【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日はこの子でお留守番☆
今日は記事はお休みします。
代わりにこの子にお留守番してもらいます。

ちゃんとお留守番できるかな?


毎日楽しいチャリンチャリン
 ◎紹介者からの登録で500Pがもらえる!
 ◎3000P(300円)からお支払い
 ◎毎日1万円が当たるチャンス!


↓応援してくださるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


昨日は回答ありがとうございます☆

おかげさまで「恋人よ」だったってわかりました!
でも見た記憶がない。。(A^^;)

なぜかすご~く印象に残ってるんですけどね~

さあいよいよ週末ですね~♪
今日も1日ガンバって、
楽しい週末を過ごしましょうね☆o(*^▽^*)o



【2007/02/02 07:12 】
ブログ | コメント(44) | トラックバック(0)
<<ついにわたしも・・・! | ホーム | じつは密かに好調です☆>>
コメント
shizchan おはよっv-291

10分寝過ごしたので10分おしてます(笑)

明日からお休みですよね!!
この週末はどこへ行かれますか?
今日1日頑張って、よい休日を過ごして
下さいv-392
では、気をつけていってらっしゃ~いv-448

まったねぇーi-228
【2007/02/02 07:17】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはよ~!
どうも最近、ノドが痛くて・・。shizchanさんも気を付けてくださいね(^^)v
今週はなんか早かった気がします!!
あと1日頑張りましょう!
【2007/02/02 07:50】
| URL | シャチ #vUfEqGYA[ 編集] |
おはよう♪
チャリンチャリン頑張ります ('ω'*)アハ♪

今朝起きたら雪がうっすら積もってました。
風邪ひかないようにね。

今日もお仕事がんばってね♪

(。゚ー゚)σ☆
【2007/02/02 08:22】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
おはようございます。
コメントありがとうございます。

手抜きではないでしょう(*^_^*)
ちゃんとした記事っすよ。

今日は記事を書くぞ~~~~!
(気合はあります)

今日も頑張りましょう凸ポチ

九州北部は昨日から雪・・サブ
【2007/02/02 08:34】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
はじめまして、ひろっきと言います。
「在宅副業! ライフストーリーで安定副収入 幸せ お小遣い生活」という
ブログの管理人をやっています。
良かったら私のブログも見に来てくださいね。
http://hirokinz.blog90.fc2.com/

応援しまーす!
【2007/02/02 08:54】
| URL | ひろっき #8Dv.LNto[ 編集] |
こんにちは^^
shizchanさんってパケホじゃなかったんですか~
確かに私も見境なく登録しそうです^^;

今日は後期試験…
これを乗り切れば学校行事は全部終了です!
あと1日、頑張りましょうね☆
(。・・)σ凸

【2007/02/02 09:18】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
おはよう・・
本当に週末は疲れるよ><
平日のバタバタしてる方が全然ラクチンなのに・・・
【2007/02/02 09:45】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
おはようございます☆yayaです☆

shizchanおはよ~

お祝いコメントありがとうね★

早速紹介してみました。

今日は金曜日、shizchanは明日はおやす

みかな?
【2007/02/02 10:11】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
こんにちは、makittyです♪

また遊びに来ました♪

香川は昨日から今年初の雪で、今朝は起きたら真っ白でした!

さむっ!!

応援!!ぽちっ♪♪
【2007/02/02 10:20】
| URL | makitty #-[ 編集] |
はじめまして^^
初訪問です^^
凄くいいブログで尊敬しちゃいます^^
僕もブログオープンしました。
もしよかったら遊びに来てください^^
まだ始めたばかりなので何もないですが^^;
もしよかったら相互リンクしてもらえたら嬉しいです。
末永く仲良くしてください。
よろしくです。
【2007/02/02 10:31】
| URL | ノア #/ZPoJeF6[ 編集] |
バレンタイン・デーの食事代、今までの彼女は
おごってくれてたので、それが普通だと思って
ましたけど、そうじゃないご意見もあるのですね~ Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/02/02 10:54】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
風邪、うつらなかった?

ではそろそろ出ないと遅刻。いって来ます。
【2007/02/02 11:28】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
こんにちは~ぱぱるんです^^

今日は記事お休みですか^^

こっちは今年初の雪が積もりました~~
なのでメッチャ寒いですo(´^`)o ウー

風邪せっかく治り掛けてるのに・・・・
長引かせないようにしなければ^^;

んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
【2007/02/02 12:19】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
こんにちは
>もしかしてマンションも一括購入ですか??
いやいや、いくらなんでもマンションの一括購入は無理です。(;^_^A

ρ( ̄^ ̄)ゞ 任務完了であります
【2007/02/02 12:54】
| URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集] |
こんにちは
今日は更新お休みなんですかぁと思いつつ
更新してますなぁとツッコミを入れてみる(笑)
ではまたねん
【2007/02/02 13:04】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
なかなかこれなくてごめんね~(>_<)
チャリンチャリン1万円当たらな~い(( ´∀`))ゲラゲラ
(σ`・∀・)σエイ
【2007/02/02 13:06】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
お久しぶりです~
体調もよく 自由な時間も少しもてたので
スピードくじなるものを設置しました
また 遊びにこられたら
遊んでやってくださいまし~
あは o('(ェ)'o)(o'(ェ)')o あは
【2007/02/02 13:24】
| URL | keeko #-[ 編集] |
こんちゃー。

なかなかこれなくてごめんね (((´・ω・`)カックン…

恋人よ・・・ってどんなんだっけ?
これから調べようっと。

【2007/02/02 13:37】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
チャリンチャリン絶好調みたいですね♪
ポポはあのサイトでいっぱいいっぱいですが・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

余裕のない。。ポポでした。。


ズバッ★
【2007/02/02 14:28】
| URL | ポポ★≡ #-[ 編集] |
段々興味が沸いてきました。^^
「チャリンチャリン」
ついフラフラ~っと登録しそう。
もう一押しだったりして。^^;

こちらも2月になって雪景色です。
【2007/02/02 14:32】
| URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集] |
こんにちは!
今日もお仕事お疲れ様です☆

登録サイトが増えてくると、どこに登録したのかすらも忘れちゃってることがあります。(。-_-。)
実際に参加してみたらツマラナかった、なんてこともありますし・・・。
あんまりいっぺんに登録しすぎるのも、考えものですね。f(^^;)

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/02/02 14:32】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
こんにちわ!
ちゃりんちゃりん、登録してみようかな。
何となく登録してみたくなってきたよ。
応援ポチ☆
【2007/02/02 17:44】
| URL | ヒデコ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/02 18:46】
| | #[ 編集] |
shizchan (゚▽゚*)ニパッ

フクちゃん&ロバっちです。
ペガサスの件どうもありがとね~
結果残念だったけど・・・。

ってことで、σ(´∀`*)が鬼になるのw
ってことはσ(´∀`*)痛いの?
(´・д・`) ヤダ  (´∀`*)エヘ

shizchanが鬼に向いてるから
σ(´∀`*)が豆投げるね~♪
けど、shizchanの鬼の形相・・・w
ってことで、おーえん☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/02/02 18:58】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
今日は雪が降って寒かったよ~~!!
胃腸風邪が流行ってるみたい><
気をつけましょ!!
【2007/02/02 19:42】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/02 20:54】
| | #[ 編集] |
こんばんは。
コメ&訪問ありがとうございました♪

はい。前に1度コメ残しました☆
覚えててくれたなんて嬉しいです♪

よかったら、リンクしてくださいmm
【2007/02/02 21:16】
| URL | よっちゃん #-[ 編集] |
お疲れで~す(^_-)-☆
楽しい週末を過ごしてくださいね(^_-)-☆
応援ぽちっ
【2007/02/02 21:28】
| URL | kaya #-[ 編集] |
今日は

別格に寒いですね。

また風邪引きそうでしたよ。

週末やっと来ましたね。

週末楽しんでくださいね。
【2007/02/02 21:48】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
shizchanさん、こんばんは (*´ω`*)

イベント応募ありがとうでした♪
週末ですね!
どこかお出かけかな?
ゆっくり過ごして下さいね ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
【2007/02/02 21:52】
| URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/02 22:06】
| | #[ 編集] |
こんばんは。
今日はお休みですかぁ。
って私もお休みしてます。
今日はライター系専用のブログを更新して終わりました・・・

応援ぽち
【2007/02/02 22:45】
| URL | mayu #-[ 編集] |
ちゃんとお留守番できてますよ~
楽しい週末をお過ごしくださいませませ~ゥププ(*´艸`*)
応援してかえりまーす
【2007/02/02 23:02】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
チャリンチャリン気になってます!
1万円当たった人いるのかな??

shizchanも楽しい週末を過ごしてくださいね☆
【2007/02/02 23:08】
| URL | tomo #-[ 編集] |
こんばんわ!
1万円は大きいです。
何かのキャラに似てるような。。。
では応援♪
【2007/02/02 23:11】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんばんわ!
「恋人よ」って誰出てたっけ??
あのCDはうちの母がドラマで聞いて気に入って買ってたよ。

うちの息子はハーフだったらかっこいいけどバリバリ純血でしゅ(笑)。

応援ぽち。
【2007/02/03 00:07】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
こんばんは♪
チャリンチャリン、大盛況ですね。
私はいつも出遅れる…
まだ登録してないの。

楽しい週末を!
・ω・)σ凸
【2007/02/03 00:15】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
こんばんわ

留守か?シメシメv-256v-257にひひ

ノンシュガー流行らしてよ(笑)

今のshizchanがあるのは大周ぅの協力があってこそやで~ってゆったら過言です(爆)
【2007/02/03 01:14】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
恋人よって岸谷ゴローがでてたやつだっけかなぁ・・・。(多分間違いないと思うけど自信もなしΣ(ノ∀`)ベチャ)
やっぱりお財布はダウンさんいるといないじゃ大違いでしょうねぇ。
私は多分、稼ぎ手になれないダウンさんになってしまいそうですが・・・(携帯での活動がどうもダメっぽぃのです・・・)
まだメールも手元に来てないので、ちょっと楽しみなんですけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

応援ポチー
【2007/02/03 02:07】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
( >д<)、;'.・ ィクシッ
( >д<)、;'.・ ィクシッ
( >д<)、;'.・ ィクシッ
( >д<)、;'.・ ィクシッ
( >д<)、;'.・ ィクシッ
泣けるかぴちゃんねるで泣いてくれた?
カピカピっっ★
【2007/02/03 05:57】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
v-337shizchan おはよっ\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日は更新お休みかぁ・・・
シメシメv-337v-324v-326
誰かのマネしちゃった ヾ( ̄ ̄*) ヒョェ~

インフルエンザ流行はじめたね^^;
体調管理しっかりしてv-37撃退しましょっ^^
では、よい週末を~♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/02/03 10:20】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

今日も休日モードのスロースタート。
すごくいいお天気ですね♪
またどこかへお出かけしたい虫がウズウズしています(笑)
みなさんもよい週末をお過ごし下さいね~☆o(*^▽^*)o

【2007/02/03 11:02】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
お休み、お天気にもめぐまれましたね。
楽しんでらっしゃいますか?
私は今から子供会の豆まきです。
【2007/02/03 12:57】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
訪問ありがとうございます。

私の方もリンクばっちりです^^

これからもよろしくお願いしますね^^

応援ぽちぃいい
【2007/02/04 00:49】
| URL | 坂田 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/307-359bb730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
