【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
St. Valentine's Day ☆
今日はバレンタインデー☆

ステキなあの人に思いが届くといいですね♪

チョコだけではなくハートも忘れずに渡しましょうね☆




お菓子メーカーのプラグインを設置してみました☆ →
もしお時間があればのぞいてみてください♪
チョコのレシピが見られたり、
ジャズ・アレンジのクラシック曲が聴けたりしますよ☆

ジャズを聴きながらブログ巡り、
なんてのもいいかも♪




↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


今日はお小遣いの話題はおやすみです。

このテンプレ、
実は去年のバレンタインデーに使ったものなんです☆

けっこう気に入って使ってみたんですが、
あの頃はあまり多くの方に見ていただけなかったので、
今回また使ってみました♪

でもこれ、顔文字が横に伸びちゃうんですよね~(A^^;) ←ホラネ!
それが唯一の欠点。。

↓これなんかほら!(笑)
o(*^▽^*)o


・・・冗談はこれくらいにして、、、
せっかくの雰囲気が・・・


お天気がいまいちですが、
みなさんステキな1日をお過ごしくださいね☆



【2007/02/14 06:46 】
ブログ | コメント(46) | トラックバック(0)
<<Sugar-Mailからもモバイル版誕生☆ | ホーム | 稼がなくても稼げるかも?>>
コメント
テンプレ可愛い~~ ( *´艸`)
チョコレートケーキまだ作ってないから、
プラグインの所に行ってみるね ('ω'*)アハ♪

shizchanのチョコ食べたかったわ~ ('ω'*)アハ♪

よい一日を過ごしてね♪

(。゚ー゚)σ☆
【2007/02/14 06:52】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
おはようございます♪

キレイなテンプですね~ /▽\
ぅん、イイ!

Happy Valentine ♪


【2007/02/14 06:59】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
おはよう!!

テンプレは1日限定かなぁ^^
なんか違う人のトコへ来たみたい♪

本番!! 手作りチョコ喜んでくれるといいね。
楽しいんで来て下さいv-238

では、いってらっしゃ~いv-231
気をつけて☆
【2007/02/14 07:04】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
shizchanおはよ~

可愛いテンプレね(♡´∀`)
ステキな一日を過ごしてね(*´pq`)

v-238v-238
【2007/02/14 07:56】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
shizchan゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

プレゼントどうもありがと~♪
あとで、開けてみるね~ (´∀`*)エヘ
ってことで、本番だね~

テンプレ今日限定なんだよね
違う人のとこきたかと思っちゃったw
こういうのも(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!
ってことで、ロバっちはもらう方で
フクちゃんはあげる方・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル
食べる方だったw

ってことで、応援☆
本番がんばってね~♪
ジャマタネー |ω・`)ω・`)ノ|Ю  | 
PS あれってshizchan軍団? 笑
【2007/02/14 08:35】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
可愛いテンプレだわ^^
今日は本当にお天気が悪い><
夕方から子供のチョコを配り歩くんだって^^;
本命君には人に見られたくないらしいし、
幼馴染くんにも毎年上げてるから、届けにね・・
大変だわ・・イヤ。。面倒だわ><
【2007/02/14 09:09】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
コメントありがとうございます。

このテンプレって今日だけ??
今日参上して良かった~。

今日ぐらいまで急がしくて、記事の更新出来なくて
明日ぐらいでも今日記事書きたい。

もう仕事が年度末に入ってきて忙しい時期になってきました。

頑張ります。お互い頑張りましょう。

いいV.Dを☆~。
【2007/02/14 09:26】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/14 09:38】
| | #[ 編集] |
限定テンプレ見にきましたよ!
やさしくてかわいい♪
癒されちゃいました~^^
【2007/02/14 10:17】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
いつも応援ありがとうございます♪

限定のテンプレにするのはもったないくらい可愛いですね♪


今日はバレンタインデーですね♪
会社の同僚も浮き足立ってます Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/02/14 10:32】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
こんにちは、makittyです♪

バレンタインですね~♪

数年前までは、ドキドキワクワクしてたのに、年々遠のいていってるような・・・

主人も私より、娘からもらう方が嬉しいみたい♪

応援!!ぽちっ♪♪
【2007/02/14 10:49】
| URL | セレブを夢見る主婦・makitty #-[ 編集] |
こんにちは。
今日限りのテンプレなんて、もったいないぐらい可愛いですね。
【2007/02/14 12:03】
| URL | りんりん #-[ 編集] |
こんにちは~ぱぱるんです^^

今日は天気が激悪なので早めの訪問で~す♪

いよいよVDですね~~~♪
傑作の手作りチョコは喜んで貰えましたか?^^

これで彼氏のハートもゲッチュー!!(σ-"-)σ

お小遣いもいっぱいゲッチュー!!(σ-"-)σいいなぁ^^

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!
【2007/02/14 13:05】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/14 13:07】
| | #[ 編集] |
こんにちは^^
予定通り(?)限定テンプレですね☆
プラグインも相まって、バレンタインモード!って感じが漂ってます^^

コチラの天気は嵐ですよ><
(。・・)σ凸
【2007/02/14 14:33】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちは!
落ち着いて、いい感じのテンプレですね♪
たまには気分転換に、こういうのも楽しいですよね。
(^-^ )

ハート、どこ行っちゃったんだろう・・・。
キョロ (( (. . )( . .) )) キョロ
探して旦那に渡しときます。f(^^;)

あ、リンクありがとうございました!
私も頂いていきますね♪
今日も応援!ぽっちん☆
【2007/02/14 14:38】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
こんにちは♪

バレンタインデーっぽいテンプレですね♪
我が家はチョコ嫌いが多いので
今日は代わりにケーキを買う予定です!

shizさんは誰にあげるのかな?o(*≧◇≦)o
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/02/14 14:57】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
バレンタインっぽくていいですね!テンプレ♪
1日限定なのがもったいない感じです゚*。+゚☆ダ-ィヾ(*´∀`*)ノチュキ☆゚+。*゚

私の方は会社の人には無事渡しました。
あとは両方のパパです。

応援ぽち。
【2007/02/14 15:57】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
このテンプレいいですね!!

shizchanは素敵な一日過ごせましたか??

応援P
【2007/02/14 16:01】
| URL | グレムリン #X.Av9vec[ 編集] |
こんちは!

ご無沙汰っす。

携帯からなんでテンプレがどんなのか解らないf^_^;

1日限定みたいなんで帰ったら、見にくるね~!

今日はバレンタインなのに誰もチョコくれない・・・

shizchan~!
チョコちょうだい(≧ω≦)
【2007/02/14 16:35】
| URL | りゅちゃま #-[ 編集] |
訪問ありがとうございました!
コメントもすっごく嬉しかったです。
テンプレートもshizchanもとてもかわいいですね!

【2007/02/14 16:47】
| URL | ピーチ #-[ 編集] |
shizchanさん♪

このテンプレ可愛いですね ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
はむもバレンタインなので、お小遣いの話題なし
にしたら良かったなぁ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
テンプレ替えるのは、はむブログでは出来ないので
(´・ω・`)ショボーン です。。。
バレンタインのプラグイン覗いて帰りますね♪

可愛いから、次回記事更新までに再訪問しますね(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ v-238
【2007/02/14 17:36】
| URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集] |
そっかそっかその手があったかw
テンプレそろそろ変えようかな~。でも
サイズが合わなかったりして
結構選ぶだけで時間かかっちゃうんですよね(*´∀`*)

バレンタイン・・・すっかり忘れていました。
ここに「きのこの山」があるのでそれでもあげよう!w
(*´I`)σ”
【2007/02/14 18:31】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
可愛いテンプレだねー^^
shizchanさんはどんな一日でしたか?^^
いい一日だったかな?
僕はフツーの一日でした^^;

応援ポチッ♪
【2007/02/14 18:50】
| URL | ノア #CHbLV.HQ[ 編集] |
ご無沙汰してます。
お元気ですか。
最近、「とらクリ」にトラックバック広告がたくさん載ってきて好調です。
1クリック10円以上が売りで広告数が増えればそれだけ報酬もらえ右肩上がりで増えていきますよ。
あとは、ライター系で地味に稼いでます。
しかも紹介すればするほど、特典がついているので、shizchanさんだったら影響力もあるし結構いけると思いますよ。
良ければご検討を。
逆に何かおすすめなどありましたら、よろしくです。
【2007/02/14 19:23】
| URL | 名もなき詩人 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/14 19:42】
| | #[ 編集] |
こんばんわ!
いいテンプレですね。
私も変えてみようかな。
では応援♪
【2007/02/14 20:01】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんばんは(*^_^*)
本当だぁ、テンプレ変わってますねぇ(^^♪
っていうか、自作ですかぁ!?
スゴイなぁ、私はいつも他の方が作ったものばかり使わせていただいてます。

私が作ったイチゴタルトは、チョコ無しなんです。
息子にまだチョコ食べさせてないので、普通のカスタードクリームのタルトにしました。
一応作ったものを画像UPしたので、評価をお願いします(笑

応援ぽち
【2007/02/14 20:11】
| URL | mayu #-[ 編集] |
プレゼントありがとう。
開けたら愛情が詰まっていたよ。(笑)
本命はもう渡したよね。
反応はどうでしたか?
応援ポチッとしときます。
【2007/02/14 21:07】
| URL | yimai #-[ 編集] |
v-25ありがとo(*^▽^*)o
間にあってよかった~♪

でも、6時間はとっくに過ぎた玄白やったよ。

ハートごと溶けちゃいましたe-224
【2007/02/14 21:12】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
可愛いテンプレですね~。

今日は、本当に天気が悪いですよね~。

傘が壊れて、びしょ濡れになってしまいました・・・。

応援☆
【2007/02/14 21:21】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
こんばんは!
今日は、朝出勤しようとしたら、
すごい腹痛におそわれて病院行き
となりました。
CTスキャンやら血液検査など
さんざんな1日でした。
明日から当分病院通いが
続きそうです。
というわけで
今日はコピペでごめんなさい。
応援P!
【2007/02/14 21:30】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
テンプレが変わってる!!!
きゃわいいよぞぉ~!!

素敵なバレンタインを過ごしていますか?

過ごせてるといいな・・

応援
【2007/02/14 22:11】
| URL | kaya #-[ 編集] |
どうもです~
あ~やっぱり思い過ごしでした。
このテンプレ見るの初めてです。
しかし、今年はすごくたくさんの方が
訪問してますね!
去年も今頃は6~7人だったよな気が?

なんとなく思い出しました。
イチゴのテンプレは短期間自分で使った
ものでした。
あれと勘違いしていたようです。
ぐ~たら息子より。
んじゃ、ポチリ!
【2007/02/14 22:40】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
ふたたび来ました~!

やっぱりセンスいいすっね!
shizchanらしいな~。
りゅちゃまは感激です!
あと、チョコくれれば最高っす!

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2007/02/14 22:42】
| URL | りゅちゃま #-[ 編集] |
こんばんは
可愛いテンプレが見れました。
>かってにダウンさんが増えていく・・・
嬉しいですよね。
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
【2007/02/14 23:16】
| URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集] |
キャッ(^^*))((*^^) キャッ
かわいぃ~♪

今日だけなんですか~?
もったいない・・・

では~☆
【2007/02/14 23:34】
| URL | Maru #-[ 編集] |
一瞬、誰のブログに遊びに来たかと思っちゃいました~!

バレンタイン限定ですか?

よかった、今日遊びに来れて♪

素敵なバレンタインでしたか?私はいたって普通の平日でした(笑)
【2007/02/15 00:02】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
テンプレが変わりましたね。
ハッピーバレンタイン! で~す(‘‘ヾ
アメリカでは確か、男性が女性にチョコとか
いろいろな愛情を込めたプレゼントをするの
ですよね(‘‘ヾ
日本でよかったかも・・・(‘‘ヾ
【2007/02/15 00:32】
| URL | ken #-[ 編集] |
こんばんは☆

駆け足でごめんなさい…
時間見つけて、またゆっくりおじゃまさせてくださいね。

1日限定テンプレ、キレイだね♪

・ω・)σ凸
【2007/02/15 00:35】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
こんばんはshizchanさん
Kunpunです。

メルヘンチックですね (≧◇≦)

写真1枚でゴメンね!ご期待に答えて
上海のテレビ塔 東方明珠塔(とうほうめいしゅとう) の
写真をUPしたから見てね~ 

http://blog.livedoor.jp/crazy_people/

次は、シャラポアの国ロシアに行っちゃいます。
ちなみに、ロシアでは、街を歩く女性の10人に3人は、
シャラポアでした。

応援ポチ

【2007/02/15 01:17】
| URL | Kunpun #myTiqoYI[ 編集] |
訪問ありがとうございます
チョコより嬉しいコメントでした。
テンプレ変わってたんで、どこ??って感じでした
素敵ですね  応援ポチッ
【2007/02/15 01:32】
| URL | たか #-[ 編集] |
トイレットペーパー、あやうく、また買い忘れるとこでしたよw
今日も子に邪魔され・・・こんな時間にorz
VDはどうでしたぁ?
我が家は昨日、買い物にいったときになんともかわぃぃパッケージ(ハート型なんですよw)にはいって刺身をみつけてしまぃ・・・。これ、店の策略でしょうねぇ。チョコが苦手な男の人もいるから(チョコより酒!ってタイプ。うちのダンナみたいな・・・)刺身もVD仕様に・・・。
旦那は酒断ち中なので、迷ったんですけど、今月仕事頑張ってくれて給料も多かったし・・・最近残業ばっかりでお疲れだし・・・あまりにもかわいそうだったので(←哀れみw)その刺身とビールをコッソリ買ってあげました。
数ヶ月ぶりのお酒に、かなり喜んでました。これでまた仕事への活力になってくれればいいんですけどねw
【2007/02/15 01:42】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
shizchanさん♪
もう1回見にきたよ (´ω`*)ラブ

つ●●●●● チョコボール

【2007/02/15 02:33】
| URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集] |
おはようございます♪
駆け足訪問ですので、夜にまたお伺いします。

テンプレ変えたのですね。
とても可愛いですよ♪

応援☆
【2007/02/15 05:00】
| URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

バレンタインデーはいかがお過ごしでしたか?
いい1日になりましたか?
うまく思いを伝えられたかな♪
わたしは、、、♪♪
今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o

【2007/02/15 06:36】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/319-804f0a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
