【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新着リドメを検証~!
以前ご紹介しましたリドメの新着2サイトですが、
どちらも配信が始まりましたので、ちょっと検証してみますね☆



1月10日オープンの「ペガサスメール」と、
1月11日オープンの「おたがみ」について調べてみました☆

では、いつものように1週間の配信数から見てみましょう。

 15日16日17日18日19日20日21日
111116018
0411160

いずれも配信数にばらつきがあるところが気になりますが、
現在のところ両サイトとも0.1Pメールの取り扱いはなく、
「ペガサスメール」0.2P~「おたがみ」0.25P~
と報酬額も高めなので今後に期待したいところです☆

ただし、「おたがみ」についてはポイントサイトの色合いが強いため、
今後もメール配信の爆発的な伸びはあまり期待できないかもw

PTCについては、両者ともオープン当初と比べるとやや減少でしょうか?
オープン当初は他リドメサイトのオープン等で、
PTCの需要が多かったためにそのような結果になったのでしょう。

「ペガサスメール」はオープン当初、貧弱なサーバーに泣かされました。
報酬体系などはすごく魅力的なサイトなのに、
それが原因でスタートダッシュがきれなかったのは本当に残念です。

決して出足が好調とは言えないこれらのサイトですが、
今後の運営次第では大化けする可能性が十分にあります☆

一人でもたくさんの方が登録することによって、
どんどんサイトを盛り上げていきましょうね☆


「ペガサスメール」に関する詳細はこちら
「おたがみ」に関する詳細はこちら



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


という記事を書きながら、、、
実は先週はリドメを処理する時間がなくて、
2000通以上のメールをポイっ!としました。
ゴメンなさい(*_ _)

今週はなんとか時間をつくってガンバります!



明日でブログ開設1周年になります。
なにかイベントでもできればよかったんですが、
いろいろと考えることがあってできませんでした。

本当はみなさんにお伝えしなければならないことがあったんですが、
一人で考えこんでいるうちに、
とうとうタイミングを逸してしまいました。

わたしって本当に優柔不断。。
どうかこんなわたしを許してくださいね。



【2007/01/22 06:45 】
リードメール | コメント(43) | トラックバック(0)
<<1年間ありがとうございました☆ | ホーム | 今日はアレの日です☆>>
コメント
shizchan おはよう^^
温かいコメントありがとう!!
起きれたので仕事へは行きます♪
車で3分だから、スグ何かあれば帰れるし^^
まだ完全には回復してないので
今週はゆっくりします。

shizchanも何かあったみたいだね。
誰にだって決断できない時はあると
思うので、そんな自分とも仲良くできると
いいよね!!
焦ってはいけませんよ~(笑)

では、今週もよろしくお願いしますv-221
いってらっしゃ~いv-291
【2007/01/22 07:04】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはよう★

1周年おめでとう(*´ー`*)

何か考えてたこと?
また聞かせてくださいね(*´ー`*)

今週も頑張りましょうね★
【2007/01/22 07:55】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
あ、更新してたのね。
ん~どこが一歩抜け出すかな?
やっぱり、ペガサス?
ではでは~♪
再び携帯からでした
【2007/01/22 08:08】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/22 08:34】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/22 08:51】
| | #[ 編集] |
shizchan (。・∀・)ノ゛おっは~

フクちゃんです。
(*'へ'*) ンー おたがみしか
やってないけど、配信ペガサス君の方が
配信多めねー。
最近リドメ西成さんしかやってないから
もう少しがんばらなくっちゃw

じゃ、今日もお仕事がんばってね~
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |☆
【2007/01/22 09:03】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/22 10:02】
| | #[ 編集] |
コメントありがとうございます♪

あんまりお気になさらず気楽に行きましょう♪


スキー楽しかったです♪
今週からは仕事を頑張らなくちゃ!! Σ(゚Д゚;)

ちなみに、目の錯覚4は、分かりづらかった方が
多かったので、画像を大きくしました。コツは
パネルの境目を3つ全部、指で隠して見て下さい~。

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/01/22 10:06】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
shizchanさんおはよ~♪ぱぱるんです^^

おお~~明日で1周年ですか~~すごいですね^^
本当におめでとうございます^^
1年間もこれだけやるって相当ですもんね~♪

企画の事前調査にもご協力ありがとうね^^
皆さん良すぎるイメージで本人が困ってますけど^^;

また正式募集掲載しますのでよろしくね~♪(*- -)(*_ _)ペコリ

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
【2007/01/22 10:25】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
おはよう。
ようやく私の時間^^
明日で1周年か~・・・
私もそろそろ2年かも・・・>?<

明日は盛大にお祝いのコメの嵐だ^^
【2007/01/22 10:53】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは^^
ペガサスは何とかサーバー問題は解決したみたいですね。

後は0.1円メールを取り入れてない事が吉と出るか凶と出るか…
まだまだわからないですね^^
(。・・)σ凸
【2007/01/22 10:53】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/22 12:04】
| | #[ 編集] |
こんにちは♪
1周年なんですね、オメデトウです。

ペガサスメール…化けてくれること期待です!

連続当選の運?shizchanさんにも…
はい!どうぞ 。⌒ ヽ(´ー` )

応援☆
【2007/01/22 12:41】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
こんにちは
両方ともがんばって
盛り上がると良いですね
自分もかなりの優柔不断だよ~
ではまたねん
【2007/01/22 13:12】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
おはよー。

ペガサス、サーバーダウンしてたもんね・・・
広告表示されてなかったり・・・。

明日で1年ですかー。
あっという間だったかな?
おめでとうございます。
考えることって・・・?なんでしょー?
閉鎖とかはやめてよーーー。
ちょっと心配。
【2007/01/22 13:48】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
こんにちは!
優柔不断には思えないよ~!
私の方がよっぽど・・・!
今日も元気に頑張りましょう♪
【2007/01/22 13:55】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/22 14:09】
| | #[ 編集] |
サポートの件、ありがとう☆
やってみまーす。
【2007/01/22 14:12】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
訪問有難う♪
今日は、応援だけしてくね。

ズバッ★
【2007/01/22 14:56】
| URL | ポポ★≡ #-[ 編集] |
明日で一周年ですか~
おめでとうございます。

「おたがみ」今日は結構来てますね。
広告プラン見直し効果かな?

2,000通ポイッ。やってみてー。^^
一週間でどれぐらい来るもんですかね?
知るのが怖いけど。^^;
【2007/01/22 15:15】
| URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集] |
お小遣いサイト
紹介するだけでもいいです


http://aso-bo.com/index.php?nb=K1986755
【2007/01/22 15:49】
| URL | メロ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/22 15:50】
| | #[ 編集] |
こんにちは!
久しぶりにご挨拶に
うかがいました!
1周年、おめでとう!
また、訪問します。
お祝いポチポチ!!!
【2007/01/22 16:23】
| URL | ジジ丸@INFO.TOWN #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/22 18:38】
| | #[ 編集] |
こんばんは~。

明日で1週年なんですね。
おめでと-です。

今週もよろしくお願いします。

応援☆
【2007/01/22 19:50】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
おたがみは意外に少ないですよね。
早く次のマイキャラ見てみたいのに。
ペガサスは日に日に配信が増えてる気がしますね。

応援ぽち。
【2007/01/22 20:20】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
開設1周年なのですね。おめでとう。
プロフィールで
ブログを始めてまもない初心者です。
ってことは私はいつ初心者になれるやら。(笑)
PTCだけで稼げるリードメールを紹介してます。
見に着てね。
応援ポチッとしときます。
【2007/01/22 20:29】
| URL | yimai #-[ 編集] |
毎度です。遊びに来ました(^^)

記事がわかりやすくコメント量が多く、
すごいですね。

応援ぽちぃぽちぃ
【2007/01/22 20:57】
| URL | 坂田ジュン #-[ 編集] |
ごめんなさい。言われるまで気付きませんでした。
前もコメントでも同じ間違いしていましたね。
お詫びにもう一度応援。(しまった応援済だ)
何か考えておきます。楽しみに。
追伸
一言多いなんて、逆にうれしい一言ですよ。
ご指摘大歓迎です。
【2007/01/22 21:08】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こんばんわ

v-279降ったぁ?(笑)

そそ、ここから奪っていったやつですよ~♪
shizchanのハートは奪えなかったけどね(謎)

今日も2つ当たりましたよ。
てか他の数字一つ違いでチックッショ~~!!(笑)

気になるなぁ・・・
【2007/01/22 21:45】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
ランキングで拝見しました!
相互リンクしていただけませんか?
とりあえず応援しておきま~す♪

http://beginnersmanual.blog89.fc2.com/
【2007/01/22 22:06】
| URL | 神奈川人 #-[ 編集] |
ゆっくり

考えて

色々やったらいいですよ。

焦ったらいい考えが思いつきませんからね。
【2007/01/22 22:34】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
いや~ありがとうです も~嬉しい一言ありがとう おっしゃ~気楽に頑張りますv-422
【2007/01/22 23:06】
| URL | ぱぱさん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/22 23:07】
| | #[ 編集] |
こんばんわ!
細かい検証ですね。
両方稼げそうです。
では応援♪
【2007/01/22 23:15】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
おたがみは配信数少ないんですね。
少し気になってたので、悩むところです。

伝えたいってことが気になるけど、いろいろ忙しいんだからしょうがないですよ^^

【2007/01/22 23:29】
| URL | tomo #-[ 編集] |
こんばんはぁ~!
今日は私がおやすみ前の応援です(笑)

そうなの!私、ドロップシッピングを勉強中で・・
できるかわかんなけど、がんばってるの!!

ん~でも時間ないから挫折しちゃうかも!?(笑)

応援っ
【2007/01/22 23:39】
| URL | kaya #-[ 編集] |
新着はもっとメンバー数増えて1000クリック
2000クリックぐらいになってくれないと
限定クリック500って厳しいゎ~・・・|出口| λ............トボトボ
応援歩(σ゚∇゚)σ
【2007/01/23 00:01】
| URL | links #nVYDHQHA[ 編集] |
長い間更新&コメ周りできなくてすみません。
今日は何とか記事かけました・・・

リドメってどんどん増えますね!
1日どのくらいのメールと戦ってるんでしょう・・・

では応援 ̄  ̄)ノ
【2007/01/23 00:38】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/23 01:37】
| | #[ 編集] |
こんばんわ。競馬屋です^^訪問、コメント有難う御座いました。1周年を迎えられるそうですごいなぁと感心しています。
shizchan様の人柄でこれからも5周年、10周年とがんばってください^^
私もがんばっていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
応援くりっく!!ではまた^^
【2007/01/23 02:29】
| URL | 金策!競馬で稼ごう! #-[ 編集] |
今日はバタバタしてしまぃ、今頃コメント巡りですorz(おまけに今日の昼から検診があるのでバタバタのコメントですが許してくださぃ。)
ゴールドじゃなくてよかった←私も思いましたw
でも3年ってあっという間ですよねぇ。
講習も2時間ってのが・・・本気でダルスギヽ(`Д´)ノ
今回の切り替えがあるまでずっと「違反は3年で終わる」ものと思っていて、今回でゴールドだー!と思っていたんですよぉ(´A`Uu)
違反してから5年だったとは・・・。
基本的に近所に買い物(&病院)以外は運転しないので今度はゴールドダ━o(`・д・´)ノ━!!
(σ´Д`)σポチ
【2007/01/23 02:48】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

今日でこのブログもちょうど1年☆
みなさまのおかげでここまでこられました。
これからもガンバりますので、
よろしくお願いします☆o(*^▽^*)o


【2007/01/23 06:39】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/296-1206e49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
