【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おぼえていらっしゃいますか?
3月になって、少しずつ野球の話題が聞かれるようになりました。

1年前のちょうど今ごろ、
ワールドベースボールクラシック(WBC)が開催されていて、
世界の強豪を相手に王監督率いる日本が見事優勝を納めました。

やはり同じ頃、
高額PTCを連発して圧倒的な人気を誇ったリドメがありました。
王ジャパンが優勝を決めたときには77円PTCも出ていました。


【開花亭】



ここは、管理人・カトちゃんからの高額自腹PTCが人気で、
10円、20円PTCなんてザラで、
みんなPCの画面に釘付けになったものです。

300円換金だったんですが、
ダウンさんに恵まれたおかげもあって、
週2回のペースで換金できましたね~☆

ほとんど趣味で運営されていて、
資金的な行き詰まり感などはまったく感じなかったんですが、
4月になって突然閉鎖宣言があり、みんなを驚かせました。

最近、「ペガサスメール」の1円メールラッシュが話題になりましたが、
なにせ、そのような比ではなかったですからね~!

リドメの運営姿勢としてあれで良かったのかどうかというと、
いろんな意見もあるようですが、
確実に多くのリドメファンを虜にして1時代を築きました。

これからこの【開花亭】のようなサイトが出てくることは、
おそらくもう2度とないでしょうね~

遊び心満載の大好きなサイトでした♪

今回はリドメの古き良き時代を振り返ってみました☆

決してネタ切れではありません。(A^^;)



キャンペーン締め切り間近!(3月5日13:00まで)
げん玉を越えるポイントサイト☆
エンタメ.JP ◎紹介者からの登録で500Pあと1日限り!
 ◎おひとり紹介で1000Pあと1日限り!
 ◎10000P(1000円)からお支払い
※高還元ティア制あり!


↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


おはようございます☆

「続き」を書こうと思っていたらお荷物が届いて、
そのまま忘れていました。。(A^^;)


先日も少し触れましたが、
最近、不定期更新にされる方が増えてきました。
時期的なものもあって仕方がないな~と思います。

わたしも1年前の今ごろは、
すごくお仕事が忙しくなってきて、
ブログの更新が思うようにいかなくなっていました。

今のようにブログに対する時間の作り方もまだわからなかったので。

でも、楽しかったのであいた時間を利用して、
更新を続けてきました♪

近頃、ブログの更新を、
「義務」みたいに感じている方はいらっしゃいませんか?

ブログは楽しみながらするもの。(商売目的の方は別ですが)
最新の情報ばかりが情報ではないですから。

今日のわたしの記事なんて、
読んで「へ~すごい!」と思って登録しようと思っても、
絶対に出来ないんですから。。(A^^;)

もっともっとブログで遊びましょう♪

1行更新、1バナー更新、1絵文字更新なんていうのも、
作り方によってはおもしろいですよ☆

みなさんが少しでも長く楽しくブログを続けられることを祈りますw

あ、でももし、わたしが先にいっちゃったらゴメンね~(A^^;)




【2007/03/04 09:51 】
ブログ | コメント(41) | トラックバック(0)
<<まだ間に合うか!? | ホーム | あのサイトと相互リンク出来ました♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/04 09:58】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/04 10:11】
| | #[ 編集] |
ハイ、おはよ~ございます。

開花亭、噂に聞いたことがありましたけど、
スゴイサイトさんだったんですね。
閉鎖されちゃったのが残念ですけど。。。

ブログ更新 気まま がイイですよね~
ホント気まま気まま更新で行きましょう。^-^
(て、そぅいう意味ではない???)
あ、黙っていっちゃうのはしないでくださいね。^^ゞ


【2007/03/04 11:22】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s(トム・クルーズ)です。

週末はお休みの為、
簡単なコピペコメントで申し訳ないのですが、
お世話になっているブログ様の応援回りをさせて頂きます。

これからもよろしくお願いします。
応援クリックポチ!

※レイアウト崩してしまってごめんなさい。
PASSを設定し忘れたため、削除修正できませんでした。
お手数ですが、削除して頂けませんでしょうか。
以後、気をつけます。m(_ _)m
【2007/03/04 11:47】
| URL | 富む・狂うs☆無料プレゼント実施中 #1hV0Oxi6[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/04 13:16】
| | #[ 編集] |
こんにちは
ネタがたくさんあるときは更新楽しいですが
ないときはほんとに義務的になってしまってます。
もっと楽しまないとですね
ではまたねん
【2007/03/04 13:16】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪~ぱぱるんです♪

shizchanは野球みるのかな?
もうオープン戦開始で。('-'。)(。'-')。ワクワク
σ( ̄∇ ̄;)わて?・・・・野球バカ増です(笑)

11日には今年の開幕ゲームが控えてるので
そろそろバッティングセンター行かねば( ´,_ゝ`)プッ

公式戦なので緊張してくるぅ~~~

ブログなかなか大変になって来ちゃったけど
いつも来てくれてありがとね^^
とりあえず、マイペースで楽しくできるように
やっていくま~~す♪

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!
【2007/03/04 13:16】
| URL | ぱぱるん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/04 13:28】
| | #[ 編集] |
どうもです~
きょうが3月最後の休日になるかも?
プチ休止の予感です。

開花亭なつかしいな~
懐かしすぎて涙がでそうです。
某掲示板で叩かれたのが
閉鎖の原因だったような気が?

昨年の今頃ってリドメ界は色々ありましたね?
だれかさんがマジ切れしたことも!
んじゃ!
【2007/03/04 13:40】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
へえ~。そんなリドメがあったんですね。
リドメ暦の少ない私には初耳です。
今回は、ほんとにすみませんでした。
そのうち・・・また何かやりたいですね
【2007/03/04 15:00】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
こんにちは

ネタ切れじゃないけど、オチもないねv-415

名前教えてくれてありがとう^^
でもshizchanと比べたら相手が可哀相だよv-345
【2007/03/04 15:37】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんにちは!

マイペースな人、参上です。f(^^;)
いない間も、更新しようと思えば
出来る日もあると思いますが、
なんだかバタバタになってしまいそうで・・・。

ということで、暇を見つけたら遊びにだけ
来させてもらいますね♪

お好み焼き、確かにお腹にたまりますね!
美味しそうだからって、アレもコレも・・・と
注文しちゃうと、エライ事になりますよね~。

TGビンゴ、すっかり忘れてましたよ!
(」゜ロ゜)」
shizchanさんのコメを見て、慌ててクリック
してきました。
助かりました~v-238

今日も応援!ぽっちん☆




【2007/03/04 16:13】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/04 16:18】
| | #[ 編集] |
こんちわ~♪
う~んそのとおりですね。
sat♪は今はまり中のため
面白くてしょうがないかな
その反面稼ぎなどないですが笑
楽しくできることこれが一番ですね

前記事ですが、相互リンク見てきましたよ
一番上でしたね目立ってました♪

今日も全快!☆
ちなみにsat♪もメール申請中!
【2007/03/04 16:52】
| URL | NoName #-[ 編集] |
開花亭懐かしいですね!!

けど、そのころ始めて少したったころで、手をつけ始めたあたりで閉鎖しましたから、たいして報酬はでませんでした

そんな悲しい思い出のひとつですw

「サカつく」っていうゲームなら知ってますが、「ミセつく」はわかりません(^▽^;)

応援P
【2007/03/04 18:05】
| URL | グレムリン #-[ 編集] |
こんばんは☆≧∀≦☆ニコッ

私も不定期更新になってますね(*≧m≦*)ププッ
時間の使い方がまだダメですねv-393

今日は仕事です
昨日は休みだったんで
すっと出てました(´▽`*)アハハ
何事もマイペースが一番ですねv-344
楽しめなくなったら苦しくなりますもんねe-284

銭金の新クイズの結果楽しみですねe-291

ではマタネ ヾ(∀`ヽ*)=33
【2007/03/04 18:08】
| URL | prettygirl #-[ 編集] |
開花亭ってそんなすごいサイト
だったんですね。
閉鎖されちゃったなんて残念!

応援P!
【2007/03/04 18:27】
| URL | ぷちため!  toshiko #-[ 編集] |
こんばんはー。

私は、本当に面倒くさい病がでるとほったらかしになっちゃいます・・・。

平日は、ある程度ブログを犠牲にしちゃいますが、やっぱりこういうコメントのやり取りが楽しくて、続けてるんだと思います。

リドメの黄金時代ですか~。

昔は、ポイントサイトももっと稼げたような・・・。最近付与ポイントを減らしてるサイトが多くて心配・・・。

アクセスランキング、あまり正確ではないですよね。でも他に方法がないので、一応参考にとってます。
【2007/03/04 20:16】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
初めまして。
ランキングから来ました。春菜といいます。
ここ最近アフィリエイトを始めたばかりの初心者でして、こちらのサイト様を色々参考にさせていただきました。ありがとうございます。応援ポチもさせていただきました。
まだまだ不慣れな部分もありますが頑張っていきますので、よろしかったら遊びに来て下さいね。私もまた来ます!
【2007/03/04 20:16】
| URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集] |
shizchan! こんばんは~♪

フクちゃんですよ。ロバっち風邪みたい。

ってことで、σ(´∀`*)はPC一台のみだよ
あのね、お友達の所まわってると
URL表示されたりされなかったりするんだけど
今回は、逆ランやってるじゃない?
コメントからいったらカウントされないから
あえて、入れてなかったんだ~♪

ってことで、今回もURL入れておりません。
ブログσ(´∀`*)も2月は毎日更新してたなぁ
今月にはいって、げん玉のアップさん募集の
記事にてちょいと一休みってとこなんだけど

やっぱり新しいサイトの紹介したい病w
なんか最近いぱーいいろんなサイトでてるからw
ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/03/04 20:39】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/04 21:17】
| | #[ 編集] |
こんばんは
見つけてない訳ないと思っていました。(笑)
開花亭の噂は聞いたことあります。
復活したのかと思ってバナーを
何回もクリックしてました。
うそです。
でもどこにリンクしているかと思って
1回クリックしてみました。
そしたら「ないぴょん」と言われました。
期待した私がいけないのですね。
応援ポチッとしときます。
【2007/03/04 21:23】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こんばんわ~☆
実は昨日遊びに来てたんですけど、記事を上から順に読みつつ、満足して帰っていったネコです♪

ネコは完全に気まま更新になっちゃってますね(笑)
『あ、これを記事にしよう。』って思うことがあると更新。基本的には週末更新ですけど。

とりあえず実生活を大切にしつつ、趣味でブログ・・・くらいの生活です☆
なので、週末もドタバタしてると更新が・・・ということに。
ただ、やっぱりコメントのやり取りが楽しいので、不定期ながらも続けていこうと思っておりまする。

あ~・・・もしも、万が一旅立ちたくなっちゃったら連絡くださいね・・・。
【2007/03/04 21:45】
| URL | ネコ #-[ 編集] |
こんばんわ。

アップさん募集参加者あまり集まっていませんよ^^;

何かいいこと考え中です♪

懐かしいバナーを見させていただきました。
せっかくアップさん募集で登録したのに、あっというまに・・・でした。

応援で~す。
【2007/03/04 21:46】
| URL | 凛 #OSU4/Zww[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/04 21:54】
| | #[ 編集] |
こんばんは~!

コメントありがとうございました☆
先ほどブログ更新しました!

明日までだったんですね;
まだまだやってると思って記事を考えてたんですが・・・

時間ないですが少しだけ紹介してみました。

ちゃんと情報管理しとかないとダメですね。
反省します・・・
【2007/03/04 22:20】
| URL | tetsu #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/04 22:54】
| | #[ 編集] |
こんばんは
>テンプレ戻りましたね(笑)
はい、でも白がいいか黒がいいか悩んでます。(;^_^A

開花亭、懐かしいですね。
私は、かなり遅くなって登録したんですが
高額PTCのおかげでかなり稼げました。
もう、二度とあんなサイトは出てきませんね。
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
【2007/03/04 22:59】
| URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集] |
こんばんは(*^_^*)
そんなサイトがあったんですねぇ。
去年の4月はまだリドメのリも知らなかったからなぁ。

応援ぽち
【2007/03/04 23:08】
| URL | mayu #-[ 編集] |
こんばんは(‘‘ヾ
開花亭、よかったですよね(‘‘ヾ
あれくらい気前がよければいいのですが、最近のリードメールは10秒0.1円が多くて、なんか昔(といっても2~3年前ですが・・)がなつかしいですね(‘‘ヾ
今週もよろしく!
【2007/03/04 23:22】
| URL | ken #-[ 編集] |
こんにちは!
訪問&コメントありがとうございます。
>商材系は難しくて、
まだ手をつけられずにいます。

商材系も詐欺商材と呼ばれているものも多いですけど
本当に使えるものもありますよ。
最近は無料レポートも多くなってきましたしね。
【2007/03/04 23:56】
| URL | ブログ初心者の簡単お金稼ぎ! #-[ 編集] |
(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ遅くなってごめんよ~
とりあえず、ぎりぎりセーフ ('ω'*)アハ♪

【2007/03/04 23:58】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
あのケーキ、食べたよ ('ω'*)アハ♪
切る時悩んだ!目印となるイチゴが
崩れてないからブ(*´Θ`).:∵

また朝、更新時にお邪魔するね~。

【2007/03/05 00:07】
| URL | pikacha #-[ 編集] |
shizchan、こんばんわ。
今日は息子と一緒にお風呂に入ったら長湯になっちゃいました(^_^;)
開花亭なつかしいなぁ。。。
私もココは好きなサイトでした。
閉鎖の時は本当ビックリ。
優良サイトでも閉鎖しちゃうんだなぁと思いましたよ><
おトクめーるもそうだったなぁ。。。

おうえんぽち。
【2007/03/05 00:42】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/05 00:49】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/05 01:53】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/05 02:42】
| | #[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、こずねっと情報
ありがとう~!です♪
だからか~フム(-∀´-@)フム

そういえば、昨日登録していたリドメサイトを
久しぶりに開いてみました。
かなり、ポチポチの腕が鈍ってましたよ
(。・m・)クス
そんな開花亭のようなサイトは
出てこないんですかね?リドメ頑張るのに
・・・(´∀`*)ウフフ


応援( ´∀`)つ ポチ★
【2007/03/05 05:26】
| URL | nomuhima #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

さあまた1週間の始まりです!
おひな様はもう片付けましたか?
今週もまたガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/03/05 06:51】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/05 07:09】
| | #[ 編集] |
こんにちは!石井です!

初コメさせていただきます。

リドメは初心者なのでいろいろ勉強
させてもらいますね♪

どうぞ宜しくお願いします。
また、遊びにきまーす!応援ポチン!
【2007/03/05 16:12】
| URL | 石井★駆け出しアフィリエイター #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/337-be8ec51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
