【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
十字軍系に新たな動きが?
昨日ご紹介した「ペガサスメール」からの1円メール配信ですが、
結局昨日は2通だけでした(A^^;)

せっかくここから登録していただいた方、
期待はずれでゴメンなさい(*_ _)
でも2通とはいえ大きい?

実は「ペガサスメール」の他にも、
例の有料NBと提携したリドメサイトは多くて、
今現在でこれだけあります。(わたしの登録しているサイトのみ)


  
  



まだこの他にもあるのかな?
いずれも現金十字軍系のサイトばかりです。

リドメサイトとの提携が増えて広告配信が格安で出来るようになり、
その結果配信数が増えてくれるのはうれしいんですが、
どうもしっくりこないのはわたしだけでしょうか?

提携がいい方向に向かうことを祈りたいですw



げん玉を越えるポイントサイト☆
エンタメ.JP ◎紹介者からの登録で500P(今だけ!)
 ◎おひとり紹介で1000P(今だけ!)
 ◎10000P(1000円)からお支払い
※高還元ティア制あり!


↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


最近、お小遣い系のブログが元気ないですね~
(わたしも含めて)

あまりこれといったネタがないのも事実ですが、
お仕事をされてる方は期末で忙しくなったことが大きいでしょうか?

でもみなさん同じ条件にあるわけなので、
この時期はムリせず充電期間にするのもいいかもしれませんね。
へたにムリしちゃうとつまらなくなっちゃったりしますからね☆

うまくペース配分をしながら、
楽しくブログを続けましょうね♪o(*^▽^*)o




【2007/02/27 06:50 】
ブログ | コメント(43) | トラックバック(0)
<<今だけ!2倍特典が終わっちゃいます! | ホーム | 1円メールが止まらない!?>>
コメント
shizchan おはよっ!!
変わらぬ訪問ありがとう♪

HN、見たぁー(笑)
早速直しました^^
教えてくれてありがとう!!

かなりゆっくりペースになると思うので
コメしにくかったらスルーして下さいね♪
更新してないブログにコメ書きにくいでしょ??

では、火曜日もがんばろう^^
気をつけていってらっしゃ~いv-231




【2007/02/27 07:14】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはよう♪

そうだねー期末で忙しいのもあるよね。
無理がないように、休み休みだよね ('ω'*)アハ♪

shizchanも無理が出ないようにね。

(。゚ー゚)σ☆
【2007/02/27 07:33】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/27 08:18】
| | #[ 編集] |
おはようございます。

コメントありがとうございます。
急に忙しくなって更新してません。

NBサイトにリドメが提携してますね~。
でもリドメが提携して意味があるのでしょうか??って感じですね。
それに先行登録で3000円普通に9000円になるそうです(,,゚Д゚)
初めリドメが提携してるから登録しようかな~って思いましたが、
商材のど~のこ~のって???
私には無理なんであきらめました。

そうそう1円メール1通取りました(*^_^*)

今日も一日頑張りましょう。
昼休みに記事書きたい~~~凸☆
【2007/02/27 08:59】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
shizchanおはよ~☆

ペガサスいい感じできていますよね~。

そうそうペットンもよい感じでね☆

お小遣いサイトの盛り上がりも人が動くこの時期にはいい意味でもそうでない意味でも

それなりの動きがあるでしょうね。

上手く対応していきたいと思っています。

では☆また遊びに来ます(*´∇`*)
よい1日を((*σ′∀)σ【ポチ】


【2007/02/27 09:34】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
shizchan!

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

フクちゃん&ロバっちです♪
今日は閉じちゃってたけど・・・
ほんとにあれshizchan!?他の方?
顔が見えなかったから誰だかわかんなかったw

ってことで、みーんな忙しくなる時期なんだね
σ(´∀`*)は暇っ子だから大丈夫!笑
ってことで流石メール3000通!?
σ(´∀`*)がポチ☆する?
いいよ~ 

・・・・

ヾ(・ε・。)ナンデヤネン!!

マタクルネ |Ю  |x・`)チラッ ←間違えた?
【2007/02/27 09:57】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
そうね、マイペースが一番よね♡
楽しい=ラク だわん☆

NBって、、、RM Lさん???
【2007/02/27 10:02】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
おはようございます(*^_^*)
アップ企画参加表明ありがとうございます。
アップ募集企画の記事内に「参加希望者掲示板」がありますので、そちらに参加表明をしていただけますか?
お手数ですが、よろしくお願いします(^o^)/

応援ぽち
【2007/02/27 10:07】
| URL | mayu #-[ 編集] |
そうなのよ~・・・
最近、寂しいの~><
まあ、変わらず自分のペースで頑張るね!
【2007/02/27 10:34】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/27 11:09】
| | #[ 編集] |
おはようございます。
いつも、訪問・応援・コメントありがとう。

エンタメでのIDは0005920かな。
友達紹介のリンクを見たらこの数字が書いてあったので、間違いないと思います。

確認してみてください。

また、いい情報が入ったら、お願いしますね。

本日も勉強させて頂きありがとうございました。
また、寄らせて頂きます。

応援クリックポチ!
【2007/02/27 11:11】
| URL | 富む・狂う’s@無料プレゼント実施中 #1hV0Oxi6[ 編集] |
こんにちは♪

久しぶりに魔女のメールにログインしようと思ったら
退会させられてましたヾ(TωT。)
これを機会に一気に整理しようと思います(^^;;

最近休止が多くて私も悲しいです(>ω<、)
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/02/27 11:20】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
こんちわ~♪
なぜか知ってる??
そっち系ですか?笑

エンタメでレビュー書きまくって
sat♪の名前だらけにしてきました^^;

今日も全快!☆
【2007/02/27 11:50】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
お久しぶりです。
がんばっていますね。

拙者もソロソロ一周年を迎えます。

お互いもっともっとがんばりましょね。
【2007/02/27 12:30】
| URL | アフィリエイトの達人忍者です #-[ 編集] |
こんにちは

不定期更新される方が増えてきますね

なんか寂しいですねぇ

ではまたね
【2007/02/27 13:17】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/27 15:12】
| | #[ 編集] |
初めまして。色々検索してこちらに辿りつきました^^
ついこないだまで初心者だった私でも色々勉強して
ブログを作ったり出来る様になったんです。

そして、ちょっとしたきっかけで大きく進化出来ましたw
良かったらちょっとブログを見に来てください^^

応援ポチしていきます♪
【2007/02/27 15:47】
| URL | 初心者からの脱出 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/27 16:08】
| | #[ 編集] |
http://pypy.blog43.fc2.com/
コンビニ食はカロリー以上に太るよね。
でもバイト先からそのままピヨのお迎えに行って
ダンスレッスンに行って…
時間ギリギリだから自宅に寄る時間がないから
悪くなっちゃうから朝から夜の弁当をつくっては、行けないし、悩んでます。
私の昼ご飯は、朝、おにぎりをつくるか、ダイエットビスケットで頑張ってるんだけど。
なにがいいかなぁ。
【2007/02/27 16:37】
| URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集] |
shizchanこんにちわ。
ペガサス今日は普通に0.2Pで広告流してました。
私もここ2.3日アップ募集の記事ばっかになちゃってます(^_^;)
ネタ考えないとね。

応援ぽち。
【2007/02/27 16:57】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
いつも応援ありがとうございます♪

さっきまで背後の応接間に税理士がいたので
ネットできませんでしたっ Σ(゚Д゚;)
急ぎで応援周りです!

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/02/27 17:18】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
私もかなりマイペース^^
無理はできましぇんです~。
楽しくなくちゃ続かないもんね!
【2007/02/27 17:29】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
こんにちわ!
忙しくてもマイペースでやるのがいいですね。
リドメもコツコツやってればいつかは現金になるのでやって損はないですね。
応援ぽち!
【2007/02/27 18:13】
| URL | びっくり #-[ 編集] |
そうですね・・・みんな充電期間かな??
マイペースが一番ですね~
更新しなきゃいけないことはないのですから・・・(*´∀`*)
ムリはダメダメ
(*´I`)σ”
【2007/02/27 18:24】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/27 20:13】
| | #[ 編集] |
ブログは

マイペースにするのが

いいです。

まあ

ネタがない時は

俺もかなり困りますけどね。
【2007/02/27 21:42】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんは~^^
確かにパパもそうですが、皆さんお忙しいようですね。

パパも超マイペースでやっていきます。

【2007/02/27 21:57】
| URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集] |
こんばんは☆
お忙しいところコメントありがとうございます。

確かにお小遣い系は面白いネタが無い感じですよね。
でもそこが腕の見せ所???
ウチブログはいつも元気が無いので
あのままのペースでいこうと思います♪

GyaOの調子はいかがですか?


【2007/02/27 22:09】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
確かにあまりハイペースだと
途中で息切れしちゃいそうですよね。
マイペースで行くのが長く続けるコツ
ですね!

応援P!
【2007/02/27 22:11】
| URL | toshiko #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/27 22:12】
| | #[ 編集] |
こんばんわ!
2通はきびしいですね。。。
私もマイペースでやっていきます。
では応援♪
【2007/02/27 22:14】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/27 22:37】
| | #[ 編集] |
そういえばお礼(メルマネ)は何がいいかな。
ペットンみたいな新着、それともポイントサイト。
探してみます。
企画は残念ですが正解者が出てしまい1番は無理となりました。(笑)
参加してもらって色々な条件を見れるのが目的だからゆっくり考えてね。
私はブログ開設して2ヶ月無活動でした。
最近は自分でもよく続いているとびっくりです。
「マイペースで楽しく」
で運営しています。
応援ポチッとしときます。
【2007/02/27 22:48】
| URL | yimai #-[ 編集] |
おひさです!
応援ありがとm(__)m
ぜんぜん更新できてなくて・・(>_<)
いろいろバタバタしちゃって・・・
考えることも多くて・・
でも、落ち着いたらまたブログがんばってくからねぇ~!!!!
これからもよろしくです!(^_-)-☆
shizchanさんも無理せずにがんばってね!
応援
【2007/02/27 22:51】
| URL | kaya #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/27 23:10】
| | #[ 編集] |
レシピチェックありがとう♪

shizchanはお菓子作り上手そうですね。ぜひ試してみてね♪

私も記事更新、コメントまわり、平日はゆっくりになりがちです。

無理なく楽しく、ですよね!
【2007/02/27 23:36】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
以前にもビジネスに手を出しておかしくなったリドメがあるから
ちょっと心配だったりするんだよね~
提携リドメの数がすごいんだもん(+_+)
高額もらって嬉しいのは確かなんだけどね(笑)
今日もぽちぽちしてきますね~♪
【2007/02/28 01:29】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
こんばんは shizcahnさん
Kunpunです。いつもお世話になっております。

えっ!昨日は、1円メール2通しか来なかったの~ 登録したのに~
v(^_^) まあ、いいか

それでは また来ます。
赤の広い場は、もう少し待ってくださいね。

応援ポチ
【2007/02/28 01:39】
| URL | Kunpun #myTiqoYI[ 編集] |
こんばんは^^
月末で忙しくテンテコ舞い・・・
今回、初めて企画参加を試みました^^
コピペでゴメンなさい。。。
応援ぽちっ
【2007/02/28 02:02】
| URL | たか #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/28 03:52】
| | #[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

みんな忙しいのかな?
いやいや、shizchanさんは
毎日更新してるよね(・∀・)♪+.゚

それも忙しい朝に。
仕事している人、家事している人
学生さん。
みんな 朝は忙しいんだろうな~
私は、朝から寝てるけど・・・
(。・m・)クス
今は充電中なのよ~!!
これから、またバリバリ働くさ♪

今日も頑張ってくださいね♪
応援( ´∀`)つ ポチ★


【2007/02/28 04:55】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
shizchanおはよ~

こんな時間に遊びに来ちゃった~

お小遣いブログちょっと寂しい裟代がちらほら・・だね~

もっと活性化していくといいね~☆

((*σ′∀)σ【ポチ】
【2007/02/28 05:17】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

今日で2月もおしまい!
毎年のことなんですが、
1~2月はすご~く時間が経つのが早く感じられますw
今月中にしておかなくてはいけないことは、
忘れずに今日までにしておきましょうね!
今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o

【2007/02/28 06:50】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/332-99a43010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
