【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こちらも1周年☆
昨日はたくさんのお祝いコメントをいただき
本当にありがとうございました☆o(*^▽^*)o

同じ1月23日にオープン1周年を迎えたリドメがあるんですよ☆


【天使のおくりもの】

 ◎紹介報酬:15%-5%-3%-2%の4段階(25%)
 ◎お支払い:300円~(500円貯めて払い出すと100円のボーナス!)


ここは登録した当時、わたしの最も好きなリドメサイトで、
初代運営者の方もステキな方で何度かメールでやりとりもしました♪

その後いろいろあって2度ほど運営者変更があり、
いまではGloryMailの運営者さんが掛け持ちで運営されています。

でもさすがに掛け持ち運営にムリがあるのか、
最近はすごくペースダウンの感じが。

1周年の告知もイベントもなかったし(わたしと一緒(A^^;))、
なにかちょっぴりさみしいです。

いまでも好きなリドメサイトのひとつなので、
早く以前のような可愛くて活気のあるサイトが復活して欲しいですw

サイトデザインは相変わらずカワイイですよ☆



↓応援して下さるとウレシイですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


本当にたくさんのお祝いコメントありがとうございます☆

みなさんの応援をバネにガンバっていきますので、
どうかよろしくお願いします☆

以前、好評だったアンケート調査も、
近いうちにおこないたいと思っていますので、
その際にはご協力いただけたらうれしいです☆

またアップさん募集なんかもできるといいですね~♪
12時間限定企画~!なんてのも考えていますので、
わたしのブログから目を離すスキはないですよ~!(笑)

それから昨日の記事の一番最後で飛び跳ねていたアレですが、
サイトに対するわたしの期待度の表れです~☆(笑)

最後になりましたが、
みなさんのブログの発展を心からお祈りいたしますw



【2007/01/24 06:49 】
リードメール | コメント(33) | トラックバック(0)
<<ちょ○リッチ? | ホーム | 1年間ありがとうございました☆>>
コメント
おはよう!

仕事前の訪問です!
お互いにブログ頑張ろうね!
おっと
遅刻しそうなの出勤します~!

今日も1日ファイト(^o^)/
【2007/01/24 07:16】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
おはようshizchan(*´ー`*)

1年続いたらもう「初心者」じゃないと思うよ☆

一緒に頑張っていきましょうね
ヽ(´ー`)ノ
【2007/01/24 07:39】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
1年おめでとう♪
長いようで短い1年ですよね。
もっと長く続けてくださいね。

目標は100万!

これですね~


いつものズバッ★
【2007/01/24 08:21】
| URL | ポポ★≡ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/24 08:42】
| | #[ 編集] |
おあはようございますぅ~♪
(ナニカヘン↑)

コメントありがとうございます。

これから仕事・家事で忙しくなるでしょうが
状況が私と同じなんで、お互い頑張りましょうね。

でも私は毎日更新出来ないのが・・・

では凸☆
【2007/01/24 09:09】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
コメントありがとうございます♪

月末で忙しくなってきましたっ
駆け足で応援周りです!
コピペでごめんなさい Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/01/24 09:53】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
shizchan おはよっ ヾ(=^▽^=)ノ
今日は遅くなちゃった^^;

どんな企画かな。
あたしも参加できたらいいなぁ~v-398
楽しみにしてるよ♪♪♪

では、今日も1日頑張りましょう。
まったねぇ!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚  
【2007/01/24 10:06】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは。
1ヶ月間の休止以降、Gloryも天使も元気がなくなってきてますね。
この2サイトには頑張って欲しいところですが。
(。・・)σ凸
【2007/01/24 10:08】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
一周年記念おめでとう☆

これからのさらなる御活躍
かげながら応援させてくださいね~♡

うちの一周年記念はいつだろう。
過去記事みてみます。。
【2007/01/24 10:37】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
おはよう^^
天使も1年なんだ・・・
色々早いわ~!!
企画はどんなだろう^^
またぶち壊さないように気をつける^^,
【2007/01/24 10:50】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
出勤前にダッシュで訪問です。

私の1周年はまだまだ先です・・・。

でも何とかがんばって続けたいと思います。リドメも1年続けば結構いいのかな
【2007/01/24 11:04】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
一周年おめでとうございます。

山は山と出会わず、人はまた人と出会う。
楽しいブログをつづけてくださーい。

応援してます。!!
【2007/01/24 11:52】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
こんにちは~。
企画楽しみ~です。

また、きますね。

応援☆
【2007/01/24 11:59】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
こんにちは
天使も1年なんだね
自分がリドメを知る前から
あったんですね
ではまたねん
【2007/01/24 13:40】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
お久しぶりです(´・ω・`)ノ

何度も励ましのコメントありがとうです。
何とか生きていますヽ(;´Д`)ノ
でもまた家を空けることになりそうです。
詳細はブログにて。

(σ´∀`)σ応援P
【2007/01/24 14:25】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
こんにちは♪

また色々な企画を考えておられるんですね!
楽しみにしてますね♪
2周年、3周年と続くように頑張ってくださいねo(*≧◇≦)o

A8、ブログに問題あったようです(´・ω・`) ショボーン
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/01/24 14:55】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
相互リンクありがとうございます★
一周年おめでとうございます!これ4からもがんばってください♪
【2007/01/24 15:36】
| URL | 神奈川人 #-[ 編集] |
あ~、言うの忘れてたわ。
相互リンクね~、
カチャンに去年から何度も言われてて
(しかも言い出したの私だった気がする・・・)
当然貼ってると思って
『 貼ってますよ~ヤダナ~も~ 』
みたいに言ってたら、なかったの・・・
_| ̄|○ il||li
おわびにshizu様の上に追加しました。
2番目じゃご不満デスカ?
カチャ様とご対戦ください。。。。
【2007/01/24 15:47】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
こんにちは~ぱぱるんです^^

1年が経過してまた2年目突入ですね^^

これからもどしどし記事や企画や楽しみにしていますね♪

これからもマイペースでがんばってね^^

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
【2007/01/24 18:22】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
( ・∀・)ノシ  今日も一日おつカレー
私このサイト好きでしたが、二刀流になってからは・・・。
いやそれよりも一万人達成したのに何もなし。
うーん限界があるのは分かりますが、
感謝メールくらい送ってくれよ!といいたいけど、
送っていたらどしよ?
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
【2007/01/24 19:44】
| URL | kou #-[ 編集] |
shizchan! こんばんは~

フクちゃんとお馴染みのロバっち☆
ですよ~♪
σ(´∀`*)もずっとshizchan応援
していくのでこれからも
よろしくね~☆
12時間限定企画・・・。
パクろうヵしら? 笑

ってことで、おーえん☆
マタクルネ&マタキテネ |ω・`)ノ"|Ю  |
【2007/01/24 20:55】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/24 21:53】
| | #[ 編集] |
こんばんは。
2日間訪問できなくてごめんなさい>_<
旦那が休みの日って家族で出かけるので疲れてダウンしてます・・・
1周年だったんですねぇ。
おめでとうございますe-405
私はまだまだです。
育児日記の方は1年半になりますが・・・

応援ぽち
【2007/01/24 21:57】
| URL | mayu #-[ 編集] |
こんばんは
気になるお祝いは
生まれた日を祝うものですよ。
両親兄弟よりも大切な人のでした。
shizchanさんは○月○日でしたね。
綴りあってるよね。
応援ポチッとしときます。
【2007/01/24 21:59】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こんばんわ。
ブログ開設日わからないのって私だけじゃなかったんだ。
確かに昔の記事みたらわかるかも。
今度見てみます^^

応援ぽち。
【2007/01/24 22:02】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
遅くなっちゃったけど・・・
ブログ開設1年おめでとう\(^o^)/

働いてると時間がなかなかとれない時も
あったりして・・・
なかなか
ブログできないかなぁ~なんて悩んだり・・

その他もろもろ悩んだこともあります(笑)私・・。

でも、やっぱりこうやってブログを通してお友達になれた方々の交流が嬉しくて・・
続けたいなって思うkayaです!
これからもがんばってねっ!

お互いがんばっていきましょー!!

昨日は飲みに行ってて帰りが午前様になってしまいました(笑)
昨日は遊びにこれなくてごめんなさいm(__)m
今日は・・寝不足と昨日の二日酔いの疲れでもうダウンです(笑)
応援っ
【2007/01/24 22:06】
| URL | kaya #-[ 編集] |
こんばんは
今日は早めに

そうか天使も1年なんだねえ
こことグロはなかなか復活しないねー

支払い遅延の話もちらほら聞くので
換金申請も止めました(^^;)

ではでは~♪
【2007/01/24 22:38】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
☆★★━━ こんにちは、shizchanさん。
Rinです。

お久しぶりです(汗

ブログ開設から1年が過ぎたのですね!
おめでとうございます。

熱も引けて、ようやく復活しました(笑
これからもよろしくです!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
【2007/01/24 23:21】
| URL | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/25 00:04】
| | #[ 編集] |
shizchanさん1年お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
と遅れてしまったけど・・・orz
23日は瀕死だったので許してね(´Д⊂グスン
もぉ1年ですかぁ。すごぃなぁ。
この1年でいっぱいのナカーマ(・∀・)人(・∀・)ができ、ランキングも常に上位で・・・ほんと努力の賜物ですね。
仕事しながらそこまでこなせるshizchan、尊敬ですょ。

これからもますますの発展を祈って(σ´Д`)σポチ
【2007/01/25 02:58】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
おはよー。
今日は4時から起きてたのに、時間を勘違いしてて6時までボクと遊んでしまった・・・
_| ̄|○ il||li
なので急ぎますー
カピカピっっ★
【2007/01/25 06:29】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

今日も1日ガンバりましょうね☆
今日は時間がない~><

【2007/01/25 07:11】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/25 08:06】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/298-e32875e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
