【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あの大手サイトと相互リンクしよう♪
以前、少しご紹介したことがあるんですが、
みなさん【Pingoo!】ってご存じですか?

ご自分の書かれたブログ記事をたくさんの方に見ていただくために、
Pingの設定をされている方は多いと思います。
わたしもそうです♪

でも実際にはPingサーバーを設置しているブログサイトはたくさんあり、
そのすべてのサーバー宛のPingを管理するのはなかなか大変です!

【Pingoo!】はたったひとつのURLを設定しておくだけで、
Pingサーバー探しや稼動しているサーバーの監視、
サービス停止したサーバーの削除などを勝手にやってくれるツールです☆

あらかじめブログの管理画面で設定しておくだけで、
記事を更新する度に自動的にPingサーバーに通知してくれます☆

たいへん有名なツールなので、
もう利用されてる方も多いでしょうね!

でも、いまちょっとおもしろいサービスを実施中なんですよ☆
なんと!この【Pingoo!】相互リンクが結べるんです!

相互リンクを希望される方は、
ご自分のブログで【Pingoo!】の紹介をされた後に、

 ・【Pingoo!】を紹介している記事のURL
 ・サイトPR文
 ・【Pingoo!】についてのひと言(※必須ではありません)

をメールに記入して<support@weblog.ne.jp>宛に送るだけです☆

大手Pingエクスチェンジサイトとの相互リンクなので、
アクセスアップも期待できるかも♪

あなたも参加してみませんか?
もちろん、すべて無料ですよ~♪

【Pingoo!】は↓こちらから登録できます☆



それにしても、、、
ペガサスメールの管理人さんから送られてくるあの1円メールの嵐はなに?



げん玉を越えるポイントサイト☆
エンタメ.JP ◎紹介者からの登録で500P(今だけ!)
 ◎おひとり紹介で1000P(今だけ!)
 ◎10000P(1000円)からお支払い
※高還元ティア制あり!


↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


昨日は風が強かったですね~!
そして今朝はすごく寒いし・・・><

ここにきてまた冬に逆戻り?


昨日はお友達にお茶をよばれて行ってきました☆
彼女もこの春結婚するんですが、
独身最後の時間を楽しんでいるようです♪

といっても話題はアツアツのものばかり(A^^;)
気持ちだけはずいぶん先を行っているみたい♪


あ、そうそう記事で書き忘れましたが、
きょうは「チビつのっちを探せ」の日です!

みなさんよい1日をお過ごしくださいね☆o(*^▽^*)o



(追伸)
今朝からlivedoorブログの方へのコメントが書き出せません。
なので記事だけ読ませていただいてから帰りますね!
コメントはまた明日書かせていただきます☆


【2007/02/25 09:12 】
ブログ | コメント(37) | トラックバック(2)
<<1円メールが止まらない!? | ホーム | 携帯始めるならまずはここでしょう☆>>
コメント
おはよ~ございます。
今日もちょっと寒い感じです。。。-_-;

ペガサスメールにはビックリでした。
あんなにたくさんの1円メールが届くなんて。。。
何かスゴク得した気分です。^-^

お友達は既に春モードなんですね~
いいなぁ。

ではでは良い日曜日を♪


【2007/02/25 09:25】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
(;゚д゚)ァ....

ビングーって、粘土のアニメ好きだった。ヽ(●´ε`●)ノ

ペンギンが、しゃべるやつ。

お財布やってみようかなぁと・・・。

思っております。(゚Д゚;)

パケ代かかります?

(σ´∀`)σ凸
【2007/02/25 10:32】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
(*´∀`)アハハ

勢いでお財布登録しちゃった。(゚Д゚;)

活躍するか分からないけど(゚Д゚;)

ファミリー入り。ヽ(●´ε`●)ノ
【2007/02/25 10:39】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
こんにちは shizchanさん
Kunpunです。
Pingoo!記事書いたんですね!
shizchanのブログがリンクされるの楽しみに
してますよ~

それでは、また

応援ポチ


【2007/02/25 10:56】
| URL | Kunpun #myTiqoYI[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/25 11:02】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/25 11:41】
| | #[ 編集] |
こんにちわ!
ピングー使ってますよ。
あのピングーと相互リンクですか?
私もやってみよう。
応援ぽち!
【2007/02/25 11:58】
| URL | びっくり #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/25 12:33】
| | #[ 編集] |
こんにちは^^
ペガサス、大量の1円メールが来てますね。
こんなにもらっても良いのかな~って感じです^^;
今日集計するランキングが楽しみです☆
(。・・)σ凸
【2007/02/25 13:07】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちは
昨日は風邪強かったですね
自転車がぼろいのですぐタイヤの空気がなくなってるんですが気にせず出かけたら
風邪で自転車がすすまないしタイヤの空気もないのでさらに重くて最悪でしたよ
ではまたねん
【2007/02/25 13:17】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
今日はから旦那様が出張なので、空港に送ったあと
息子と空港公園で遊ぼうと思ったのに
風が強すぎて・・・断念しました^^;

なので、代わりに(?)
ゲーセンで がちゃがちゃをして帰ってきましたよ~

pingooとばしてないや☆
【2007/02/25 15:58】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
どうもです~
いたって元気ですよ~
さすがに1年前と比べると
根性がなくなっています。

ペガサスかぶりましたね。
さすがshizuちゃ~ん。
ほかにも1番やPoint Parkでも。
んじゃ、ポチリ!

【2007/02/25 16:19】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
shizchan企画に参加ありがとうね(*- -)(*_ _)ペコリ

何とか無事終わりました。
参加してくださった皆様のおかげです・・。

えっと・・。
彼女もってことはshizchanもってことなのかな~?

【2007/02/25 16:27】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース


【2007/02/25 17:43】
| URL | 株式会社スプーン・コマース #-[ 編集] |
Pingooで相互リンク?
知りませんでした~。
ちょっと参加してみようかな?
いつも、参考になる情報ありがとうございます
【2007/02/25 19:42】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
ホント

今日は寒かったですね。

俺、春物着て出かけてたんで

風邪引きそうでしたね。

体調には気をつけてくださいね。
【2007/02/25 20:01】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんわ♪

pingooとリンクができるなんていいねー。
記事書こうかしら ( *´艸`)

彼女もって・・・shizchanも??(。-∀-) ニヒ♪
報告まってるよ~ ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
【2007/02/25 20:05】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
shizchanさん、こんばんは (*´ω`*)

ピングーは登録してます。。。
…ってあまりよく分からずに登録したのだけど(笑)
「ちびつのっち」可愛いね♪
リドメのリストラがある程度できたら、
shizchanファミリーになりますね (´ω`*)
メールありがとう! またメール書きますね!
さっき、ITビスコムに登録してきました。。。
ちょっとカルチャーショックだったかな?
きゃんたまさんって凄いなぁって思ったよ。。。

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
【2007/02/25 20:17】
| URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集] |
【pingoo】って相互リンクなんて
あったんですね。
shizchanのブログに来ると
色んな情報が手に入って
とても勉強になるな~

応援P!
【2007/02/25 21:03】
| URL | toshiko #-[ 編集] |
shizchan!

今日もびゅーびゅーだったね~。
ロバっちがまた飛ばされそうになったよw

ってことで、shizchanネタつきないね~w
σ(´∀`*)は毎日楽しみにしてるから
ギブアップいうまで楽しみにしてるから
負けないでね♪ 笑

ってことでマタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/02/25 21:20】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
こんばんわ。ごろうです。
訪問&コメントに感謝感謝です。

pingooと相互リンク。最近、どこぞかの記事にもありましたね。

期間限定なのですか。

ちょっと見てきますね。

応援応援
【2007/02/25 21:32】
| URL | ごろう #-[ 編集] |
こんばんは!

チャリンチャリン紹介のみで20位台!?
すごすぎです・・・
僕は紹介下手なので案件こなすしかないですね><

では応援 ̄  ̄)ノ
テストがんばります!^^
【2007/02/25 22:05】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
shizchan こんばんは^^
今日の記事見てなかったので
再び訪問させて頂きました★

彼女も!!って事は・・・v-290
プライベートなのでこれ以上は
突っ込まないけど(笑)

いじめっ子、軽く退治??しておきました(笑)
愛情の裏返しと思うから♪(*^m^*)ムフッ♪
もっといじめてあげてね(謎)

では、また明日ねv-222
【2007/02/25 22:06】
| URL | hirooc #-[ 編集] |
こんばんは♪

本日やっと我が家からインフルエンザが
いなくなりましたo(*≧◇≦)o
明日から頑張りますので宜しくお願いします(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

p.s. 私が秘コメでコピペしてるからだと思います(^^;;
   来週からは通常通り頑張ります♪
【2007/02/25 22:20】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
こんばんは(*^_^*)
本当にペガサスの1円メール多いですよね。
喜んでいいものか複雑デス・・・(-_-;)

応援ぽち
【2007/02/25 22:32】
| URL | mayu #-[ 編集] |
コメントありがとうございました。
Pingooは知ってましたけど
相互リンクもできるんですね。
初耳でした

よい情報ありがとう!

お礼に応援クリックしていきます

【2007/02/25 22:40】
| URL | 坂井あい #-[ 編集] |
いつも応援ありがとうございます!

結婚ですか、羨ましい話ですね♪

私の仲間内(おもに女子)の話題は、結婚したいと思える相手を見つける!って話がほとんどです(汗)


みなさまの暖かいお言葉ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
今日の記事は、これからもヨロシクお願いします
という気持ちを込めた猫ちゃんの図です~

日付が変わる前に応援周りっ
では応援ポチッ!(っ´∀`)っ
【2007/02/25 22:55】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/25 23:03】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/25 23:16】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/25 23:28】
| | #[ 編集] |
ご無沙汰しておりました。
1月末の引越しも無事に終わり
やっと落ち着いてきたので休止していた
ブログを復活させることにしました♪
まだまだ慣れない生活で忙しいので
ぼちぼち頑張っていきたいと思って
いますのでまたよろしくお願いしますね☆☆
【2007/02/25 23:38】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
私も一瞬
ペガサス乗っ取られたのでは!?!?
と思いましたがw
ペガサスメールからの1円メールにも記載されてるのでここで提携先はわかりますね
http://www.e-fines.info/nx3winners/

あ!せっかく今日休みだったのに
ちびつのっち探すの忘れてたΣΣ(゜д゜lll)ガーン
shizchanち早く来ないと駄目ってことよねw
応援歩(σ゚∇゚)σ
【2007/02/26 00:07】
| URL | links #nVYDHQHA[ 編集] |
どうもです~
あ~月曜になってしまいました。
今週も本業のほう頑張るので
あまり遊びに来れないと思います。
って事でよろしく!
んじゃ、ポチリ!
【2007/02/26 00:49】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

Pingoo…
入ってたかな?
使い方も、よく覚えてなかったよ~
ちょっと、探してみようかな(・∀・)♪+.゚
今日は、どこも寒かったんだね~
布団から出たくなかったよ。。。

応援( ´∀`)つ ポチ★
【2007/02/26 02:07】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/26 02:58】
| | #[ 編集] |
Pingって・・・何?!
さっき、ブログのね、コメント欄とかに「スパム行為的な書き込みは削除させていただきます」みたいなのを記載できないかなぁ・・・と管理画面とにらめっこしてたのね(結局、わからなかったんだけど・・・w)そのときに確かPingって文字があったんだよねぇ・・・。なんだろ?って思いながら流したんだけど・・・。

今日は旦那と子と3人で友達宅に御邪魔してきましたぁw
旦那は子守でしたけど( ´,_ゝ`)プッ
(友達宅に、4歳児の男の子がいるのw)
友達旦那とうちの旦那が元同僚で、そのつながりでうちと嫁が仲良くなって、夫婦ぐるみで付き合いがある家庭なので、久々に会ったけど楽しかったよぉw
旦那の愚痴ばっか言ってたけど(-ェ-o)ボソッw
前の出産の時もベビーバスを借りたんだけど、今回もちゃっかり借りてきました( ´艸`)ムププ
相互リンクは・・・どうなんだろぉ(。-`ω´-)ンー
アップさん募集企画に参加しまくってるせい・・・だろうねぇΣ(ノ∀`)ベチャ
前は出来る限り、リンクさせてもらった方の訪問を心がけてたんだけど、最近は全くの余裕がなく・・・リンクしてるだけ状態の方も多々・・・(申し訳ないんだけどね(´Д⊂グスン)
【2007/02/26 03:14】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

おやすみ中は風が強かったですね~!
みなさんのコメントを拝見しても、
全国的にそうだったみたいですね!

今日からまた1週間の始まりです☆
今週もまたガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o
【2007/02/26 06:50】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/330-2c55c4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
安藤政信
無料情報「アクセスアップしたいんだけど、、」なかなかね、という方必見です! DJなべのミックステープ作りながら不動産投資とか株式投資やアフィリやヤフオクしてみますか。。(長っ!)【2007/02/25 20:57】
言われたとおりすごいアクセスでした
昨日は興奮してしまって、十分な説明が出来ていませんでした。沼倉 裕さんの新しい商材を購入しました。コピーペーストで大量にアクセスを増やしてしまいます。書かれてあるとおりにすると、本当に莫大なアクセスを得ることが出来ました。アフィリエイトの結... 忙しくても毎日を楽しみたい!【2007/02/26 12:56】
| ホーム |
