【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本日2月22日はネコの日です☆
以前ちょっぴりお知らせしたことがありますが、
本日2月22日はネコの日だそうです♪

そして「ねこめ~る」でも2月22・23日限定で、
「猫の日」イベントをこっそり(?)開催中です☆


【ねこめ~る】

 ◎紹介報酬:15%-5%-3%-2%-1%の5段階(26%)
 ◎お支払い:200円~

さて、そのイベント内容ですが、
なんと22円でリドメ広告が出せちゃうというものなんです!
(12秒/0.15PのPTC)

メール広告でも45円!(19秒/0.22P)
きっと今日、明日はメール配信が爆発することでしょうね~!


ただし!


いづれも配信数はわずか222クリック
クリックできたらほとんど奇跡でしょうね・・・(A^^;)

わたしがお仕事から帰って見たときには、
きっとゴミメールの山なんでしょうね・・・(A^^;)

でもPCに張りつける環境(?)にある方は、
ぜひガンバってみてください☆
この2日間は、かなり稼げるかもしれませんよ~☆


こちらもネコちゃん系「ペットンメール」配信絶好調☆

でも今回特にイベントはありません。


「寿司めーる」の月1回100円換金が2月26日より再開されますよ~♪



げん玉を越えるポイントサイト☆
エンタメ.JP ◎紹介者からの登録で500P(今だけ!)
 ◎おひとり紹介で1000P(今だけ!)
 ◎10000P(1000円)からお支払い
※高還元ティア制あり!


↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


最近、風邪等で体調を崩していらっしゃる方が多いのか、
ブログの更新が止まっている方が多いですね~
でも少~し休憩してみるのもいいかも♪

昨日ここで書かせていただいた、
朝からブログを更新するというお話しですが、
これはあくまでもわたしの場合のお話しです。

ブログを書くことは義務でもなんでもないので、
ご自分が楽しんでやれるペースがベストですよ☆

そうじゃないと必ずどこかで挫折してしまいますからね☆

ムリせず楽しみながらマイペースで♪
これがブログを長く続けるコツですよ☆

今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o



【2007/02/22 06:39 】
リードメール | コメント(54) | トラックバック(0)
<<お友達紹介応援キャンペーン実施中♪ | ホーム | まだまだ間に合う先着順☆>>
コメント
shizchan おはよっ!!

あたしにも魔の手が・・・
風邪っぽいv-12
バカと思っていたけど、違ったのかな(笑)

毎日早くからの訪問ありがとう♪
少しペース落としてるので更新は遅く
なりそうです・・・v-356

では、今日と明日2日間頑張りましょう。
いってらっしゃ~いv-448


【2007/02/22 07:13】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/22 07:14】
| | #[ 編集] |
おはよ~!

昨日はコメ出来なくてごめんよう~(>_<)

あまりに背中が痛いから病院に行ったら

背中の痛みは、肉離れ寸前だったらしく、今は痛み止の注射で、なんとか仕事してる・・・

休ませてくれないんだよね、うちの会社は<<o(>_<)o>>

てな訳で、今日も1日頑張ろうね~!
【2007/02/22 07:27】
| URL | りゅちゃま #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/22 07:33】
| | #[ 編集] |
shizchanおはよ~♪
朝早いんだね・・私も今仕事中です
人のこといえないっか・・・(^^;;
今日はねこの日なんだ~
犬の日は11月だったよね( * ^)oo(^ *) クスクス
いまくじびき中でshizchanサイトがでてきたので コメントのこしていきます~
応援 ポチ
【2007/02/22 07:42】
| URL | keeko #-[ 編集] |
おはようございます
コメントありがとうございます。

私もブログの更新は書きたいときに
書けばいいんですね。
ズボラナ私は書きたいけどアレもコレも
って悩んで結局書かないのがほとんど。。。

結婚してかける時間ありますよ。タブン・・・
ただ私がずぼらで、デスクトップをわざわざ
電源入れるのが・・・・(笑)
なのでノートPCで無線LANがあればOK。
子供も寝せながら出来るかもと、
考え中。。。

またまた長くなってすいません。
ついついShizchanとは長く話したくなるぅ~☆
【2007/02/22 08:23】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
こんにちは☆
携帯で稼げるサイトを発見しました☆まだ登録していない方はぜひ☆
応援ポチ!
【2007/02/22 09:31】
| URL | クミ☆ #-[ 編集] |
こんにちは^^
ねこ、この2日間はPTCも要チェックですね!
どれだけ獲得できるかわかりませんが^^;

寿司めーる、100円換金再開ですね。
もう換金額が戻らなければ良いですが^^;;
(。・・)σ凸
【2007/02/22 10:19】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
おはよう。
ねこも凄そうだけど、お寿司もいいね~
今日はねこの配信が多そうだから
覚悟しなくちゃ!
【2007/02/22 10:32】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
なかなかお邪魔できなくってごめんなさい。
shizchanの方が多いのに、きっちりコメ返しをされてますよね!
ほんと、見習わなくてはいけません。
【2007/02/22 10:43】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
ATレビューは、まだ^^;

ねこの日の存在すら忘れかけていました。。
あーまた、ログインしないと!ID削除されちゃうわ~

トラゲ の ビンゴ当たっちゃいました!!
【2007/02/22 12:21】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
成功報酬額1万円とあり、わくわくしながら振込みを待っていたが振り込まれない。問い合わせすると処理ミスで架空の金額ですとの回答。そんなあほな!A8Netが操作している、処理ミスで済むか!確定もしているのに完全に詐欺では、ないでしょうか?広告主から多額にもらい、アフィリエイト参加者のHPやブログを利用し、稼いでいる悪徳業者と言われても仕方ない事、しています。初心者の方、気をつけてください
【2007/02/22 13:17】
| URL | 騙され太郎 #-[ 編集] |
こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s(トム・クルーズ)です。


リンクありがとうございます。
感謝感激で汗鼻水です。←意味不明

猫の日ですねぇ。
うちの実家ではお袋が捨て猫を拾ってきているようで、3匹います。

昔はウサギも飼っていました。
動物は癒されるから良いですね。

そうそう、昨日よりメルマガの配信も
開始しましたので良ければ見てください。

結構いいこと書いてありますよ。 笑

本日も勉強させて頂きありがとうございました。
また、寄らせて頂きます。

応援クリックポチ!
【2007/02/22 13:30】
| URL | 富む・狂う’s@無料プレゼント実施中 #1hV0Oxi6[ 編集] |
こんにちは
自分の場合は別のことに夢中で更新忘れただけですよ。
PCの電源切ったときに気づいたんです(笑)
ではまたねん
【2007/02/22 13:35】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんばんは~ぱぱるんです♪

今日は朝早く出たのに残念ながら(?)
予定より大幅な早期帰宅o( _ _ )o ショボーン

イベントメールゲット出来た人幸せでしょうね(笑)

最近本当に風邪・インフルエンザ・花粉症と
困ったもんですね^^;

shizchanもお気をつけて♪

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
【2007/02/22 13:59】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
shizchanお祝いコメありがとぉw
shizcanのおかげではむさんと知り合いになれました( ´艸`)ムププ

なんか、バタバタしてしまってて遅くなってしまいましたが・・・orz

猫の日、222クリックはほんとPC前に居ないと無理ですよね・・・。
最近リドメはほぼクリックできておらず(りんくが残ってるもののみ・・・なんとか・・・)きっと私も残骸の山になってそうです(´ρ`) ・・・
【2007/02/22 14:14】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/22 14:49】
| | #[ 編集] |
こんにちは。ごろうです。
今日は猫の日なんですか。

もしかして、「ニーニー」っていう泣き声から?

今夜もぼちぼち記事更新する予定なので、また寄ってください

応援応援
【2007/02/22 14:54】
| URL | ごろう #-[ 編集] |
こんにちは!
私もブログ続けて1ヶ月で、やっと自分のペースがつかめてきました。
なんかお小遣い稼ぎより、コメ回りしてるほうが楽しい・・・♪
なかなかお小遣いは貯まりませんが、マイペースで楽しみます☆

あ、スクロールバーの件、お暇な時にお願いします!
全然急ぎじゃないので。(´▽`;)
お手数をお掛けします。(シ_ _)シ 

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/02/22 14:57】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
こんにちは。ひこちゃんです。

ご無沙汰してました^^;

なかなか時間がとれなくて・・

マイペースでがんばります♪

【2007/02/22 16:36】
| URL | ひこちゃん #-[ 編集] |
こんにちは
旦那はほとんどがバイクで家には車が1台なんです。
軽にしようかと悩んだんですが、帰省の事を
考えるとね。
まだまだ運転はドキドキですが快調です。

>ebeさん、SU○SHI○E登録されてました?
ここも何となく引っかかるものがあって未登録でした。
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
【2007/02/22 17:36】
| URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集] |
今日は猫の日なんだー^^
へぇー知らなかったー^^

222クリックなんて即効終わるんだろうね^^
10分くらいでクリック数に達するのかな?^^

風邪ひかないように気をつけてね^^
【2007/02/22 18:56】
| URL | ノア #CHbLV.HQ[ 編集] |
shizchan こんばんは~☆

フクちゃん&ロバっちきましたよ。
ヾ(・ε・。)ネェネェ 顔が見えないって...
そろそろオチついたかな? 笑

ブログってほんとに
マイペースでやるのが一番ね~
と、いいつつみんなのコメントが
嬉しくって毎日更新したくなるのね~
ヽ(・∀・)ノ

それじゃマタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸

【2007/02/22 18:57】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
shizchanこんばんは☆

いつもはおはよ~ なのにな~^^;
最近朝時間がとれなくて~・・

ねこメールちゃんはちょっと放置してましたよ~ これを期に頑張ってみるね~☆

今日も1日お疲れ様でした~・・
【2007/02/22 19:28】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
こんばんわ♪
今日はお給料計算で忙しかったから夜のコメ回りです。
shizchanは結構リドメやってるんだね。
私も数でいったらかなり登録してるけど(笑)。
ねこめーるそんなイベント内容だったんですね。
イベントあるのは知ってたけど内容までは見てなかったからなぁ。
私もほとんどクリック期限切れでしょうね(^_^;)

応援ぽち。
【2007/02/22 19:43】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
いつも応援ありがとうございます♪

みなさま、お祝いのお言葉ありがとうございます!
そんなわけで今日も時間がぁぁぁ Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/02/22 19:57】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
こんばんは☆≧∀≦☆ニコッ

ご無沙汰してますe-263
元気そうで良かったです(*´∀`*)
私は風邪が治って元気になったところですよ

そっかぁ(*○゚∀゚O) へぇ~
今日はネコの日なんですね
知らなかったですe-330

エンタメ.jp最近良く見かけますが
げん玉を越えるんですか??
気になるのでちょっと見てみますね~

ホントにブログは楽しみながら
マイペースが一番ですよね(*´∀`*)

ではまた(*≧∇≦)ノ〃
【2007/02/22 20:46】
| URL | prettygirl #-[ 編集] |
こんばんは(*^_^*)
ねこめーる、私先月退会しちゃったんですよ~。
広告代、スゴイ安いですねぇ!?

応援ぽち
【2007/02/22 21:24】
| URL | mayu #-[ 編集] |
ご無沙汰です^^
マイペースでつづけてるパパです。

そうですよね!楽しくないとできませんよね。
ボチボチとがんばります。

【2007/02/22 21:34】
| URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集] |
俺もブログは

義務でやってないんで

たまに

1週間くらい

さぼりますよ。
【2007/02/22 21:52】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/22 21:53】
| | #[ 編集] |
こんばんわ!
すごいイベントですね。
私も休み休み更新していきます。
では応援♪
【2007/02/22 21:57】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
はじめまして。

ランキングからおじゃましました。
ねこメールはまだ登録していません・・・
あまりリドメが増えるのも大変ですよね・・・

応援していきます♪
【2007/02/22 22:36】
| URL | 坂井あい #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/22 22:52】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/22 23:22】
| | #[ 編集] |
こんばんは shizchanさん
お疲れ様です。

来年度の予算作成が始まりました(泣)
shizchanさんもOL稼業は、忙しいですか?

土日休めそうなので、赤の広場をUPしますので
お楽しみに

応援ポチ
【2007/02/22 23:52】
| URL | Kunpun #myTiqoYI[ 編集] |
コメント周り、記事更新、面倒くさいな~と思う日もありますが、でもお友達のコメント見て、自然と顔がほころんでしまったり・・・。

そういうのがあるからやっているんだろうな~って思います。

夜やっていると、ついつい寝るのが遅くなっちゃうので、本当は1時間ぐらい早く起きてできたらいいな~って思うんですが、今日も9時半おきでした。8時半に起きるつもりが・・・
【2007/02/22 23:53】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
こんばんわ

期待に添えず、今日も更新してませんv-406
マイペースですよ^^

ねこめ~る久々に見てみよっと(爆)

shizchanも風邪気ぃつけて☆
【2007/02/23 00:36】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんは☆

最近は日付が変わってからコメントする日々です。。。-_-;
ぅ~ん、忙しぃんですかね。^^ゞ
でも体調が崩れないのは。。。○○だから?
○○は風邪引かないっていいますもんね。

いよいよ金曜日ですね~
お天気がちょっと気になりますが、Happyな感じでいきましょ~


【2007/02/23 01:04】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
お久しぶりです。
3日ほどパソコンのない世界にいました。
病気ではありませんよ。
企画の記事紹介してくれてありがとう。
正解者が出ました。
まだ回答のチャンスがあります。
コメントなど探してみると答えが見つかるかもね。
応援ポチッとしときます。
【2007/02/23 01:08】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こんばんは!

リドメは4度目の挫折になりそうなのでパスです^^

アバター賛否両論です><
前の絵をPCで書いてくれると助かるんですけどね~♪

では応援 ̄  ̄)ノ
【2007/02/23 01:13】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
どうもです~
は~い、更新サボり中のちょこぴんで~す。
でも本業が忙しいだけで体はいたって
元気ですから~
更新できないのは仕方ないけど
コメント廻りできないのが残念で。
週末にでも巡回することにします。
んじゃ。
【2007/02/23 01:42】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/23 01:43】
| | #[ 編集] |
こんばんわ~

自分はブログは夜更新ですね。
終わってから寝ようと思ってもやってる内に眠気がさめて寝れないことがしばしば(笑)

応援P
【2007/02/23 01:47】
| URL | グレムリン #-[ 編集] |
shizchanさん、こんばんは (*´ω`*)

ねこめ~るのボーナス2.22円2回とも
取り損ねました… (´・ω・`)ショボーン
前回だったか、22円PTCは取れたのに(笑)

お誕生日のお祝いコメントどうも
ありがとうございました (´ω`*)

ハムは男の子ですよ  (///∇///)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
【2007/02/23 02:15】
| URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/23 02:28】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/23 03:36】
| | #[ 編集] |
アクセスアップに悩んでいるアフィリエイターの方。
友達紹介人数を増やしたいポイントサイト紹介者の方。
人気ブログランキングで上位を狙いたいブロガーの方。
売上げを一気に伸ばしたいネットショップ経営者の方。

かんたん手軽に[完全自動宣伝]を体験してみませんか?

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法
-あなたが寝ている間に500万人に宣伝活動-』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/
【2007/02/23 03:54】
| URL | as #-[ 編集] |
おはようございます。
今日は早朝応援周りです。
天気悪いですね。
体調管理に気をつけてくださいね。
【2007/02/23 06:18】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
(;゚д゚)ァ....

チョコ貰ったっけ?

タンザナイト・・・。(゚Д゚≡゚Д゚)?

いまから、山にタンザナイト堀りに行ってきます。三 (lll´Д`)凸
【2007/02/23 06:27】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
おはようございます。

今日は応援だけです。すいませーん。

ではー、応援ぽちっ!!

【2007/02/23 06:55】
| URL | tottukuojisan #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

いよいよ週末ですね♪
お天気はイマイチみたいだけど、
みなさんよい週末をお過ごしくださいね☆
今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o

【2007/02/23 06:58】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
こんにちは
「ねこ」あんまりメール来てなかった様な...
限定配信なんですかね~。
2.22Pってのは来てました。^^
【2007/02/23 12:49】
| URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集] |
「壷」は会員登録ないし
気が向いたときに行くってかんじですね。
ライフマイルの換金がもう少しって時とか
便利ですよ(^^)

応援P!
【2007/02/23 15:59】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/327-5ddf7ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
