【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日はアレの日です☆
今日21日は「Enjoy-Mail」で毎月第3日曜日に開催されている、
「チビつのっちを探せ」の日です♪


 ◎紹介報酬:15%-3%-2%の3段階(20%)
 ◎お支払い:300円~


TOPページにあるの画像をクリックしてね☆
必ずなにかが当たりますよ!
ちなみにわたしは3Pが当たりました♪

先日オープンしたモバイル版姉妹サイト「エンジョイ☆Point」
こちらも配信は絶好調!

PC版へのポイント移行も可能なので、
併せて登録されると換金までがグ~ンとスピードアップしますよ☆

さあ、あなたもここから登録してshizchanファミリーに☆





↓応援して下さるとウレシイですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


おはようございます☆

昨日自宅でひさしぶりにチャルメラの音を聞きました。
以前、温泉地で聞いたことはあるんですが、
こんな街中で聞くのはずいぶんと久しぶりw

石焼きイモ屋さんならわりとこの季節現れるんですが、
なんとなく買いに出ていくのは恥ずかしくて。。(A^^;)
お祭りの時とかはわりと平気で買えるんですが。。

あれっておいしいですよね~♪
でも1~2本で1000円以上しちゃう!
もっと安ければいいのにな~
ってそれでも一人で買いに出るのは恥ずかしいな~!

みなさんは街頭売りの石焼きイモ屋さんで、
おイモを買われたことってありますか?


今日も1日楽しく過ごしましょう☆o(*^▽^*)o



【2007/01/21 10:48 】
リードメール | コメント(32) | トラックバック(0)
<<新着リドメを検証~! | ホーム | 携帯版キングオブリードメール登場!>>
コメント
こんにちは~ぱぱるんです^^

昨日は新年会で風邪なのに飲み過ぎで、力つきちゃい
訪問出来ませんでした。ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
今日も二日酔いと風邪でダウン寸前・・・・_| ̄|○

チャルメラってまだあるんだね~^^
焼き芋はウチの近くでも結構聞きますけど
高いので嫁が却下(´;ェ;`)うぅぅぅぅ・・・
もう少し安くしてほしいよね~
でも美味しいですよね(笑)

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
【2007/01/21 12:49】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
こんにちは
昨日の件は解決ならずで
いろいろ検索して調べて見ます
ではまたねん
【2007/01/21 13:06】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは^^
そういえば最近石焼きイモを売る車も見かけません…
小学生の頃は何回か買ってもらった記憶がありますよ☆

夏はわらびもちとかき氷ですよね(笑)
(。・・)σ凸
【2007/01/21 13:47】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
石焼いも、おいしいですよね。

ぐるぐる回っているのは見かけませんが、通勤ルートにある公園の前で、ずっと止まって販売してます。

買おうかなと思うことはありますが、買ったことないです。
【2007/01/21 14:56】
| URL | ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
こんにちは(*´∀`*)

今日も仕事ですよ(笑)
キングのモバイルの配信は好調なんですか?

「チビつのっちを探せ」は全然やったことないですね(~へ~;)

(*○゚∀゚O) へぇ~
英語を使ったお仕事してるんですか?
凄い!!v-411

私もいつかはそんな関係のお仕事が
できたらいいなぁと思って
英会話にも通ってるんですよ(∞≧◇≦) テヘ
いつになるかな~

ではまた(*≧∇≦)ノ〃

【2007/01/21 14:58】
| URL | prettygirl #-[ 編集] |
こんばんは。

私も3Pだったヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

焼き芋、久しく買ってないなぁ。
転勤して今のとこにきてから一回も
買ってないかも!!
昔は旦那とダッシュで買いにいってたよ。
でもほんと高いよねぇ。
【2007/01/21 16:46】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
追記

忘れてた。心配してくれてありがとね。
加湿器はつけて寝てるんだけど
やっぱり鼻がつまってて寝苦しいみたい・・・。
昼間はけっこう元気なんだけどね・・・
【2007/01/21 16:47】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
どうもです~
今日は休めたので巡回してます。
お題↓見てドキッとしましたよ。
「今日はアレの日です☆」

石焼きイモ買う日だったんですね。
あっ!ちがった。
「チビつのっち」の日だったんだ。
さっそく探しに行ってきま~す
んじゃ。
【2007/01/21 17:59】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
どうもです~
また来ました~
いま「チビつのっちを探せ」で
5P当たったよ!
教えてくれてありがとう!
んじゃ!
【2007/01/21 18:05】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
今回は5Pでした。^^v

石焼いも、いいですね~。
買うと高いけど...^^;

鉄なべに石入れて自作って手も。^^
キャンプでいも焼いてた奴がいました。
それ用の石も売ってるんだって。
...普通の家庭には「鉄なべ」ないけど。^^;
【2007/01/21 18:17】
| URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集] |
こんばんわ♪
チャルメラ~最近というか何年も聞いてな~い。
一度食べてみたいと思いつつ、食べ損なってる。
焼き芋屋さんのお芋は美味しいよね~。
本当、ホクホクで。見かけたら買ってたよ(≧▽≦)ノ
最近見かけない・・。わらびもち屋さんもいたのにな~小さい頃は。
後継者がいなのかもしれないね。

今日は洗濯と掃除の一日でした ( *´艸`)

(。゚ー゚)σ☆
【2007/01/21 20:01】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
こんばんは~。
早速、移動させてみました!!

更新がてら、記事を書き直せば良かったんですが、手抜きしちゃいました。

私の場合は、屋台?では、結構買いに行っちゃいますよ~。
焼き芋って、本当高いですよね!!

応援☆
【2007/01/21 20:03】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/21 20:06】
| | #[ 編集] |
こんばんは。
チャルメラって懐かしい~。
うちの近くは最近、豆腐屋さんが来ています。
なんか、マネコさんいじりだしたらおもしろくって^^
でも、他の方はもっとおもしろいんですよ。
私は技術がないのでなかなか・・・
【2007/01/21 20:24】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
こんばんは。
最近、モバイルリドメの新着増えてますねぇ。
私はパケ放題にしていないので、モバイルの登録はちょっと難しいデス・・・


応援ぽち
【2007/01/21 21:40】
| URL | mayu #-[ 編集] |
えびちゃん?と思ってしまいました。私はさすがに恥ずかしくて顔は出せません(泣く)TBさせてくださいね。
【2007/01/21 21:45】
| URL | cano #-[ 編集] |
当たりましたよ。3P
げん玉をさけて記事にしたら
そういえばマネコさん多かったですね。
実はバタバタしていてサボり記事なのです。
週に3~4回のメールとなっていますが
最近は毎日のメールがあります。と書いた方がいいのかな?
昔は毎週決まった日にチャルメラ来ていたのに今は聞かないです。
応援ポチッとしときます。
【2007/01/21 21:51】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こんばんは!
遊びにきてくれてありがとm(__)m
週末は楽しく過ごされたみたいだねっ!

私は他にやりたいことがあってずっとPCとにらめっこでした。(笑)
なのでブログ更新がおこたってるんだけど、
また明日からがんばりま~す!!
そしてお互い明日から仕事またがんばろーねっ!

応援っ
【2007/01/21 21:58】
| URL | kaya #-[ 編集] |
コメントありがとうですた 
結構 冒険好きdすか 山であいつらに出会ったら ぜひやっつけちゃってくださいね お願いします 

まだ調子悪かったので 返事遅くなりました来てくれて嬉しかったです ありがとうです
【2007/01/21 22:04】
| URL | ぱぱさん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/21 22:24】
| | #[ 編集] |
芋~~~~(*´Д`)恋しい季節です。
実家ではサツマイモをストーブの上で焼いてもらってよく食べていたのですが・・・福岡に来てから焼き芋が食べたい!と思っても肝心のストーブがないorz
外で焚き火なんてできる場所ももちろんないので、この8年ぐらい全く食べてなかったのですが、なんと!!!
ついこの間、家の前の人が焼き芋パーティーをしていて、タイミングよく外にでた(散歩で)私と娘にくれたのです( ´艸`)ムププ
ヾ(・∀・)ノ ヒャッホィ
家の前の人、初対面だったんですけどね・・・w(近所付き合いが全くないので・・・)

にしても・・・焼き芋って高いんですね・・・。
ちょっと値段にビックリです( ゚Д゚)ポカーン

体調は全然大丈夫です!腰は・・・ボロボロですorz
しょうがないんですけどね(´;ェ;`)
もうちょっとの辛抱なので我慢しますよぉ。
心配ありがとぉ^^

(σ´Д`)σポチ
【2007/01/21 22:27】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
こんばんは♪

FC2おかしいですよね?ヾ(TωT。)
今もコメント回り中なんですが
ランキングのバナーの表示だけ
凄くおかしいんです(´・ω・`) ショボーン

何もしなくていいのにヾ(TωT。)
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/01/21 22:37】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/21 22:58】
| | #[ 編集] |
私も12時まわって即効ひきましたよ^^
ちなみに5Pでした♪
いままで3Pしか出なかったので嬉しいです☆
エンジョイは換金の時にもボーナスクジが引けるので嬉しいですよね♪

応援ぽち。
【2007/01/21 23:42】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
はじめまして。競馬屋と申します。ランキングサイトからきました。とてもコメントも多くみなさんに支持されてるのが分ります。
焼き芋ですけど、最近売ってるの見ないですね。見かけたら速攻で買いにいきます。
応援クリックしていきます。またお邪魔させてください。ではまた^^
【2007/01/22 00:24】
| URL | 金策!競馬で稼ごう! #-[ 編集] |
こんばんは。
深夜応援しています。
リードメール、またクリックし始めました。
でも、ダウンさん作れないから、あまりshizchanファミリーで貢献できなくてごめんね。
【2007/01/22 00:53】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/22 02:15】
| | #[ 編集] |
shizchanさん♪

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
石焼きイモって1~2本で1000円もするの?
こっち(大阪の郊外)では、
1本200~300円、結構大きいの買えるけど。。。

何気にゲーム2位に浮上してましたね(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
【2007/01/22 02:15】
| URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集] |
お・・遅かった( ▽|||)サー
朝来れば・・チビつのっちε=ε=ε=┏( ̄ρ ̄Ξ ̄ρ ̄)┛
サボってばかりだからバチが当たったのねグスン
応援歩(σ゚∇゚)σ
【2007/01/22 03:31】
| URL | links #nVYDHQHA[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

おはようございます☆
また新しい週の始まりですね!
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/01/22 06:47】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
おはよ
チャルメラとは懐かしいね
今日は携帯からでした。
【2007/01/22 07:53】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
今、気付いてしまった・・・_| ̄|○ il||li
シズチャンが更新する前に来て
翌日シズチャンが更新した後にくると
1つ前の記事、読んでないことになる・・・・

焼き芋の話なら任せて!
大好き~(*´ω`*)ラブ
買いますよ♪
そのままでも塩でもバターでもマヨネーズつけてもウマーv-10
おまけに食物繊維たっぷり。

シズチャンって実はシズカチャン!?
カピカピっっ★


【2007/01/22 09:40】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/295-418fe3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
