【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おやすみの今日は。。
今日はバレンタインモードのこの子をご紹介☆




でもやっぱりこの子もカワイイし、、、

毎日楽しいチャリンチャリン  


この子だって捨てがたい。。

エンタメ.JP  


ここなんて登録だけで100円がいただけるのは今日までだし!

【ペガサスメール】



そうこうしているうちに時間がなくなっちゃった(A^^;)



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


史上最悪の手抜き記事でゴメンなさい(*_ _)

今日はこれからお出かけしてきます♪
お天気はそれほど良くないけど、
そんなに寒くないのでラッキーです☆

みなさんもどうかよい休日を過ごしてくださいね☆o(*^▽^*)o



【2007/02/10 09:26 】
ブログ | コメント(34) | トラックバック(0)
<<このサイトかなり期待できるかも☆ | ホーム | 先着1000名様に現金!>>
コメント
コメントありがとうございます♪

今日から3連休ですね♪
みなさま良い休日をお過ごし下さい♪
…と会社で更新してる、私 Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/02/10 10:39】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
おはよ~ございます。

史上最悪ってこと無いと思います♪
↑こんな記事もあっていいんじゃないですかねぇ。。。

私は3行だけの記事とか平気で書くことありますし。。。^^ゞ

お互い、良い週末を過ごしましょ~☆


【2007/02/10 10:56】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/10 12:07】
| | #[ 編集] |
こんにちは

ビンゴ終了と出てるのは開催が日~金だからだと思います。明日になれば表示が変わると思います・・・

雪祭りは友達の話だとテスト終わったら雪祭りも終わるということで・・・

自分のかわりにshizchanが楽しんできてください(笑)
【2007/02/10 12:28】
| URL | グレムリン #X.Av9vec[ 編集] |
こんにちは♪

せっかくの連休なので手抜きもOKですよ♪
曲聴いてくださったんですね!
今日は朝からすでに100回近く聴いてます(笑
ずっとリピートで流れてるので
横で子供が踊ってます(笑

では良い連休をお迎えくださいね♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/02/10 12:51】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/10 13:33】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/10 13:45】
| | #[ 編集] |
shizchanこんにちは★

最悪の記事じゃないわよ~

いつかyayaの最悪の記事みたでしょう?
( ´,_ゝ`)プッ

ああああああああああああああああああああ
の記事 |ω・`)プッ♪

あーゆーの、最悪の記事っていうのよ|艸`●)☆.:゜+。★
【2007/02/10 14:25】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
こんにちはぁ~!

今日から三連休ですね!
いかがお過ごし?

私はやっぱり夜遅くまでDVD観て過ごしてま~す!!


応援っ
【2007/02/10 15:26】
| URL | kaya #-[ 編集] |
こんにちは!
うちはチョロチョロとお出かけする予定です♪

私も登録した事すら忘れちゃってるのありますよ~。(^^;)
たまにメールとか来て、『はて??』と思うんですよね。
しばらくは今のサイトで勝負です!

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/02/10 17:00】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
こんにちは

これが史上最悪なら稼ぎ大周の記事は何てゆうの~v-236

久々にのほほんと過ごしてるよv-264
shizchanも楽しんでネv-222
【2007/02/10 17:16】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
ペットンが出足好調ですね。^^
「懐かしのリドメギャラリー」はパート5までやることにしました。
【2007/02/10 17:50】
| URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/10 18:26】
| | #[ 編集] |
こんばんは♪

げん玉の女のコバナーカワイイよね☆
ちょっと口あけすぎ?かとは思うけど。

3連休楽しんできてね!

・ω・)σ凸
【2007/02/10 19:41】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
いやいや、shizchanの記事って見やすくて感心しますよぉ!!
私ってばなかなか文章まとめられなくてゴチャゴチャしちゃうし(/□≦、)
連休楽しんできてね♪

応援ぽち。
【2007/02/10 20:57】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
こんばんは。
今頃出かけてるのかなぁ?
応援していきますね!

ぽち
【2007/02/10 22:19】
| URL | mayu #-[ 編集] |
天気は

なんか

微妙でしたね。

いい休日をお過ごしください。
【2007/02/10 22:27】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
shizchan! こんばんは~

フクちゃん&ロバっちです♪
おでかけしてるのね~
σ(´∀`*)もおでかけから
帰ってきたとこよ~
すき焼き美味しかったよ~♪ 笑

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/02/10 23:10】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
こんばんわ!
これがうわさの。。。
げん玉ページにも出てるかな。
では応援♪
【2007/02/10 23:14】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #MF8IyTP2[ 編集] |
ネコの「手抜き記事」はもっとすごいですよ☆
(↑自慢になってない)

shizchanさんの3連休の予定は何かな?
ネコはまたも体調を崩してしまったため、オウチで安静にしております。

先週はしゃいで外出を繰り返したのが悪かったかな・・・?
【2007/02/10 23:16】
| URL | ネコ #-[ 編集] |
こんばんは。
楽しい休日を過ごしてますか?
天気はイマイチですね。
明日は大丈夫かな?
今、雷なってるんですよ~
【2007/02/10 23:56】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
全然最悪なんかじゃないですよ♪
私なんて更新さぼってばっかりなので。
shizchanを見習って頑張らなきゃ♪

楽しい連休を過ごしてくださいね^^
【2007/02/11 00:26】
| URL | tomo #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/11 01:01】
| | #[ 編集] |
どうもです~
参加ありがとう!
さっきたった2行の記事で更新しました。
ちょ~手抜きです。
しかもshizchanさんの2/14企画を
先取りしちゃいました。
ごめんなさい!。
んじゃ、ポチリ!
【2007/02/11 01:13】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/11 01:31】
| | #[ 編集] |
稼げますから、もしよかったら、これも挑戦してみてくださいね
【2007/02/11 02:49】
| URL | リッチ君 #-[ 編集] |
今日は早勤!まぢヤバイっす
ダッシュで応援歩(σ゚∇゚)σ
コピペでm(o・ω・o)mゴメンヨ
【2007/02/11 03:34】
| URL | links #nVYDHQHA[ 編集] |
おはようございます♪

本日からちょっとおでかけしてきます。
明日には帰宅予定なので、また遊びにきますね!
コピペになってしまいますが申し訳ありませんが、
応援させてくださいね♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

P.S. 良い連休をお過ごしくださいね♪
【2007/02/11 06:57】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/11 07:20】
| | #[ 編集] |
shizchan
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

昨日のお出かけはどうでした??
こっちは日差し強くてポカポカしてたけど
風も強くて飛ばされるかと思いました(笑)
飛ばされないかっ(。-∀-) ニヒ♪

では、今日も1日楽しもう♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/02/11 07:44】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
shizchan、おはよう~♪
今日はこれからお出かけなので、応援だけさせていただきます。

また夕方にでも訪問します。

コピペで失礼します。
【2007/02/11 07:57】
| URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集] |
おはよう♪
今日は昨日よりは天気がいいよ~。
だから洗濯ガンガンにしてます ('ω'*)アハ♪
午後からは祖父のお守りですブ(*´Θ`).:∵

またお邪魔しまーす♪

(。゚ー゚)σ☆
【2007/02/11 09:51】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
こんにちは shizchan

Kunpunです。お世話になっております。

3連休は、お休みですか?

また来ますね
応援ポチポチ
【2007/02/11 10:05】
| URL | Kunpun #myTiqoYI[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

さてお掃除お洗濯も完了!
これからわたしの時間♪
みなさんは連休をどのようにお過ごしですか?
今日もステキな1日になりますように☆o(*^▽^*)o

【2007/02/11 10:20】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/315-279f4f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
