがんばります(笑)

ではまたね
【2007/01/20 12:58】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/20 14:14】
| | #[ 編集] |
こんにちは。
十字軍から携帯サイトがオープンすると、
PC版の広告がループすることありませんか?
いつまで経っても報酬が加算されません^^;
しばらくすると直ってるんですが…

まだオープンしていくかもしれませんね^^
(。・・)σ凸
【2007/01/20 14:28】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちわ。
コメントありがとうございます。

リドメのダウンさんは付いてますが、
RM自体のダウンさんはまだ付けてくれません。
かなり待ってますが・・・??
気長に待ってみます。

shizchanファミリーの方には付いてますか?
【2007/01/20 14:41】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/20 14:45】
| | #[ 編集] |
今日は午前中にお出かけして、
午後からPCと にらめっこ しています。^-^

もぅすぐ一周年なんですね~
お祝いのコメントは、その当日にいたします。

楽しぃ休日を過ごしてくださいね~


【2007/01/20 15:07】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
再びこんにちは^^

ご指摘ありがとうございました~
すっかり忘れてました^^;;;
早速直しておきました。

ブログもいろいろ整理したいんですが、
まとまった時間が取れません><
では☆
【2007/01/20 15:56】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/20 17:28】
| | #[ 編集] |
こんにちは

あと三日坊主(?)で1年ですか。
何か企画でも考えてるんかなv-236

次はタイプAを書くのでお楽しみに(謎)
マネ吉登録しないんですか?

合鍵ありがと~(謎)
【2007/01/20 17:31】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/20 17:45】
| | #[ 編集] |
Kingもモバイルなんですね。
下のポイントサイトもおもしろそう。
ルポの評価、ありがとうございました。
とってもうれしいです。
評価してもらうことで、自分のランクがあがるんですよね。
最近のルポはいいので、がんばらなくては!
【2007/01/20 17:57】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは (*´ω`*)

もうスグブログ1周年なのですね♪
当日お祝いできれば…と思います!

秘コメ送信しますね(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
【2007/01/20 18:12】
| URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/20 18:13】
| | #[ 編集] |
アップ応募、ありがとうございました┏〇ペコッ
残念な結果ですみませんΣ(ノ∀`)ベチャ
また募集すると思うのでそのときは是非( ´艸`)ムププ

※昨日は娘の突然の起床のおかげで、変な時間に寝てしまい、体が異常なほどにダルダルの為、またコピペで応援&コメント巡り中です。お許しくださぃませぇ(´A`Uu)

一日中家にいたにもかかわらず・・・遅い起床になり、体がついていけてませーん(´;ェ;`)
【2007/01/20 18:18】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
こんばんわ♪
今日は隣の県まで遊びに行ってました~。
天気は良かったですが、風が冷たかった~。

もうすぐ一年なんだ~。
一年続けるって大変だよね。
私、一年続けられるからな? (≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆
【2007/01/20 18:30】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/20 18:34】
| | #[ 編集] |
shizchan! こんばんは~☆

フクちゃんと、ロバっちですよ~
昨日は夜中に帰ってきたんだね~
お疲れさまでした♪
携帯リドメいっぱいはじまったね。
σ(´∀`*)もそろそろ参入しなくちゃw
ってことで、一周年ヵ・・・。
すごいね~
σ(´∀`*)も一周年迎えれるヵしら?
shizchanと一緒にがんばろ~☆
ところで、何を考えてるんだろう?
すっごい気になってる♪ 笑

それじゃマタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/01/20 19:40】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
1周年ですか

凄いですね。

俺も

昨日は更新さぼろうと思いました。

ゆっくりしてくださいね。
【2007/01/20 20:23】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
携帯版の方が単価がよいのでお得ですね!


いつも訪問有難う♪

ズバッ
【2007/01/20 20:28】
| URL | 『ポポ』 #-[ 編集] |
こんばんわ!
モバイルお小遣いはまだやってないです。。。
ここは稼げそうですね。
では応援♪
【2007/01/20 20:31】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
流石shizcyanさんですね。
紹介ボーナスがあること知りませんでした。
早速記事の書き換えをしなくては。
応援ポチッとしときます。
【2007/01/20 20:35】
| URL | yimai #-[ 編集] |
すいません。スペル間違えました。
shizchanさんでした。
【2007/01/20 20:37】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こんばんは♪

ただいま帰りました(TωT。)
今日は遅い時間になってしまったので
大変失礼ですがコピペに応援に
回らせて頂いています。
申し訳ありません(>ω<、)

では応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/01/20 22:20】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
こんばんは。

また、携帯サイトでたんですね~。
登録しようかな・・・。

応援☆
【2007/01/20 22:40】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
モバイルキングってキングオブリードメールのモバイル版だったんですね(^_^;)
最近はリドメが携帯への進出多いですね。
エンジョイのメールが結構多いのにはビックリしてます。

応援ぽち。
【2007/01/20 23:01】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
相互リンクのお願いです^0^/

FC2ブログランキングから来ました。
是非、アクセスアップの為に、
自分が管理しているサイト「アフィリエイト限定相互リンク集」への相互リンクを検討してみて下さい。
http://www.links-style.com/
(SEO対策済みでYST「アフィリエイト 相互リンク」の検索第1位です)
応援ポチッ^0^/
ご登録頂ければ、すぐリンク設置致します。
【2007/01/21 00:05】
| URL | johnny #wLMIWoss[ 編集] |
ご無沙汰しております。appiyです。
間が開いてますが、訪問御礼にやってきました。

携帯リードメールは花盛りですねえ。
私は携帯ではやってませんけど、併用する方が効率はいいですよね。
良い情報収集になりました。

ありがとうございました。応援P!
【2007/01/21 00:33】
| URL | appiy #CP/klY5.[ 編集] |
こんばんは♪
アップ企画に参加してくれてありがとうございました。
残念な結果ですみません(>_<)
これからも仲良くしてくださいね^^

もうすぐ1周年なんですね。すごい!!
私もshizchanみたいに素敵なブログが
作れるようになりたいな^^
ちょびはまだインストールしてないんです(>_<)
【2007/01/21 00:35】
| URL | tomo #-[ 編集] |
shizchanこんばんは
shizchanが楽してるなんてそんなことないよ!あっ、そうそう近々「僕の海外写真館」に中国編を載せるから楽しみにね!

応援ポチ
【2007/01/21 01:22】
| URL | Kunpun #myTiqoYI[ 編集] |
こんばんは

復活♪

モバキン、それなりに流れてるね~
続くといいけど

では
【2007/01/21 03:27】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
コメントありがとうございます!

>実は以前からずっと考えてることがあって。。

気になりますね~。ブログ終了とか悲しいのでぜひ楽しいことであってね!!!


納豆ダイエットはやっぱりウソだったですね~。
テレビ番組「発掘!あるある大事典2」が検証結果
をねつ造したとかで。Σ(゚Д゚;)

あと数時間後にスキーに行ってきます♪
では応援ポチッ!(っ´∀`)っ
【2007/01/21 04:39】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
以前から考えてる事って・・・・・
まさか
ブログの寿退職!?
(ΦωΦ)フフフ…妨害入ります!
カピカピっっ★
【2007/01/21 08:26】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
いつも訪問コメントありがとうございます。

携帯サイトは注目してました。
勉強しないととおもっていたので、
ありがとうございます。
駆け足訪問ですいません。
応援してかえります。
ぽちっ!!
【2007/01/21 08:35】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
まさか・・・とは思いましたが、ここもついに始めましたか。
PCリドメから携帯リドメ へとどんどん進出していますね。
これで携帯リドメ一本のサイトはどう対応するのか。
環境の劇変が予想されます。
私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪
【2007/01/21 09:21】
| URL | kou #-[ 編集] |
どうもです~
何とか週休1日でがんばってます。
更新も週1ペースになるかも。
ただ2月と3月はどうなることやら
ま~それなりに頑張ってみます。

さくらさん休止してしまいましたね。
ちょっと残念だけど落ち着いたら
きっと戻って来ますよね。
さくらの咲くころには復活してくれると
いいのにな~
んじゃ、ポチリ。
【2007/01/21 09:55】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
ご無沙汰してますm(__)m
リードメールも皆続々携帯始まってますね~
携帯出来ない私は、リードメールも考えた方が良いのかしら?!と思う今日この頃です(TT)

もうすぐ1周年ですか?!
もっと長くやってらっしゃるイメージでした。
おめでとうございます!
ずっと考えてる事…気になります~
P!
【2007/01/21 09:57】
| URL | NNO #-[ 編集] |
shizchanおはよ~☆

もばいるキング、配信もまずまずですね
〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
【2007/01/21 10:26】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

週末はどのように過ごされてますか?
最終日の今日も元気に過ごせるといいですね☆
お出かけにはお天気が少し心配かな?
今日も1日いい日でありますように☆o(*^▽^*)o
【2007/01/21 10:53】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/294-eb35a355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたはまだ借金や生活費に悩み続けるのですか?
これは斎藤 富春からのプライベートレターです。お困りでなければ読まないでください。私と同じく、借金苦などお金の悩みから今すぐ開放されたい、豊かな生活を楽しみたい方限定にてお願いいたします。不躾ながらTBしましたことをご容赦ください。 最終兵器!ほったらかしで唸るほど稼げる即金マニュアル【2007/01/20 18:56】
| ホーム |
