【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さてさて新着はどうなの?
昨日は新着リドメにたくさんのご登録ありがとうございました!

さて、1日経って意外(?)な結果が出ましたので
ご報告しますね☆

あ、昨日の記事とレイアウトが似てますが、
別記事ですので間違えないでね!(A^^;)




PCで1番たくさん登録していただいたのがここ♪

【伝説のメール】

 ◎紹介報酬:17%-2%-1%の3段階(20%)
 ◎お支払い:300円~(3月末まで200円~)
 ◎サインアップボーナス:10円

サイトもバナーも胡散臭さ爆発なのに、
やっぱりみなさんなにか期待するものがあるんでしょうね~☆

「1番めーる」にイメージをダブらせている方も多いはず。
会員数はいま現在で1500人ほど。
配信はまだですが大化けに期待したいですね☆





【魁リードメール】

 ◎紹介報酬:20%-2%-1%の3段階(23%)
 ◎お支払い:500円~
 ◎サインアップボーナス:50円(人数限定)

昨日早速配信が始まりました☆
いきなり管理人さんからの1円お詫びメールも届いたりして(A^^;)

様子見の雰囲気が強いかな?
サイトが見られないというコメントもいただいて、
ちょっと心配だったりして。。





実は一番たくさん登録していただいたのがここ♪

【ペガサスメールモバイル】

 ◎紹介報酬:20%-10%-5%の3段階(35%)
 ◎お支払い:500円~
 ◎サインアップボーナス:10円(先着1000名様)
 ◎1日1回くじあり(最高1万円が当たる)

モバイルをされている方も増えてきたんですね♪
はじめましての方が多かったです☆

PC版「ペガサスメール」のイメージもあって、
みなさん期待しているのかな?


また配信が始まればご報告しますね♪



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!


シートの復旧中です。。

リドメなんかはIDで大体分かるんですが、
ポイントサイトやASPはほとんどわからない・・・

過去のコメントやメールを見て少しずつ修復していますが、
この作業も限界が見えてます。

やっぱりみなさんに直接お聞きした方が早いかしら?(A^^;)



今年は例年に比べてサクラの開花が早いそうです♪
早く春が来てくれるとうれしいですね☆o(*^▽^*)o

あ、花粉症の方はそうでもないのかな?



【2007/03/08 06:39 】
リードメール | コメント(41) | トラックバック(0)
<<今日はビターテイストで。 | ホーム | リドメ新着まつり~♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/08 06:51】
| | #[ 編集] |
shizchan おはよっ(`・ω・´)シャキーン

花粉症だけはなりたくないねぇ^^;
でも、毎日鼻がムズムズしてるから
花粉症の始まりかもv-406

近くにv-252いっぱいあるから
今から楽しみ♪
お花見行かれるんですか~??

では、今日も頑張りましょう^^
気をつけて~v-231
【2007/03/08 07:04】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはようございます。

そうそう今年花粉症デビューです。
そこまでひどくはないのですが、
鼻づまりで鼻声の毎日。。。

復旧は大変でしょう。
みんなさんに聞いたらいいと思いますよ。
手伝ってくれますよ。
ではでは凸☆。
今日も一日頑張りましょう。
【2007/03/08 08:20】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
shizchan、おはyo☆
花粉症ツラィよ~ ケド今年は始まりも早かったカラ早く終わるかも?!
鼻水より目が痒いのがサイアクv-31
mixiはハマルよ~щ(´∀`щ)ヶヶヶ
育児サボル主婦多発してるみたぃだし…

ココはリドメの参考になります(。・∀・)ノ*;。+・゚
いつかの参考に…♪
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
【2007/03/08 09:00】
| URL | mai #-[ 編集] |
shizchanおはよ~

新着なかなか期待がもてそうですね~
d(* ̄∇ ̄)==b グッ!

今日も頑張ろうね☆
【2007/03/08 09:40】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
いつも応援ありがとうございます♪

いつも桜の開花と花見の予定が合わないです~。予想が難しぃ(ーー;)


皆様はきちんとコメントされていて恐縮です Σ(゚Д゚;)
私の記事に対してはコピペでかまいませんので!

と言う訳で(笑)
コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/03/08 09:45】
| URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/08 10:20】
| | #[ 編集] |
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

花粉、嫌ですね。
私は軽度の花粉症なのですが、
最近、目がかなりかゆくなってきました。

と、これを書いている今も、くしゃみが・・・。

ブログ内にくしゃみで飛ばしたツバが残っていたら、ごめんなさい。笑

本日も勉強させて頂きありがとうございました。
また、寄らせて頂きます。

応援クリックポチ!
【2007/03/08 11:16】
| URL | 富む・狂う’☆無料プレゼント実施中 #1hV0Oxi6[ 編集] |
こんにちは。

サンドイッチは、何とかできました~。

サンドイッチなのに、何時間もかかってしまいましたが・・・。

新着多いですね~。

応援☆
【2007/03/08 12:14】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
はじめまして★☆副業.comのtoshiya01といいます!とても見やすくて情報量の多いサイトで関心しました。僕もこのサイトのようになれるように頑張りますので、これからよろしくお願いします。1度、僕のサイトの方も覗いてみて下さい^^

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

【2007/03/08 12:22】
| URL | toshiya01 #BkrPWWFk[ 編集] |
こんにちは
危うくブログ訪問忘れるところでした(汗)

伝説のメールは名前負けしなければ良いですね(笑)
違う意味で伝説になるかもね・・・

PS.自分で作りたい気もしますが
多分無理だ。
ではまたねん
【2007/03/08 12:40】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんちわ~っす♪
リドメって人気あるんですね~^^

まったく春の気配ナシ!
日本って広いなぁ~笑
プロフに出身のヒント
すぐわかっちゃうけどね^^

今日も全快!☆
【2007/03/08 13:15】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
shizchan、こんにちわ。
静岡の方では開花したようですね。
しかし3日くらい前のあの暖かさはなんだったんでしょう?というくらい今日は足が冷えます><

魁は十字軍なので安心感はありますよね。
もみゅーらんどはトンズラのようです。
携帯サイトもそんなにメール気にならないのであればやっちゃおうかな。。。

応援ぽち。
【2007/03/08 13:56】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
こんにちは☆≧∀≦☆ニコッ

ペガサスメールのモバイルは
みんな期待してるんですねe-343
私もPCの配信が好調らしいので
良さげかもと思っていました
でもまだ登録してないんですが(´▽`*)アハハ

ここ2,3日寒くてまだ海開きって
気分じゃないですよv-414
夏はまだまだ先ですね~

ではマタネ ヾ(∀`ヽ*)=33
【2007/03/08 14:35】
| URL | prettygirl #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/08 14:56】
| | #[ 編集] |
こんにちは!

花粉症に春は来ないです・・・(笑)
なんちゃって、実家の方は全長数百mの桜並木があるので、
そこでお花見する予定です。(^-^ )
私が行くまで散らないで~!!

当選したのは、『一人占め』なんですよ♪
全然確認してなかったので、突然ポイントが
増えていてビックリしちゃいました。
f(^^;)

あ、テーブルの文字位置、ありがとうございました!
一部だけ右詰になってたんですね・・・。
早速直しました♪

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/03/08 15:27】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/08 15:48】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/08 16:13】
| | #[ 編集] |
こんにちは♪

shizさんにあんな風に言っていただけると
助かります(^^;;
あんな動画を見つけるのは
得意なんですよね(ノ∀`)アチャー

一年でこの時期が一番辛いですヾ(TωT。)
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/03/08 16:22】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/08 16:40】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/08 17:55】
| | #[ 編集] |
いい季節なのに~
花粉症のばか!

リドメチャレンジはshizchanのところからだね(笑)

応援P!
【2007/03/08 18:05】
| URL | toshiko #-[ 編集] |
私の花粉症、なんちゃってではなくなりました。しんどい・・・
新着リドメ、人気ですねえ。
私は今のだけで手いっぱい。
流石はshizchanから登録したんだっけ・・?
流石だけがんばってるんだ。

shizchanのライター記事、見てみたい!
【2007/03/08 18:41】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
shizchanさん、こんばんは (*´ω`*)

シートの復旧は進んでいますか?
とても大変でしたね (´・ω・`)ショボーン
ほったらかしのトラブル?にて、訪問が遅くなってしまって、
ごめんね (´・ω・`)ショボーン
でも、なんとか解決っぽくなりました (^ω^;)
新着リドメ3コ、まだ内容すら知らなかったです。。。
名前から「伝説」が凄く気になっています(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

【2007/03/08 19:38】
| URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集] |
shizchan! こんばんは~♪

ロバっちです。フクちゃんです。
ってことで、新着順調ね~♪
σ(´∀`*)も一円お詫びメールみたよ 
ずっとお詫びでもいいね~ 笑

ってことで、花粉症って大変そうだよね。
いぱーいマスクしてる人みかけるように
なったものね~
shizchanは花粉症じゃない?
σ(´∀`*)も花粉症じゃないみたい。
ロバっちが・・・

それじゃマタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |凸
【2007/03/08 20:38】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
こんばんわ~

どうやら新着順調みたいですね。
シートの復旧も順調にいけばいいですね。

携帯HP作るんですか~
そのときはぜひモバイルアドをw
【2007/03/08 21:46】
| URL | グレムリン #-[ 編集] |
こんばんは
このところ更新どころか応援のお返し、頂いたコメントの
お返事もできずに本当にすみません。
ここ数日、目が痒くて痒くて画面を見てると涙がポロポロと
出てくるんです。どうやら花粉症のようです。(T_T)
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了

>昨日が行事だったんですか。寒かったけどどうでしたか?
子供をおんぶして両端から走り、ぶつかった所でじゃんけん。
勝つと前に進み、負けると後ろへ。
これが結構ハードな戦いでして、やる前は寒かったのに
一気に熱くなりましたよ。

そうそうペガサス、一時休業だそうですね。
【2007/03/08 21:54】
| URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集] |
新着当たりかな~!?
それにしても歯医者知らずとはうらやましい^^
私は明日も歯医者です。
(*´I`)σ”
【2007/03/08 22:21】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
こんばんは!
おひさです。
応援ありがとうございまいましたm(__)m
まだ落ち着かないkayaですが・・
時間あるときは遊びにきま~す!
それでは・・
かなりお疲れのkayaより・・
応援っ

PS.私、すごい花粉症です(笑)
【2007/03/08 22:37】
| URL | kaya #-[ 編集] |
こんばんわ

前のはちっちゃかったでしょ?
今回はでかい。
だから違うの(・ε・)プップクプー

ぁ、大周ぅも闇でshizchanファミリーやったぁ☆
【2007/03/08 23:11】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
さくらで花見!!?

熊本は桜の名所が多数!!

本州は花見なんか凄い大変そう・・・・。

場所取りとか、場所取りとか・・・・。(゚Д゚;)

え、場所取りだけ!?

(σ´Д`)σ凸
【2007/03/08 23:34】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
こんばんは(*^_^*)
今日は子供にパソコンをイタズラされて打てないキーが(>_<)
さっきやっと直って、今コメ周りしてます。
遅くなってしまったので、昨日に続きで申し訳ないのですが応援だけさせてもらいます。
またゆっくり来ますね

応援ぽち
(コピペでごめんなさい・・・)
【2007/03/08 23:36】
| URL | mayu #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/08 23:49】
| | #[ 編集] |
はじめまして^^
初心者とは思えないような情報量ですね^^
リードメールはあまりわかりませんので勉強して帰ります。
また来ます^^
【2007/03/09 00:04】
| URL | なるママ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/09 00:10】
| | #[ 編集] |
こんばんは☆

シートの復旧大変なんですね。。。-o-;
やっぱりココは自己申告企画発動ですね♪
(ホントにスミマセン。。。)

AneCanの力の入れ具合はホントスゴイです。
下旬のCanCamの内容が心配。。。

「魁」はしばらく”待ち”でいようと思います。
なのでなので、今時点ではごめんなさい。^-^
(何を調べればイイかもわからないので対応が。。。^^ゞ)

いよいよ週末ですね☆
今日も元気に過ごしてまいりましょ~


【2007/03/09 00:11】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/09 00:41】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/09 01:06】
| | #[ 編集] |
どうも。
情報ジャーナルの北条法子です
この度はアクセスアップを図るため狙い目キーワードを使って記事を作ってみました。
カテゴリーで雑談というところにまとめてあります。
貴殿にコメントと書いていただけると検索エンジンに上位表示されやすくなり貴殿のコメント、URLリンクも読まれやすくなりますのでよろしければコメントをいろいろ入れといていただけないでしょうか?
おたがいwin-winの関係になりますのでよろしくお願いします。
多少、貴殿のサイトの宣伝を入れていただいてもOKですよ
【2007/03/09 03:55】
| URL | 北条法子 #FECx1CEE[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/09 04:06】
| | #[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

いよいよ週末ですね~♪
今週は冬に逆戻りで寒かったけど、
この週末はどうなんでしょうね~
お昼間だけでもあたたかくなってくれるといいんだけれど。
今日も1日ガンバ☆o(*^▽^*)o

【2007/03/09 06:48】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/341-6a547930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
