【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
VISAギフトカードがもれなくもらえます♪
高報酬がウリのASP「JANet」がキャンペーン実施中です☆


アフィリエイト の ジャネット
 ◎おひとり紹介で600円の報酬
 ◎お支払い:5000円~(月末締めの翌々月15日支払い)

【期間限定ありがとう全プレ企画】
2月1日から2月28日までの間にJANetパートナー紹介プログラムから、
1人以上の会員を紹介したパートナー全員に、
VISAギフトカード500円分もれなくいただけるんです♪

さらに抽選で1名様にVISAギフトカード20万円分が、
また5名様にVISAギフトカード1万円分が当たります☆

「JANet」は同じ案件で比較した場合、
他ASPよりも高報酬なのがウリのASPですが、
最近ではASP同士の報酬額争いも激化してきていて、
そんなに差がなくなってきています。

ただ、以前に記事でもご紹介したように、
かなり美味しい自己アフィリ案件も多いので、
たいへんオススメできるASPです☆
ポイントサイトの案件なんかも多いですよ♪

広告数も約2600ほどあるので、
きっとお探しの広告も見つかるかも?

もはや登録されてない方を探す方が難しいようなASPですが、
もしまだ登録されていない方がいらっしゃいましたら、
この機会にぜひ登録されてみてはいかがでしょうか☆o(*^▽^*)o



☆話題の新着ポイントサイト
毎日楽しいチャリンチャリン
 ◎紹介者からの登録で500Pがもらえる!
 ◎3000P(300円)からお支払い
 ◎毎日1万円が当たるチャンス!



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


今朝は寒いですね~!
もしかして今年いちばんの寒さ?
風もあるようだし体感温度はかなり低そう><

インフルエンザも流行ってきたようなので、
みなさん体調管理には十分お気をつけ下さいね☆

節分に恵方巻きを食べられた方も多いようですね~

ところで、こちらでは「海苔巻き」と呼ぶのが
一般的のような気がするんですが、
関西方面では「巻き寿司」と呼ぶんですね。

同じものでも場所が違えば呼び方も違っておもしろいですね♪
そういえばマックは関西ではマクドだし、
うどん・そばのきつねとたぬきは場所によっては全然違うものだし、
おしるこやぜんざいの違いだってありますよね~

旅先で食べ物を注文するときには気をつけないと(A^^;)
予想外のものが出てきて驚くことに。。


さて月曜日です!
今週もまたガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o



【2007/02/05 06:47 】
アフィリエイト | コメント(48) | トラックバック(0)
<<ひさびさに本命のポイントサイト! | ホーム | 今日はぴよの日です☆>>
コメント
shizchan おはよ^^

あははっ。
本当はあたしも今日ジャネット記事だったの~(笑) 
でも、明日にしたよ♪

この週末は3連休だね★
今から楽しみぃ!!

行ってきまぁーす ←あたし
行ってらっしゃ~い ←shizchan
では、今週もよろしく!!
【2007/02/05 07:06】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/05 07:21】
| | #[ 編集] |
shizchanおはよ~☆

JANETそうね~、登録してない人のほうがすくないかもね(*´∇`*)

でもyayaもちゃんと記事にしました|艸`●)☆.:゜+。★

(σ`・∀・)σエイ
【2007/02/05 07:21】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
おはよう♪
本当寒いね~。昨日は少し暖かかったんだけどね。

TGはね、登録になってたっていう言葉が
ぴったりな感じですよ ('ω'*)アハ♪

お仕事頑張ってね♪

(。゚ー゚)σ☆
【2007/02/05 08:10】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
おはようございます。

うちの子のクラスからインフルエンザが
発症!!半数の子が土曜日休んでました。
うちの子も時間の問題と思っていたら、
昨日39.2℃確実だねと念のため救急病院に連れて行って調べたら、
ただの風邪でインフルエンザじゃなかったのでとりあえずホッとしました(*^_^*)
気をつけましょう。

Ja.netキャンペーン中だったのでですね。
知らなかった~。

今週はバタバタです。
お互い頑張りましょう。
凸ポチ★
【2007/02/05 08:37】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
こんにちは。
そういえば「海苔巻き」なんですね~
すごい違和感が^^;
当日はもちろん北北西に向いて食べましたよ^^

JANet、私も紹介しないと…
(。・・)σ凸
【2007/02/05 09:38】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/05 09:56】
| | #[ 編集] |
コメントありがとうございます♪

今日も寒いですね~ Σ(゚Д゚;)
今週もがんばっていきましょう!

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/02/05 10:17】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
オヒサです(´_ゝ`)ノ

仕事が詰まって、帰ってきました。
でもまた明日から仕事です。
今度はいよいよ3月過ぎまで帰ってこれないかも・・・。
ではまた。

(σ´∀`)σ応援P
【2007/02/05 10:35】
| URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集] |
今日はポカポカ陽気です♪
お昼食べたらおちびと銀行まで歩いてきま~す!
【2007/02/05 11:45】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
恵方まき、私は食べませんでした。

小さいころそういう習慣がなかったのであまり気にしません。

で、私は太巻きと言ったりしますよ♪
【2007/02/05 12:17】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
「ここはどうよ」にわたってもらえてうれしいですゥププ(*´艸`*)
タイトルっていつも考えちゃう・・・
JANet・・以前は自己アフィリしてました!

(*´I`)σ”ok
【2007/02/05 12:46】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
海苔巻き・・・っていうんですかぁ。
私は巻き寿司ですねぇ。

さっそくジャネットですね|ω・`)b
にしてもshizchan早起きダ━o(`・д・´)ノ━!!
確かにほとんどの方が登録済ですよねぇΣ(ノ∀`)ベチャ
あふぃろっと・・・ちょっと前に登録しっぱで・・・ほったらかしにしてますorz
最近やたらとキャンペーンが多くて(新着サイトが多いのも理由のひとつなのですが)全然紹介がおぃつけません(´Д⊂グスン
【2007/02/05 12:47】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
こんにちは~ぱぱるんです^^

JANETも結構太っ腹だね~
紹介600円も大きいしいいね^^

関西では呼び方違うね^^;
東京行って一番バカにされたのはマクドだよ(笑)
同僚とちょっとした論争になった( ´,_ゝ`)プッ

うどんの味も全然ちゃうしね~
東京の濃い味は苦手です^^;

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
【2007/02/05 13:00】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
こんちは!

早速訪問してくれて
ありがとう!!

日記ブログなんで気は楽ですよ~!
長く続けれそう~。

今日も窓が凍ってたんで、お湯かけたんだけど・・・

お湯が凍ってしまった(T_T)
【2007/02/05 13:06】
| URL | りゅちゃま #-[ 編集] |
こんにちは
テンプレ変えたんですが画像が良くなかったのでアレにしてみましたがサブタイトルがみにくいこと・・どの色も合わない(汗)
ではまたねん
【2007/02/05 13:21】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは
「チャリンチャリン」...ポチッと
うっかりここから登録しちゃった。

JANet全然紹介してないなぁ。^^;
【2007/02/05 13:23】
| URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集] |
こんにちは!
ほんと、最近ASPのキャンペーンが多いので、ちゃんとチェックしとかないと!ですよね♪

地域によって、違う呼び名のもの結構ありますよね。
九州で、『てんぷらうどん』を頼んだら、さつま揚げが載ってて驚いたことがあります。

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/02/05 14:39】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
shizchanサン こんにちは トシザワです。

janetは登録したんですが 審査で落とされちゃいましたなにがいけないんでしょうか?


それではおうえんしてきます!! ぽち
【2007/02/05 15:46】
| URL | トシザワ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/05 16:45】
| | #[ 編集] |
やっと連休が終わったら・・・・
今度は3連休?
バレンタインの練習でもさせるかな・・・

3連休はきついな~><
【2007/02/05 17:31】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんばんわ^^
みんな、JaNet記事だ(笑)
これはギフトカード貰えそうも無いなぁ^^;
ほんと、最近ASPでの
報酬額あまり変らなくなったよね~
ってことはどこでも
同じかぁ~^^;

うまい話ないっすか???(マテ

【2007/02/05 17:41】
| URL | かずぴ~ #SFo5/nok[ 編集] |
こんにちは。
かぶっちゃいました。
応援★
【2007/02/05 17:43】
| URL | りんりん #-[ 編集] |
チャリンチャリンは最初のころ繋がらなかったけど最近は調子よく繋がるので徐々にポイント貯まってきてます♪
よかったよかった^^

関西・関東の言い方のやつだいぶ前だけどダウンタウンと宇多田ヒカルが話してたよ。
でも宇多田はさすがケンタッキーはKFCだって!かっちょいいね。
ちなみに私んとこは色んな人がいます。
マックという人もいればマクドっていう人も。
ミスドはミスドだけど関東と関西じゃイントネーション?が違うよね。

長くなっちゃったけど応援ぽちん。
【2007/02/05 17:50】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
全員にVISAギフトカード500円分!!w(・0・)w
JaNet太っ腹ーー!!
うちの母ちゃん太っ腹・・・(これは食い過ぎ)
JaNetいい感じだねー^^
紹介報酬も高くていいじゃんね^^
僕もJaNet挑戦してみようかなー^^

んじゃ、応援ポチッ♪

またねー^^
【2007/02/05 18:01】
| URL | ノア #CHbLV.HQ[ 編集] |
こんばんは♪
メールがかなり貯まっているのに、のんびりコメント回りです。
ジャネットの記事は、昨日にアップしてます。
登録してくれたらいいですね。

パワフル応援☆
【2007/02/05 18:14】
| URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集] |
こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪
今日は本業の仕事が忙しくて
PC起動していても 自分のしたいことが出来ずで ストレスたまりそうでした
やっと今 ストレス解消中です (*^m^*) ムフッ

そうそう 関西は巻き寿司ですよ~
きつねうどんVSたぬきそばとかね~
日本語って その土地土地で
言い回しが違うので
戸惑うこと ありますね~ (='m')くすくすっ♪

さ~肝心の応援を忘れずに・・・
ポチ~~~♪
【2007/02/05 18:23】
| URL | keeko #-[ 編集] |
スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

shizchanさん

胃潰瘍で最近ブログ更新を休んでました・・・汗

またよかったら前のように交流お願いします♪

応援クリックでばっかぁん~凸
【2007/02/05 18:52】
| URL | 通知表オール1のYoshi #-[ 編集] |
shizchan! こんばんは~

ロバっち&フクちゃんです。
今日はほんと寒かったね~
けど、帰るころにはそんなに寒くなかったね。
ってことで、今日も早起きしてたよw

σ(´∀`*)もジャネット書こうと
思ったんだけど、エンタメにした~
明日は書こうかしらね~
(=・д)(д・=)ネー
三連休までがんばろーね☆

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/02/05 19:56】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
こんばんは!
はじめてコメントします♪
JANet、ポイントサイトの案件多いんですか~
私もお小遣い系のブログをやっているんですが、良いポイントサイトの案件さがすのに
苦労してます。

またあそびにきますね!

おうえんP★


【2007/02/05 20:35】
| URL | ぷちため!  toshiko #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/05 21:49】
| | #[ 編集] |
JANETは自己アフィリが利用できるから魅力なのですね。
稼ぎ大周さんにも突っ込まれましたが
CA$H-MAILの100円換金は3/31までです。
気付いてくれてありがとう。
ということでまだ間に合いますよ。
応援ポチッとしときます。
【2007/02/05 21:58】
| URL | yimai #-[ 編集] |
俺のトコは

寒くはないですね。

微妙に春の陽気です。

冬はどっかいったのかな


今週もがんばりましょう。
【2007/02/05 22:03】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんはー。

疲れた19歳?(。-_-。)ポッ

shizchan、起きるの早いね~。すっごいなあ。私が起きたのはその4時間後ぐらい・・・。

お休みだし、ね?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2007/02/05 22:05】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/05 22:18】
| | #[ 編集] |
こんばんわ

「海苔巻き」と言えば、せんべえかアラレでしょ。
生まれてこのかた「巻き寿司」としかゆったことないよ。

例のアレは合ってますよ^^
こっそりよろしく
【2007/02/05 22:18】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんは。
アレカオにも来てくれてありがとうございました!
1アクセスが励みになります。
よければまた遊びに言ってやってください!

関東と関西で呼び方違うのって結構ありますよね。
呼び方じゃないけど、エスカレーターの立つ位置も右左違うって言いますしねぇ

応援ぽち
【2007/02/05 22:20】
| URL | mayu #-[ 編集] |
こんばんは(*^_^*)
今日は初予約記事に挑戦したんです!
アレカオ記事は実は昨日、書きました!
今週は仕事が忙しく、今日もさっき帰ってきたの!
アレカオいいですよ!
ひとこと・ふたこと入れるだけでもいいし・・・
商品載せて記事するだけで、ポイント貰えるし・・。

明日は・・予約投稿してないんだけど・・・
更新できるかしら!?
明日もがんばろーね(*^_^*)
応援っ
【2007/02/05 23:00】
| URL | kaya #-[ 編集] |
shizchanさん、こんばんは (*´ω`*)

関西なので「巻き寿司」です♪
「海苔巻き」は聞いた事がなかったような…
「助六」とか「助八」も関西のモノなのかな。。。

何だか、寿司めーるの記事書きたくなっちゃった(笑)
でも、一時的にでも、500円換金だからなぁ 
i|||i _| ̄|○ i|||i

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
【2007/02/05 23:02】
| URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集] |
こんばんは です
お!ココに来るたびいい情報に当ります ジャネット!へ~そうだったんだすね
【2007/02/05 23:09】
| URL | ぱぱさん #-[ 編集] |
こんばんわ!
私も登録してます。
恵方巻きは食べませんでした。。。
では応援♪
【2007/02/05 23:18】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんばんわ!

うちは、巻き寿司じゃなくて
ちらし寿司なんですよ(^^;)

なんか変でしょ・・・

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2007/02/05 23:27】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
こんばんは!

アップさん募集企画してますのでよろしければご参加ください^^

早速企画にしてみましたが、うまくいくかすごい不安です。
アドバイスよろしくおねがいします。

なんとチャ〇ン×2も!?^^

では応援 ̄  ̄)ノ
【2007/02/06 00:07】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
こんばんは~。

最近、Janetの記事多いね。
バナーかわってからよく見るようなw

ケンタッキーも関西と関東では
違うのかな?
ケンチキ?ケンタ??

shizchanが悪いことしたときは
おばちゃんが遠慮せずに怒りますから
安心してねw
【2007/02/06 00:20】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
shizchanサン
こんばんはー☆

リンクとコメントありがとうございましたっ!
末永くよろしくおねがいします(o_ _)o))

なんだか最近急に忙しくなって(;´Д`A ```
お礼が遅くなってごめんなさいでした。

応援っ☆
【2007/02/06 01:10】
| URL | りぃな #-[ 編集] |
こんにちは!
もうじき、
バレンタイン・サイドメニュー?
拙者も、shizchanみたいな、
さわやかなphot、
貼りたーい!
あ、無理だ。
う~ん!!!

【2007/02/06 03:43】
| URL | ジジ丸@INFO.TOWN #-[ 編集] |
shizchan おはよっ!!

あれぇ~。今日は珍しい・・・
更新まだなんだぁ?
さては、寝坊かなぁv-391
それとも風邪??

そんなあたしも時間がないv-355

今日も1日がんばろうね♪
気をつけて行ってらっしゃ~いv-448
【2007/02/06 07:17】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

今日はかなり遅くなっちゃいました!
もうお仕事に行かなくっちゃ!
今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o


【2007/02/06 07:25】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/310-609562b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
