【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
低額換金の新着ASP☆
今回は登録を見送ろうかと思ったんですが、
1円から支払いということとまだまだ会員数が少ないということで、
登録しちゃいました☆o(*^▽^*)o

新着ASP【.ad】のご紹介です♪


ドットアド
 ◎会員ひとり獲得で400円の報酬
  (※PCサイトの場合。モバイルサイトの場合は500円
 ◎お支払いは1円~(月末締めで翌々月5日払い
 ◎PC&モバイル両対応


新着といっても、サービス開始は去年の11月1日です。

管理画面は非常にシンプルですがわかりやすいです!
また、1つのIDで複数サイトを簡単に追加できるので非常に便利☆

最低支払額が1円~というのは非常にうれしいですね♪
お一人紹介できれば即換金です☆

でも、ただひとつ気をつけたいところがあります。

当月の売り上げが振り込み手数料に満たない場合は、
当月の成果は「消滅」してしまうのです。
翌月繰り越しはありません。

振込手数料は、イーバンクの場合50円、その他の銀行口座160円
郵便貯金口座は110円となっています。

ただし!報酬額が1000円を超える場合は手数料がかかりませんよ~♪

肝心な案件は、現在のところ5件ほど。
口座開設やカード案件等です。

まだまだ登録者の少ない今は紹介できるチャンスです♪
(ちなみにわたしは77番目♪)
みなさんも早速登録してブログで紹介しちゃいましょう☆


「続き」はアップさん募集情報☆
ひさびさに超豪華!


↓応援してくださるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


『遅すぎる!? 2007年ネットで収入』rengeさんが、
以下のリードメールのアップさんを募集されています。

流石めーる
Prize-Prize
西成広告電信
1番めーる
白くつしたのナッツ
e-ライフナビ
Dreamy-mail
キングオブリードメール
BASEBALL MAIL
Asian Mail
匠めーる
おたがみ

以上12サイト☆
どうですか?超豪華ですよね~♪

詳しい応募条件はrengeさんのブログで確認してくださいね~☆




さてさていよいよ週末がやってきました♪
もうすぐ1月もおしまい。
そしてバレンタインデーがやってきますね~☆

もうチョコの準備はできてますか?
わたしはすでに注文済み!
でもちょっとだけ手作りを用意するつもりです☆

ではみなさんよい週末のために、
今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o



【2007/01/26 06:35 】
アフィリエイト | コメント(43) | トラックバック(0)
<<また楽天ポイントを山分け♪ | ホーム | ちょ○リッチ?>>
コメント
shizchan おはよー^^
会社からだと遅くなっちゃうから
今日は出勤前に自宅から~♪

チョコ・・・あげるより自分が食べたい(笑)
shizchanの手作りチョコ届くかしランラン♪
やっぱり本命には手作りなんですねv-344

今日も昨日同様チョット気分(・∀・)イイ!!
この週末、気分転換して回復させたいと
思います^^

では、いってらっしゃ~い。
気をつけてねv-392
【2007/01/26 07:09】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはよ~!

朝は車の中からコメしてます~!
会社まで車で15分なんで、コンビニで珈琲買うんです。
その時にポチポチやってる~!

バレンタインですね。
結婚したドドッパにはあまり関係ないかも
でも、shizchanの手作りチョコは欲しい~!
今日も頑張りましょう(^o^)/
【2007/01/26 07:43】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
おはよ~

shizchan ドキンちゃんがもってるのはトリの丸焼き?!

違う~ 朝から( ´,_ゝ`)プッ

あれ、ドキンちゃん号じゃないかな~。

ドキンちゃんの歌知ってる?
ステキな歌、yayaのプロフに貼ってあるからみてみて∵:.(:.´艸`:.).:∵

V.Dは毎年チーズケーキを作ってます☆
【2007/01/26 08:51】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
コメントありがとうございます♪

苺が旬ですね~。ローソンの
デザート&菓子パンの誘惑が…
( ̄ρ ̄*)ダッラ~

今日も駆け足で応援周りです
コピペでごめんなさい Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/01/26 09:36】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
おはようございます。

おっ、ここにも新着ASP。
みなさんすごい新着がすぐ入るなんて。

やっと週末寒くなりそうなんで
体には気をつけてくださいね。
【2007/01/26 09:36】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
おはよう。
やっぱり、紹介してた^^

もう、子供達はチョコで頭一杯!!
今年は手作りするらしくて・・大騒ぎになりそう><
【2007/01/26 10:04】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
お久しぶりです。

しばらく休んでましたがまたはじめましたんで、また遊びに来てください!!

応援しときます
【2007/01/26 11:05】
| URL | グレムリン #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/26 11:22】
| | #[ 編集] |
こんにちは~。リンク書き換えました!!
ずっとぼけてて間違えてばかり・・・

チョコ手作りするんですか?
私は、作ってもあげる人いな~い!!

応援☆
【2007/01/26 11:33】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
もうすぐバレンタインだね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
よっチャンは生チョコを作るよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
かなり簡単だけどね(( ´∀`))ゲラゲラ
(σ`・∀・)σエイ
【2007/01/26 12:44】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんにちわ^^
企画参加ありがとうございます。

こちらもリンクさせて頂きました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆
【2007/01/26 12:58】
| URL | renge #-[ 編集] |
こんちゃ~。

77番とはラッキーだねw
幸先いいね(゚ー゚*)

すごいアップさん募集だよね。
行こうと思ってすっかり忘れてた・・・

【2007/01/26 13:56】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
こんにちは~ぱぱるんです^^

1円換金最高ですよね~~^^
おいらもこの前登録したよ~♪
案件は今からみたいだけど期待できるね^^

1月も終わるね~1月はいぬる・・・早い○┼< バタッ
2月は逃げる|彡サッ!・・・バレンタインね・・・
おいらには関係ない話ですが( ´ロ`)なにか??(笑)

shizchanさんくれる? (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
【2007/01/26 14:32】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/26 14:38】
| | #[ 編集] |
アフィリエイトの会社もたくさんありますよね!
もうどれがどれだかわからなくなりそう(^_^;)
いや?わかってないなぁ。。。
バレンタインはネットで購入ですかぁ?
私も義理チョコで出費が重なりそうで怖いです><

応援ぽち。
【2007/01/26 16:47】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
こんにちは♪

ここのASPの記事、最近よく見ますよ~
また出遅れた感じです(笑
それにしても本当に超豪華なアップさんですねo(*≧◇≦)o
私も参加させてもらおうかな♪

週末は家族でクライミングジムに行く予定です♪
shizさんもお出かけなのかな??

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/01/26 17:09】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
こんにちわ!低額換金はいいけど、
繰越がないのかあ。
自己アフィリもできるのかな?
チョコあげたりするんだ?
わたしはあげなーい。
もったいないです。
応援ポチしました。
また訪問しますね
【2007/01/26 17:38】
| URL | びっくり #-[ 編集] |
こんばんわ!
1円からの換金がいいですね。
繰越が無いのはちょっと^^;
では応援♪
【2007/01/26 19:51】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
ようやく

風邪から

復帰気味です。

週末ですね。

天気がよかったらいいですね。

週末楽しみましょう。
【2007/01/26 20:00】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
↓山城さんの宣伝したのね^^

ASPは、これ↑知りませんでした。

チョコレートは、今日もたくさん眺めてきたわ~
いろいろあって迷っちゃうな。
【2007/01/26 20:54】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
.ad、ようやく審査が通りましたぁ(と今日メールが・・・)
見たけど案件はまだ少ない感じですねぇ。

VDかぁ・・・。
旦那に(付き合っている当初から)あげたのも1回とかしかなような・・・(´ρ`)
付き合ってすぐに一緒に住んでいたので、なんだか手作り~って感じにもならず・・・
チョコより酒~!って人なので(今は借金の自己反省で禁酒中w)チョコとは全く無縁だったんですけど・・・
今年は娘と一緒に手作りしようかなぁ(*ノωノ)
私が作っても喜びませんが・・・娘が作った!となると多分喜びそうなので(`L_`;; )エッ...
shizchanも(・∀・)イイ!VDを過ごしてくださぃねぇ( ´艸`)ムププ(まだまだ先ですけどw)

(σ´Д`)σポチポチ
【2007/01/26 21:50】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
1円~っていいですよね~^^
手数料無料まで頑張りまっす★

しかしアップ募集ごうかっですね~
覗きにいこう♪
【2007/01/26 21:59】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
1日かけてPCをリカバリなどしていたので
時間がなくなりました
急いでコメ中です
コピペですがすみません
【2007/01/26 22:07】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
会社から訪問してくれたのですね。
仕事中に何をやっているのですか?
もっとサボってゆっくり遊びに来なさい。(笑)
もう2月になるのですね。
もう準備できていますよ。(保存用の冷蔵庫)
応援ポチッとしときます。
【2007/01/26 22:09】
| URL | yimai #-[ 編集] |
もうすぐバレンタインですね~♪
私は全く何も考えてませんよ(^_^;)
どうしようか悩んじゃいます。。。
【2007/01/26 22:28】
| URL | tomo #-[ 編集] |
こんばんは♪
もうすぐバレンタインだ・・・。
今年はもらえるかな?
【2007/01/26 22:32】
| URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集] |
広告掲載のお願い

初めまして、広告代理店MajesticAdvの七瀬と申します。
広告掲載のお願いに参りました。
当店は個人運営のWEBサイト、Blogを大変大きな広告の市場と考えており
是非広告をお願いしたいと考えております。

刻々掲載までの手順と致しましては2種類ご用意させて頂いています。

月間広告掲載
①1月間の仮広告の試掲載
②仮広告の試掲載の結果を受けてのサイト審査
③正規広告契約
④正規広告契約の完了2日以内の広告料のお支払い


アフィリエイト型広告掲載
①アフィリエイトパートナー登録
②アフィリエイト広告掲載
③アフィリエイト広告掲載の結果に応じた報酬振込み
※当代理店のアフィリエイト報酬は当月振込みとなりますので
結果が即収入に繋がります。

広告掲載をしてご検討していただける場合

http://douga-mix.kir.jp/majesticadv/にアクセスしていただき
【Media infomation】の送信フォームより
上記の広告依頼コード並びに必要事項を明記し、お問い合わせください。
それではご検討の程よろしくお願い致します。

広告代理店MajesticAdv
email douga-mix@kagoya.net
URL http://douga-mix.kir.jp/majesticadv/
掲載依頼コードwqd23458
【2007/01/26 22:45】
| URL | 広告代理店MajesticAdv #-[ 編集] |
こんばんは~☆
お久しぶりです^^
何も更新していないブログにわざわざコメントありがとうございました^^
うれしかったです♪

ちょっと遅れましたが、
1周年おめでとうございますv-300

ちょっと前の記事を読んで、shizchanさんの歴史を知り(笑)いろいろ、あったんだな~と感心していました^^
そんな所をブログや文に、にじみ出さないのはすごいと思います☆
今後もがんばってくださいね^^v

私は今、復帰してもまた同じ事を繰り返しそうなのでもうしばらく冬眠しておきます^^
また、たまに遊びに来ますね☆
長くなってすいませんでした。
【2007/01/26 22:47】
| URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集] |
こんばんは^^

あれ、今朝コピペ巡回もれたかな^^;
↓なぜ、ちょびリッチがチョメリッチなんだろ??

チョメチョメっていえば、、、、
松本明子もかつてやってたそうだし(爆)

↑支払い1円から、はいいね~^^
ではでは~♪
【2007/01/26 22:55】
| URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集] |
こんばんは。

新着ASPですか~
繰越が無いのは個人的に痛いかなぁ。。。

ちょっと検討してみます。

バレンタインの季節ですよね~
もぅ注文済!?
お早いなぁ。。。有名店のチョコなんですか?


【2007/01/26 23:40】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/26 23:57】
| | #[ 編集] |
こんばんわ

なに~?
ここにサボタージュな子がいるって?
メッ!!←久々

.adまだ未登録なのだ。
アップ募集のネタにでもしてみよかな?

PS
バレンタインデーって何ですか?
【2007/01/27 01:00】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
ご無沙汰してごめんなさい。
コメントありがとうございました♪
我が家の引越しがいよいよ来週になりました。
しばらくブログをお休みすることになりますのでご挨拶にきました♪
また復活したら遊びにきますね!!
【2007/01/27 01:10】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
こんばんは shizchan


訪問ありがとう m(_ _)m

shizchanてOLさんなんですね

M:i:Ⅲに出てきた上海のビルの写真もあります。こんど載せますねv(^^)

リンク変更しました。謝謝

【2007/01/27 01:19】
| URL | Kunpun #myTiqoYI[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/27 01:27】
| | #[ 編集] |
(ノω・、) ウゥ・・・
今日はみんなここの紹介だ・・・
洗脳されてきそうです・・・
カピカピっっ★
【2007/01/27 06:32】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
おはよう♪
一円換金はいいよね。
どんどん一円換金サイトが増えたらいいよね。

(σ ゚Д゚)σ☆
【2007/01/27 07:26】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
おはよ(-_-)」 オイッス

このサイトはちょっと期待してます。
2ティアとかしてくれると良いんですがね~


お財布.コムは

なんと!!

ポポが火付け役なんですよ!!






って


だったらいいなぁ~

(I・_・I) アホ(I・_・I)アホ (I・_・I)アホ



ずばぁ~v-12
【2007/01/27 07:29】
| URL | ポポ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/27 07:45】
| | #[ 編集] |
shizchan おはよぉv-278

今日は朝からなんかの点検・・・
拘束されちゃってます><
おっさん早く来っ!!

夕方からは自由な時間♪
友達の家で鍋ってきまぁ~す^^
shizchanの予定は??

では、まったねぇ~v-415
【2007/01/27 09:12】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
コメントありがとうございます♪

来週の月曜に顧問の税理士さんが来るので
大忙しのときに、昨日は課長が休んだので
ますますピンチ~ Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/01/27 09:38】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
ごあいさつが、おそくなってしまいました(>_<)
一周年、おめでとうございます!
なんだか、どきどきしながら読んだけれど、これからも続けるみたいでホッとしました。

同じ頃はじめたから、私のサイトもそろそろ一周年でしょうか。早いものですね☆

shizchanと比べると、更新回数は1/10にも満たないサイトですけど、これからもよろしくおねがいしますね~~~♪
【2007/01/27 10:31】
| URL | sogno #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

今日はすごくいいお天気♪
絶好のお出かけ日和ですね~☆
わたしもこれから今日2度目のお出かけ(A^^;)
みなさんもよい週末をお過ごし下さいね~☆o(*^▽^*)o
【2007/01/27 10:36】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/300-8e225f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
