【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1円メールが止まらない!?
昨日も少し触れたんですが、
「ペガサスメール」が今すごいですよ~☆


「ペガサスメール」はある有料NBと提携したらしいんですが、
土曜日に管理人さんからその斡旋メールが送られはじめました。

すべて1円メールで土曜日に配信された数は9通
昨日の日曜日も配信は続いて、その数11通
まさに迷惑メール怒濤のごとく!

この管理人さんからのメールだけで、
流石めーる携帯サイト並みに稼げちゃいます☆

しかも普段はクリック切れが多いというイメージがあるのに、
この斡旋メールはクリック切れがないみたいなんです!
夜にまとめてクリックしても、全部有効でした♪

今日もまた配信があるかどうかは不明ですが、
まだ登録されていない方はこのチャンスに乗ってみませんか?
管理人さんやる気十分です!(笑)

いまなら登録するだけで100円のボーナスポイントももらえますよ♪
(3月31日まで)

さああなたもshizchanファミリーに☆o(*^▽^*)o

【ペガサスメール】

 ◎紹介報酬:12%-6%-3%-2%-1%-1%-1%-1%の8段階(27%)
 ◎お支払い:500円~
 ◎サインアップボーナス:100円(3月31日まで)


お友達で「私はどのくらい稼げるか!?」ebeさんが、
 ちょっとユニークなアップさん募集中です☆
 詳しくはebeさんブログで確認してくださいね☆



げん玉を越えるポイントサイト☆
エンタメ.JP ◎紹介者からの登録で500P(今だけ!)
 ◎おひとり紹介で1000P(今だけ!)
 ◎10000P(1000円)からお支払い
※高還元ティア制あり!


↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


新しいNBが始まるとリドメの配信が増えたりするんですが、
管理人さん自身があれだけ配信してくるのも珍しいですね!(笑)


さて、また1週間が始まりましたね!
早くも2月もおしまい。
今週末はおひな祭りです☆

もうすでにおひな様を飾られてるところも多いでしょうね♪
わたしも大好きなガラス細工で出来た、
小さなひな人形を飾っています☆

ひな人形といえば、
わたしのいとこの実家でも毎年飾っているんですが、
これがまた凄いんです!

どう凄いかはまた今度ご紹介しますね♪


今週もまたガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o




【2007/02/26 06:51 】
リードメール | コメント(35) | トラックバック(0)
<<十字軍系に新たな動きが? | ホーム | あの大手サイトと相互リンクしよう♪>>
コメント
shizchan おはよ。
のんびりしてたら時間が・・・^^;

後で読ませてもうらうので
応援だけしていきますね。

今週もよろしくお願いします^^
【2007/02/26 07:19】
| URL | hirooc #-[ 編集] |
ランキングからお邪魔しました(o^∇^o)ノ
さすがにリンク件数も多くてすごいですね~♪
ペガサスほんとこのままずっと続けて1円メールの大盤振る舞い
お願いしたいですよね(*≧m≦*)ププッ
応援ぽちっとしていきます☆
頑張ってくださいね
【2007/02/26 07:38】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
おはようございます。

コメントありがとうございます。
土曜日は楽しい保育参観でした~。
ちょいと疲れたケドヽ(´ー`)ノ

休みの間ペガサスが1円メールとは知らなかった凄いね~。
頑張ってるね~。
私も1円もらってみよう。

ではまた今週も頑張りましょう。
凸☆~。
【2007/02/26 08:35】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/26 08:41】
| | #[ 編集] |
おはようございます!
訪問ありがとうです。
恥かしがりやなもんですから(笑
こちらこそ宜しくです^^
あつかましくも相互リンクを
お願いしたいのですが
よろしいでしょうか?

ペガサスメールすごそうですね♪
リードメールは守備範囲外でまったく
分かってません(汗

今日も全快!☆
【2007/02/26 08:50】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
こんにちは^^
配信数までは数えてなかったんですが、
2日間で20通も来てたんですね~。
通りであれだけ稼げたわけですか(笑)

PEGASUSは登録ボーナスも太っ腹ですよね。
資金は大丈夫なのかな…^^;
(。・・)σ凸
【2007/02/26 10:22】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
おはよう~
餃子は毎回100個^^;;
半分食べて、半分冷凍><

お雛様はお正月飾りと入れ替えに毎年だすよ~
で、3月4日に毎年片付け・・^^;;
【2007/02/26 10:32】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
ペガサスメール1円めっちゃくるね^^
資金大丈夫なのかな?って心配にもなるけど^^;

土日はゆっくり過ごせましたか?
今週も頑張ってください^^
あっ!無理とかは絶対しないでね^^
【2007/02/26 11:05】
| URL | ノア #CHbLV.HQ[ 編集] |
こんにちは♪

今日も更新が遅かったです(^^;;
明日から頑張ります(^-^ゝ

ペガサスメール絶好調なんですね♪
1円メールがそれだけ来るなら
携帯サイトと変わらないですよね!

ちょっと頑張ってみようかな(^^;;
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/02/26 13:16】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/26 13:43】
| | #[ 編集] |
こんにちは
1円配信がたくさんくるのはすごいね
また人気になっちゃいますね
西成から乗り換えようかな(笑)
ではまたねん
【2007/02/26 13:48】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは!
今はお雛様も小型化して、我が家のような賃貸でも十分飾れちゃうんですよね。
私の頃は7段飾りで、母が毎年ヒーコラ言いながら組み立ててましたが。
f(^^;)

あのカレ~パンマン、ほっぺた千切れんばかりですよね。
全く、手加減ってものを知らないんだから!!

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/02/26 14:28】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは (*´ω`*)

リドメで思うトコですが、管理人さんの高額メールやら、
高額PTC、結構、以前は頻繁にばらまいているサイト
ありましたが、管理人さんの出費って収入で補えるのだろうかと
変に心配でした (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
開花亭のカトちゃんからは数百円以上の
自腹PTCを頂いちゃったかな。。。

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
【2007/02/26 15:27】
| URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集] |
こんにちわ♪
1円メールがあるの~?
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
がんばってポチポチしないとね~

ひな人形・・・まだかも・・ブ(*´Θ`).:∵

今週も (ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★ね♪

(。゚ー゚)σ☆
【2007/02/26 16:00】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
いつも訪問&応援ありがとうございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s(トム・クルーズ)です。

ペガサスメールですか。
名前が神秘的で素晴らしい。
私くらいの年代だと、思わず
「流星拳!」
なんてのを思い出します。

とりあえず、週末にエンタメに登録してみました。
他のも登録しようかと思ったんですが、携帯を持っていないという、アフィリエイトをする者にとってあるまじき事情のため、断念しました。 汗

本日も勉強させて頂きありがとうございました。
また、寄らせて頂きます。

応援クリックポチ!
【2007/02/26 16:54】
| URL | 富む・狂う’s@無料プレゼント実施中 #1hV0Oxi6[ 編集] |
こんばんわ~

色々参加してるんですけどね・・・成果は・・・でない(w_-; ウゥ・・

でも参加賞もらえたから、成果は出たといえるかなw

応援P
【2007/02/26 17:29】
| URL | グレムリン #-[ 編集] |
こんにちわ!
1円メールが多いのは魅力ですね
ペガサスメールも登録してましたが放置でした。
またやってみようかな
応援ぽち!
【2007/02/26 20:18】
| URL | びっくり #-[ 編集] |
こんばんわ!
このリドメもすごそうですね。
クリック切れなければいいけど。。。
では応援♪
【2007/02/26 20:49】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんばんはー。

shizchanの言うとおり、8時の投稿は予約です(笑)

見抜くとはさすがですね~

ペガサスメールもリンク切れがないんですね。ストレスにならなくていいですね♪
【2007/02/26 21:06】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #IEcs.wAU[ 編集] |
もうすぐ

ひな祭りですね。

ガキの頃

ひな人形の顔を

ガンプラのザクにすり替えたのは

俺です。
【2007/02/26 21:50】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
shizchan♪

そうそうペガサスすごかったね~♪
結構時間かかったけどw
それにしてもshizchanの引き出し
すごいね~♪ 
おてて大丈夫?? 笑

ってことで、おひなさまね~♪
(*´・д・)(・д・`*)ネェー☆
σ(´∀`*)は早くもセブンのひなケーキ
食べたよ♪コンビニお手製でおいしかった~

ってことで、マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸☆
【2007/02/26 22:19】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
shizchan、こんばんわ。
ペガサスメール管理人さんの1円メール止まったようですね。
そこまで力の入れるNBだったのでしょうか(^_^;)

アドセンスは規約が多くて大変ですね。
せっかくはりつけたけど外さないといけないかもね><

応援ぽち。
【2007/02/26 22:25】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
こんばんは(*^_^*)
本当にペガサスの1円にはビビリましたねぇ^_^;

今日から、げん玉のアップ募集開始しましたので、よければ参加してくださ~い(^o^)/

応援ぽち
【2007/02/26 22:34】
| URL | mayu #-[ 編集] |
こんばんわ

いじめかっこ悪い(CM風)

shizchanのおかげでペガサス管理人メール見れたよ♪

どっちが雛人形かわかんないよv-10
【2007/02/26 22:34】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
メモリの増設の為に2日ほど再起動の嵐でした。
企画の第2問目を開催中です。
第1問目の回答を参考に参加してね。
少しは簡単?になったと思います。
第1問目は見事に正解されました。
メルマネ用アドレスを秘コメでお知らせ下さい。
メルマネ企画は参加しない主義なのはわかりました。(以前のコメントで)
別の商品(サイト登録等)にしたいのであれば相談に乗ります。
たくさんのリドメ逃したのが痛いです。
応援ポチッとしときます。
【2007/02/26 22:45】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こんばんわ。ごろうです。

もう、2月もあとわずかですね。

一番短い2月なのに、今月は3つも商材購入しちゃいました。
それも、先週に2本。

コレクターになりつつあります。マズイ

応援応援
【2007/02/26 23:14】
| URL | ごろう #-[ 編集] |
私も広告出して2名のダウンさんGETしました^^
スゴイサイトになってますね~
1円サイコー
(*´I`)σ”
【2007/02/26 23:15】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
こんばんは
ペガサスの1円メール、今日は来なかったので終了みたいですね。

今日になってWINNERSとの提携が増えましたけど、大丈夫かなぁ。^^;
【2007/02/26 23:46】
| URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集] |
ペガサスメールは未登録でした
残念ながら・・・
すごいこの週末だけで最低20円はいきましたね。
ダウンがいればもっとでしょう・・・。

リドメも侮れませんね・・・

応援ぽち!
【2007/02/27 00:12】
| URL | 坂井あい #-[ 編集] |
こんばんは(‘‘ヾ
ペガサスメールすごかったですね!
久しぶりに大判振る舞いを見ました(‘‘ヾ
またやってくれるとうれしいですね(‘‘ヾ
寒いのでかぜに気をつけてくださいね(^^ヾ
【2007/02/27 00:35】
| URL | ken #-[ 編集] |
やっと(3年ぶり?w)の機種変だよぉ。
でも、携帯が壊れなかったら(充電がろくにできない&通話中にいきなり切れる・・・など)変えてなかったんだけどね( ´艸`)ムププ
SHは前はデザインがあまり好きじゃなくてさけてたんだけど、最近のはなかなか(・∀・)イイ!ねぇw
逆に前にずっと使ってたNシリーズが・・・どんどん変なデザインに・・・なっていってる気が・・・(-ェ-o)ボソッ

Pingの説明ありがとぉw
どおりでブログの編集画面にあったわけだ。。。納得w
【2007/02/27 01:07】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/27 01:41】
| | #[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ガラスで出来たお雛様って
キレイなんだろうね~(・∀・)♪+.゚

ガラスの小物とかきれいな石とか
ついつい集めてしまうんです
ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

応援( ´∀`)つ ポチ★
【2007/02/27 03:01】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/27 04:36】
| | #[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

最近、突風に悩まされています。
目に埃が入ったりするだけではなく、
いろんなものが飛んできたりしますので、
十分注意してくださいね!

今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o

【2007/02/27 06:56】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/331-e885d42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
