【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
このサイトかなり期待できるかも☆
先日オープンしたばかりの新着リドメ「ペットンメール」ですが、
予想以上にいい感じです☆


【ペットンメール】

 ◎紹介報酬:10%-2%-1%の3段階(13%)
 ◎お支払い:500円~

とにかく配信が好調です♪
8日に配信が始まったばかりですが、
また早速、配信数を調べてみましたよ~☆

  8日 9日 10日
322028


前回の記事で「0.1Pメールがメインになりそう」と書いたんですが、
これがなかなか0.24P0.5Pといったメールもかなり来ています♪
昨日は管理人さんから3Pメールも来ていました☆

そしてなによりうれしいのは、クリック切れが非常に少ないこと!
わたしはいつもお仕事から帰って夜にメールチェックをするんですが、
この3日間でクリック切れはたった3通だけ。

朝や夜にまとめてメールチェックをする方にとって、
これは本当にうれしいです☆

これであとイベントをやっていただけると、
もう文句のつけようのないサイトになるんだけどな~☆

ちなみに、わたしはにゃんこ系リドメとなぜか相性がいいので、
この「ペットンメール」にもすごく期待しています☆

さあ、あなたも今すぐ登録してshizchanファミリーに☆o(*^▽^*)o   ←ひさびさ♪




☆話題の新着ポイントサイト

毎日楽しいチャリンチャリン
 ◎紹介者からの登録で500Pがもらえる!
 ◎3000P(300円)からお支払い
 ◎毎日1万円が当たるチャンス!

エンタメ.JP
 ◎紹介者からの登録で250P(今ならキャンペーン中で500P
 ◎おひとり紹介で500P(今ならキャンペーン中で1000P
 ◎10000P(1000円)からお支払い


↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


昨日はガラス細工を作りに行ってきました♪

以前なにかの雑誌で見て、
わたしも作ってみたいな~とずっと思っていたんです~☆


オレンジ色に焼けてどろどろに溶けたガラスを、
長い吹き矢のようなものに巻き付けて、
息を吹き入れてふくらませるのですが、
これがけっこう肺活量がいって難しい!

最初、まったくふくらまなかったんですが、
教えていただいているうちにコツをつかんで、
やっとふくらむように♪

しばらく冷やしたあと、
いらない部分をヤスリで切り落とし絵の具でぺたぺた色を塗ります。
最後に取っ手をつけるとできあがり☆

shizchanオリジナルの呼び鈴の完成で~す☆

写真も用意していて載せようと思ったんですが、
あまりにも絵が下手なのでやめました。。(A^^;)

夏には風鈴も作ったりするそうです♪
みなさんも一度挑戦してみられては?
なかなかいい体験になりますよ☆o(*^▽^*)o



【2007/02/11 10:14 】
リードメール | コメント(32) | トラックバック(1)
<<ウフ♪当たっちゃった~☆ | ホーム | おやすみの今日は。。>>
コメント
ペットンメール調子いいね^^
メール配信数も多いし^^
このまま順調にずっといってほしいですね^^
でも僕とshizchanのメール配信数が違うのはどうしてかな??
shizchanガラス細工作ったんだねー^^
凄いー^^
僕は少し前 陶芸で湯飲みを作ったんですが、完成した時には斜めになってしまい、お茶を入れたらこぼれちゃいます(T□T)
【2007/02/11 10:25】
| URL | ノア #CHbLV.HQ[ 編集] |
おはよ~ございます♪

ペットンあまりクリックしていないんですよね。。。
でもでも3PメールはしっかりGETしていたり。^-^

ガラス工芸堪能されたようですね~☆
写真公開が無いのがちょっぴり残念ですけど。。。^^ゞ

今日も明日も晴れ続けるといいですね♪


【2007/02/11 10:53】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/11 11:50】
| | #[ 編集] |
(。・∀・)ノ゛おっは~

shizchan!
フクちゃん&ロバっちきたよ~
呼び鈴みたーい。
み・せ・て♪
プラチナファミリーの
フクちゃんだけにこっそりいかが?笑

ってことで、ぺっとん好調なんだ~
σ(´∀`*)出遅れた感どっさり
うーん。困った。
突発アップさん募集だね~ 笑

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

PS もう食べ歩き終了♪ 笑
【2007/02/11 12:13】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
shizchanおはよ~ん(*´∇`*)

ここよさそうね~^^

ガラス細工いいね(*´ー`*)
自作のものは愛着わくし、いいよね☆

また遊びにくるね~(σ`・∀・)σエイ

【2007/02/11 12:34】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/11 12:40】
| | #[ 編集] |
ガラス細工ってむずかしそう!
きれいなのができたんだろうね~!
ペットンいいみたいだね~^^
【2007/02/11 12:59】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/11 13:06】
| | #[ 編集] |
こんにちは~ぱぱるんです^^

ペットン良いみたいですね♪

ガラス細工おもしろそう~~~
やったこと無いわ~

せっかくなのに写真見たかったね~~(笑)

アクトレそんなに紹介者でたんだね^^
きっとshizchanだからだよね~~♪

せめて1名様ご案内したいけど・・・・・

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
【2007/02/11 13:45】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
こんにちは!
無事厄払ってきましたよ♪
神主さんがご祈祷の最中に、大太鼓をドンドコ叩くのですが、『リズム感の無い神主さんとかだったら、神様もずっこけるだろうな~』と思ったら、おかしくてニヤニヤしちゃいました。
(´▽`;)

ガラス細工、作ってるの見てるだけでもキレイで良いすよね♪
私もお皿を作った事があるのですが、どこやっちゃったか分かりません・・・。

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/02/11 14:33】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/11 14:57】
| | #[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは (*´ω`*)

ガラス細工の写真見たかったなぁ~ (´-`).。oO

はむも手作り教室っぽいのがあったら、
スグ参加してしまいますよ(笑)
信楽焼きの狸とかそば打ち体験とか…

楽しいお出かけが出来て良かったですね♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
【2007/02/11 15:03】
| URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集] |
本当だ。好調だと記事にしたくなりますよね。
そういえば小樽に行かなかった?
あそこもガラス細工有名でしたよね。
応援ポチッとしときます。
【2007/02/11 15:23】
| URL | yimai #-[ 編集] |
どうもです~
アップさん募集の結果をUPしました。
で、気になるその結果は・・・
んじゃ、ポチリ!
【2007/02/11 16:25】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
こんばんは。

ペットンメール良さそうですね~。
でも、私は登録が出来なくて、残念です。

ガラス細工いいですね。
心が癒されそう!!

応援♪
【2007/02/11 17:58】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
毎度です。遊びに来ました^^

ポイントサイトの量、すごいですね。

参考にします^^ぽちぃぽちぃ
【2007/02/11 18:46】
| URL | 坂田 #-[ 編集] |
こんばんはぁ~
ガラス細工かぁ~
いいなぁ・・
お休み満喫してるね(*^_^*)
私は夕飯準備の合間にコメしてます。
お休みもあと一日だけど、
楽しく過ごしてね♪
応援っ
【2007/02/11 19:02】
| URL | kaya #-[ 編集] |
ガラス細工かぁTVでしか見たことないなぁ。
え~!せっかくあんなにかぁいく出来たのに勿体無い!
写真アップさん(?)希望e-274

答えわかったよ~!
敢えてゆわんけどv-8
【2007/02/11 21:17】
| URL | 稼ぎ大周(爆) #VWFaYlLU[ 編集] |
俺も

そのガラス細工とか

やってみたいですね。

そういうのに興味があるんですが

近くでそういうのをする場所がないんで。
【2007/02/11 21:57】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/11 23:03】
| | #[ 編集] |
こんばんは(^o^)/
ガラス細工いいですねぇ(^^♪
私も一度やってみたいなぁ。
小樽の北一ガラスとかでもやってるんですよねぇ。

ぱぱるんさんの件、ありがとうございました。
shizchanさんに言われなければ全然気づいてませんでした・・・(-_-;)
ぱぱるんさんにもお詫びしなくては!

応援ぽち
【2007/02/11 23:16】
| URL | mayu #-[ 編集] |
それはshizchan帰宅早すぎない!?
昼間の配信はほとんど取れにゃぃ
今日は意外と取れたほうでペガサスよりはいい感じ
ペガサスが1日1通がいいとこだったりしてΣΣ┏(_□_:)┓iii
深夜配信あれば強いんだけど・・・
キャッシュメールは休みの日しか取れないことに気が付きましたT。T
最近変わってきたね^^;
応援歩(σ゚∇゚)σ
【2007/02/11 23:49】
| URL | links #nVYDHQHA[ 編集] |
こんばんわ☆

ガラス細工かぁ~
むかぁ~しに、体験したような・・・
能登へ旅行行ったときやったかなぁ~

そういう時間をもつのも、大事ですね♪

では~☆
【2007/02/11 23:50】
| URL | Maru #-[ 編集] |
こんばんは☆

ペットン好調みたいですね!
出遅れてしまったわ…。

ガラス細工、楽しそうだね~!
私も陶芸とかやってみたいなぁ…
shizchanと同じ?く、私も絵ヘタなんだ。
まえにベトナム行ったとき、通じないから絵描いて
「にゃ~ん」って言ってみたんだけど、首かしげられたよ(笑)。

・ω・)σ凸


【2007/02/12 00:09】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
ガラス細工!!

楽しそう!!呼び鈴ってドアにつけるやつ?

風鈴もいいなぁ~。

あれって肺活量がいるんだぁ。

吸い込んだら、大変そう・・・。ヽ(´Д`;)ノ

(*´∀`)アハハ凸
【2007/02/12 00:16】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
ペットンメール、ほんと!可愛いね!
他のリドメとの違いがあって、いいかんじですよね。

今日(昨日?)は仕事がめちゃいそがしくて
夕食後寝ちゃいました。
記事書けなかったよ~。

次の記事楽しみにしてます♪
【2007/02/12 00:23】
| URL | ぷちため!  toshiko #-[ 編集] |
ご無沙汰です。

仕事の関係でなかなか訪問
できませんが、時間のある
ときに訪問いたしますので
今後とも宜しくお願いいたします。

ではー。応援ぽちっ!!
【2007/02/12 02:02】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
ガラス細工かぁ・・・いいなぁ(´ρ`)

美容院はクタクタのヘトヘトでしたorz
やっぱり娘はつれていくんじゃなかった・・・。
気付いたら寝てました・・・
で、こんな時間ですorz

寝オチはですねぇ・・・娘の夜泣き→添い寝→寝るつもりなかったのに、私そのまま爆睡。
このパターンになってしまってΣ(ノ∀`)ベチャ
ほんと夜泣きのタイミングがいいんですよねぇw
あともうちょっと~って所で開始。
寝るつもりないから、まぁいいかぁと布団にいったら最後・・・。
PC前に戻ることはありません( ´,_ゝ`)プッ

時間たったら消えるだなんてしらなかったよぅorz←朝へこんだ・・・
【2007/02/12 02:57】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
コメントありがとうございます!

ガラス細工は、あのオレンジ色に熱されてトロトロになってる状態が水飴を連想させるのでTVでやっていると見入ってしまいます(^_^;)

昨日は外食して、夜に帰宅してから
みなさんの応援周りをするはずが
連れが1時間以上遅刻して予定が狂い
結局、午前様でしたっΣ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい~
では応援ポチッ!(っ´∀`)っ
【2007/02/12 03:47】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
shizchanさん おはようございます トシザワです。

いつも応援ありがとうございます。

janetもう一回やってみようと思います。

では応援してきまーす!!ポチ
【2007/02/12 07:53】
| URL | トシザワ #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

3連休も今日でおしまいですね~
みなさんは楽しい休日をお過ごしでしょうか?
今日もステキな1日になりますように☆o(*^▽^*)o

【2007/02/12 08:14】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/12 08:20】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/316-13add5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【Pメール】について
PメールPメール(ピーメール)とは、ウィルコム(旧DDIポケット)が提供する文字送信システム(ショートメッセージサービス|SMS)である。電話番号を使用し端末同士で直接送受信でき、半角カナ及び半角英数字と絵文字で20文字まで送受信できる。国内でのショートメッセージ ブロードバンドに関するもの【2007/02/13 01:07】
| ホーム |
