【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
経過報告♪
わたしがリードメールを始めてから、今日でまるひと月が経ちました。
何もわからないままにお友達に協力していただいて、
リードメールを始めると同時にブログも立ち上げ、
たくさんの新しいお友達との出会いがあって今日に至っています。

思えば1円もしないようなものをポチポチと一人でしていたら、
おそらくひと月も続いていなかったと思います。
ブログで出会えたお友達との交流が楽しくて、
「お小遣い稼ぎ」をしているんだなぁってつくづく思います。

わたしを支えてくださったみなさまに心から感謝いたします(*_ _)

      

さて、今回は今日までの換金実績をみなさんにご報告します♪
(まだひと月なので換金までできたところは少ないのですが。。。)

流石めーるさん、200円。
アジアンメールさん、100円。
西成広告電信さん、100円。
PRESIDENT MAILさん、100円。

取りこぼしも多かったので、こんなもんかなぁ、なんて思っています。
あと、番外編として、

Read Mail Islandさん、500円。
ちょびリッチさん、1500円。
マクロミルさん、1000円。
ネットマイルさん、5500円。
mpack(エムパック)さん、5000円。

といったところです。

リードメールはあともう少しで換金のところもあるのでガンバってみます!
みなさんこれからもよろしくねo(*^▽^*)o


  ↓ランキングの応援☆お願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね! ポチっとしてね! ポチっとしてね!
【2006/02/22 23:58 】
ブログ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<銭金クイズ | ホーム | Platinum Biz>>
コメント
shizchanちゃんへ
こんばんわ~
最近ゆっくり訪問できなくて
ごめんなさい!
今夜も応援ポチだけで~す。

ポチ!
【2006/02/23 01:35】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
寝る前に再度の訪問です。

訪問ポチが一巡したんで
またきました。

そうですね!
お互いみんなでがんばりましょう!

では、おやすみ。
【2006/02/23 02:21】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/23 04:06】
| | #[ 編集] |
おはようございます^^
すごい!ネットマイルとエムパック、そんなに貯まったんですかー!
ネットマイル、換金しようか貯めようか迷ってますw
これからも頑張っていきましょうね♪
では、ポチ!
【2006/02/23 07:13】
| URL | さくら #R71i86E.[ 編集] |
ネットマイルと エムパックが、すごいですね!
やってみようかな。。。

わたしは今月は、いまひとつでした(笑)
リードメールって、どうしても取りこぼしが多くなってしまって。
来月は、がんばろう。

お互い、がんばりましょうね~♪
【2006/02/23 19:50】
| URL | sogno:GetMoney!で10万円貯金計画 #-[ 編集] |
こんばんはポチです。
上記の方々と同じ コメントになっちゃうけれど、
ほんと ネットマイルと エムパック凄いですねー!

いいなぁー
この調子でいったら、今年度末は楽しみですね!

【2006/02/23 20:01】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
☆ちょこぴんさん
いつもありがとうございます。
ちょこぴんさん達のおかげで
楽しくお小遣い稼ぎができます。
これからもよろしくねo(*^▽^*)o

☆さくらさん
ネットマイルとエムパックはほぼ半年ぶりの換金です。
区切りの10000ポイントを超えたので換金しました♪
お互いにガンバりましょうね!

☆sognoさん
ネットマイルと エムパック、オススメです。
あとリードメールでは最近リニューアルオープンした、
「開花亭」が超オススメですね!
取りこぼしも少なそうですよ♪

☆いちごさん
今月はASPからもまとまったお金が入ってきました。
今月は上々のできですよ♪
これからもガンバりましょうね!
【2006/02/23 20:59】
| URL | shizchan #-[ 編集] |
番外編すごい~~!上手にためてますね!!私はなかなかです(TOT) がんばる!!ではポチしてかえります!
【2006/02/23 22:21】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
☆リュッカさん
ネットマイルはお買い物で貯まるポイントが大きいですよね。
リュッカさんもガンバってくださいね!
あとで、ポチに伺います☆
【2006/02/23 23:23】
| URL | shizchan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/32-1b345000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
