【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今度はリドメサイトと相互リンク!
またまた相互リンクに関する話題です☆


先日は「Pingoo!」との相互リンクについてご紹介しましたが、
今度はリードメールサイトとの相互リンクについてです☆

対象のサイトはSugar Mail



参加要領は以下のようになっています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◇サイト名: Sugar Mail (シュガーメール)
◇URL: http://sugar-mail.com/pages/index.php
  (ID入りのURLでは掲載できかねます)
◇PR文:(例)
     格安で貴方の宣伝したいHPを、
     当サイトの登録会員様の元にメール配信致します。
     また、配信されたメール広告を見るだけでポイントが貯まり、
     規定のポイントに達すると換金できます。
◇88×31バナー: http://sugar-mail.com/images/banner1.gif
  (お持ち帰りのうえ貴サイト様のサーバにアップしてご利用願います)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ID入りのタグは貼れませんが、
すでに「Sugar Mail」の会員でブログ内に紹介用リンクを張っている方は、
それとは別に新たに相互リンク用としてタグを張ればOKのようです!

「Sugar Mail」はページビュー1日40000以上のサイトです。
相互リンク効果によって、
アクセスアップを図ってみるのもいいかもしれませんね♪

詳しくは「Sugar Mail」のサイトで確認してみてください☆o(*^▽^*)o




キャンペーン締め切り間近!(3月5日13:00まで)
げん玉を越えるポイントサイト☆
エンタメ.JP ◎紹介者からの登録で500Pあと4日限り!
 ◎おひとり紹介で1000Pあと4日限り!
 ◎10000P(1000円)からお支払い
※高還元ティア制あり!


↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


今日もげん玉の「森の小屋」へ行ってみたんですが、
たまちゃんはまだ食あたり中でした。。

一体なにを食べたんでしょう?
もしかして鳥インフルエンザとか??


明日はひさしぶりに大阪出張のお伴をさせていただいてきます!

毎回、出張の度に美味しいものを食べて帰ってくるんですが、
今回はなにが食べられるかな~♪

たこ焼き、お寿司あたりはいただいたので、
今回はお好み焼きあたり?

美味しいお店をご存じなら教えてくださいね~☆o(*^▽^*)o



【2007/03/01 06:45 】
リードメール | コメント(38) | トラックバック(0)
<<登録だけで500円☆今ならプリンも当たるかも? | ホーム | 今だけ!2倍特典が終わっちゃいます!>>
コメント
shizchan おはよっ!!
いつも負けちゃってるけど
今日は勝ったかなぁ(笑) ←勝負??

出張・・・
また途中で手を振ってね^^
名古屋の手前辺りで♪

今日は更新しました。
自分のペース探しながら
今後も更新していきまーす★

では、いってらっしゃ~いv-231
【2007/03/01 06:56】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはようございます♪

じゃあ今回はお好み焼きですねo(*≧◇≦)o
大阪でオススメは風月だと思います♪
色々回れる時間があるなら、鶴橋のオモニが
最高ですよ♪
中はあまり綺麗ではないですが芸能人さんご用達のお店です!

是非食べて帰ってくださいね(^-^ )♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/03/01 08:11】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/01 09:13】
| | #[ 編集] |
shizchan!

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
フクちゃん&ロバっちだーよw
ってことで・・・
( ゚д゚)ンマッ!! 最終回って。

ほんとに終わっちゃうの??
けど、相当ひきづったよね? 笑
明日すっごいすっごい楽しみにしてる。
きっとすっごいんだろうなぁ
(プレッシャーアタエテオリマス ┏(I :)ペコッチ♪)

ってことで、大阪いくのね~♪
大阪ってσ(´∀`*)修学旅行でいったっきり
あっ 京都だった・・・
ってことで、お肉のおいしいお店いったら
教えてね♪

お肉のフクちゃんより マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸
【2007/03/01 09:32】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
おはようございます。
いつも訪問&応援&コメントありがとうございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

食あたりといえば、私も一昨日美味しいものを食べたせいか、ちょっとゆるい・・・。
(朝から不快なコメントすいません)

何を食べたかは、ブログにて!

大阪で、美味しいお好み焼きが食べれると良いですね。
お土産期待しています!
(↑ちゃっかり)

本日も勉強させて頂きありがとうございました。
また、寄らせて頂きます。

応援クリックポチ!
【2007/03/01 10:42】
| URL | 富む・狂う’☆無料プレゼント実施中 #1hV0Oxi6[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/01 11:44】
| | #[ 編集] |
こんにちわ♪
鳥インフルエンザになったのかね~ ('ω'*)アハ♪

美味しいものに出会えたらいいね♪

卒業???ダメ!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(。゚ー゚)σ☆
【2007/03/01 12:05】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
こんにちは
げん玉チェックしてきましたよ~

まだ1回もエサ上げてません

あげる勇気がでないよ~(笑)
ではまたねん
【2007/03/01 14:49】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
出張ってなんだか、あこがれるんっすよね~
ワタクシ、自営なものでそういったものは
ないんですよ~(笑)

最近は、県外にも出てないよ・・・・(ボソッ

ぽちw
【2007/03/01 15:07】
| URL | かずぴ~ #SFo5/nok[ 編集] |
こんにちは!

あれれ?さっき見たら元気でしたよ。
もしかしたら朝は弱いのかな??

大阪ですか~、高校の修学旅行で行ったきりです。
無事に美味しいもの食べられたら、教えてくださいね♪

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/03/01 15:35】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
こんにちは
なんでみんな朝早いの?
私は朝ダメ!

ところで相互リンク効果って期待していいの???
わからないダス!!
大阪からのご帰還お待ちしています^^

応援P
by 表コメの五月
【2007/03/01 16:14】
| URL | 五月 #-[ 編集] |
こんちわ~♪
そだね^^きっと食あたりで
入院してインフルエンザ勃発ってとこでしょう!
禁煙はまだですよ!
あの本読んでると、読みながら吸えって
書いてあるのです。
なので、すいながら読んでます。あはっ!

今日も全快!☆
【2007/03/01 17:10】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/01 19:05】
| | #[ 編集] |
げん玉のたまちゃん食あたりで
鳥病院に入院(?)してるね。
たまちゃんの早い回復を願いましょう^^
たまちゃん企画には参加してないけどね^^
【2007/03/01 19:11】
| URL | ノア #CHbLV.HQ[ 編集] |
(*´∀`)アハハ

たこ焼きがいい。ヽ(●´ε`●)ノ

大阪は、なんでもおしいと思しますよ~。

たぶん・・・。

やっぱりタコ焼き。

(σ´Д`)σ凸
【2007/03/01 19:30】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
shizchanこんばんは☆

出張頑張ってね~(○・∀-)ノ

おいしいもの食べてきてください☆


【2007/03/01 19:47】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
出張お疲れさま~(*^_^*)
ご無沙汰しちゃってるけど、ごめんなさいm(__)m

でも美味しいもの食べてきて楽しんできてねん♪

応援っ
【2007/03/01 19:49】
| URL | kaya #-[ 編集] |
いつも応援ありがとうございます♪

今日は更新も出来ない~ Σ(゚Д゚;)
急ぎで応援周りです!

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/03/01 19:51】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
shizchanさん、こんばんは (*´ω`*)

明日は大阪に出張なのですね♪
お泊りは、はむ小屋へ…と言いたいところですが、
お仕事ですからね(笑)
お好み焼きだったら、いろいろあるのですが、
有名なトコなら、「風月」かな?
ホントは、郊外で、こじんまりしたトコの
方がもっと美味しいトコ沢山あるのですが…。

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

【2007/03/01 20:11】
| URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集] |
食あたりはきっと誰かが不正なポイントでも食べさせたんじゃないですかw

大阪一度もいったことないからぜんぜんわからない・・・
楽しいお土産話持ってきてくださいね。

応援♪
【2007/03/01 20:47】
| URL | グレムリン #-[ 編集] |
たまちゃん、ポイントの食べすぎなのかな?
シュガーメールとの相互リンク・・・
これなら、ASP規約でも大丈夫そうですね。
時間のある時にのぞいてみますね。
【2007/03/01 20:47】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
大阪出張ですか

お好み焼きはいいですね。

まあ

おいしいものが食べれたら

いいですね。
【2007/03/01 21:09】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/01 21:13】
| | #[ 編集] |
こんばんわ!
相互リンクはうれしいですね。
たこ焼きが思い浮かびます。。。
では応援♪
【2007/03/01 21:34】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
出張ってかっこいいなぁ(*≧∀≦*)
大阪でおいしい物に出会えると
いいですね♪
大阪は一度も行ったことがないから
行ってみたいな^^
【2007/03/01 21:35】
| URL | tomo #-[ 編集] |
こんにちわ!
大阪出張ですか、
本格的な仕事してますね。
やっぱりカニ道楽がおいしいと思います。
応援ぽち!
【2007/03/01 22:44】
| URL | びっくり #-[ 編集] |
こんばんわ

「また」ってまるで前にしたことあるみたいやんか~(笑)

また大阪でつか。
あそこですれ違うかもネ^^

冷蔵庫の中身が全部腐るという噂も・・・

毎日日曜がいいなぁv-264

v-531
【2007/03/01 23:13】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんは(*^_^*)
今日は宮城に新しくできたショッピングモールへ家族で行ってきました。
帰ってきた時間が遅くなってしまったため、今日は応援だけさせてください。
またゆっくり遊びにきます。
(コピペでごめんなさい(>_<)

応援ぽち
【2007/03/01 23:29】
| URL | mayu #-[ 編集] |
こんばんは!
大阪か~いいな!
くいだおれの町ですもんね。
美味しい物いっぱい食べてきてね^^

また来ま~す!
【2007/03/01 23:29】
| URL |   toshiko #-[ 編集] |
shizchanこんばんわ。
携帯変えたよ♪
auの東芝の新機種♪
ちなみに旦那はサンヨーの新機種。
MNPでキャンペーンやってたから新機種なのに2台で1890円だった(o゚Д゚o)マッ!!!
しかし会社変更なので普通に機種変したのと違うから使い勝手が。。。
au使うのも初めてだしね(旦那はトヨタにいた時にauユーザーだったから少々はわかるよう)。

応援ぽち。
【2007/03/02 00:16】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
鳥インフルエンザ∵:.ブッ(≧▽≦*)
わらっちゃった~。
私・・・・だまされ30p捨てますた・・
(*´I`)σ”
【2007/03/02 00:19】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
こんばんは☆
何気に元気だったりします。
(すぐに治っちゃいました。^^ゞ)

大手サイトとのリンクいいですね☆
ちょっと検討してみようっと。

今週ももうすぐ終わりですね!
週末晴れるといいですね~


【2007/03/02 00:56】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/02 01:35】
| | #[ 編集] |
こんばんは~。

大阪出張、気をつけて行ってきてくださいね!!

たこ焼きたべたいな~

応援

PS いろいろありがとうございます。
【2007/03/02 01:46】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
こんばんは shizchanさん
Kunpunです。

返事が遅くなってごめんなさい。
Suger Mailも相互リンク張ってくれるんですね!

相互リンクページ作ったので、内容確認して下さい。これ書いてというのがあれば書きます。

では
応援ポチポチ
【2007/03/02 01:52】
| URL | Kunpun #myTiqoYI[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

大阪に出張ですか?
私も仕事してるときは、1ヶ月に1回は
いろんなとこに行かされました。
それも一人で・・・。
田舎なんで、飛行機も少なかったので
新幹線とか列車を乗り継いで・・・
しんどかったな~。
でも、shizchanさんは楽しそうですね!
それが1番ですね(・∀・)♪+.゚

応援( ´∀`)つ ポチ★
【2007/03/02 04:26】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

今日は大阪に行ってきます☆
朝から駆け足の訪問となってしまいますが、
どうか許してくださいね!
今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o

【2007/03/02 06:19】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
こんばんは shizchanさん
Kunpunです。

Pingoo!見た?
"* わたしにもできるかな *"
リンク張られてたよ~!

http://pingoo.jp/linkedsite.html

やったね!

では また

応援ポチ

【2007/03/03 00:38】
| URL | Kunpun #myTiqoYI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/334-553f7c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
