【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クリックだけで10万円!?
訪問する先々で見かけてわたしもやりたいな~
ってずっと思っていたんですが、
やっと参加できました♪

USENグループのGyaOが開催している、
【ギャオクリックグランプリ】です☆


参加登録をすると、↓こういうタグが貼れます。




では一体どういうものなのかというと、
あなたのHPやブログに掲載されたGyaOの広告リンク、
およびバナーのクリック数(=GyaOへのアクセス数)の成績に応じて、
毎月、賞金や賞品がプレゼントされるというものなんです☆

しかも、クリックランキングの1位になれば、
なんと賞金10万円がいただけるんですよ~♪

もし1位がムリでも、2位で5万円3位で3万円がいただけちゃうんです♪
もしそれでもムリなら4~10位で1万円がいただけるんです!

え~そんなのムリムリといわれる方、
なんと100位以内にはいると
amazonギフト券5000円分がいただけるんです~♪

これなら十分狙えるんではないでしょうか♪

さらに抽選で100サイト運営者様に、
amazonギフト券3000円分も当たったりします☆

ブログに貼っておいてあとはクリックしていただくだけ!
あなたのブログにも貼って賞金・商品を狙ってみませんか?
まだ参加サイト数は1500サイトほどです☆

詳しくは【ギャオクリックグランプリ】まで!
(※アフィリではないので安心してね♪)



げん玉を越えるポイントサイト☆
エンタメ.JP ◎紹介者からの登録で500P(今だけ!)
 ◎おひとり紹介で1000P(今だけ!)
 ◎10000P(1000円)からお支払い



↓応援してくださるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


昨日、美容院に行くときに、
お店の近くの街灯にヨークシャーテリアの子犬が繋がれていました。
辺りを見渡しても飼い主の姿はありません。

美容院が終わってお店を出たときにもまだ繋がれていて、
どうしちゃったんだろうな~?
と思って近づこうとすると、
スーッと黒いクルマが子犬の近くに止まって、
降りてきた年配の女性の方が、
何事もなかったかのように連れて行ってしまいました。

飼い主の方だったのかな~?
それまでどこに行ってたんだろう?
3時間以上もワンちゃん退屈だったでしょうね。



【2007/02/18 09:32 】
懸賞・ポイントサイト | コメント(34) | トラックバック(2)
<<ASP登録で100円もらっちゃおう♪ | ホーム | みなさまのおかげです☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/18 10:03】
| | #[ 編集] |
おはようございます。

ご無沙汰です。きょうは時間が
とれたのでコメントまわりです。

いつも情報ありがとうございます。
リドメのダウンがなかなかつかなくて
苦戦中です。

なにか良い方法はないものかと
暗中模索状態ですー。

ではー。応援ぽちっ!!
【2007/02/18 10:26】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
おはよう♪

ようやく貼ったんだね( *´艸`)

わんちゃん~~3時間も!!
どうしちゃったんだろう・・・。
さみしかっただろうね .+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

時々スーパーへ買い物しに行くと
わんちゃんが自転車のカゴの中で
またされてるのをよく見るよ。
倒れなきゃいいのにって思うよ (>ω<、)

(。゚ー゚)σ☆
【2007/02/18 11:12】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
ご無沙汰!でした。
髪型かえたのかな?

クリックグランプリってのもあるのね!
賞金ゲットできるとよいネ♡

チャリンチャリンの紹介数すごいね!
【2007/02/18 11:13】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/18 11:28】
| | #[ 編集] |
shizchan! (´∀`σ)σ オハYO!

フクちゃんと?
ロバっちです。(*´ω`)ノ ハィ

shizchan軍団そろそろ終結?
増えすぎじゃな~い?(笑
ってことで、ワンちゃんお外で
かわいそうね~ 
shizchanはyayaちゃんとこで
切ったのかな~?

ポイントドリームのダウンさんは
すごいよ~♪ (´∀`*)エヘ
ってことで、みんなの意見によると
あんまし好評じゃないみたいw

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |


【2007/02/18 12:06】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
追伸・・・

ロバっち怒ってたよ。笑

【2007/02/18 12:09】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
これ、見たことあるある!
私も貼りたいな!
ヨークシャー大好き!でもマンションだから飼えないんだ~i-241
【2007/02/18 13:13】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
ちょっと早めの訪問です。
問題の参加だけでもいいですよ。
正解したときは別のお礼を相談の上させてもらいます。
ブログ紹介の方は任意なのでお任せします。
応援ポチッとしときます。
【2007/02/18 14:23】
| URL | yimai #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/18 15:47】
| | #[ 編集] |
懸賞のご参加ありがとう^^
ご指摘の件は最近私も気付いたんですけど、どう直していいのか思案中です。
GyaOグランプリ、入賞されるといいですね。
【2007/02/18 15:56】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
こんにちは!
へ~、オモシロイのあるんですね♪
後で見に行ってみよっと。(’-’*)

追加のご指導もありがとうございました!
確かに表作っても、下の方に落っこちちゃったりしてました。
皆さんに教えてもらわなかったら、多分ずっと表ナシ生活だったと思います。
ほんとに感謝です♪

ワンちゃん可愛そう・・・。
事故にあったり、連れて行かれちゃったりって心配にならないんですかね~?

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/02/18 17:15】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
(・∀・)ほう
おもしろそぅwチェックだゎ(*´Д`)
これクリックしたらshizchanのに反映するんだよね?クリックしていっとくぅ|ω・`)b

ワンコ・・・3時間もほったらかしとかよくできるよなぁ・・・。しかもヨークシャ・・・。
盗まれたらどうするんだか(´・ェ・`)・・・

応援♪
【2007/02/18 17:35】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
shizchan美容院はどうでしたか~?

お友達のところに行くっていってたよね~?
スタイルチェンジしたのかな?

美容院いくと気持ちいいよね~(o^艸^o)
yayaもそろそろ行きたいな~

記事の、おもしろそうだね~^^
みてくるね★




【2007/02/18 18:07】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
こんばんは♪

私もgyao申し込みました♪
100位ならなんとか頑張れそうです(^^;;
5000円でももらえたら嬉しいですよね♪

本当のわんちゃんの飼い主だったのかな。。。?
ちょっと心配です(>ω<、)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/02/18 18:18】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは (*´ω`*)

美容院に行ったのですね♪
キレイになったでしょうね ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

きゃんたまんさん仕込み風のブログです(笑)
師匠に添削してOKをまだ貰えているのでは
ないのです(笑)

【くじ協力&くじ参加】ありがとうでした!
抽選時間短縮しました!!
今のところ1日10回ひけるよ!!!

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
【2007/02/18 19:33】
| URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/18 19:37】
| | #[ 編集] |
shizchan
こんばんは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
帰宅しました♪ でも、もぉ眠い・・・

飼い主ならいいけど、どうなんでしょう??
かわいがってくれればいいけど、
気になるねv-286

では、明日ね♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/02/18 20:36】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
いつも応援ありがとうございます!

3時間以上はかわいそう(>_<)


昨日は深酒してしまったので
これから応援周りです Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい~
では応援ポチッ!(っ´∀`)っ
【2007/02/18 21:16】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
3時間も

つながれるのも

犬も退屈だったでしょうね。

たまに

そういう犬を見かけますね。
【2007/02/18 21:28】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんわ
ごろうです。

このクリックグランプリ、面白い企画ですね。

TOPは10万ですか。どれくらいのクリックがほしいんでしょうね。

でも、100位ならってちょっと甘々かな?

両方クリックしておきますね。

応援クリック!&クリグラクリック!
【2007/02/18 21:53】
| URL | ごろう #-[ 編集] |
こんばんわ!
その飼い主さんもそんだけ放置するなら家においとけなかったのですかねぇ。。。
かなり無責任な気がします><

それよりWiiをプレゼントしてもらったなんて
すごいですね。

応援ぽち。
【2007/02/18 22:49】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
今日は仕事でした。
週末はすごくいそがしくて
夕食のあと寝ちゃいました。
さっき起きたばかりです!

応援P!
【2007/02/18 23:03】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
ほんと、新着についていってないMaruです
(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

ワンちゃん!
<<o(>-<)o>> ムカー!
そういうの、良く見るけど
ホンマ腹たつ!ってもんよっ!!!

華に、そんなコトできひんわ!
(・・・素がでちまいました・・・)

では~☆
【2007/02/18 23:15】
| URL | Maru #-[ 編集] |
こんばんわ

「ただの」ってそんな強調しなくても(笑)
しかも、しょうもないとかショックv-406

shizchanやったら、10位以内狙えそうやね^^

飼い主やったんかな?v-286
【2007/02/18 23:24】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
どうもです~
何とか週休1日ペースは守ってます。
ただ平日はほとんどネットできないので
リドメなんか未読のやまになってます~

ときに西成の「毎月プレゼント 抽選券」て
もうゲットしましたか?
今回は500円まで換金我慢して抽選券
もらおうと思ってます。
んじゃ、ポチリ!
【2007/02/18 23:55】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/19 00:04】
| | #[ 編集] |
ず~っと繋げとくってのもかわいそうですよね^^;
しかし、店内はペットお断りって
書いてあるのに、連れて来るヤツ!!
この子は、ペットじゃありませんってか?!?

そんな人よりは、まだマシのような気がしますね。

飼う人のモラルですね^^;

ぽちw
【2007/02/19 00:22】
| URL | かずぴ~ #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは☆

Gyao、見習って(?)申込してみました。
承認されるかな???

ワンちゃん、どぅなんでしょうね。
そぅいうのに慣れっこになっちゃってるんですかね。
なんか寂しぃ話ですね。。。

くじ、連日表示ですか。良かったですね!
あとは当選する運だけ。。。^-^


【2007/02/19 01:37】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ヨークシャテリアっていったら小型犬ですよね?この寒いのにかわいそう。。。
うちなんか、親バカすぎてそんなに小さくないのに、盗られちゃったらどうしよΣヽ(゚Д゚; )ノ
なんて、スーパーにも連れて行けないのに。。。私だけかヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
応援P★
【2007/02/19 02:50】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
こんばんは

夜中に訪問しつれいします。
地震あったことコメントみて始めて気づきましたw
気づかなかったから大丈夫なんでしょうね。

ギャオグランプリは登録するところにクレジットカードの番号あったんでできませんでした・・・

応援ポチ
【2007/02/19 03:07】
| URL | グレムリン #-[ 編集] |
|ω・`)

ワンちゃん退屈かも・・・。(;・∀・)

知り合いのところにつながしてもらったとか・・・・。

でも、置いて行くなら、飼い主がいますって、書いててもらわないと、心配しますね。(*´∀`)アハハ

(;゚д゚)ァ....

その時間が、無かったからか。

(*´∀`)アハハ凸
【2007/02/19 03:31】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

週末は楽しく過ごせましたか?
お天気がスッキリしないところも多かったですね。
その分お買い物にいくと人ばかりで。。><

さあ今週も元気で!
今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o

【2007/02/19 06:59】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/19 13:37】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/323-a34417aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページランク5以上(pagerank5)と相互リンク
突然のトラックバック申し訳ありません。井上と申します。ページランク5以上(pagerank5)と相互リンクというサイトを運営しております。宜しくお願い致します。 ページランク5以上(pagerank5)と相互リンク【2007/02/18 15:13】
ホワイトデー プレゼント ランキング
ホワイトデーのお返しに人気なプレゼント・ギフトをランキングで紹介してます!特にアクセサリ,ブランド,香水!! ホワイトデー プレゼント ランキング【2007/02/18 18:30】
| ホーム |
