【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日はぴよの日です☆
今日2月4日は、ぴよの日です☆


【ぴよめーる】

 ◎紹介報酬:20%-5%-1%-5%-20%の5段階(51%)
 ◎お支払い:300円~
 ◎サインアップボーナス:24円
 ◎紹介ボーナス:10円
 ◎毎週月曜日に1名様に500円キャッシュバック!

本日、広告を利用された方全員に100ポイント(100円)キャッシュバック
最近好調の「ぴよめーる」だけにさらに配信が増えそう♪
広告の配信を考えられている方も今がチャンスかも☆

また「ぴよめーる」では今おもしろい企画を開催中です♪



毎週金、土の21:00から「ぴよチャット大会」を開催しています☆
結構おもしろいので、1度のぞいてみられては?

次回のぴよチャットは2月9、10日の21時からです☆




お友達で「お気楽主婦のお小遣いコミュニティ」keekoさんが、
 毎日100円が当たるスピードくじを設置中です♪(1日5回まで引けます)
 またこの企画をブログで紹介するとくじ引き中に表示される広告ページに
 自分のブログを表示してもらえますよ♪(先着20名)
 詳しくはkeekoさんのブログで確認してくださいね☆



↓応援してくださるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


今日は朝からバタバタとしていて、ちょっと前に帰ってきました!

これからお家のご用をして、またお昼過ぎから家を出ます。
最近、にわかに忙しいshizchanです(A^^;)

昨日は節分でしたね~
海苔巻き(巻き寿司?)を食べられた方も多いでしょうね♪
でもいつから節分にお寿司を食べる習慣ができたんでしょうね?
ちょっと謎?


語呂合わせで記念日が作られることが多いですよね~
たとえば、今日の「ぴよの日」もそうですが。

わたしも何か作っちゃおうかな~♪
4月10日はshizchan(しず)の日、な~んてね!

だからどうしたって突っ込まないでね~☆



【2007/02/04 11:05 】
リードメール | コメント(30) | トラックバック(0)
<<VISAギフトカードがもれなくもらえます♪ | ホーム | ついにわたしも・・・!>>
コメント
おはよ~ございます♪

そぅ、ぴよの日なんですよね~
何か配信しようかな。。。^^ゞ

スピードくじ、面白いですね。
マネしてみようかな。。。^^ゞ
とりあえず訪問してこないと!

shizchan(しず)の日、
イイんじゃないですかねぇ。
楽しそぅ♪


【2007/02/04 11:57】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
こんにちは
恵方巻きはもちろん食べました~
豆まきもしたよ!
ではまたねん
【2007/02/04 12:43】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは^^
ぴよめーるはまだ登録してないです^^;
僕も登録してみよっかなー^^
shizchan(しず)の日いいじゃないですかー^^
ぜひ、作って下さい^^
ブログに訪問&コメントありがとうございました^^
ぶたちょきは、shizchanさんが思ってるサイトじゃないですよー^^
普通のポイントサイトだよ^^
shizchanさんは勘違いしてるのかな??^^
んじゃ、またねー^^
【2007/02/04 12:46】
| URL | ノア #CHbLV.HQ[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは (*´ω`*)

4/10は shizchanの日ですか♪
8/6は はむの日ですよ♪

ぴよちゃっと…知らなかった。。。
見に行きたかったなぁ (´・ω・`)ショボーン
密かに はむちゃっと 用意してるよ(笑)
ひまわりの種に仕込んであります!

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
【2007/02/04 13:07】
| URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集] |
shizchan! (。・∀・)ノ゛おはよう

ぴよちゃんかわいいね~
(=・д)(д・=)ネー
4月10日の「しず」の日も
楽しみにしてるね~♪
なにがでるかな?

(´∀`*)エヘ

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/02/04 13:16】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
コメントありがとうございます!

そう言えば昨日は節分でしたねー。
みなさんは豆まきされましたでしょうか?
私はすっかり忘れてましたけどΣ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい~
では応援ポチッ!(っ´∀`)っ
【2007/02/04 13:27】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
初耳だわぁ。
今日がピヨの日なのかぁ。
なんかピヨにしてあげないとダメかな?

それにしても確かに
恵方巻きって最近の事ですよね?
関西では、当たり前だったのかしら?
でもあれを一気喰いするって…
かなりキツイよぉ。
一気に食べるからマジ食べた気しないし…
確かに太るよねぇ。
最近かなり精神的に不安定でイライラしっぱなしだから
ダイエットとうまくいかないし、最悪です。
今日もピヨが愚図×2で何度、怒鳴りつけた事か。
【2007/02/04 13:37】
| URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集] |
こんにちは!
昨日は遊びに来れなくてごめんね(>_<)
私も巻き寿司は食べてないよおぉっぉ!
忙しいみたいだけど・・・
楽しい週末を過ごしてね!
でも明日からまた仕事だね(>_<)
応援
【2007/02/04 14:50】
| URL | kaya #-[ 編集] |
じゃ、8/8はややちゃんの日ね^^

では今日は足早に
〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
【2007/02/04 14:56】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
恵方巻って関西かどっかの地域的な風習でしたよね。
確かに、いつから全国区の行事になったのでしょう・・?
スーパーにはいっぱい並んでいたので、私も買ってきました。丸かぶりはしませんでしたけど!
ライター系、割り切って書いてます。
でも、「いい」とか適当に書いて、本当にそれを信じて購入してしまったりする方がいたら・・と思うと、無責任に書けませんね。
【2007/02/04 15:08】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
こんにちは。
今日がぴよの日だってこと、すっかり忘れてました。
その割りに配信数少ない気がするなぁ。
これから増えてくるかな・・・

昨日、海苔巻き食べましたよ~。
でも北北西が引越したばかりで分からず、ただかぶりつきました・・・

応援ぽち
【2007/02/04 15:31】
| URL | mayu #-[ 編集] |
こんにちは^^
恵方巻は江戸時代から明治時代まで商売繁盛の祈願事として
始まったといわれるみたいだよ
その後、一旦なくなったらしいけど大阪の海苔店が
販売促進行事で、復活したそうです。

恵方巻も豆まきもよいのですが
鬼役のパパはあまり節分は好きではありません(;_:)

あの豆、もっとやらかくしてほしい~






【2007/02/04 16:10】
| URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集] |
4/10 しずの日ヽ(・∀・)ノ イィジャナーィ!
shizchan忙しいみたいで・・・
私は・・・主婦業もほったらかし、旦那も子もほったらかしで・・・さっきまで昼寝かましてました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
旦那が中途半端に片付けしてくれちゃってるので・・・その後処理を今からorz
┐(´ー`)┌面倒だゎぁ

(σ´Д`)σポチ
【2007/02/04 16:14】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
shizchanさん~参加ありがとうです♪
先程くじ広告ページに shizchanBlog
URL埋め込み完了しました
すこしでも宣伝のお役に立てれば
嬉しいです。
お時間あるとき くじ引きに来てくださいね~
私も応援しに 遊びに来ますよ
(*^m^*) ムフッ
【2007/02/04 16:19】
| URL | keeko #-[ 編集] |
こんにちは!
ピヨちゃんカワユイ♪`*:;,.★ ~☆・:.,;*

確かに太巻き一気はムリですよね~。
うちはイヤイヤながらも自分で作ったので、中巻き(?)くらいにしちゃいました。(#^_^#)

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/02/04 16:27】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
こんにちは~ぱぱるんです^^

ぴよの日・・・知りませんでした(笑)

昨日は豆まきしましたよ~~
当然、鬼の役でたらふくマメを投げつけられました(´;ェ;`)うぅぅぅぅ・・・
しかも、家の中だと掃除大変だってベランダに
追いやられて・・・・寒いのに・・・・
ウチの家族の方が鬼です。。。

巻きずしもいっぱい食べたよ^^

んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
【2007/02/04 17:08】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/04 18:09】
| | #[ 編集] |
どうもです~
れれれ?
去年のバレンタインはイチゴのテンプレ
だったような気が?(汗)

こんどは見逃しませんよ!
で、何か企画もあるのかな~?
んじゃ、ポチリ!


【2007/02/04 18:12】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
ランキングから遊びに来ました☆

スティッチと申します。

4月10日が楽しみですね♪

応援ポチしておきました☆

よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね☆

【2007/02/04 19:43】
| URL | ★スティッチ★ #-[ 編集] |
shizchan! こんばんは~☆

今日は1日のんびりお家でまった~り
フクちゃんです。
時間ないんだ~
σ(´∀`*)は万年暇っ子だよ。笑
お外で遊ぶのもいいじゃな~い。

σ(´∀`*)もそろそろおねむの時間
ってことで、shizchanは明日から
お仕事だよね?
頑張ろうね☆ (=・д)(д・=)ネー

ってことでマタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/02/04 21:11】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
shizchan! 言いワスレテタw

3月9日は・・・

σ(´∀`*)の日♪ 笑
強引?

6月8日は・・・
( *´ノェ`)コチョーリ

ロバっちの日だよ。 

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/02/04 21:12】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
こんばんは♪

ぴよの日って広告配信した人がポイントバックなんだ~!

4月10日shizchanさんの日、イイ☆
何かあるかなぁ?
楽しみにしてます。

じゃ、9月9日はq9(キュウキュウ)マロの日ってことにしようかな♪

・ω・)σ凸
【2007/02/04 21:24】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
昨日、節分だったんですね。

すっかり忘れていました。

まあ昨日は豆じゃなくて

カキピー食べてましたね。
【2007/02/04 21:55】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんは~。

ぴよチャット知らなかった・・・。

昨日は、子供たちが豆まきしてました!!
鬼の棒は痛いから、来ないで~って。

応援☆
【2007/02/04 22:11】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/04 22:34】
| | #[ 編集] |
こんばんわ

shizchanも3人登録者出たみたいやね^^
大周ぅも裏技(表技?)効果か、3人出ましたよv-10

被害額の1億円は翌々月にジョ○フルク○ックで入る予定です(笑)

6月9日は稼ぎ大周の日v-264
【2007/02/04 23:24】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんは~。

ぴよ、退会しちゃったんだよね (((´・ω・`)

海苔巻きって(・∀・)
確かに恵方巻き食べる習慣って
5年前ぐらいから??
コンビニの策略だと私は思ってるんだけどねw

↓パケ放題にしたんだねー。
私もメールたまりまくってるんだよね。
調子付いて登録しすぎたかも。
友達からのメールはわけてるけど
たまにうもれてて・・・・
【2007/02/05 00:02】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
こんばんは!

今日はぴよの日なんですか^^
今日は携帯HPの作成に3時間ほど費やしました・・・
やっぱデスクトップは疲れますね。
ノートPC使ってベッドでHP作成とかしてみたいです♪

では応援 ̄  ̄)ノ
【2007/02/05 01:12】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

今日は寒いですね~!
風邪が流行っているので、
みなさん気をつけましょうね!
今週もガンバりましょう☆o(*^▽^*)o

【2007/02/05 06:47】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
私の誕生日は豆腐屋です♪
1028⇒とおふや♪
だからどうしたってお互い突っ込まない!
カピカピっっ★
【2007/02/05 09:23】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/309-e53cdce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
