スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Platinum Biz
今日お友達とこんなのに入ってみました♪

Platinum Biz

『Platinum Biz』といって先月リニューアルした『SUNSHINE MAIL』の運営会社さんです。
『SUNSHINE MAIL』からの広告配信や、リードメール一括広告の『IKKATU』の取次など、さらに今後、新しい分野のビジネスを展開していかれるようです。
本格稼働は3月からの予定で、いまは新規会員を募集中です。

会員には3つのメンバーステージが用意されていて、
それぞれニーズに合わせて選べるようになっています。

以下、HPより抜粋してみました。

      

【プラチナメンバーズ】
・Platinum Bizの最高ステータス。すべてのサービスが利用できます。
■宣伝ページ「PB AD」に1週間広告掲載が月に2回可能となります。
■宣伝メルマガに広告掲載が月に4回可能となります。
■日本語リードメール『SUNSHINE mail』から広告を毎週1回利用可能となります。
■日本語リードメール『SUNSHINE mail』の広告取次が出来ます。
■本部直登録会員をダウンとして振り分け登録を受けられます。
■登録費用は15,000円です。

【ゴールドメンバーズ】
・Platinum Bizの主要ステータス。ほとんどのサービスと特典が利用できます。
■宣伝ページ「PB AD」に1週間広告掲載が月に2回可能となります。
■宣伝メルマガに広告掲載が月に2回可能となります。
■日本語リードメール「SUNSHINE mail」から広告を毎月2回利用可能となります。
■日本語リードメール「SUNSHINE mail」の広告取次が出来ます。
■本部直登録会員をダウンとして振り分け登録を受けられます。
■登録費用は4,000円です。

【ブロンズメンバーズ】
・Platinum Bizのファーストステータス。初期的な特典がご利用になれます。
■宣伝ページ「PB AD」に1週間広告掲載が月に1回可能となります。
■宣伝メルマガに広告掲載が月に1回可能となります。
■日本語リードメール「SUNSHINE mail」から広告を毎月1回利用可能となります。
■日本語リードメール「SUNSHINE mail」の広告取次が出来ます。
■登録費用は無料です。

      

わたしが登録したのは、もちろんブロンズメンバーズ
無料で毎月1回『SUNSHINE MAIL』から広告を出すことができます。
自分で広告を出さなくても、プレゼントにも使えますしね♪
また無料会員でも有料会員を獲得した場合には報酬が受けられます♪

もし登録がまだでしたら、とりあえず無料会員に登録してみませんかo(^ー^*)o

登録は↓コチラから↓できます(σ^ー^)σ
Platinum Biz


  ↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね! ポチっとしてね! ポチっとしてね!
スポンサーサイト
【2006/02/21 22:13 】
ブログ | コメント(15) | トラックバック(0)
<<経過報告♪ | ホーム | ミリオンクリック>>
コメント
ゆっぱり、無料よねー!?
いちごのテンプレートを変えてみました・・
おやすみポッチ!
【2006/02/21 23:10】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
コメントありがとうございました^^
またまたお邪魔させてもらいましたw
後、リンクのお誘いとても嬉しかったです>W<
私もさっそくリンクさせてもらいましたのでお暇な時に確認して下さい^^
開花亭私も登録してみたんですよぉーw
shizchanさんのサイトに来る前に登録してしまったので、もっと早くお邪魔してればよかった;w;
ポチもお返ししときますねぇ♪
またお邪魔しに来ます^^
【2006/02/21 23:29】
| URL | 七美 #bgfByfVo[ 編集] |
こんばんは~
ご訪問、書き込みありがとうございましたm(__)m
「開花亭」順調に配信されましたね
いいな~ダウンさんいっぱいいて♪
Platinum Bizは私も最近登録しました
無料会員でも広告出せるのでお得ですよね!
ちょくちょく遊びにきますね(^^)/
ポチしていきますね☆
【2006/02/21 23:41】
| URL | トモ #-[ 編集] |
コメント有難うございます。
折角相互ダウンOK頂いたのですが、天使の贈り物は、Blogでは紹介していませんでしたが、登録済みでした・・・
shizchanさんが登録している挑戦中リードメールの中で、自分が登録していないのは、Well Mailだけした・・・
Well Mailで良ければ、相互ダウンして頂けますか??
自分のお奨めは、まんぷく島・リードメールJAPAN・Mail Theaterの3つです。
どれか登録済みはありますか?
あと、相互リンクも宜しければお願いします♪
リンクは貼っておきますので確認をお願いします。
【2006/02/22 00:18】
| URL | hiro #-[ 編集] |
ただいま~。
今帰宅しました。
午前様です。
遊びじゃないですよ!
仕事してました。
遅いんでポチだけします。
おやすみなさい。
【2006/02/22 01:22】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
☆いちごさん
いまそちらで見てきました♪
随分とスッキリした感じですね~
わたしも春になったらテンプレ替えよかなぁ~。。。

☆七美さん
リンクありがとうございます!
同じお勤め人同士ガンバりましょうね!!
また遊びに行きますね~o(*^▽^*)o

☆トモさん
ダウンさんはポチの励みです。
またいつでも遊びに来てくださいね!
これからもよろしく~

☆hiroさん
そうですか~、、、残念ですね~。。。
また明日お返事に伺いますね。
もう少しお待ち下さい(*_ _)
【2006/02/22 01:34】
| URL | shizchan #-[ 編集] |
☆ちょこぴんさん
お仕事お疲れ様です(*_ _)
いつもいつもありがとうございます。
また明日もお仕事ガンバりましょうね!
おやすみなさ~い。。。
【2006/02/22 01:37】
| URL | shizchan #-[ 編集] |
Platinum Biz、無料で1回出せるってのは結構いいよね!!o(*^▽^*)o
といっても、私は仕組みを理解する時間が~って事で今は保留にしてますがw
そのうち登録してみよ♪もちろん無料でw
ではポッチ☆
【2006/02/22 06:58】
| URL | さくら #R71i86E.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/22 12:02】
| | #[ 編集] |
こんにちわ。おひさしぶりです。
ブログ更新していない間もコメントくれてうれしいです。アジアンメールはやっと登録しました。なんか、本登録をしてなかったみたい。。

理解するのにかなり苦労してるんですがとりあえず登録だけでもしてみようかな。。。
色々あるんですね~!!

おすすめされたのは登録してみま~す!!
【2006/02/22 13:53】
| URL | シャチ☆ #orJns6Vs[ 編集] |
コメントありがとう!!
Platinum Bizは気になっていたけど、まだ登録してないんだ。
広告が怪しく感じて(笑)
もし、良さそうなら教えてね(^_^)v
【2006/02/22 16:57】
| URL | まる #-[ 編集] |
はじめまして☆
履歴から飛んできました♪
かわいいブログですね☆☆
情報もいっぱいあるし♪
勉強になります!
【2006/02/22 17:32】
| URL | under32 #-[ 編集] |
こんにちは♪
リンクスタッフはアフィリエイトASPより
簡単なのでいいですよ~
またゆっくり見に来てね(^^)

↓のミリオンクリック、サイトいってみたんだけど
イマイチ理解できなくてアセアセ...A=´、`=)ゞ

ポチポチしていきまーす
【2006/02/22 17:37】
| URL | sachi #-[ 編集] |
こんばんはのポチ☆です。
やっぱり、SEO対策は必須なんですね~
いちごも頑張りまーす。また、明日ね~
【2006/02/22 23:36】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
☆さくらさん
やっぱり基本は無料ですもんね!
じっくり検討して登録してください。
待ってますよ~♪

☆シャチ☆さん
スポーツ好きのシャチ☆さんは、
オリンピック観戦に忙しくて、ブログどころではないですよね(A^^;)
また遊びに行きますね♪

☆まるさん
そうですよね~!!
わたしもずっとそう思ってました。(今も少し・・・)
でも、SUNSHINE maillの運営母体でもあるし、
お友達のお誘いもあったので入ってみました。
また感想をコメントしに行きますね~o(*^▽^*)o

☆under32さん
はじめまして☆
お褒めいただいてありがとうございます!
勉強だなんてとんでもないi-201
わたしもまだまだ勉強中です。
ぜひごあいさつに伺いますね♪

☆sachiさん
リンクスタッフはわたしも最近、興味が出てきました。
ぜひ拝見させていただきにまいりま~す!

☆いちごさん
こんばんは☆いつもありがとうございます!
SEO対策はアフィリ運営には欠かせないんですけど、
なかなか難しいですよねぇ~
一緒にお勉強しましょう♪
【2006/02/22 23:56】
| URL | shizchan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/31-9dea514b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
