【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょ○リッチ?
もうすっかりおなじみ「ちょびリッチ」の新ポイント山分け企画です☆
すでにご覧になった方も多いのでは?




↑の動画が見られれば見られるほど、
広めたみんなでちょびポイントを山分けしよう!というものです。

動画を観た人が10万人未満 → 観せた人が10万ポイント山分け
動画を観た人が10万人以上 → 観せた人が100万ポイント山分け
動画を観た人が50万人以上 → 観せた人が300万ポイント山分け

 ※山分けポイント受け取るには、「ちょびリッチ」会員であることが必要です。

山城信伍さんは「チョメチョメ」で知られた人だとか。
わたしのおとうさんの年代くらいの方には、
「チョメチョメ」といえばすぐにわかるそうです。

会員数は50万人以上を誇るこのサイト。
でもこの動画はYahooブログやアメブロでは貼り付けられないので、
FC2ユーザー達がガンバらないと!

みんなで貼り付けてポイント山分けしましょう☆


↓応援して下さるとウレシイですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


おはようございます☆

昨年の9月に実施した意識アンケートを、
また近々実施したいと思っています☆

あの当時と比べて、意識に変化はあるのかな?
どうかご協力をお願いしま~す♪


最近、お仕事で社外にいることが多く、
なかなか日中のPCタイムがありません。。

日中にお返事を書くことができず(当たり前!)、
夜になってしまう方も多いと思いますが、
どうかお許し下さいね☆



【2007/01/25 07:10 】
懸賞・ポイントサイト | コメント(40) | トラックバック(0)
<<低額換金の新着ASP☆ | ホーム | こちらも1周年☆>>
コメント
ちょびリッチの山分けは定番になってきたね~!
今日は久しぶりに更新しようと思ってるから記事にしてみる。
でも息子の寝る時間によるねんけどね(^_^;)
最近寝るのが遅くなったから、なかなかPCが出来ない(T_T)
【2007/01/25 07:51】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
おはようございます♪

これは良い事聞いたかも♪
FC2ユーザーは頑張らないとダメですね!
私も貼ってみます(^-^ゝ

なんかパクられてる方が以外に多く
ちょっとびっくりです(>ω<、)
もうちょっとモラルをもってブログして欲しいですね( `・ω・´)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/01/25 08:20】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
shizchan おはよっ (・ε・)  

あたしのPCタイムは昼間がメインです(笑)
ONにはしてるけど、夜はちょっとしか^^:
昼間PC出来なくなったらブログは完全
アウトになっちゃうよ~v-431

体調、正常に戻るまでは怠け者に
化けますv-39
ちょっと長引くかなぁ?

今週もあと少し^^
週末は友達のウチへ行ってきまぁーす♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/01/25 08:24】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/25 08:29】
| | #[ 編集] |
コメントありがとうございます♪

動画見ました。けっこう目が回る~

今日も駆け足で応援周りです
コピペでごめんなさい Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/01/25 09:15】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
おはよう。
昨日コレ見たわ~^^
何か最近テレビで見ないよね・・・・

今日と明日、お仕事ファイト!
【2007/01/25 09:32】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは。
通りでこの動画をよく見かけるわけですね(笑)
毎日ログインしてましたが、全然気付きませんでした^^;
私もいつか貼ってみます^^
(。・・)σ凸
【2007/01/25 11:02】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
shizchan! ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

σ(´∀`*)もこれ貼り付けたよ~
山分けポイント。
どのくらいになるのか
今からすっごい楽しみだね☆

それじゃ、お仕事がんばってね☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

【2007/01/25 11:29】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
おっはよーー。
ちょっとちょっと!
「チョメチョメ」は私も知ってるわよ~。
shizchanのお父さんと同じ年代!?
それは勘弁してくれーーーギャハハハ(≧▽≦)

失態・・・・そんなこといろいろ
ありすぎて書けませんよ・・・。
そのうちアレカオあたりにかくか・・・
でもみんなひきそう(≧▽≦)

メルマネの方だけでも参加できるから
コメを3日間残してくれれば抽選対象よw
【2007/01/25 12:10】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
shizchanおはよー

ってもうお昼ね^^

ちょびリッチのね( ´∀`)

やってみよっと^^

(σ`・∀・)σエイ
【2007/01/25 12:23】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
こんにちは
ちょびりっちがすごいことになってるのね
これはさっそくチェックしてこないと!
昨日は存在を思い出してくれて
センキュー(笑)

ではまたねん
【2007/01/25 13:13】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
最近いろいろと忙しくて、
なかなか更新&コメまわりできなかったよ~(*´;ェ;`*) うぅ・・
今日やっと更新しました~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
コピペでごめんね(>_<)
(σ`・∀・)σポチ
【2007/01/25 13:32】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
チョメチョメ、shizchanが知らないことに私は驚きました!!
nikonyanさん同様、私も知ってますよん。
私もちょびを訪問した時に気になってたの。
これだったんだね!
私も明日あたり貼ってみるわ!
【2007/01/25 13:55】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
へぇ~面白いですね(^^)

コメントありがとうございます。

私もやってみようかな~。
後携帯のリドメも登録しました。
夜中に来ないかな~と心配しております。

凸ポチ☆~。
【2007/01/25 14:02】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
こんにちわ!私もチョビリッチ会員だけど
そんなのあるって知らなかったよ。
FC2ブログも作りたくなったよ。
応援ポチしました。
また訪問しますね
【2007/01/25 15:55】
| URL | びっくり #-[ 編集] |
こんにちは~ぱぱるんです^^

山城さんよく見ると思ったら山分け企画だったんだ~
おいらも貼っちゃおうかな~~(笑)

アンケート面白そうですね^^
投票するする~~~

PC時間ないよね~訪問時間、全然気にしてませんので^^

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
【2007/01/25 15:58】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
こんばんは~。

こんなのあるのしらなかった~!!

私も早速記事にしてみようかな・・・

応援☆
【2007/01/25 19:09】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
( ・∀・)ノシ  今日も一日おつカレー
今日はゆっくり休みたいので、
コピペになりますが、挨拶をしにきました。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
【2007/01/25 19:53】
| URL | kou #-[ 編集] |
こんばんは♪

昨日ちょびリッチの記事にしたのに、貼ってなかった~…
貼れないブログがあるのなら、FC2はガンバらなきゃだね!

応援☆
【2007/01/25 20:59】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
山城新伍ってチョメチョメで有名だったんだ!
知らなかったです(^_^;)
ずっとなぜチョメチョメ!?って思ってた・・・。
これはかなり笑えますよね^^
【2007/01/25 21:01】
| URL | tomo #-[ 編集] |
こんばんは♪
山城さんをよく見かけるな~と思ったら、これだったのか・・・
毎日訪問しているのに全く気づかなかったです。
FC2ユーザーの本領発揮だ~
【2007/01/25 21:03】
| URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集] |
私も明日にでも貼り付けようっと!
なんか友達ブログでそのサイトの事知ることが多い(^_^;)
登録してるのにそのサイトのこと把握できてないから助かってます♪
昼間は私も忙しくてなかなかコメまわりできないから夜になっちゃいます><

応援ぽち。
【2007/01/25 21:40】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
今年成人式を「見に行った」私でも
チョメチョメのこと知っていますよ。
サイドバーを見てもらうための苦肉の策でした。
真似する人いないよね。
応援ポチッとしときます。
【2007/01/25 22:01】
| URL | yimai #-[ 編集] |
shizchanこんばんは
中国編登録しました。友だちからもらった写真なので調査不足です。これから内容を充実させていきます。

ブログのタイトルも変えちゃいました。
「海外旅行に行く前に読むブログ」
http://blog.livedoor.jp/crazy_people

それでは、また

応援ポチ
【2007/01/25 22:31】
| URL | Kunpun #sBnun.IA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/25 22:31】
| | #[ 編集] |
あ~そうだったのか~
さっき見てきたんだけど、サッパリ意味がわからなくって・・・
さすが、shizchan!
わかりやすい説明ありがとう

(*´I`)σ”
【2007/01/25 22:37】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
こんばんはぁ~
山城信吾さんにびっくりしたkayaです!!
え~でもこの企画面白いねぇ~~!
やってみたくなった・・
でも、時間あるかな!?
え~んやりたいことは沢山あるのに時間が
なかなkないkayaです
応援っ
【2007/01/25 22:40】
| URL | kaya #-[ 編集] |
こんばんわ!
山分け参加しなければ。。。
昔昼の番組見たことあります。
では応援♪
【2007/01/25 22:59】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんばんわ

ぁ、shizchanまで貼ってるぅv-288
じゃぁ稼ぎ大周も貼ろっと(笑)

がむばって1億人に見てもらおう!!

100万円スクラッチ嫌がらせのように終わったよ・・・
【2007/01/25 23:14】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
どうもです~
いやはや参った参った。
あのブログまだ公開する気なかったんだけど
見つかちゃいましたね。
どうもあのブログの管理画面に行ったあとで
コメント廻りしたのでアドレスが変わってた
見たいです。

正月休みの暇つぶしに作ってみたけど、まだまだ公開できる状態ではありません。
(f^^) オハズカシイ・・
ぼちぼちとのんびり記事の追加・修正して
春ごろにはランキングに乗せるつもりです。
その節は宜しくお願いします。

>最近、お仕事で社外にいることが多く、
>なかなか日中のPCタイムがありません。
 ↑ブログで公開して大丈夫?
わたしはコレで会社やめました!
なんてことにならないようにね(笑)
んじゃ!
【2007/01/25 23:27】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
こんばんは
うちからの登録有難うございます。
「当ブログから・・・」のコーナーに
リンクさせて頂きました。

(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
【2007/01/26 01:12】
| URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/26 01:19】
| | #[ 編集] |
ププッ ( ̄m ̄*)

「ちょめ♪ちょめ♪」だぁ~

shizchanのイメージがぁ~!
・・・って、勝手に思ってますf(^^;) ポリポリ

では~☆
【2007/01/26 01:21】
| URL | Maru #-[ 編集] |
でたーw山城!!
本日3つ目でございます┏〇ペコッ
そして応援巡りが終わったら私も・・・仲間入り( ´艸`)ムププ
貼り付けるのをすっかり忘れてましたΣ(ノ∀`)ベチャ
でも・・・でかいし・・・チョメチョメだし・・・山城だし・・・ry
と何気に貼る意欲がなくなりつつ・・・w

今日も何気に既にに2時半・・・。
予定は0時に寝るはずだったのに・・・(原因は娘が突然夜泣きで起きたため)
最近、娘の生活リズムがグチャグチャで、困ってますorz
なんとか直さないと("´-`") ふぅー…

(σ´Д`)σチョメチョメ
【2007/01/26 02:21】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
意外と動画貼り付けられないブログ多いんですね。
fc2に感謝♪
ちょび☆ちょめちょめに感謝♪
shizchanにも感謝♪毎日ありがと~(TдT)
応援歩(σ゚∇゚)σ
【2007/01/26 02:39】
| URL | links #nVYDHQHA[ 編集] |
shizchanさん♪
はむちゃんお休み中ですが、
ちょこっだけ記事更新しました!
ハムスターのはむきちがお使いで
訪問しています 【種】( ̄~ ̄) モグモグ

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

PS.動画ココでも再生されなかったです
(´・ω・`)ショボーン  クイックタイムエラー?
【2007/01/26 04:25】
| URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集] |
おはようございます。
本業が忙しくて、なかなかお邪魔できませんでした。
すみません。
ちょびもいろいろやっているのですね。
動画、拝見してみます。
【2007/01/26 05:11】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
ほほぉ~
そうゆうふうになってたんですね~

ヤマチロさんも人気物になるね!
ネットデビューのチョメ

ズバッ★
【2007/01/26 05:52】
| URL | ポポ #-[ 編集] |
(´▽`*)アハハ
朝でも夜でも明日でも明後日でも・・・
気にしないで~♪
無理したらまた卒業したくなるよ!?
カピカピっっ★
【2007/01/26 06:02】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

いよいよ週末ですね~♪
この週末はどうやって過ごされますか~?
わたしは土曜日はちょっぴりお出かけ☆
日曜日はお友達とお菓子を作る予定で~す♪
今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o


【2007/01/26 06:42】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/299-32b4fe7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
